どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひと休みの間に
2007年03月31日 (土) | 編集 |
少し前まで雷と雨がすごかったーーーー!!@関西○○地方です
春の嵐ってやつかしらねえ

今日もひたすらHDDと戯れる幸せな時間を過ごしておりました(笑)
仰天は11分まで短くした~4時間15分が11分!!

そして昨日に引き続き、昔スマの旅に行ってました
もうね・・・忘れてるのも多くて自分でも嫌になる(笑)
観れば思い出すんだけど、毎日次から次へと新しい映像を頭の中に詰め込むとね・・・
海馬の限界かしら・・・・ははは(汗)

昔スマを観る度にその当時感じていただろう想いとまた違う想いが必ず出てくる
それは新しい発見だったり、改めて気付くことだったりで・・・
だから昔スマの旅は止められない

昔がよかったと懐かしむためではなくて、歴史を感じたいのかも
5人と、自分の


そして今晩26時30分から野球革命があります@関西
これも中居くんだけではなく、私の歴史のひとつに刻み込まれます
・・・・HDDに任せるけどね(えええ)
メイドですかー?
2007年03月30日 (金) | 編集 |
マーメイドの振り付けまだなんだって・・・・@ワッツ
さすがだわよ、SMAP(苦笑)

衣装もまだ決まってないようで
マーメイド、・・・・・マー、メイド?
男の・・・
メイド服
いやーーん、見て見たい!!
あのお方、似合いそうっ

ま、そんな妄想はさておき6日のMステ・・・・いろーんな意味で楽しみです、はい

あ、木村くんのうちの中居・・・萌えさせていただきました(定番)



今は昔スマ見てます
ピンクシェフ中居くんがかあいいーーーーーーーvv
思っていたこと。
2007年03月29日 (木) | 編集 |
植木等さんの訃報を知ってから、ここ数日思っていたこと。

このブログを読んで下さっている方の中に高橋良明くんをご存知の方はいらっしゃるでしょうか・・・?
彼は16歳という若さでバイク事故で亡くなりました。
中居くん・木村くんと同じ47年生まれだったと思います。

高橋くんを知ったのはTBS「うちの子にかぎって」というドラマ。
田村正和さんが小学校の教師として主演、高橋くんは生徒役でした。

そして植木さんとの共演は同じくTBSだと思うのですが「オヨビでない奴!」。
植木さんが祖父、所ジョージさんが父、高橋くんが息子で3世代無責任一家のドタバタ劇の中にもホロリとさせられる・・・そんなドラマだったと記憶しています。

高橋くんはCDも出したり、ドラマも次々と出演、これからが本当に楽しみな子でした。同世代と言うこともあり注目していた子だったので亡くなった時には本当にショックでした。

そしてここ数日思っていたこと。
「孫(高橋くん)とは再会できたのかな」
植木さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
仰天SP/0328
2007年03月29日 (木) | 編集 |
春爛漫!大仰天まつり

19時からの4時間15分って・・・リアルタイムでは大変だよー
ご飯に子供の送迎、お風呂などなどで半分もちゃんと観られなかった・・・
今ざーーっと流し見しましたけれどもまた編集時に発見があるかも??(笑)

まずは中居くんのVネック白インナーに釘付けになりましたわん
笑顔の中居くん
大ボケかます中居くん
崩れ落ちる中居くん
そのもみあげ、かあいいーーーーーーのよっ
ゾウの○門に入ったときの動き?そんなところまでかあいいでやんの
ハンサムボーイが始まったら可愛さ10倍増しだよッ小窓でもずっとずっと可愛いのv
ま、お前さんが一番ハンサムだけどね、フッ・・(誰?)
マリエちゃんの仰天芸にびっくり顔も可愛いーーーー♪
仰天写真も出ちゃったのね、あはは
あの頃も可愛い!カッコイイ!!
私の学生時代にもクラスにあんな男の子がいっぱいいたなあ・・・(苦笑)
でもあの写真、板倉さんには似てませんから!!!!!←声を大に!
真剣な眼差しの中居くんもいっぱいだったね・・・

言いたくても言えなかった重大な秘密を最期の瞬間に言いますか?
中居くんは最期まで言わない、でした
私もそうかなあ・・・
今まで秘密にしてたなら最期だからって言わないで墓場まで持っていく、だろうな
そしてこれで激うまラーメン決定♪
美味しいお顔は幸せお顔
だから私も幸せなのよん

今も隣にはガイドの中居くんが・・・・あはは←ずっと壊れてる
正面向いてないからこうやって隣に置いておけるのよ、あたい
こっち向いてたら閉じちゃうもんっ
そしてこの『四葉ノムコウ』は25分もあるのね(驚)@J-webスタッフレポ
あぅあぅ楽しみだよーーー!

