どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康チェック番組
2007年02月28日 (水) | 編集 |
仰天

ピンクキャップの中居くーーん
ほえええかわゆいなあ
仰天は「えええー」って事がそんなにないから期待度が高まるのよね
お昼の番組は・・・・夏に期待しましょ 二の腕も拝めるし♪

鶴瓶さんへの小悪魔顔がよいっ
逆襲されてましたけど(笑)
炭坑節での手のアップ  
綺麗な手だなあ・・・・(妄想突入・笑)

隣に“悪の女王”が座っていたので 
早く逃げてええーーー喰われるぞーーーー!!!
と叫んだ人、この指とまれ!(失礼やわー)

でも中居くんの脳が健康なようでとっても安心いたしました
私も一応大丈夫でしたけど・・・・いろいろ忘れることが多いです
さっきも携帯探しまくりました
見つからず家電から鳴らしました(ええっ)
玄関に置いてたのでした・・・
買い物に行けば何かしら買い忘れます
なのでどうしても必要なものは後でまた買いに行きます・・・
人のお名前を思い出せないときもあります・・・
・・・・大丈夫じゃない?
でもねっスマに関する事は不思議と忘れないのよねえ

いろんなテストや検査があるこの番組はとっても中居班を安心させてくれます
ほんとは5人でしてもらいたいんだけどね(検査着姿が見たいだけちゃうのっ)
立ち読み
2007年02月28日 (水) | 編集 |
スマ新に載ってた
オリスマ♪ 早く観たい聴きたーーいっ♪


ツボ探し
2007年02月27日 (火) | 編集 |
いいとも

お顔伸ばし、久々かな?まだ飽きてなかったんや・・・(苦笑)
裾金はあとちょっとなんだけどねえ
もう2~3週で無くなるかなーと、ほのかな期待を抱いておこうかね?

しかし今日の恋愛のツボは・・・・タイトルの趣旨とちょっとズレてません?(笑)
ラップやゼリーと比べちゃうのよーーー、あれが良すぎたからねえ、うほほ

他はコレと言ってツボもなく・・・・・
武蔵丸の隣に居る中居くんは連れて帰りたくなるほど可愛く見えたけど、衣装がイマイチ(え)
元木さんがスター錦野に似てると言って歌うところも・・・んんっ・・・
ときめかないぞーーー!

最後の笑顔が今日の一番かなっ(←偉そう・・・)

黒バラ・WBA@関西
2007年02月27日 (火) | 編集 |
きゃいんきゃいんっーー!!!
と朝っぱらから叫んでしまいました
(男ふたりのアレじゃないのよ、仔犬風にねっ)←そんなに可愛いとは思えません

えっとね、とうとう見たのよ見たのよっ!!!
噂に聞いてた・・・・・


あの、ぼく好きです


川相さんに抱き付く乙女中居をーーーーーーっ!!

かかかかかかわいすぎるぅ
なにあの笑顔?なにあのポーズ?
くーーーっちくしょーっ!腹立つほどかわゆい(泣)
あーでもこれで月曜恒例の凹みから急浮上だよ
中居凹みは中居くんで取り戻すのさッ!!
んっ今日も頑張んべーーー!
いいとも中居くんまでもうすぐだしねっ
スマスマ/0226
2007年02月26日 (月) | 編集 |
間違いスマップ♪
赤松木村に笑っちゃう中居くんがとってもかわええなあ
・・・前から疑問なんですけれど居ないメンバーは何してるのん?
面白いけど5人だけでもいいような気が・・する

ビストロ・藤原紀香さん
人妻になった紀香さんに
「なんかドキドキしちゃう やって

こっちなんて毎日ドキドキしてるちゅーねん!!←なぜか喧嘩腰(笑)

陣内さんとの馴れ初めを聞く中居くんの顔ってば・・・
中居くんまで幸せのお裾分けをしていただいたような・・・
ちょっと羨ましそうにも見えたような・・・(笑)
とってもとっても優しい顔でした
気難しそうな女優さんではなさそうなので中居くんも話しやすそうに見えたなー

つよぽんのメルアドってどんなんよ?かっちょ悪いってなになに?(笑)
騒いで笑ってるメンバーの横でにっこり笑ってる中居くんってば・・・
やっぱりスマプのお父さんだわーーー♪(話さない事もこういう解釈にするよ)

ニワさんは・・・・んんーーやっぱ怖い(笑)

悲劇の監督オシモ
「誰か金貸してやれっ」
・・・・・あなたにそんなん言われた日にゃダッシュで銀行へ走りますけど?(本気)

ET&歌・ゲスト浜崎あゆみ
やっぱり色んな方のライブをチェックしてるんだよね
勉強熱心でございます
でも・・・ちょっと違ったけどね(笑)
「だってオレ知ってるもん」
「間違えた...」

この木村くんとの件は最高ですわーーv
間違えて照れちゃうお顔がなんとも、なんともっ!可愛いよーーー(叫)
そして踊るスマさんも久し振りな気がしたなあ
$10は5人だけでよかったんですけどねえ(小声)
そんでもってはひとりで十分なんですけどねーーーははっ

でもクイクイカモンが見られたから嬉しかったあ



そして何やら期待しちゃいたいお話もチラホラと聞こえてきますけれども・・・
もう3月になるしね、春だしね
明るく楽しくカッコよく踊ってくれるのがいいなあー
吉報が聞けますように(祈)
意外ですかね?
2007年02月26日 (月) | 編集 |
増刊号、中居くんの収穫はなしやったよね?
あ、でもホットペッパーひとつ入ってたv
それだけでも良しとしましょうー♪
あとは・・・慎吾がなんかしてたような???
えーっとえーっと何してたんだっけ(え)
・・・また明日観ます、はい


