どこまでも歩き続ける。
A型CcDEe
2007年01月31日 (水) | 編集 |
仰天 人間の不思議スペシャル血液編

全身黒の中居くん 
こんな時には一際裾金が映えちゃうのよねーーっ♪
って褒めてますけれども、まーいっか(甘)
次の髪型をどんな風にしよ?と悩んでいるから変化なしなのねーと思っておきます

ゲストのスーパードクター(自称?) 
この方ってば天然でお茶目ですねv
中居くんも困っちゃってるのか呆れてるのか・・・ははは♪
・・・・・本当はイラッっと来てた??(笑)
でもそんな方とのやりとりは本当に上手だわねっ
いろんな表情が楽しめてよかったけどね

予告では中居くんの血液型に何か秘密があああああっと思ったけれど
A型CcDEe ←A型の3人にひとりはこの型だそうです
ってコトで・・・・新しい携帯ですか?←上手い!!!!!流石だわっ
でもでもでもー(小声)・・・だから何?と思ってしまってゴメンなさい
もしやひよこ型?まさか子リス型?それともニャンコ型???と期待しすぎた私がバカなのね
でも詳しい型まであるんですねー 自分のはRh+までしか知りませんもん
祝・慎吾ハピバv全員30代!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
香取慎吾さま

30歳のお誕生日、おめでとう!!!

早く30歳になりたいと語っていた慎吾
あんなに小さかった慎吾が大きくなって・・・(涙)
母のような気持ちで成長を見てきてたんだよなー
.........ホントでかくなったよなー(ボソッ)←心も体もねっ

今のSMAPがあるのは・・・・・・
連絡係りを頑張っていた慎吾のおかげよね(笑)@スマスマ裁判
一番年下だけれど実はお兄ちゃん達の面倒を見ていたのよね(笑)

これからもまだまだ進化していくんだろうなーって期待でいっぱいです
そして“首を突っ込む1年”になるよう、メンバーにいっぱい口を出してください♪
素敵な30代になりますように
これからの活躍も楽しみにしてます


いっちばん年上の人、宜しくお願いしますわねーー
・・・・・またおんぶでもしてやってください(笑)
いいとも/0130
2007年01月30日 (火) | 編集 |
白キャップ姿 お顔伸ばしで登場・・・
くしゃってするより伸ばす方がお肌にはマシやと思うけど、でもでも・・・
普通でいいのよ?(笑)

恋愛のツボ
ものさしとマジックテープでストレス発散だって
タモリさんがノリノリなのが面白いのよね 
青年隊の子に指示しちゃってたし♪
中居武士ってば気合が入りすぎたのかものさし飛ばしてますっ、危険です(逃)
御主、御主は・・・ その先のセリフが出てこない中居くんが激プリティ
上手く出来なかったのはきっとお相手が悪かったのかと・・・・
CM入りのお辞儀の仕方に本気でイラつきましたけどっ!!!!可愛すぎてっ

有名人新名所マップ
青田典子さんが賞品に選んだのはあちこちで差し入れしてるお弁当v
知らない、旨いの?とぼけるこの人が大好きです
お礼を言われて「自分が食べたいから~」と言っちゃうあなたが大好きなのです@仰天
そして本気食いする姿を見てるとこっちまで幸せになっちゃうのです
例え、ご飯粒を飛ばそうともねっ
・・・・・あの食べかけは放送終了後に食べられたのかなーー?
まままままさかまたあのADさんが?????(笑)

先生!は内山くんがゲスト
♪きょーう人類が初めて~・・・この歌、久々に聴きましたなあ

選手権では流石スター☆100点でした(パチパチ)

金棒持って仁王立ち
とってもとっても素敵でしたわん 
惚れ惚れしーちゃーうーーーー(違?)
黒バラ@関西
2007年01月30日 (火) | 編集 |
黒バラ、関西は昨夜やっと特別編「ひろし」でした
こんなニセモノ番組・・・に来てくれた舘さん(笑)
なんだか中居くんと同じニオイがしますけれども♪

舘さんのおかげもあって攻めの中居くんがらぶりーでしたわん

舘さん、こんにちはー、だ
だ、だ、だ、、、、!!「だ」がかわええーーーー!!!

可愛さ余ってあのパーカーに石ころいっぱい入れてみたいですっ(えええ)
スマスマ/0129
2007年01月30日 (火) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とっても良かった(泣)

show your smile 文字に出来ないほどよかったです
踊る5人も好きだけれど、しっとりとしてとっても素敵だったな
中居くん、なんであんな表情するのよぅ ズルイーーーー!!
はあああああ・・・溜息しか出ませんけれども
リピの嵐は間違いないね 
あの表情、歌声、手の動き、思い出しただけでも普通じゃいられにゃいです ←壊?
今年のライブで聴けるのよね・・・あぅあぅうう

文字に出来ないと書きつつ訳わからない方向に行きそうなので次っ!