今日はいろんな中居くんをたっくさん観させていただいてとっても幸せやったなぁ
中居くんで一喜一憂する日々
毎日の生活に居なくてはならない人なんだよなーと改めて実感
当たり前ではなく、その存在に感謝しなくちゃね

・・・しかし可愛いを何回書いてるんだろう、あたい・・・(笑)
TVガイド
2007年03月28日 (水) | 編集 |
朝から美容院に行ってきました♪
春だし思い切ってバッサリ!!!
・・・・・ではなく揃えただけーーーー(笑)
急に短くしたら風邪引きそうやし(え)
次回はバッサリといこうかな

と、そんな私の話はどうでもええのよっ!!
タイトルのガイドよ、ガイド!
もう見ましたか、愛する中居班のみなみなさま

かっこええーーーっ黒スーツの中井正広!!!

その表情はピースを彷彿させます
美容院帰りの本屋で叫びそうになりました
でも流石に叫べへんかったので今、叫びます
うぅううううううーーーかっこええよおお!!!(号泣)

あ、この素敵な写真は黒バラ・ショートドラマ『四葉ノムコウ』からだそうです
なのでピンクの叫び字は中居→中井です、一応(笑)
内容は男の友情を描いた感動作らしくってね
中居くんは裏の世界に生きる凄腕のギャンブラー役
こりゃ中居くんの綺麗な指が・・・あははぁ(壊)
アクションもあるらしいしこれは本気で期待しても・・・ええよね?ね?ね?←しつこい
中居くんのマジ演技、楽しみやわっ

とびっきりの笑顔の写真もあるんだけど・・・
あたいをどないしようって言うねんっ!!!(どうもしません)
いいとも/0327
2007年03月27日 (火) | 編集 |
久し振りに会うような気がしてドキドキの正午
しかーーーし!!

裾金の消滅はまだやった
OPは顔伸ばしやった
そんでもってまたまた制服やった・・・

んっでも元気ならええけどね←生息確認のいいとも(笑)

恋愛のツボ
そろばんを使ったリラックス術
シャツの袖を捲るぅううう
二の腕がチラリとチラリズム(鼻血)
伸ばした手、指の開き具合にとっても見惚れてしまいます

女の品定め
石田ゆり子さんがゲスト
ファーストインプレッションで初めての『問題外』(笑)
モテモテの人があんまり・・・なんだって
Q彼女がいると知らずに私が告白してしまいました、どうしますか?
ダメダメダメダメダメ・・・
ゴメンゴメンゴメンゴメン・・・
ないないないないないない・・・
無理無理無理・・・
ハイハイハイハイハイ・・・
帰って帰って帰って帰って・・・


なんともまあ中居くんらしい答えだなあと
本当にこの状況になったら言いそうだもん(笑)
言われた方は嫌われてると思って傷つくけど思いを断ち切れるしね
これも優しさだと思うのよー

Q私の誕生日にどうやってお祝いしてくれますか?
東京ドーム行くべ~よ~
チケット2枚もらった


これは・・・ねえ?
TV向けのキャラやと思うけど(笑)

選手権、ランドセルを持って小走りの子リスが可愛い♪
どうせなら背負って欲しかったですけど(紅白の長靴衣装でv)
放送終了後にちゃんと数を数えたのかな

来週からは新コーナーもあるようで・・・楽しいといいな(祈)



話題になっている玉袋さんの日記、見ました
美しいアクションの中居くんですかあ・・・うほほーーーーー(妄想)
こりゃ期待が高まってしまいますねっ@黒バラ

子供たちが義父母宅へお泊りに行きました(喜)(←ヒドイ)
明日の夕方までフリータイム♪
何しようかなあ
月曜日なのよね
2007年03月26日 (月) | 編集 |
スマスマが無い月曜日ってのはやっぱり寂しい(泣)
最近は嘆くことも多かったりもするけれど、やっぱりやっぱりやっぱり!
・・・月曜22時はスマさんに会いたいんだよぅ・・・
物足りない月曜日だなあ~はあ(溜息)

寂しがりつつ『世にも・・』をしっかり観てたけどねーーーえへへ
SMAPの特別編は今でもたまーに、本当にたまーにだけど見る
お話としては吾郎ちゃんの「僕は旅をする」が好き
中居くんの「オトナ受験」も可愛くって好きだけどね
木村くんの不思議な「BLACK ROOM」も面白いし・・・
って結局はそれぞれ全部好きなのか(笑)
でも『世にも・・』の中居くんで一番好きなのは「不定期バスの客」です


明日はいいともの中居くんに会えるーーーーー
曜日の感覚が無くなる特番の季節&春休み、唯一いいともでハッキリと曜日を感じられるわ(笑)
元気かなー?OPのアップはどんな顔かな?衣装はどうかな?・・・・・・
早く明日のお昼になーーーーれっ!!
Mermaid・プリンス
2007年03月26日 (月) | 編集 |
昼間の世界水泳、先ほど観ましたーー
吾郎ちゃんの金スーツ、見慣れちゃって違和感無くって流石って感じで本当に素敵よねッ
(注・褒めてます)
どうせなら裾金にしちゃえばよかったのにね♪ 


・・・・・・・(え)