今日はお休みなのに学校で役員の集まりがありました
途中、雑談になった時に・・・
スマライブに行ったんでしょ?と私に話しを振る方が居たんですっ
不意の問いに何故かドキーッ(笑)
「行ったよー楽しかったよー」と私 
そこで何故か周囲に居た4人のお母様達が声を揃えて

「ええええーーー!」

と声を大にして驚くじゃありませんかーー
こっちがえええーーだよ、何でそんなに驚くのさ?
聞けば『私とスマ』、これは意外な組み合わせなんだとか・・・
意外?そんなことないと思うんだけどなあー
全身中居好き好きオーラ発光中なのにーー(笑)
普通の方にはこの発光が見えないようですわ、あははっ
普段は隠してるわけではないけれどわざわざ自分から言う必要も今まで無かったので言わないだけなんですけどねえ
でもこんなおバカな中居愛ブログをしてるなんて思ってもいないんだろうなーぷぷぷ

人は見かけじゃないのよーーと思った出来事でした(笑)
気にしないでね
2007年02月25日 (日) | 編集 |
サムガレポを読んで~
口調がわからないのですけれど(明るかったのよね?)
気にすることなんてないねんでーーー!!
周囲の状況が大変だったと思うけれど・・・もう気にしないでね(願)

これからも中居正広に何があろうと大丈夫よ
周りに流されず自分の人生を歩んでいってね
何があってもずっとずーっと好きでいる自信だけはあるから
その自信が私の取柄だから!あは(笑)
・・・年々決意が強くなるんですけど・・・鍛えられてる??ははは(苦笑)


これから少しビデオ整理しまーす
あ、でも目標にしてた今年中に全てDVDに・・・ 
これ無理だわー
今のペースじゃ5~6年はかかるもん・・・甘すぎた
なので今年の目標、ひとつ脱落(苦笑)
その分、他は頑張んべーーー!!
金スマ/0223
2007年02月23日 (金) | 編集 |
女の秘密は見てませんけれども・・・
見たほうがいい?中居ツボあった?←自分で探せってばっ
今回の金妻も青森の奥様たち
なんで青森だったのか?の謎も解けましたね(笑)
秋田と福井はTBS系列の放送がないのねーその県のスマファンは寂しいやん(涙)
・・・ん?でも東北なら岩手や山形でもええのに・・ねえー ま、いっかー

今日はお得意の漫画ネタも♪
裏になにかがあるから~  いやんっ怖いーーー(おバカ・・・)
息子っちが中学生になったら本棚チェックしよーっと(笑)

牛乳たっぷりのカレー、スプーンでお皿をカチカチ鳴らせて混ぜる中居くん
・・・その音はイヤだから止めてええええっ!!(珍しく辛口・苦笑)
牛乳は我が家も入れるけどなー次の日に温める時ももちろん入れる
でも水の量の3分の1ほど 今度はもっと入れてみようかな

来週から中居くんの制服が新しくなりますねーーー♪ジョンにも載ってたv
チラッとしか見えなかったけど楽しみにしときましょーー

今朝6時前、TVをつけたら『ホットペッパー』のCMに遭遇してびっくり!
寝ぼけてるのか?DVDでも再生したのか?と思っちゃったよ(笑)
新しい映像が無いのはちょっと残念だけど、まだまだスマで続くのか・・・な(期待)
一応捕獲もしなくちゃですかね?←自分で考えろっ
まだ『ダンロップ』だって1本しか捕獲してないのにーーははは・・・・(遅っ)

ワッツを聴きながら~
今日はマジック話で終わるのかしら?
ベルより中居だからっ!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
うたばん

嵐がゲストだとらぶりー中居くん炸裂なので大好き♪
だって頬杖ついたお顔だけでも可愛いのに+不満そうなのよーー(喜)
これがまたたまらなく可愛いじゃないのっ

ベルより中居じゃないの?!

こんなお顔を見せられた日にゃ叫ばずにはいられないでしょーってまだ時間が早かったから何とか、何とかっ我慢してストレス溜まったわよ
もう少し夜が更けたらリピして叫ばせていただこう(ニコッ)
まー外のわんこには吠えられるでしょうけどねっ

・道明寺の裸に反応しまくり食いつく食いつくの中居くんのお顔も相当好きです
・花男主題歌のあの振り付けをスマさんに置き換えて見てしまいました
 サビの部分だけでも30代アイドルグループにして欲しいー絶対可愛いからっ!!
 嘘ついたらハリセンボン飲むからあ(それ違ッ)
・ご当地検定で『世界陸上』をササッと書いちゃうところなんて流石です
・バドミントンする姿なんて優雅で爽やかでクラクラ来ちゃいましたけど
・股間押さえはまた今度ゆっくり見せてくださるんでしょーダンスでね♪(期待大)
・死神さんにはコチョコチョコチョコチョ平気で出来るのねーー
 ・・・ここは羨ましがるところなのでしょーか?
 中居くんの前に立たされてコチョコチョされたら・・・○じゃないって事?(笑)

ハリセンボンの歌の後のぐちゃぐちゃな床、ズボンの裾が汚れないよう腿の辺りをちょっとつまんでんのーー
とことこ歩いてくんのーー
それって女の子しかしないのかと思ってました
今の今までそう思ってました(強調)
やっぱり例外の人がいるんだねーー
それが中居くんでよかったよ、本当によかったよっ

それではまた来週です、ごきげんよーー(お手振り)


・・・あのお手振り中居人形を発売してーーーーー!!
仰天/0221
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ハンチングの中居くん♪
でもこれって風邪引いてる時だよね
目が重たそうで辛そう・・・
でも仕事人中居くんですからっ!!