☆ビストロ
ゲストは妻夫木聡さん&柴咲コウさん
綺麗で、でも可愛らしい柴咲さん 
隣には黒くておヒゲ でもやっぱりカッコイイ中居くん←それが言いたかったらしい・笑
妻夫木くんは一人鍋が出来るそうです
僕と似てるとこありますね。僕は昨日フツーに一人鍋
妻夫木くんもそうだったらしく意気投合の証、ハイタッチ(笑)
中居くんの一人鍋はよく聞くけど、妻夫木くんもなんだー
意外と男の人って多いのね一人鍋
食べたい時には一人でもしたらいいのよっ!私も一人暮らしの時にしたもん(お揃v)
ちなみに旦那も一人暮らしでよくしてたらしくて・・・仲間がいっぱいだv

木村くんと妻夫木くん、洋服の展示会で会ったことがあるんですね そんな会話に
展示会の会場ってなんですか?君には多分わからない世界だと思う 
即答です木村くんてば(笑)
具体的な説明をするのが面倒そうな木村くんと話しを聞きたい(広げたい)中居くん
吾郎ちゃんも説明に加わってきちゃうしー 面白過ぎです♪
中居くんにも絶対に来てるよDM でも苦手でしょ?きっと(笑)

慎吾のおいしい衣装が柴咲さんの着た本物だったなんて・・・(驚)
・・・・・・・よく入ったね
ゆずくじきりがツボでした
もうすぐ30歳なのにっ 何よゆずくじきりってッ!!
でもね・・夢に出てきそうで怖いよーーー あんな顔して(笑)


最後、ゲストに深々とお辞儀をする中居くんにやられました



☆玉様ビリヤード
ヨロチクビ!!でお馴染みの(笑)ウィル・スミスさん
襟の高い生成りジャケットの中居くん、カッコイイです
空振りして照れちゃってかわいいーのっ
ウィル・スミスさんはとってもお上手だったので無事にスマが罰ゲーム(嬉)
人生のどん底に落ちた話、中居くんの“銀行の水ハナシ”で抱擁ゲッチューv
早く銀行行って来いよとも言われてましたなあ
ウィル・スミスさん、おちゃめでとっても素敵♪


☆ETの中居くんがあまりにも美人さんでドキドキしてしまいました
足を組んで頷いてる姿、表情が可愛いとかカッコイイじゃなくて綺麗でした

・・・・すいませんね中居バカですから、気にしないでください
でもね、SMAPは5人なんだからさあああああああ・・・毎週寂しいのよぅ(泣)

・・・歌の最後に顔を触ってたのは何ーー?
会報81
2007年01月29日 (月) | 編集 |
会報が届きましたっ
ついでに振込用紙も入ってました ・・・ははは忘れてたよ

しかししかししかーーーしっ!!
表紙の5人、1・2月の5人・・・・


5人並ぶと凄い迫力 なんですけど


こりゃ泣く子も黙るわなー
すまぷじゃーと印籠掲げられてるわなー..............と
毎度毎度思うほどの5人でございまする

小首を傾げたこのお方ってば・・・
相変わらず反則技の可愛さで責めてきてます
ほえーっとした顔も直ぐにカウント取られました
中居くんに勝てる日はいつまで経っても来ないんだろうなーーー(笑)
週末は
2007年01月28日 (日) | 編集 |
あれ、金曜昼から書いてなかったんだーと今気付きました
ちゃんと中居くんだけは追いかけてるんやけどね
金スマの麗しい中居くん
髭があっても綺麗なお顔は綺麗なんだよなあ・・・
小窓の中居くんの表情がなんとも言えなくて
やりきれない表情をした時に胸がイタくなりました
変顔してもあんな表情を一瞬でも見せられたら全てどうでも良くなって来ちゃう

ワッツの紅白ハナシも聞いてました
そしてサムガも年末年始のハナシだったようで(レポさんきゅッ)
紅白への想いもしっかり聞けて  
4回目、いつか出来るといいね
甥っ子たちとのほのぼのぶりも本当に微笑ましい♪
今回のサムガ、私は文字だけれど何だかとっても胸に響いてきちゃいました(涙)
素直に伝わってきたのかな

いいとも増刊号
ティラミスがないんですよっ!!と怒る中居くんが可愛くて仕方ないっ
誰が食ったんだよっってそのキャラが可愛くて可愛くてこの感想って正しい?(笑)

アニマルティラピス、いつもそっちキャラの先生だから楽しさ倍増なんでしょうねーー
一番の萌えどころはスワンポーズの乙女座りでもなくいたたたたーぷくっー(膨)でもなく
半泣きのちょーいてーんだもんっでもなく、ぐっさんを引っ張りまくる小悪魔でもなく