・・・・・ぷぷぷーーーっ!←プリンスの裾金想像、めちゃ可笑しかったらしい


ん、でも本当に吾郎ちゃんらしいプリンスでほのぼのとしていてよかったです♪
日本選手も素晴らしかったわん

そして最後に『Mermaid』もフルで流れてましたねっ
サビだけならご飯を作ってるときに98%の高確率で口ずさんでる(笑)
CD出るまでにフルで歌えちゃうようになるかもよ?
・・・そろそろ発売情報を教えて欲しいなあーーー
まままさかもう一曲がまだ出来てないとか?(笑)


昨夜2hの『とくばん』を観ました
これを観て・・・・・・・
次回、2h→1hに編集する時は私がしたい!!!!!って本気で思いましたっ
求人募集してるかしら?(ええー)


中居くん・・・えっと・・・・増刊号出てた?←まだ未見らしい
キススマ/1993.04.18
2007年03月24日 (土) | 編集 |
今日は雨@関西
こんな日は編集作業に限ります(笑)
ってことで今と昔を行ったり来たりしながら時間の許す限りスマ漬けっ!
そろそろタイムオーバーですけど・・夕飯の支度をしないと~

見入ったのは若かりし頃の野球小僧くんの笑顔
昨夜のZEROで野球小僧を見たばかりだったのでなんだか不思議な感覚

キスした?SMAP 1993年4月18日放送分(←と思います)
『中居正広・スピードガンコンテスト&ゲスト解説に挑戦!』ってことで4/11甲子園球場 阪神タイガース開幕第2戦(対中日)に!
屋内練習場でピッチング練習をする中居くん
去年97、8㌔だったから今年は100㌔を!!と意気込んでます
(92年も何かでしてたのかな?それは知りません)
そしてマウンドに立つ中居くん
なーーんと阪神のキャップ&ジャンバー姿
ま・・・キススマって事で番宣も兼ねてるようなのでもちろん阪神の応援なのよね~
初球は・・・暴投、記録なし
二球目・・・99㌔
三球目・・・またもや記録なし(苦笑)
100㌔が出ず、ちょっと悔しがってたけど十分楽しかったようで♪
その後、解説者席へ 
拍手したりにっこにこ笑顔(解説というより観客?・・笑)
仕事の都合で途中退場するんだけど、その後の試合は中居くんの予想通りの展開になっていくのよね
恐るべし、中居正広!!
目のキラキラ度は今も昔も変わらないけれど今の方が何倍も素敵よーーーん
この頃から大好きな野球を分析してた中居くんが応援団長だもんね
勉強・努力・研究・・・そして愛いっぱいの結果なのよね


夜はサムガも聴けず野球番組も来週、スマステの後は何を観ようかなーって思ってたら・・
2Hのとくばんが到着♪今晩はこれだわv
運命ですかね?
2007年03月24日 (土) | 編集 |
ZERO

3月17日、東京ドーム
白キャップにあそこのジャケット♪
似合うーーっ可愛ええーーっもう鼻血ぶぅです(倒)
まずは野村監督にご挨拶
野村宅でお風呂に入った話をドームで言われちゃうとはねえーーぷぷぷっ
照れて崩れる中居くんが可愛いーーーー
でも巨人愛のみだと思われてるみたいで・・・
頷くのみの困った子ネコちゃんになっちゃってるよ?(笑)
ハァ~殺されるかと思った ・・・って
あたしゃ喰われるんじゃないかと思ってハラハラドキドキだったわよぅ!!←本気
・・・もしくはサッチーへのお土産にと包装されちゃう・・・そんな心配しました(は)

田中将大選手とのWマサヒロ対談♪
恒例、中居くんのお触りもあり~
会いたかった選手のひとりだろうからとーっても嬉しそう
いつものお触りは注意されたけど(笑)

そして本命原監督に再会♪
乙女が大好きな人を待つ画だわよ、ほんっとに!
予想オーダーシートを出す時のあの笑顔
野球部主将@原監督の事が大好きな女子マネージャー@中居くんが一生懸命チクチク縫ったイニシャル入りタオルを「はいっ」って差し出す感じ?←妄想一直線

予想オーダーが原監督と気持ちが通じてたことに、
僕が考えてる事と原さんが考えてる事、一緒だったって事・・・これは何の・・
運命ですかね?
ひえーーーーこの子って本当に34歳の男なん?
うん、もう運命だよ、これは運命なのよっ!
もうそれで決まりでええ!!!
その笑顔で居てくれるならそれでええよ(笑)

原監督からの98点、これは野球が好きなだけでは出ない数字よね
さすが、勉強家・努力家・そして野球愛いっぱいの中居くんです
この人以外に応援団長はいないっ!!