なんやその声は@鶴瓶さん
レコーディング中で~
イタリアに行ってて~
 ←何でイタリア?
湿気が違う音が違う声が乾く・・・・

おたく何言うてはるの@鶴瓶さん ・・・・・同感ですって!何言うてんの~
あんまり嘘を言わないでください、隣で旦那っちは本気にしてました
本気でイタリアに行ったと思ってました(笑)
でもここは私も笑っておきましょー、ね♪


中島さん、ボクは歌手ですか? 
今は肥満の話でーす
そんなに聞きたいの?(笑)
中島さんの変わりに答えたろかー?
あなたは立派な歌手です 心に響く素敵な歌声です
でもこのセリフ後の顔って.......捏ねくりまわし決定♪

でっかいでっかいカレー食べてたけど・・・収録前にお蕎麦食べてたんでしょ@本日モ仰天ナリ
お腹しんどくなかったのかなー・・・

...................................................................

昨日のいいとも、ラップでチュー顔
今日見たくなったのがエスマの慎吾とのチュー(笑)
めっちゃ可愛いシーンで大好き♪
横からの唇チューがかわええかわええかわええーーーと絶叫(変?)
その後はマルチアングルの「らいおんハート」をひたすらリピ・・・
指の先までしっかり見えて今より体の線も細くてそして幼くて
カッコイイ可愛いビジュですぅ
でも!!またいいとものチューに戻ります
今も可愛い、いやっ今の方が可愛い!!!
TV誌
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ジョン・・・うたばんの中居くんが可愛すぎてお買い上げーー
写真は大塚愛ちゃんゲスト(3月1日放送)の時にご披露される・・・


股間ダンス


うほうほうほほーー♪(変態)
めちゃめちゃ笑顔で可愛いッ!!!
ノリノリで狂喜乱舞、不必要に股間アピールのダンス、早く見たーいっ


ガイドのスマ新は流し見です
紀香さんは最近話題だけど・・・あゆはなんでまた今なのかな?嫌いじゃないけど・・・
FNSの時の無表情怖かったもん(泣)
ウィル・スミスさんゲストの玉様、中居くんに念を送ってた木村くん
見たかったなーーー 
・・・・・玉様はVS SMAP、ちゃんと5人なんだよね
いいとも/0220
2007年02月20日 (火) | 編集 |
登場はかば顔 膨らませてぷくぷくさせるおまけつき♪(おまけか?)
水色のシャツの袖が長くって可愛いなあー
そんでそんでさ・・・裾金の面積がずいぶん狭くなったような気がしないです?
こりゃ無くなるのももうすぐですかいねー むふふぅ

恋愛のツボ
今日も元気な中居くんv
このコーナーになってから直ぐに声が聴けるのはやっぱり嬉しい♪
今日は唇をラッピングして指で撫でると気持ちいい、だそうで・・・
自分でラップを持ち、鼻と唇に押し当て苦しくなる小芝居がとっても可愛いのっ
あぶねーじゃんかよー
誰がやったんだよー

とっても楽しそうなんやもん(笑)

あーーでもあの唇のかわいさったら何なんでしょ?
目を瞑ってる顔にあの唇っていうのがたまらないんですけどーーーー(変態)
34歳の男の表情とはどう考えても思えませんっ!!
これはとってもお気に召したようで・・・何よりv
女の子もやった方がいいよっ
と自分が使ったラップをポケットに入れる中居くんが何気にツボです
タモリさんがする時にフィリップを持ってあげたのもね


・ストロベリーチーズケーキのアイスを頬張る中居くんが乙女に見えます
風邪を引いたらポカリ・・・・・って!!水分摂取も大事だけど、早め早めの受診をね!!!

最後はお口あーんの赤ちゃん顔←に見える私は重症なんでしょうねーー(笑)
しかし最近の中居くんの語尾には必ずハートが付いてる気がしますなあ
あぁーいい夢(笑)
2007年02月20日 (火) | 編集 |
夢を見ました
久しぶりの中居くん登場

場所は体育館のようなライブ会場
私はお会いしたことのないスマ友さんとふたりで見てるの
一番遠い席、しかも隅っこで(笑)
だけどいつの間にか五人が私たちの居る隅っこの通路みたいなところに来て
中居くんだけが柵を越えて私たちふたりだけに向かって歌うのよー
『たいせつ』を
私たちは号泣
中居くんは私達ににっこり笑いかけながら、ふたりの手に唾をつけるの うはははーー
何なんだ?? そんな可笑しくも幸せな夢でした~(笑)
スマスマ/0219
2007年02月19日 (月) | 編集 |
いろいろ言いたいこと、書きたいことたくさんたくさんあったんだけど・・・・・・

あの姿を見たら・・・何かもう書く気が失せた(苦笑)



『夜空ノムコウ』
手を後ろ、の立ち姿
これが私の直球ど真ん中に来ちゃいました


ああああああーーーーーーヤバイかもーーー(泣)
あと半年
2007年02月18日 (日) | 編集 |
明日って(日付は今日)・・・・・

増刊号がないんやんっ!!