体育座りのお姿♪

これに限ります!! 最高ですッ!!!! 一瞬だったのが寂しいけれど(ぐすん)

会報が届き始めてるようで・・・どんな写真なのかわくわくどきどきだわん♪
可愛いのとカッコイイのとなの?どうしよーーー(ジタバタ)
明日、明後日くらいになるのかなーー
ポストの前で忠犬のように待っておこうかしら♪(止めて)


昨日はどうしても「白い影」が観たくて 時間の許す限り観ようと思って
昼間に少し夕方に少しそしてそして結局今朝の4時までかかって全話観ちゃいました(えええ)
直江先生のことは上手く語れません 
今日に限ったことではなく放送当時から・・・胸がいっぱいになってしまいます(涙)
年月が経ってもこれほど心に問いかけてくるドラマはないんやもん
本当は行きたかったけれど行けなかったからひとりでも観ようと思って
うん観てよかったな


週末も中居くん三昧だったけれど私生活ではちょっと大変なことに・・・
子供が予期せぬ負傷 
しばらくは不便な生活が強いられます
学校の送迎もしなくてはならないし何をするにも人の手を借りないと出来そうになくて
でもご心配なく、最悪の事態にはなっていなかったので安静にして時間が経てば治るものです
着替えを手伝うなんて何年ぶりだろー?なんて赤ちゃんの頃を思い出しながら・・・
負傷は仕方がないので心の成長の糧になってくれればいいなと前向きに
中居くんもきっとそうだったんだろうなーなんて考えてしまう根っからの中居バカの母でした
更新
2007年01月26日 (金) | 編集 |
今週は中居くんのイラストでありますっ@J-web

なぜ『茶』なのかはわかりませんけど・・・
でもちゃんとしてるイラストです ←ちゃんとって何やねん!(笑)

ブログは木村くん 木村くんらしいコトバですねーーー



しかしまたまた上ふたりなんだ♪
石橋&中居でいいじゃないっ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
うたばん

開始早々、急ぎ気味の中居くん  
ゲストが大先輩のマッチだからなのね~
あんまり待たせてしまうとあれですし・・
なぜ僕が帽子を被っていないかと  ←久し振りに前髪フー付き(笑)
ドアが開かずにバタバタ慌てふためく黒顔中居くんがカワユイです 
目くりくりさせちゃってっ

マッチのライブ観てみたいのかーー
それで1曲歌っちゃう?もちろんソロで!!
きっと小田さんの時とはまた違う緊張が・・・・(こっちも緊張だわ)
そんな時ってやっぱりスマ曲を歌うのかいね?
それともマッチの曲? 
でも中居くんにマッチの歌、合うと思うの!
愚か者、夕焼けの歌・・・などなどいいと思うんだけどなあ(想像)
出るってなるといてもたってもいられなくなる、から無理?(笑)

マッチのマニアッククイズに結構燃えてしまったmeguです(苦笑)
初めて好きになった男性アイドルはマッチだもんっ☆☆☆
そんな私は小学校低学年でした!踊りもあれが凄いもんだと思ってた幼い頃でした(笑)
クイズでは今回もMCのふたりは手を重ねております
オレ絶対負けないからな!
マッチさんからのあーんは僕ですからね!

さすが中居くん回答率高し!だったねv 
あーんは残念だったけど?マッチと陣内さんの2ショットに“ほわーん”としたお顔で横入りしちゃって・・・あのお顔は和みますなあ


鈴木雅之さん&島谷ひとみさん
このデュエットのPVにオーストラリア映像が出るとは(笑)
でも本当に楽しそうな中居くんの表情
砂浜で歌ってるー 変顔もしてるけど・・・
レストランでハンチングで二の腕見せてるー(見せてるわけでは・・)
ご飯食べてるー 
ゴルフしてるー 白ハーフパンツぅ  ひゅーひゅーだよッ(懐・・・)
仲良くカートに乗ってるよー しかも手は貴さんの肩!!
夜のお出掛けも楽しかったのかなーー 
本当にいい顔してて、楽しかったんだろうな 
リフレッシュ出来たんだろうな♪
小窓では手をお口ポーズで笑ってたし  
なんか思い出してたのかなーー(笑)


どん兵衛CMの『ちゃんこ鍋風うどん』美味しかったよ!←昼食でした
仰天/0124
2007年01月24日 (水) | 編集 |
DNAスペシャル

お前によう似た子供が居ったわ、この間@鶴瓶さん
何度呼んでも無視する子供・・終いにはキレた母が強制連行だって(笑)
その名は“あっちゃん”
・・・んんん?そのあっちゃんて、うちの近所の子でしょうか?? だって似てるよ?(笑)
そんなことは置いといて・・・・・どこが僕と似てるんですか?
さあーーどこでしょう(笑)