はあ・・・いい夢見れそう



そしてそして関西でも以下の番組が見られるようです♪

☆3/31(土)深夜2時30分より
ABCテレビ 中居正広のプロ野球革命

☆4月1日深夜0時15分より
World baseball 2007プロ野球MLB開幕!中居君と一緒に盛り上がろうぜSP(仮)
関西テレビHP お知らせ・ら、より

コメントを入れてくださった方、ヘルプを申し出てくれたり情報をくれたスマ友さん・・
どうもありがとう(涙)
これで思う存分、野球小僧くんを観て盛り上がれちゃうわよーーーーーっ!!
・・・・・ところで他の地域はどうなんでしょうか?
遅れても全国で放送をしてくれることを心底願います(祈)
今晩の「ZERO」
2007年03月23日 (金) | 編集 |
今日23日23時30分~のNEWS ZERO、中居くんが出るようです

新聞ラテ欄には▽原監督中居が直撃、とあります
日テレ番組表には
中居が原監督&マー君を直撃と書いてありましたーーー♪

週末は寂しいわん@関西だったので嬉しいなあ
濃縮とくばん
2007年03月23日 (金) | 編集 |
とくばん@関西

結果的にNEWSはありましたー
けど2Hの地域に比べたらめっちゃ短いんだろうなあ・・・
これだけのゲストを1Hに収めること自体、無理なんだよ・・・(溜息)
中途半端にブツブツと編集で切られてるような気がして「???」もいっぱいだもん
・・・・・・・とりあえず感想

GAM
アメリカンな空気に乗り切れてないボブが可愛い

柴咲コウちゃん
コウちゃんも中居くんも、もっちろん私も『一白水星』♪
2008年が結婚運がいいそうで・・・さてはて、どうでしょうねっ
いいご縁があるならそれはそれでいいと思うよーーうんv
・・・これ思いっきり途中で終わった気がするんだけど?

NEWS
クイズ・ビリオネア(笑)
ジャニーズのダチョウ(倶楽部)さん?(大笑)
6人が手をギュッと握る姿が可愛いかったなあ
どんなことがあっても手を離さないのがグループなんだよ
この言葉にちょっとジーーーーンとしたのは私だけ?
昔のスマさんを思い出してちょっと泣きそうだったわ・・・ぐすん
若きNEWSのみんなっ!これからもその手をずっーーーと離しちゃダメだよ
NEWSはこれからもそーっと陰で見守るからねっ
何かねー心配なのよ、この子たち←保護者気分

℃-ute
・・・・・・・誰デスカ?知リマセンノヨ、オバチャンハ・・ハハハハハ
そして、あなたが本物の小梅太夫さんなのねっ
まじまじとちゃんと観たのってこれが初めてーーーーっ(笑)

HOME MADE 家族
中居くんVS貴さんの卓球対決!
負ければ肩だしコスチュームって事で貴さんを応援しなくっちゃ!!
って思ってたのに一瞬のうちに中居くんが勝っちゃったやーーーんっ
とーーーーーーーーっても残念だわ・・・はあ・・・←相当妄想してたらしい
ま、卓球する中居くんは当たり前のようにカッコよかったけどね
・・・・・めっちゃ短かったけどね!!!(力説)
ちょっと・・・
2007年03月22日 (木) | 編集 |
ちょっと・・・なんてことしてくれるんでしょ(涙)

今日の“とくばん”関西は1時間です
それはもうしょうがない、我慢しよう・・・←腹立つけど

問題は
なんで「NEWS」をカット??
番組表に名前が無い@関西(泣)
後輩たちとの絡みが大好きなのに・・・・・なんでなのよーーーーーーう!!!


信じられへんことしてくれるわ、ホンマに
私が“実家に帰る!”って言うたらどうすんのよねえ?(え)

追記>Gガイドの番組表にはNEWSの名前ありました。どどどどうなる????(怖)
    ちょっとはあるの・・?でもほとんどカットかなあ?
中居応援団長!!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
中居くん、よかったねえ
北京五輪・星野ジャパンでの公認サポートキャプテン

記事はここから♪

星野監督に直訴しましたかー(笑)
そして放送権を持つテレ朝に任命されてv

8月には北京で開催されるプレ五輪に足を運ぶ可能性もあり
ん・・・?8月っすか?????
ま、近い近い北京なんてすぐだもんねーーあははは
・・・ねえ?(汗)
11月にはアジア最終予選で台湾にも行くのかな?
中居くんには楽しみがいっぱいの一年になるね♪
あたいとしてもキラッキラ☆お目目の野球小僧が見られるのは嬉しい限り~

一緒に応援しまっせーーーー!!
スマスマ/1996.07.29
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日は仰天がないのよね@全国
明日は“とくばん”という名の“うたばん”なのよね@1Hだよ、関西
24日、中居くんの朝まで討論会があるんだねえ・・・@んなもん無いよ関西
25日昼間にする仰天とやらも番組表には見あたりましえーん@一部地域に当てはまる関西

同じく25日深夜の『中居君と一緒に盛り上がろうぜSP』・・・・(遠い目)

・・・・・観られないのに盛り上がれるかっつーーーのッ!!!(涙)

とそんなんでテンションも下がり気味のあたいです
後日の放送もわからん・・・・・・・・・・・・・・ヘルプお願いするねッ←私信



先日のスマスマ、ETが無かったのが寂しくて昨夜ビデオをひっぱりだしました

1996年7月29日
ビストロゲストは真野響子さん
みんなで試食~の時、中居くんが何かを思い出し隣の木村くんの耳元にコソコソ話
慎吾があーヘッドが密談してる!!
ヘッドってええ、ヘッドってええ!!(大笑)
そして木村くんも中居くんの耳元でコソコソ話