東京マラソン2007ですかーー
へえーーー ←HDDの番組表を3回確認してしまった人
そういえばWSで言ってたなあ 
3万人集結するから交通規制やトイレや荷物を置く場所やらで大変だって・・・

そっかそっか増刊号がないのかそっかそっか・・・ブツブツ
黒バラもない関西での唯一の楽しみだったのにな、しょうがないかあ(涙)



日付は18日です
中居くんの誕生日まであと半年です
去年の誕生日の福岡、あの照れくさそうなハニカミ笑顔からもう半年
あっという間やでー夏まで
雨の一日
2007年02月17日 (土) | 編集 |
PCを旦那に占領されてるので携帯よりv

今日は雨なので子供達は家に居ます
暇だーと言うので・・・・『僕が僕であるために』を見てます
この前は『シュート』を見せたんだけど久保さんが死んじゃったら長男うるうる泣き顔
さすが木村班の長男(笑)
今回は・・・・・・・泣くかな??・・感情移入にはまだ難しい、かも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、今日、中居くんよりひとつ年上になってしまいましたーー
だから中居くーーん早く追いついてきてえええ!!(笑)
半年プラス1日後には中居くんの誕生日
その日はまた同じ空間に居られたらいいなあ

息子っちからはピアスのプレゼント!
ふたりでお小遣いを出しあって内緒で旦那と買いに行ってたみたい
選んだのもふたりでね、めっちゃ可愛いピアスなの 私によく似合うわ(え)
優しい気持ちがいっぱい入ってて嬉しいなっ
えーっと旦那っちには何も貰ってないしねだってもいません
「今年も好きにさせてくれ!!!」
それだけお願いしてるから何もいらない(笑)
メールをくれたスマ友さま方、ホントにありがとう(ハグハグ)
今年も中居愛爆走しましょーーー♪
幸せそうだから幸せ(追記有り)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
タイトルは昨日の続編(笑)
そのまんまです 中居くんの幸せ笑顔は私の幸せ


NEWS ZERO 『宮崎キャンプリポート・投手編』
中居でーすと二日目放送用もごっきげんの中居くん
木佐貫投手に俺すっごい好きだからね。比較的地味な方じゃん。俺そういうの好きだから{/hearts_pink/}
昨日に続き告白番組と化してます(笑)
内海投手とのキャッチボール スゲーな! あーもうはしゃいじゃってカワイイーー!
Gのネックウォーマーも可愛いなーーー!

そして中居くんの選ぶ先発投手 
こんな感じだとおもいます
その語尾の口調がああああああ(萌)
うーーーん、88点
その唇の二マッに倒れるっちゅーねん!!!

そして今夜も原監督へのラブビームが見られました(笑)
90点~良かったねv
すごく考えてるんですね、色々忙しいのにね@原監督
ずーっと考えてます、こんなことばっかり 楽しいんやもんねv

最後はこれ(笑)
ユニフォームはボクが貰います  あっは~ん
ハートマークまでちゃんと入れてくれて(笑)
誰もが感じるラブビームやもんね!
今年はその約束が果たされるといいなあ・・・・・
中居くんの最高の笑顔が見たいものっ
よっしゃ!!今年は本格的にG応援頑張りましょか!!!←こんな動機でもいいかしら?
・・・・・何すればいいの?(え)

........................................................................

金スマ
あんまりじっくり見てないんだけれど、Vの赤ちゃんを見る中居くんの眼差しが優しかったな
それにしてもジャガーさんの赤ちゃん可愛いなー 
抱っこしたーい あの匂いが懐かしーい
・・・中居くんも負けてないけどねッ ←それが言いたかった?

ワッツ
華麗はもうクランクアップしたそうで・・・早いなあ!
次はHEROの撮影になるんだよね
お忙しそうで・・・・
その撮影が終われば、次は・・・・パーティだよね(期待)

追記
慎吾の『アサヒ本生ドラフト』告知編CM見られます →ここ!
プロフィールに・・・芸能界屈指のビール好きであることでも有名、って(笑)
嬉しそうだから嬉しい
2007年02月16日 (金) | 編集 |
タイトルは今の気持ちそのまんま(笑)
嬉しそうで幸せそうに笑ってる だから私も嬉しい 
この時の中居くんの心中はモヤモヤがいっぱいだったと思うけれど
画面の笑顔は本物
モヤモヤもその時だけはふっとんでいたと思うんだ
中居くんが仕事をしている時はその姿を見ることだけに専念したい
無理して辛い時だとしてもその姿をちゃんと見届けたい
うーん何書いてるかわかんなくなってきた(笑)
結局は好きってことなのよ!!