来週の血液型とごっちゃになってる鶴瓶さんが面白かったーーー
中居くんが微笑んで見てるんだもん♪もん♪もん♪........ ←誰か止めてーーーーー

今日の中居くんはグレーッキャップに濃ピンクのVネック
いやんっ ピタってしてるよピタってっ ・・・ムフフフフー(変な妄想中)

ゲストの岩崎宏美さんとは共通点があるそうで・・・
歌の先生が一緒♪ 
誰にも言わないで一年後に上手くなってやろうと思って たそうです
この先生ってあのボイトレの先生の事??
だけど宏美さんに「でもすごく残念ね」・・・・って
「最近は素直に歌っているのは聞いている人にとって不快感がないですよ」・・・って

・・・コレハ褒メ言葉デスカ?ドウナンデスカ??ワカラナーイ!!(え)

これは中居くんには美味しい路線なのでしょうねえ、もう慣れたけどさ・・・(石蹴)
鶴瓶さんの勧めで中居くんも声を調べてもらうことになりました
今歌ってるスマップの歌をじゃあと歌ってくださいましたのです
やっぱり、下手キャラに行くしかないんだよね(苦笑)
車の音?街の騒音?いやいやジェット機の音? はははははははは・・・
もうね好きにやってちょうだいな
中居くんがそうしたいのならそれで構いませんことよ、おほほほほほ(壊?)
だけど本当の事はちゃんとちゃんっと世間にバレはじめてますからっ!

ちゃんと腹筋を使った発声をしてるのはバレたやん!!ねっ(前向き)


棚トーク・来週は人間の不思議SP
お前何型や?@鶴瓶さん
えーー何型だと思うー?腕組み+小首傾げ付き
これ、足は一歩前で踵つけてたポーズだったはずッ(断言)
コンチクショーーーーーーーー可愛すぎるぅーーーーー(叫)

ところで中居くんの血液型であることが判明って・・・ ホントに違ったの??


余談☆今日昔のビデオを整理してたら仰天ゲストの岩崎宏美さんがちょうど出てて。その時も中居くん番組のゲストなんだけどちっともちーーっとも変わられてなかったわ、この方ってば・・。
レポ到着
2007年01月24日 (水) | 編集 |
『うたばん』in Australiaのレポがーー!@J-web ……マメな更新(笑)

明日放送のようで楽しみです♪


しかしこのスタッフの方ってばテンション高っ(笑)
もうちょっと中居くんをレポしてくれればもっともっと嬉しいんですけれども?
贅沢ね、はい、贅沢な相談でしたわね あぁ~い!つぅ~んません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

醤油は薄めby中居、じゃなくってえ!!、
『show your smile』を歌うスマさんをチェックしてきました@TV誌立ち読み

椅子にお座りスマさんでした ←TV誌写真ねっ

なんだか・・・星空の下で、を思い出すやないの(涙)
こりゃまたまた中居さまの綺麗な手ばかり見てしまいそうです☆
タラララ ララララン~♪
2007年01月23日 (火) | 編集 |
いいとも

ピンクのニットキャップぅ
久々のピンキーかあーと思ってたらやっぱり変顔しやがったなっ!!(笑)
色の黒さが気にならなくなってる・・・
中居くんにはすぐ慣らされちゃうねーとスマ友ちゃんとメール
うん、でもいい色です

・恋愛のツボ
セットの準備の曲で踊ってた! 何だか珍しいような・・・?
缶コーヒーとストローでスキューバ体験では
タラララ ララララン~ ほかでも大丈夫です♪ 
と歌い出すし、なんだかご機嫌のような気がします(笑)
この歌、しばらく耳から離れそうに無いなーーーー
すいません、あの、ダブルでお願いしますっ!
って手を上げちゃったり・・・・
ほんとにほんっとにカワイイでやんのっ、キーーッ! ←悔しいらしい

・有名人新名所マップ
ゲストはセロさん  ・・・・ぷぷぷぅ(昨夜の木村くん....思い出し笑)
賞品のクリームブリュレを味見する中居くん
100点! そっかそっか美味しいのかーー良かった良かったv
でもあなたのその可愛さが100点、いや120点だと思います(真面目)

・・・・・でもやっぱり今日は超ご機嫌??(笑)

とーっても体を動かして、喋って(コーナーMCだから喋るの!)元気なんですけれども??
もう眠いキャラはしないのかな(笑)
恋愛のツボでお目目パッチリなのかな(笑)
でも途中からは拗ねキャラだったね ほんとセロさんのマジックはいつも凄いし
このコーナーが長くなり先生!は飛びました.....よね ははは・・・


いいとも選手権、キャスター椅子ならお得意♪
セロさんが宣伝してる時、後ろでバタバタと遊んでる子が居ます・・・(笑)
最後は可愛くピースでおしまいっ
スマスマ/0122
2007年01月22日 (月) | 編集 |
・間違いSMAP