そんでもってここからよ、奥さんッ!!
木村くんが中居くんのお口にあーーん♪しちゃいますわよーーー(叫)
今なら妄想でしか有り得へん・・・・
真野さんが判定しなかった件も面白い・・・・・(笑)

その他はエッグポーカー伊武雅刀さん、お忍びマイケル(兄ちゃんず並・私は呼び名で萌えまくり・笑)、スマスマ並びましょう、MR.DOG、歌は青いイナズマ

そしてET
剛くんがハゲの心配をしてるという話(笑)
俺ちょっとやばいんだよ、マジで。毛が細いからさ
みんな笑ってます
そして吾郎ちゃんは鏡で自分の髪の毛をチェック
スマップがハゲの心配すんなよ~
でもみんな楽屋で言ってんじゃん
と大盛り上がりになってきて(笑)
吾郎ちゃんは頂頭部が心配だと見せてくれてたんだね~

慎吾の固めた髪の毛で遊んだり、中居くんのサイドの髪の毛を木村くんが触ってみたり、中居くんも木村くんの髪を触ったり・・・群スマで楽しそう


今のスマスマに昔のわちゃわちゃ感をそのまま求めるわけでないけれど
この頃はちゃんと「5人でSMAP」
この頃の群れっぷりは5人になって間もないって言うこともあるのだろうけれどね
この時代に戻って欲しいとは思わない
『今』の5人が好きだし
『今』の中居正広が好きだから
けれど、今のままではやっぱり寂しい・・・
スマスマで『今』の「5人でSMAP」が観たいんだもんっ

ちょっと諦め気味だけど伝える努力を続けようって、思いました
ラブリー満載♪
2007年03月20日 (火) | 編集 |
いいとも

OPはお口を開けて手は頬に、そして目を瞑るーーーーッ
変顔じゃない!これだけでお腹いっぱいv
そしてそして今日は制服じゃないのよっ!!!(拍手)
パーカーよ、パーカー(しかもあそこ♪)
いやーん可愛いよう、どーしよーー(ジタバタ)
ピタパーカーになってお腹が・・・・ぷぷぷ

恋愛のツボ
声援に怯えたふりをする子リスがかわいいよーー(号泣)←大袈裟
もー照れるな照れるなっ
マシュマロを使ったリラックス法でキャップから耳を出し目を瞑ってスタンバイするそのお顔にほんっとに倒れそうになりました
整った綺麗なお顔なのよねー ・・・・・・武装したがるけど(笑)
あんな顔を見せられたらそりゃタモ爺も襲いたくなるわよね←違
マシュマロをプニプニされて撃沈する姿がラブリー

女の品定め
ゲスト、釈由美子さん
その両隣の意見は私も聞きたくないので黙ってろッに一票
Qドラマの現場でくどき落すとしたらどんなアプローチから始めますか?
一緒にご飯を食べに行こう!!
Qドラマの仕事で失敗し落ち込んでいる私に何をしてくれますか?
一緒にご飯を作ろう!!

ほえーーーーーーっ

あたいのストライクど真ん中ですけど、どうしよ?←どうもしない..........
ランク付けは別にして中居くんの思考が聞けて嬉しい限りでございます

紳介さんのマネやらタモさんへの小悪魔ぶりやら今日のいいともはラブリー中居でお腹いっぱいです
ごっつあんですっ!!
スマスマ/0319
2007年03月20日 (火) | 編集 |
ビストロ、ゲストはキャメロン・ディアスとジュード・ロウ
すっかりハリウッドスターご用達の番宣番組になってるんやねえ
凄いことなんやろねえ
昔の事を考えたらこんな番組になるとはねえ・・・(遠い目)
カッコイイなーー、ジュード・ロウ
その言葉の後、頬が一瞬ぷくーーっと膨れて可愛かったなあ
横顔だからよく見えへんかったけど

キャメロンと木村くんのハワイでサーフィン
中居くんお付きで行ったらええやんッ☆扇ぎ係りもいるみたいやし(笑)

キャメロンのお口拭き拭きしちゃう中居正広ってスゲーッ♪
慎吾にも拍手だけどね(笑)


ムービング・スロー
・・・・・・・・・語るところは特にありましぇん(えええー)
寂しいを通り越して諦めに入ってきちゃったしなーーーーー
白キャップ&白ジャージが麗しさを増して、いいビジュやんっーーとしか・・・
あ、あと木村くんの笑顔を見た時に超親バカ発言をしましたけれどここに書いたら引き捲られること間違いなしなので心に留めておきます


歌『ありがとう』
・・・・・・まだこのセットなのッ、まだありがとうなのッとガックシ・・・
それなら「旅立ちの日に」をしてくれたらええのに
ってこれは撮りだめか~相当前だよね
裾金&中居くん黒っ!!だもん(苦笑)
でも黒スーツのシルエットは一番綺麗(贔屓目でごめんなさいっ)
その手の動きからはやっぱり目が離せない