NEWS ZERO『宮崎キャンプリポート』
どーも、中居です
ってほんっと嬉しそうだねー
♪スキスキスキスキスキースキ清水選手とご対面 ←♪一休さんだよ~
長嶋一茂さんからは関節技やら抓りやら愛をいっぱいいただいてv(違?)
まさかポプスマ映像が流れるとも思わなかったしーー
やばい、小笠原好きになってきたとか・・・もう中居くんの告白番組?(笑)
バットを貰って素振りしようとしてガツン!って・・・・
そこの野球小僧くん喜びすぎです←私も
眼鏡姿も拝めちゃったしねッ

中居くんが選んだオーダーシート、かな?ってカメラに小首傾げる顔
なんじゃその可愛さはーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・ぜえぜえ(息切れ?)
でもさ・・・ほんとにさ・・・
原監督を見つめる目が恋する乙女なんですけど
また3月15日以降にyou!会いに行っちゃいなよ!!(笑)

明日もあるなんて嬉しいな♪楽しみだな♪
・・・・・えっとプロ野球は.....よくわかりません、すいませーん(逃)
うたばん/0215
2007年02月15日 (木) | 編集 |
江原啓之さんがゲスト?って思ってたんだけど・・・
J-POPデビューですかあ!
・・・・・へえーー(連打)
今日のお相手、太一くんではなくもちろん中居くんです
でも貴さんの金髪は見たかったかも?(笑)

眠気に襲われてしまうMCふたりが仲良しさんだねーー♪
中居くんの目を瞑る表情ってなんでこんなにいい画なのでしょー
寝顔って画面で観ても無防備でカワイイもんな(めちゃイケ移動中とか)
あんな中居くんを近くで見たら・・・
鼻血だけで済むんだろうか?(悩)
もし目撃しても襲わないようにしなくちゃ! ←おバカ

スピチュアル、スピチュ・・スピリチュアルヒストリー
この言い方、可愛い過ぎ
ちょっとちょっとちょっと
江原さんへの突っ込み 気持ちが入ってない(笑)
形が無いだけなの、気持ちは残ってるの
頬を膨らましながら話しを聞いたあとのコトバ
なんか胡散臭く聞こえるような?(笑)
フゴッ ンゴッ
古谷Dのカウンセリング中に・・・ 子リスちゃんの鳴き声?(違)

丹波さんと言えば『中居くん温泉』が直ぐ頭に
ちょうど今これを一生懸命ビデオ→HDDに入れてる最中なのです
見入ってしまって一向に進んでおりませんが・・・(苦笑)
魂が集うところが・・・あの世?
・・・いつかわかることだ、うん

番組セット、直しましょう!!!
言われたらやっぱり気になるもんっ
中居くんは何かアドバイスをもらったのかなーー?


川嶋あいちゃんの福岡土産 
やっぱりアレでしたか~(笑)
そろそろ違う仕込みネタでもいいんじゃないでしょうかーー?
リアクションにも限界があるんではと心配です(笑)
それにしてもラーメン美味しそうだったなーー
ラーメン食べる中居くんも美味しそうだったな(え)
また福岡に行きたいなっ

江原さんの時の衣装が可愛かった
あいちゃんの時は先週と一緒だよね


次はZEROの中居くんだわん♪
今晩のZERO(追記あり)
2007年02月15日 (木) | 編集 |
中居くんがNEWS ZEROに出演します♪

『中居正広が原巨人を爆笑直撃だ』

キャンプに行ったんだよねっ。
大好きな原さんに会えてきっと嬉しい顔の中居くんだろうなーー。
楽しみ!


今朝はどこの芸能コーナーでもマッチのバレンタインライブをしてましたねー
半ズボン?短パン??・・・さすがですぅ!!(拍手)
今年のライブはスマさんもどうかしら・・・・(笑)
来月の武道館、本当に出るのかなー?
新聞などには書かれてますね
歌うのか?語るのか?? 気になるーーーっ
さてお出掛け!
ドキドキ
2007年02月14日 (水) | 編集 |
仰天

ゲストの千葉さんとのやりとり・・・・・
中居くんが困った子ネコちゃんになってました?(笑)


心臓の寿命チェック
脈拍数75の中居くんは心臓の寿命が58.5歳・・・・・ 


・・・・・・ええええーーなななななんですってえええ!!!


でもこれはあくまでも目安です、との事
あーーびっくりしたなあーもうっ
早く言ってよ! ←最後まで話しを聞けっ

でもなー私も測ってみたけれど・・・中居くんより多かったぞ??(えええー)
リラックス
リラックス
リラックス・・・・(呟)

でも中居くんの事を考えてたら脈拍も上がっちゃうのよねー(胸張)
心臓に悪いですか??
優しい時間
2007年02月14日 (水) | 編集 |
私にもスマ友ちゃんからチョコが届きました
もうすぐB.Dの私への嬉しいプレゼント
dessertTEAは香りがよくってリラックスv
ありがとーホッと一息ついたよ♪
ご機嫌さんv
2007年02月13日 (火) | 編集 |
いいとも

白キャップでカバ顔ッ
肌の張りツヤもよく終始ご機嫌さんだったなーーと言うのが今日の印象
週末に楽しいお仕事が出来たんかな・・・♪

恋愛のツボ、リボンを使った簡単リラックス術
終わった後にジタバタする34歳に見惚れてしまいましたわよっ
ほんとにもーやーねー仕草のひとつひとつまで可愛くて
そんなに可愛くされた日にゃ浮かれていつもより高い肉でも買ってご馳走作っちゃおうかなって気になるわよ(笑)

チョコレートケーキを頬張る子リスさん
あの小芝居は定着しつつありますね(笑)
可愛いから楽しみだけど、無理して食べなあかん時は頑張ってくだされ!!
ゲストのマナカナちゃんが名所マップでの件でトイレトイレと連呼してたんだけど中居くんは“お手洗い”って言い方をしてました
お昼時だしね、やっぱ一応ねーー そんなところがむふふやわ