あらあら黒い中居くんやんっ このコーナーは先週の撮りなんだね♪
今日は慎吾が・・・黒っ!毛深っ!!背も小さっ!!!ブラインドから覗くしっ!!!
・・・いやだいやだあーーーそんな慎吾っ(ジタバタ)←おばか
でも、ゆうたろうさんは結構好きなキャラです はははっ
相変わらず苦笑する中居くん、かわええなあ
でもこのコーナーはもう終わってたのかと思ってた
面白いけど、ひとり欠けるのが寂しいな

・ビストロ イ・ヨンエさん

私は全く存じません(汗)
でも木村くんも言ってたけど瞳がとっても綺麗な方だなーーって思いました
コメディアンの中居くん?! 変顔ばかりしています・・・・
チャングムになりきっての慎吾が怖い・・・(笑)
ラジカセを木村くんに持ってもらって歌うなんて贅沢♪

その他、いそう大賞とかマジック・ゼロ・・・だっけ?
ゼロは隣で旦那が大爆笑してました 似てる、やっぱり似てるぅ
明日は本物のセロさんの特番があるんだね
きっと観るんだろうな、子供がびっくりお目目でv
あ、パックマンもあったんだ!
んんんん・・・でも今日はあんまりこれと言って...........(ええっ)

・歌 ザ・スタイリスティックス

これが今日一番良かったかもーー♪
踊るメンバー!!!
スタンドマイクって好きやわぁ
グリーンのキャップ、とっても似合ってた☆


・・・・なんかあんまり感想になってないなあ(苦笑)

.......................................................

ひとつ下の日記に書いた『踊っていて気持ちのいい曲ベスト3』をDVDで観ました
久々にSmapを観たんだけど・・・ 
可愛くてカッコよくてドキドキしちゃいました
観るたび一番ドキドキするのがコレなのよね(自分にとっても思い出深いライブだし)
でも一番観てるのはMIJ、かなあ・・・
時間切れになっちゃったのでまたゆっくり観ようっと
1位はMIJとドリスマで鑑賞
あああーーー早くライブに行きたーーーーーーいっ!!
おしまい♪
ポポロ3月号
2007年01月22日 (月) | 編集 |
いやーーんっ 中居くんってば白いバラ持ってるぅううううう


・・・・・・おヒゲ付きだけど(笑)


オレンジっぽいVニットの中居くんはほんわか優しい表情です
この取材は新庄さんの波瀾万丈収録の前日らしいので12月9日頃かな?と予想
まだ年末年始の多忙がピークを迎える前.....かな
中居くんの『こだわりベスト30』(笑)←何故笑う?
ファンなら知っているコトが多いけれど順位を付けると面白いね


・・・・おなか、1位ですかっ@体の自慢
そんな気がしました(え) 自慢のおなかだもんね♪


黒ジャケのキリリとした中居くんも居ますよーーーんっ
ここここここっち見ないでっ!って思っちゃうやん・・・ ←んじゃ閉じろ!

中居くんの次は木村くんのページです
まだ読んでませんが鉄平さんが笑っています
その笑顔も・・・ドラマではだんだんと消えていくのよね(泣)



さてさて中居くんが選んだ『踊っていて気持ちのいい曲ベスト3』
これ、順番にあとで観ようと思います
マニアック大図鑑
2007年01月21日 (日) | 編集 |
1月23日(火)発売  ポポロ 3月号

中居正広 独占インタビュー だって♪ @J-web

『超マニアック大図鑑30』と言うことで究極のこだわりを大発表してくれるそうな



楽しみだねっ
どんなガキ?
2007年01月21日 (日) | 編集 |
増刊号

放送終了後はビデオカメラの話
今の子供は小さいときの映像があるんだよねーーから・・
確認したいじゃないですか。どんなガキでどんな動きでどんな走り方してたのかなって。

中居くんの子供の頃・・・・・・・・・・・・・(想像)
写真は見たことがあるからそれを動かせばいいんでしょ?・・・・・・・・(妄想)

結構想像出来ちゃうんだなーー 
実際とは違うだろうけど、我が家も男の子と言うこともあり想像しやすい
男兄弟、しかも野球少年(笑)

ぐっさんが言ってた運動会→「応援より収録の時代」 ・・・本当にそんな時代です
ビデオカメラ持って走り回る父母ばかりです(苦笑)
うちは旦那がビデオカメラ担当
私は撮るのが嫌い(下手とも言う・・) 
でもね生で、肉眼で見るほうがやっぱりいいよ!!
記録より記憶!! .......でも記録もしたいんだよな、やっぱり(矛盾...)
拍手はしますけどね せずにはいられなくなるもん、感動しちゃって
それでも昔よりはやっぱり少ないんだろうなーとは思う