なんだか感想と言う感想ではないねえ(苦笑)
4月2日は2時間SP これはめっちゃ期待してもいいよね??ラブアワードだしねv
ビストロは・・・ぼそぼそ・・やけど(何?)
そして4月9日は春の祭典なのね
これらは寂しい思いをする事がないわ@関西
間にはMステもあるし徐々にスマ祭りも始まるのねーーー
・・・まだまだテンションが上がってきませんけど(え)


自分メモ/ビストロ・キャメロンディアス&ジュードロウ/ムービングスロー・ロンブー淳亮/歌・ありがとう
昨日の色々
2007年03月19日 (月) | 編集 |
いいとも増刊号SP
森田一家のお花見ってことで中居くんの役柄は内気な性格の長男
・・・品川さんと同い年なので双子の設定(無理・笑)
レジャーシートに正座する姿がかわええーーー
足を崩したら横座りってのもまた乙女だわん(決して決しておばちゃん座りではない)
あぐらになったり正座になったり・・・座り方だけでこんなに楽しめるあたしって幸せもの♪
水筒を持つ姿にもかなり萌えました(変?)


昨日昼間の世界水泳で解禁になった『Mermaid』
さっきジックリ聞き耳立てました
いやーーーん中居くんのソロあるやんッ
パッと聴いた感じでは好き!
覚えやすいメロディーで明るく爽やかな印象
これにどんな衣装でどんな振りが付くのか・・・それによってまた違ってくるだろうけどね
希望としてはガッツリドッサリ踊る曲だったんだけどなあ
こんな曲調も嫌いではないけど「爽やか」「メッセージ」が続くよなあ
でもま、こちらこそこれからも今以上によろしくってことで!!
・・・・ところでこれいつ発売?カップリングなわけ???
早よ、教えてーな 
ほんま相変わらず......ブツブツ・・・(笑)


そして剛くんの『okiraku』購入
ほんまは買うの迷ってたんだけど(え)
ギフトカードが当たってチョコ買いもひと段落なので購入決定v
まず最初にしたことは『中居』の文字を探すこと(えええー)パラパラ捲って探し回りました
すいませんね、中居バカなもので・・・・でもちゃーんと読みますよv
ほんわかお気楽に読みたいと思います
そんな剛くんってば!!
昨日サプライズ出演だってえ?
しかも卒業式ってのにビックリしたわ→記事はここから


最後に・・・華麗なる一族@最終回の感想ですけど・・・・
重たかったなあ、結末は知っていたけれど重たくて切なくて哀しかった
ドラマとはいえ、こんな結末のものはキツイ
そしてどうしても想いだす和賀と直江の存在
日が変わる前に直江先生を見ましたけどね
いろんな想いが溢れましたわよ、はい・・・・・
これは支離滅裂になるので書けそうにありませんが・・・
何はともあれ、木村くんお疲れさまでした!
視聴率、関東30.4%・関西39.3%だったそうな@今ちょうど観てるピンポンより
記事もありました→ここから♪


昨日子供の野球の試合があって観に行ってたんだけど・・・
子供が守っているとね、ボールが飛んでいくたびハラハラドキドキするのよぅ
もうね指の隙間から見る気分だし、胃が痛くなるくらい(苦笑)
エラーした時にはガックリきたしね~
次に超ファインプレーした時には泣きそうだったり
もう大変な一日なのでありました・・・・・まだお疲れ気味~~
今日は、
2007年03月18日 (日) | 編集 |
今日は3月18日



直江庸介を、覚えていますか?



月日は流れても、未だに心の片隅でひっそりと存在してる人



・・・・・・・・・・でも今日はその余韻に浸れないほど忙しいわん(涙)
いいとも、世界水泳(新曲)についてはまた夜に書けるかなーーー?



そして飯島愛ちゃんのブログ→ここから
金スマ収録があったようです
愛ちゃんの存在は大きかったな・・・
SMAP 3人
2007年03月18日 (日) | 編集 |
スマステ

ゲストは木村くん
前髪が・・・・・可愛らしいんですけどッ!
吾郎ちゃんは機内からなのねーもう現地に着いてるのかと思ってた(笑)
3人で新曲をちょこっと歌ってみたりv
・・・相変わらずギリギリのレコーディングのようですけどね・・ははは

華麗は明日で終わりか・・・・・


あああぁ~やっぱり中居くんが足りないよお(寂)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝る←ご勝手に
大島さんのおかげです
2007年03月17日 (土) | 編集 |
NTTのCM『新生活・引越し篇』がアップされてました
ここからどうぞ♪
スマ出演部分は前回と同じ卒業式ですが、アングルがちょっと違いますv

・・・・東日本生活はほんっと羨ましいなあ


このCMを知ったのは実は、大島さんのブログを読んで、なんですよ!
またSMAPの事を書いてくださっていてv
ここからどうぞ♪
大島さんの奥様、中居くんの魅力にやられちゃいましたねっ


子供は寝ました
旦那は会合に出かけました
私はまたまた暇でーーーーす(苦笑)
SMAPいろいろー。
2007年03月17日 (土) | 編集 |
『世界水泳メルボルン2007』テーマソングは・・・