Wink upをやっと購入してまいりました(遅っ)
買おうか買うまいか・・・一瞬悩んじゃったよ
定価560円 
読むのは(欲しいのは)2ページのみ・・・・・
暇だとしてもきっと他のページは見ない私
もったいないよなーーと思いつつ足は勝手にレジへ(笑)
だって白ハットの中居くんの眼差しがとっても優しいんだもんっ←カバじゃない方よ!!念のため!
おヒゲもあるけど全然っ気にならないねッ
・・・・この残りは友達の娘っちにあげることにしよう、そうしよう
無駄にならなくてよかったわ♪


スマスマ、先週よりは面白かったかな(マシだったかな)・・・うーむ、とは思っていたけれどあんな数字だとは・・・。
もう一度、昔のような楽しかったスマスマを見せて欲しい!!
スマスマ/0212
2007年02月13日 (火) | 編集 |
ビストロ・高橋ジョージさん&三船美佳さん
黄泉がえって来なかった奥様と編集大好き旦那様
今日はこの夫婦がご馳走様~だよね、仲良くて(笑)←ベタな言い方っ
トーク中の中居くんは終始笑顔(でも目が充血してるような??)
慎吾の『ロード』はああなるだろうなーと予想したわよ(苦笑)
画面奥で、慎吾を見ている中居くんはお茶飲んだりニンマリしたり♪


DEBU NOTE・最近は吾郎ちゃんの新キャラが多いなー 頑張ってるなーー
『夜神 脂・135kg・17歳』だっけ?・・・・・・・病気になるで?その体型・・・(笑)
これは是非ともゴロクミちゃんとの夢の共演を希望♪
香里奈さんもよく引き受けてくれましたねv
大学生いそう大賞は・・・中居くんのも見たいです(泣)

報道記者ナマイ
久し振りのナマイさん♪
相変わらず心地よい声やなあ テンポもよくって
おヒゲの口元アップがセクシーだと思ったのはあたいだけ??(多分)
あの手の傷って前の時もなかったっけ?・・・はて?
んんんーでも今日はもっと顔が見たかった気分なんだよなーーー


ET
黒ずくめの中居くんがとってもとっても美人さんじゃあないですかっ(叫)
ほんとに綺麗な顔してるんだよなあ・・・はあ(溜息)
「V.Dどんな風にチョコレートを渡されたいか」
慎吾くん 映画のワンシーンのように
木村くん 学校の下駄箱で←でもそこにはなくて慎吾の話へ続くそうな(笑)
剛くん  女の子に呼び出されて
吾郎ちゃん 突然渡されたい

中居くんは・・・・・今日も答えてくれませんでしたねえええええ(涙)
話したくないのかなー?MCだけがいいのかなー?
俺はいいよーと言っても、誰か話を振ってくれちゃえばいいのになーって思っちゃう
真相はどうなんやろーーーー・・・・
ETは今週の私の活力源ですから重要ポイント
こうなったら要望出さなくちゃ!!!
おねげーしますだあ・・・って ←押しが弱い?
でもメンバーの話に頷く低い声がとっても心地よかったりもしたけれど

歌は『オレンジ』
もうね・・・やられちゃいましたわ
ETの事、帳消しにしてもええで!!!(えええ?)
整った横顔 哀しげな瞳
オレンジの光を受けて目を瞑り佇む姿
手の動きが一切なく、そこに立っているだけで、それだけでいい・・・なんて思っちゃった
その存在がやっぱり大切
だけど最後は消えちゃいそうな気がして寂しくなりました
そこにずっとずっと佇んでいて


いやーーん なんかめちゃめちゃ乙女になってるやんっ(赤面)
たまには...................いいよねーーーっ
奮闘
2007年02月10日 (土) | 編集 |
我が家ではサムガは雑音でほぼ聞こえません
それでも毎週、今日は大丈夫かなーって合わせてみるんだけど・・・諦める、その繰り返し(泣)
今日も22時前にはとっくに諦め、お風呂に入りました 
そしてお風呂から上がった22時20分頃
旦那がラジオを持ってウロウロしてる
「ほらちょっとだけ聴こえるぞ」
「・・・・聴こえないよ~?」
「ちょっとだけでも聴こえるやろ?」

・・・・・・

確かにね中居くんだろうなって声がザーザー音の中から聴こえるのよ
でも雑音の方がはるかに大きいの
「何言ってるかわかんないよー」
「それは中居がボソボソ喋るからやろ~」


「・・・雑音のせいだってばっ!」


雑音が9、中居くんの声が1ほどですよ?聴こえないっちゅーねん!!!
でもありがたいけどねーー中居バカの嫁の為にラジオ持ってウロウロしてくれるんだから←何か欲しいとか??(疑)
我が家、ほんっと電波が悪くて嫌になる!夜は特に悪いみたいで
でもこの場所が悪い!こんな家は嫌だ!!なんてさすがに言えないしなあ・・・書いてるけど(笑)
最後には「車で○○まで行ったら聴こえるんちゃう?」と言い出したわよ、この人
どうしましょ?来週は行ってみますかね?(えええー)

........................................................................