有名人新名所マップでのCM中
「急に黙ったね」@ユースケさん
みーんな休みたいのっ
喋り倒すユースケさん、そりゃノドも乾くってーー!
黒い中居くん、やっぱり見つけやすいかも?(笑)

お目覚めーる
2007年01月20日 (土) | 編集 |
今朝8:00ちょうどのメール


『SMAPサイトよりお知らせ』@J-web



・・・・・土曜の8:00は寝てますけど、一瞬何事かと飛び起きた
(正確には2階の布団でまだうだうだしてた私にメールだよと子供が携帯を持ってきた)


飛び起きるほどの内容では無かったけど(え)
続いていることに意義があるのよね♪
ばれちゃったーーー。
2007年01月19日 (金) | 編集 |
金スマ

『神様』と呼ばれる透視能力者、木村藤子さんがゲスト
今日の中居くんはいつもとは違う真剣さでVを見ていたように見えた
ジーッと考えるように見つめて・・・少し不安そうにも見えて

ベッキーに病院行きなと繰り返し言う声が低くて、でも優しくて

中居くんは見てもらえないのかなーっと思ってた 案の定嫌がってたけど(苦笑)

わたくしですね、えー全くもって悩みって、思い悩むとか考えるとかないんですよ。
これは、僕は、なにか悩んで、思い悩んだ結果なにかを出した方がいいのか?
それともこのまま何にも考えない方がいいのか?
僕はこの何も考えない性格が好きなんですよね。


そんな中居くんに木村さんは
『いえ、そうではない。あなたはそう仰いますけど、すごく慎重派。ものすごく慎重派』

ほらっバレちゃったーーー!! みんなにも言われちゃって
恥ずかしいから悪人顔でごまかしてるのね(笑)

ほんとにでもストレスとかが無いんですね

『いやいや、ものすごくあると思います』

言い切られちゃったよ、ほらバレバレだよ、中居くん!
周りからはバレちゃったコールだし(手拍子付・笑)
本当はストレスを受けまくって抱え込んでしまう中居くんだよね
テレビの中ではそんな素振りも見せないけれど
若い頃よりも年々ストレスは増えてきているようだし・・・
体の事も聞いて欲しかったんだけど・・・後で聞いてみたりしたのかな?
体も大事だけれど心が疲れちゃうのも心配です
無理しなきゃいけない時もあるけど、身も心も健康でいて欲しい(願)
今日もかわええーーーーっ
2007年01月18日 (木) | 編集 |
うたばん

ワンツー・ワンツーのカニ歩きでフラダンス

かわええーーー♪

・・・・・・・・フラダンスじゃないやんっ(笑) でも素敵♪


仰天
2007年01月18日 (木) | 編集 |
昨日、木村に会ったけど素直なええ奴やったわ。
俺の体のこと心配してくれて・・・・@鶴瓶さん

華麗なる一族ロケでのハナシかな?
苦笑する中居くんが可愛いーのっ(笑)

そんなねぇ、木村がいいやつ。わかってますよ。
素直でいい奴、わかってますよ。
そんなん言われたら僕だって悔しいじゃないですか。
僕はもっともっと素直!!


その笑顔が中居くんの素直さと鶴瓶さんとの関係の全てだと思われます
あ、素直じゃないのかな?悔しいなんて思っても無いもんねえ(笑)


タカアンドトシのネタ後にはお互い突っ込み合いして(笑)
ほんっと中居くんはいい先輩に恵まれてるよね
愛されちゃってるもん ははっ

史上最大の強盗計画・・・推理をするも.........
全く近くないようで拗ねちゃう中居くんが可愛いのでしたーーー

あーーカワイイカワイイカワイイなあ←またそれかいな(笑)
これでゆっくり眠れそうだよ♪

.................................................................

毎年1月17日は子供の学校で防災訓練があります
毎年ちょっとづつ内容が変わるんだけれど今回は地域の方も参加して大規模なものでした
役員はお弁当持ちで朝からあれこれ準備 
思った以上にハードでした 腰が痛いーーー
訓練は無事に終わったけれど、本当に災害が起きた時に冷静に対処できるか・・・

あの日を忘れないこと 
語り継ぐこと 
これも大事なことだよね
冬なのに
2007年01月16日 (火) | 編集 |
いいとも

冬なのに黒い中居くんが見られるとは思ってなかった、、、。(笑)

いやーでも楽しい日焼けだったんだろうねっ
今日のにっこにこ笑顔に元気いっぱいの姿、間違いなく楽しかったんやわっ
白いキャップも映えてるし(笑)
さぶいさぶい冬に中居くんを見れば夏気分!!って感じかしら ←違
そう言われてみればビールが呑みたいかもーー
アイスが食べたいかもーー
ほらほら何だか暑くなってきたしねっ(着ぐるみ脱いでみろッ!)