Mermaid/SMAP

テレ朝番組表→7日間で番組表を表示→世界水泳の放送内容をクリックすると書いてあります
これはカップリングなのか・・・わかりませんけど楽しみーー
明日の14時が最初に聞けるチャンスなのかな?
・・・・あたしゃリアルタイムで見れそうにない(泣)
野球の試合なんだもーーーんっ 録画しときます・・・


そして大塚製薬のポカリCM 見ることが出来ます
ここからどうぞ♪
早く中居くんのが見たいなあ・・・


吾郎ちゃんは舞台が決まったそうでーー!!
ここからどうぞ♪
昨日の徹子の部屋で今年もまた舞台をやりたいって言ってたよね
決まっててもまだ言えなかったのかな(笑)
今回は東京・大阪とあるようなので私にもチャンスがある??
・・・・・問題はお金とチケが取れるかどうかですけど、ライブもあるしなあ
ううーーーんチケ捕獲参戦、悩むなぁ


ビストロでキャメロン・ディアスとジュード・ロウの撮りもあったようで、記事がv
ここからどうぞ♪
19日放送って事は撮って出しなのね~


今晩はスマステに木村くん これもチェックだね

・・・・・中居くん個人の話題、欲しいなあ(願)



晴れ&強風の関西です
旦那は仕事、子供は野球・・・私はひとりPCカタカタ・・・(暇)
あぁああー3連発
2007年03月17日 (土) | 編集 |
あああーーーっ(泣)
つくしちゃん、よかったねーーー!!
道明寺と幸せになってちょうだい
ハラハラドキドキ、たまにイライラして毎週楽しみにしてた
だから終わっちゃうのは寂しいんだけどね
楽しい時間をありがとう
またSPでも・・・見たいな

あああーーーっ(泣)
Mステそんだけかいなッ
まーそんなもんかなーとも思っていたのでご飯食べに行って今観たんですけどね、へへ
4月6日はSMAP出演!!
楽しみだなぁ、新曲・・・だよねえ?
18日からの世界水泳では新曲流れるのよねえ?
どうなんでしょ、マーメイドプリンス吾郎さんっ!
そして金スマの中居くんはビジュ良し続きで嬉しい限りでございます
介護問題、近い将来私にも直面する問題かもしれません
じっくり見てました

そして3つ目のあああーーーーー!
これは嬉し泣きです・・・ホントに泣きました
なんと・・・Meijiのギフトカードが当たったんですッ
欲しかった3000円分・3枚セットが当たったんですッ
当てたのは私でもなく、どうすんだ兵衛を当てた下の子でもなく旦那なんですけどね(笑)
外食帰りに2箱買って子供は寝ちゃったから旦那にしてもらったら当たってしまった(驚)
旦那もめっちゃビックリしてましたわ、そりゃあもう
ありがとーー!って思わず抱きつきました←そんな時だけ~しかも中居くんが欲しかっただけの嫁に(笑)
今まで買ったのは何箱かな?12箱か14箱くらいかと........
旦那の当たりの場合はアーモンド2箱で、選んだのは右、でした
(これは全く参考にはならないんでしょうけれど・・・)
でも私自身の運ではなくて、私の周りの人の運で当選が続いてるだけなんですよね
なのでこのブログを読んだ方にも幸運が舞い込むようお祈りいたしますv
慎吾と吾郎ちゃん
2007年03月16日 (金) | 編集 |
J-web

ブログ&イラストは慎吾
読んで思ったのは・・・その気持ちが嬉しいなって
作品を作り出すのはすっごく大変だけれど、夏に聴かせてほしいなーーー(願)


徹子の部屋

12年前よりも今の方が素敵な笑顔だよ、ゴロちゃん
マーメイドプリンスが円陣組んでるところは笑っちゃったけど、ははは
中居くんがマッチコンに行った話を黒柳さんがしてくれたv
歌ったんですか?
大事件ですねー

ってゴロちゃんちょっとビックリしてたね(笑)
100円玉くらいっ!
2007年03月15日 (木) | 編集 |
うたばん

とっても麗しいお顔ざますことーーーーっ
ビジュがどんどん上昇中!モミもかあいいしv

そうだ、前回の山田優ちゃんは目が赤かったんだよねー
・・・「はやり目」だったの?(驚)
はやり目とは違ったってテロップに出てなかったっけ?
その日の感想にもそう書いてるんだけどなー
でもあの時、逃げてよかったねえ

エッチだから(流行り目)なるんだろ?@貴さん
左上を見て目を瞑り俯き考える顔が可愛いの
たった数秒なのに萌え萌えなんですけどっどっどっ!(壊)
ごめん貴さん←この言い方も表情もいいーーーーーー!
でも9月14日の中居くんって・・・あんなに裾金の量が多かったんだ・・ね・・・・・

俺も一族になりたかったなあ
への字口も激プリティ♪開始6分でもうウハウハ言うあたしってどうよ?(嫌)
ドラマねぇ・・・「その時」が来るまで気長に待ってますから、ろくろ首になろうとも

優ちゃんに回文ってお好きですか?と山内アナ←すっかり準レギュ
笑ってる優ちゃんに中居くんがひと言
好きって言っときな
顔は見えなかったけど・・・・・・・・・・
声のトーンも言い方もストライクど真ん中っ(倒)

あとはね、貴さんの次に問題に答えようとした中居くん
優ちゃんがわかったーって言った時に振り返った顔
いーの?口角ニマッ付きよっまったくもうチクショー(倒2)

100円玉2枚で東京タワーを消す、お題
山内アナの腕を掴んで
鼻ん中入れてみ、入るっつーの
試してみねえとわかんねえじゃねえかよっ!