みなさんが気に掛けてくださった息子の怪我ですが本日邪魔なモノが取れました!
若いので回復も早いそうです(羨)
投球にはまだリハビリが必要との事ですが普段の生活には支障がなくなりました
ご心配いただいてありがとうございました(一礼)

そうそう宿題ですが、終わらせましたっ(万歳!)
ブログに書くと実行しなくちゃって気になっていいかも?
あと5回の学校通いで役員仕事も終わる予定
終わったらパーーッっと打ち上げに行きますわ ←この為に頑張ってきたのよん


スマステ観てます
慎吾、ちょっと痩せたー?お疲れかなーー
金スマ/0209
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今週は疲れたああああーーー 夜も会合に行って参りました
でも宿題は・・・まだ終わってません 
だってだってビデオがそこにあるんだものっ
短髪やサラストのカワイイカワイイ中居くんが呼んでるんだものっ!!
・・・進むわけがないわよね(開き直った)
期限はまだ先だけど明日にはとっとと終わらせよっと!
・・・・・多分、ね

疲れて帰ってきたら金スマが予想外に面白くて(え)幸せぇええええ
全削除じゃないね今回はね♪

ご機嫌な中居くんだったなーー
どこで泡を立てるんですか?
しょうがねーから下の毛借りようかな、みたいな

・・・・・嬉しそうな顔しちゃってしょうもないことを(苦笑)
愛ちゃんに“アイドルだったのに”って過去形で言われてますけど?(笑)
でもこの話、あちこちでしてたんだー
車検話みたいに全番組制覇したかったの?
よかったね、OAされて あーよかったよかったよかったねーー ←冷?笑


金妻を初めて面白いと思いました
今までは綺麗な奥様にへー、ほーと言ってるだけの視聴者でしたが今回はカワイイお婆ちゃまたちに笑っちゃうし微笑ましいし奥様達の緊張感がとっても初々しくて好感が持てるわでなんだか温っかいキモチv
みなさん素敵な方だったなーー
華やかな姿もよかったけれど、素の方が何倍も輝いてる気がしました

中居くんを理想のタイプと言った2番の奥様
よかったねーー そしてありがとう ←キメ顔見られたから(笑)

背番号理論、聴いてみたいよ 
中居くんが野球の話をしてるのを観るのも聴くのも好きだから
・・・・長くても我慢するから!(えええ)

超うめえーー なんだこれ!
子リスって塩辛も食べるんだーー 知らなかった(違!)
でも本当に美味しそうだったなあ食べたい!!





最後に・・・・真実は中居くんが語る言葉のみ、ですね
アシスタント中居くん
2007年02月08日 (木) | 編集 |
うたばん

ハンバーグ対決♪
カエラちゃんのアシスタントで照れ照れの中居くんが


かわええったらありゃしなかった!! 国宝級よ♪


カエラちゃんとのトークはほんとに楽しかったな
俺何も出来ないから・・・ ←アシスタント決定なのに(笑)
俺やっぱり女の子とのツーショットちょっと苦手みたいなんですけどっ
恥ずかしくて愚痴る中居くん
コレ誰かやれよー困るんだよね、テレビでは女の子とふたりで料理とか
困ってしまってわんわんわわん♪の中居くん、へっちゃらちゃらのカエラちゃん(笑)

大人しく揉んでろとか言わないでください  
いやーこういうのドラマでもやりたくない感じのシチュエーションですね
ホントにキツそう(笑)泣ぁいてばかりいる子ネコちゃんー♪も近いかも(嬉)

『もっと素直にテレビで仕事したらいいのに。
 ホントは喋んないんだろうなーってのがわかります。』@カエラちゃん

ウケまくってしまいました(大笑→お腹痛いよー)
参ったねーと待望の?涙目になる34歳のかわゆい男の人なんて日本中探しても他には居ないね絶対居ないねっ(確信)
だけどカエラちゃんは中居くんの事、ちゃんと見抜いてますねーー
カエラちゃんの事、ちょっと好きになっちゃったわ(単純)
使えないアシスタントだったけど照れだから許してあげてね♪


黒キャップも左胸に可愛いドクロの白シャツもとっても良かったなあ
日焼けの色も落ち着いた頃で全体的にとっても素敵でしたわん
『酢好きに医者いらず』は聞き飽きたけど、おもしろいって言われたからいっか(笑)


でも今日のうたばんって楽しかったのよね?
ここしか印象にないんだもん
なんだか・・・・また??って人も出ててうんざりもしたんだけど(えええ)
教えてっ
2007年02月07日 (水) | 編集 |
仰天

黒ニットキャップ好きーー胸にはドクロ♪
ちょっと刈りすぎました?
ぷぷぷぷぷうーーー その頭のことですか?(笑)
残念ながら『華麗なる一族』には入れなかったんですね 残念
ドラマには出てますが『華麗なる一族』ではない人!!

鶴瓶さんをいじりまくる中居くん(笑)とっても嬉しそうなんですけど?
ちゃーんと宣伝してるのねv

ゲストは女子高生4人
ちょっと気になるのはね、ちょっとこの襟が気になる
と女子高生のセーラー襟を直してあげる中居くん
恥ずかしくないの?照れないの???(笑)
ここではおやじキャラとなってしまうんやねあ
でもそんな事が気になるのはやっぱり中居くんらしいやんなv

アイスダンスを観る中居くんの眼差しがとってもキャスター目線に見えましたっ
決して決しておやじ目線ではありません!(重要)

ブルマ廃止になりました@女子高生
マジでーーー?・・・ってそんなに反応するところだったのかいな(笑)
私もバリバリのブルマ世代でしたけれども・・・今考えるとなんであんなものを・・だよ

英語の歌が得意な女子高生
僕は歌に関しては厳しいからね そうね厳しいと思うわーー自分に、ね
俯き固まる中居くんがかわいーのぅ
今にも泣き出しそうな顔で怯えて隠れちゃって(笑)
うまくてびっくりした・・・ この言い方は計画的なかわゆさ!!!