まだまだ続く寒さの中
『肌が白くなるまで』の観察日記でもつけましょうか(前向き)

恋愛のツボ 『リボンとはさみを使って絶叫マシーン』
タモさんがする様子を見て大口開けて大笑いして抱き合って♪
ご機嫌な中居くんなのでした

最後の笑顔とグーの左手に持っていかれてしまいましたわ・・・・・・(倒)
4月からも
2007年01月16日 (火) | 編集 |
お知らせがUPされてた 
問い合わせが多かったのかなーーー? @SMAP×SMAP HP
こんスマ
2007年01月16日 (火) | 編集 |
タイトルは・・・おはスマにかけて、こんばんはスマの略(ねっ♪)
お風呂上がって気持ちよかったねーて子供とくつろいでたら寝ちまいましたのよ・・・
気付けば21時半 子供らは自分でとっとと上がって寝てました 
そして母のお腹には毛布(涙)
母がズボラだと子供がしっかりするって本当だわね、感心♪(感心するなッ)
そして旦那がひとり夕食を食べている いつ帰ってたのよ?
自分でご飯をよそっておかずも温めた模様  えらーい(違!)
私が口を開けて(ええっ)気持ち良さそうに寝てたので起こさなかったんだと
すいませんアホ嫁で♪←開き直り
そんなんでスマスマも寝ぼけ眼で観てたのでツボは見逃してそうです

ビストロ 速水もこみち&倍賞美津子
今回の月9は観てません  
じゃなくて付けてるけど真剣には見てない
苦手なんだもん、あの顔・・・(ええええっ)
倍賞さんが中居くんにぴったりんこ、くっついてたのよね?(記憶が....汗)
そりゃあくっつきたくもなっちゃう可愛さだもんねえ 違?

慎吾の東京タワーがまた見られて感激v
東京タワーさんのズボン(ズボンて)なしがめちゃめちゃプリティです(笑)

ろくろの王様
陶芸は機会があって何回かしたことがあります 親子でもしたなー
ろくろは難しいけれど形になるのが面白くて習いたいと思ったこともあったな
お互いの作品を見てわーわー言ってるスマさまの姿・・・
子供が幼稚園の時と全く同じだわよ(笑) 
うちの子かと思っちゃったわよ!!(大笑)
出来上がった作品を見ると老若男女関係なく目がキラキラなるんだよね
また何か作りたいなー
喜ぶ中居くんはほんっとにほんっとに!!!カワイイv

歌 『ありがとう』
紅白効果でランクアップしたみたいですね
ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!! 最高ッすぅううううううう
でもいい加減カップリングが聴きたいんですけれども?


☆私信・Mさま/Hさま....メールのお返事は明日ゆっくりいたします♪
語り
2007年01月15日 (月) | 編集 |
『誰も知らない背番号55』

心地いい語りでした 
人によっては聞きづらいと思うかもしれないけれど私にはとっても心地よかった

声だけでなくしっかり映像も観ました
この映像を観ながら語ってくれたんだもんね

松井選手、プロ野球、大リーグ・・・どれもさほど興味はないのだけれど、語りが中居くんだからと言うだけではなくて松井選手そのものにも見入ってしまうVでした

でもでもやっぱり中居バカなので・・・(え)
怪我をした瞬間
その後の想い
懸命のリハビリ
そして野球を出来ることの喜び・・・
全てが中居くんとダブっちゃって

そんな事を考えながらいろんなことを思ったり・・・
中居くんは中居くんのやりたいようにしてくれればいい
ただそれだけ


この放送の要望メールに丁寧な返信をくださった関西テレビさま 感謝します
華麗にスタート(追記あり)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
華麗なる一族

これからの事を考えると切ない そして重たい・・・
原作、昔々に読んでるんだもーん(泣)
山陽特殊製鋼倒産事件を調べて提出したこともあったなー宿題で・・(遠い目)

若きリーダー・万俵徹平の木村くん、輝いてたーー☆

だけど雑念が途中途中で頭の中にあったのも確かで・・・ ごめんねえええええ

ドラマを観ているとすぐに寝てしまう旦那がしっかり最後まで観てた
これって凄いのよ(笑) 超寝不足だったのに観てたんだもん!
数字も・・・いきそうですね

追記・関西は30%超えましたね!
増刊号とスマステと・・・華麗パン
2007年01月14日 (日) | 編集 |
増刊号

超やべーべ 完璧やべーべ 行くべ 食べんべ 止めんべ 帰んべ
どの言葉も帰省の際に会った友人から聞いた言葉だったのでウケちゃって(笑)
あーー中居くんと一緒だよ~って嬉しいやら可笑しいやら懐かしいやら
ちなみに言っていたのは友人の旦那さん 
みんな同級生
この夫婦が付き合いだしたのは中2! ・・・それから20年!!
今でも仲良しなんだよなーー  見習わないと(え)