仰るとおりでございます 試してみないとわからないと思います
腕を掴んで頂けるのなら私、100円玉くらい喜んで入れさせていただきます!(えええー)
これは答えられなかったけど流石の中居くんだったよねーー♪

倖田來未ちゃんの素顔は中2の夏だよ、ですか(笑)
そして爪の件から指の話へ
あんまり自信はあるほうじゃないんですけれども・・・
隠しちゃってんのーーー 
くぅちゃんも覘いてるのにっ
怪我したところも含めて、あなたの手、指が大好きです えへへ(壊)

芸人さんいっぱいだな・・・・・・・
ひとつ下に書いた人も居ったのかな?よくわからんかった
中居くんのお口手隠しの笑い顔と胸&お股隠しのセクシーポーズと国民的アイドルなのにお尻叩かれてイタイ顔しか印象にないわ(萌倒怒・・色々)
中居くんさん(笑)
2007年03月15日 (木) | 編集 |
2丁拳銃・小堀さんのブログに中居くんの名前が!!

ここからどうぞ♪

洋服をあげる仲なのーー?(驚)
・・・この方、存じませんでしたけど(え)
脱帽でっせーっ
2007年03月15日 (木) | 編集 |
仰天

脱帽中居くんだーーーーー♪
先週、帽子なんか取ったらええやないか@鶴瓶さん・・・だったものね
素直素直な中居正広もたまにはいいわよね(え)
なんで帽子かぶるのかといいますとホントにボク天然なんですよ、ここは。
本当にフーフーするんですよ。


フーフーもたまには見てあげてもいいけど?←偉そう

乙葉ちゃんの水着話で大笑いの中居くんが可愛いっ

来週は4時間15分かーーー 
また美女がいっぱいなのねえ・・・(遠い目)
家族が増えましたv
2007年03月14日 (水) | 編集 |
ちょうど夕飯の支度を始めた頃にピンポーン♪
出てみるといつもの佐川のおっちゃんでした
「日清のどうすんだ兵衛が当たりましたよーーー!」に
「ええええーーーーーっ」ですわよ、ホンマに(笑)

もうてっきりハズレたと思ってたのよね、忘れかけてたし
でっかい段ボール、開けてみると折り畳まれた巨大な物体

大喜びした子供、でもひとりじゃ持てない大きさ
ひとつ下の記事の写真は子供ふたりで持ってるのよ(苦笑)
当選名義は下の子だったんだけど・・・この子、ほんっとにクジ運あるわ
うたばんマグカップも当てたのよ、この子ってば・・・・
次からのMeijiは全部この子にさせようっと
キティちゃんの切手もよかったのかな?←私信


開けてみると・・・『早く出してーー!』と言ってます(笑)
取説は保証書付きだよ(驚)お届けより3ヶ月だそうです

中居くんだと思って(え)可愛がります
これで白イルカが居れば最高なんだけどなあーーー
今頃・・・
2007年03月14日 (水) | 編集 |
どうすんだ兵衛が我が家にーー!

てっきりハズレてたと思ったのになぁ~

夜にまたちゃんとアップしなおします


ポカリSMAP(追記あり)
2007年03月14日 (水) | 編集 |
何のCMだろーって思ってたらポカリだったんだv
全員で、じゃないのがちょっと残念だけど贅沢言ってらんないわねっ!

肉体の限界に挑む!

・・・これが凄いわよ・・・こんなんやってくれちゃうことが凄いわよ

慎吾は吊り輪!
必死の形相がなんとも言えずカッコよかったな
体系を心配してたけど(え)やるときゃやるのよね!!
吾郎ちゃんは砂山クライミング
これ思ってるより大変なのよね 
鳥取砂丘でダッシュした私が言うんだから間違いない(は?)

記事はここから♪

そして木村くん、剛くん、もちろん中居くんも続くようで
どんな事してくれるのかなーー?
中居くんにはダンス!ダンス!ダーーーーーーンスッ!!を希望するわっ
ちょっと前に岡村さんや梨花ちゃんがしてたようなやつ
踊り狂う中居正広・・・(妄想)

我が家はポカリよりア○エ○アスばかりだったんだけどな(笑)
でも今度からはポカリにするよー
運動する子供達の必需品だから夏はいつもケース買いよっ


そして『西遊記』の会見
慎吾の目がめっちゃ充血してた・・・・よね?
7月14日公開! 子供達も楽しみにしてるv

さてさて出かけるついでにTV誌チェックもしてきますか♪


追記・大島さんが昨日に続きSMAPの事を書いてくださってます→ここから♪