ジャンプ、教えてっと前に出てくるとこ見ましたかーーーーーーー???(萌最高潮)
足取りがなんとも言えずぎゅーってむぎゅーってしたくなるのっ
見事な1回転でした(拍手)そりゃSMAPですから ってここでまた吾郎ちゃんの名前が(笑)
ビールマンスピンだっけ?わーすげー!すげー!と喜んでいましたわねえ
目くりっくりにして驚いちゃってほんとにもう無邪気な子ッ 
中居くんのは・・・歌舞伎?(笑)

棚トークでの女子高生かあ~にぷぷっっと吹き出しました
お疲れ様でしたっ(礼)


月曜スマスマの不足分をたっぷり補うことができましたなあ(嬉)
そうそう・・・・中居くんの風邪が早くよくなりますように(祈)

.....................................................................

昨日から学校の役員仕事が忙しくなりましたーー
昨日も学校、今日も学校、明後日も学校・・・(溜息)
年度末&最後のイベントの為に忙しいったらありゃしない!!
平役員でこんな状態なので本部の方はもっともっと大変そう・・・
2年後にはその本部に入ってる可能性大なのよね・・・
今からゾッとするうううう(震)
はあ明日は宿題しますわ  宿題もあるんです(苦笑)
そんなこんなでWink Upを買いに本屋に行く時間も元気もなく・・・
近所のコンビニに寄るもやはりそこには無かった・・・・
だけどもタダでは帰りません ガイド立ち読みv←買え
「オレンジ」を歌うスマさん・・・・ いいやん、いいやーーーーーーーん!!!
ちょっとこれは期待大だわさっ 
中居くんの衣装も素敵だったし
来週はちゃんとETもあるみたいやしねっ
これを生き甲斐に頑張るわっ 
ETがあれば一週間生き延びれるものっ(大真面目)
いいとも/0226
2007年02月06日 (火) | 編集 |
キャップなしだよッ!!

いいともでの脱帽は久々じゃない?  
・・・裾金は相変わらずだけどね、ははは
いつもの変顔もなく前髪フーフーでした


恋愛のツボ
始まった途端、右頬ポリポリ 
乾燥して痒いのか?でも掻かないほうがいいと思うよーー

リンスはした方がいいと思いますよ@タモさん
リンスはお湯で溶いたほうがいいんですか?
あたいは溶かないっ!←聞いてない
リンスを制するものは世界を制するんだよ!・・・ゴホッゴホッ
ゴホゴホ大丈夫かいな?
いつもより声がかすれてるような気もするし顔もむくんでるような気がしますけれど?
しかし今日ここに素晴らしい格言が生まれましたね 感動!!(えええ)

こんにゃくゼリーで超ラブラブv
・・・また右頬掻いてるよ ←気になるのよっ!
ぐっさん、庄司さんがされるのを近づいて観察する中居くん(笑)
自分の番になると庄司さんと同じ事されないかと疑ってきょろきょろきょろきょろ
何だ?このかわゆいお人形さんてば♪
目瞑っていいの?
瞼を閉じたお顔がめちゃめちゃ可愛いでやんのーーーーーー!!(絶叫)
あああああぅっ(壊)

新有名人名所マップ
解答者ゲストの宇梶さんを・・・・・やっぱり触る触る
触るというより背中撫で撫でだね 嬉しいのよね♪
問題ゲストの中尾さんおススメのかりんとう
カリカリカリカリ食べる仕草はまさしく子リスちゃんでした
コーナー終わり、中尾さんにありがとうございましたっの“たっ”が好き

いいじゃなの歌♪ ←そんな題名かよ!
これが耳に残りますけれど・・・(笑)
みそバタコーン♪
2007年02月05日 (月) | 編集 |
スマスマ

ビストロ・劇団ひとり&おぎやはぎ

ゲストの姿を見た途端、旦那が珍しく辛口意見
同意見だったので私の心を読んだか?とびっくりしましたけれども
・・・・ははは(苦笑)

中居くんはにこやかな笑顔(途中ボーっとしてたようにも・・・笑)
木村くんが呼び捨てにされ階段を駆け上がる→怒った木村くんを止める中居くん
一応萌えときました(一応って!)
劇団ひとりさんのラーメン話
みそバタコーン♪って嬉しそうに言わないでください
可愛すぎますってばあああ(泣)

でも今日笑ったのは『ドク』かなあ(笑)
面白かったわーー  そのまま続編突入できそうよ?
ふたりとも変わってないし(それはない)

今日のお客様のような方ですとにこやかでのびのびした感じの中居くんだけれども、緊張感漂う中での中居くんのオーナー姿がもっと見たいなあ
最後のちょっかいは可愛かったけれどね♪


ペットのPちゃん

3年P組P八先生(笑)
井上真央ちゃんが可愛い 「花より男子」は欠かさず観てます
真央ちゃんは「キッズ・ウォー」に出てた頃から見てたので大きくなったなーと近所のおばちゃん目線になっちゃう
ピンボールでは負けず嫌いの木村くんの言葉だけが耳に残ってます(笑)


ETなしなのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(叫)
今日はそれが一番の楽しみだったのにぃっ
歌は「ありがとう」でしたかー、そうでしたかーー・・・
あのセット、飽きたよ?(ええー) どれだけ撮り溜めしたの?違?


来週は『オレンジ』?
予告に書いてたような・・・(聞かないで見返せっ)
オレンジ大好き♪......なんだけど・・・ポプスマでまだ聴きたい歌、あるんだけどなあ