スマステ

【子供と一緒に戦う】
ふたりの子供を持つ親としてはこの言葉、忘れません
一番大切なものを絶対に守る
実際、子供の学校でそういう問題がないわけではないし
そして「いじめる子」「その他大勢」にもさせないためにはやっぱり親力が重要
でも.....極一部ですけど本当にいろんな人が居るんだよなぁ・・・ ビックリします


華麗ぱん買って来たよーーー
そのスーパーではTV誌を飾って、ワゴンで大々的に売り出しておりました
おおおおーーーーーすすすすすごい・・・・ッ
私が見ただけでも数名、買われてましたわ!
いよいよ今晩ですね
雑念を取り払ってじっくり観ようと思います(雑念・・・←わかるよね・苦笑)
すぽると
2007年01月14日 (日) | 編集 |
☆すぽると【松井秀喜に大の野球(巨人)ファン中居が根掘り葉掘り突っ込みSP】

・・・このタイトルとってもナイスです(笑)

松井選手が入ってきた途端、駆け寄る中居くん
いつものことだけど・・・・・一体何回触ってるんでしょーーー(笑)
その嬉しそうな顔
そしてタイトル通り突っ込んで聞いてくれてたねっ
ファンの気持ちで松井ファンが聞きたいことをちゃんと聞いてくれて
普通ならそこまで聞けないかもしれないことも中居くんだからこそ聞き出せたり
ジャイアンツじゃないの?とうろたえる姿は巨人愛に溢れた野球少年そのものだったあ
ヤンキースタジアム、行けるといいのになあ
お仕事入れてあげてっ!!(願)

心配したよー
泣きそうだったんだよ・・・


・・・・去年、同じ気持ちだった人がたくさんいたんだよ 
中居くんは、わかってるもんね

「背番号55」が今日深夜放送の関西 楽しみですv
あと5ヶ月
2007年01月13日 (土) | 編集 |
夕方、青い封筒が届きました

・・・と言っても後輩クンたちのライブです
その後、数名の友達と連絡し合って・・・
どうするー?
行くのー?
○○ちゃんが行きたいってー
んじゃ一緒に行くー?
そんなやりとり

待ち望んでる青い封筒は、あと5ヶ月もすれば届く・・・んだよね
そう考えるとすぐなのかな?
まだまだなのかな?
その前に中居くんに会えるかな?
・・・会えたらいいなあ(祈)

.......................................................

今日は昼間ひとりだったので・・・ひたすら昔スマ鑑賞(笑)
数年前の映像でも見返してないものはとっても新鮮だったり、その時とは違う感想や感情になったりと本当に楽しいんだよねぇ←わからない人にはわからない世界なんだろうけど(笑)

途中とあることからスマ友さんにメール
そのスマ友さんもスマ三昧だったらしくふたりで幸せだねーなんて言って
離れてても同じ時間に同じ気持ちの人が居るって事がとっても嬉しい♪
↑なんだか恋する乙女みたい?(笑)

この後はスマステ ここでもいじめ問題なんですね 
剛くんの特別編はまだ見ることが出来てないけれど(子供と一緒に見ようと思って)
SMAPのメンバーがこの問題について発言することで少しでも考える人が増えてくれたらいいなって思う。中居くん(サムガでの言葉)、剛くん、慎吾・・と続いてるよね。まずは関心を持つこと、考えること、それが始まり。そのきっかけになればいいなって、そう思います。
そしてそして・・すぽると!!・・・寝ちゃいそうだけど(え)

新CM
2007年01月13日 (土) | 編集 |
2月からダンロップの新CMが流れるんだってぇえええ!


し・か・も・・・2種類


サイトにはイラストが載っていました  似て・・・・るのか?(苦笑)
あの「シーッ」のポーズは今回も健在
きっとカッコイイ素敵なCMなんだろうなと期待大やんなっ

久し振りの捕獲作業になるので頑張らなくちゃね♪
続きだっ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
今日は朝から華麗祭なんですねーーー♪ この後もあるようで・・・
ご苦労様です、木村くん

でも私・・・全く見てましぇん(苦笑)
昨日からひたすらHDD編集をして空にしてやっと・・・・初期化しました♪
なんだか調子よく動いてくれてるような気がしまーす
お山になってるビデオも少しづつ入れていかないとね
留守録の出来ない子はお仕置きよッ(怖)
ちゃんと録ってね、お仕事してよ

............................................

さてさてMステもチラチラ観ながらだったけど・・・
録画するほどでもなかったなぁ、消去だな、うん

金スマ
「えげつなショット」 ゴルフシリーズですか?(笑)

黒髪の中居くんーーーーーーーっ
はああ......................(遠い目)

えっと明日は「すぽると」チェックですって? 
最初、すぽんちゅって書いちゃった!ははっ 
了解です