どこまでも歩き続ける。
紅白更新
2006年12月31日 (日) | 編集 |
書き忘れてたので一応
紅白潜入レポ更新されてます 
メンバーのコメントあり→ここ

・・・・・・・・・岡村さんも?極秘プロジェクト?(笑)
ありがとう
2006年12月31日 (日) | 編集 |
日付は31日大晦日になりました
今年も残り24時間を切ってるんやんね

今年は4月にブログを始めて、沢山の方と出会えることが出来ました
実際にお会いした方
まだお会いしていないけれどメールでも交流してる方
いつもコメント・メールを入れてくださる方
そしていつも見に来てくださる方
これも全てSMAP、中居くん・・から生まれた出会いです

元々は人見知りな性格です、本当です(強調!・笑)
でもお会いすれば緊張の中でもすぐに中居くん話しで盛り上がり、お会いしてなくて文字だけでももっと前からの知り合いだったかのような気持ちになったり・・
本当に温かく優しく親切な方ばかりで幸せな一年だったなーと思います
お知り合いになれた方とは末永くお付き合いが出来たらいいな、と言うのが私の信念です
嫌だなーーって思ってもお付き合いください(え)
でもホントは嫌だったら言ってください(笑)
本当にありがとうございました
来年も宜しくお願いします(礼)

いつも見に来てくださってる方もありがとうございます
こんなグダグダ日記、時にはイタイ感じになってますが励ましメールも嬉しいです
来年も私目線の中居くん&スマップを好き勝手に綴っていくつもりです
私はここに居ますので気がむいたときにいつでもどうぞ(ぺこり)

ブログを始めてからは沢山の愛や想い、考え方を知ることが出来ました
それは私だけでは思いもしなかったことだったり・・・
それぞれの想いがそこにはあったり
それぞれの考え方がそこにあったり
楽しくて、勉強にもなりました 
本当にありがとうございました
感謝感謝、感謝してます(ハグハグ)

来年も素敵な出会いがあるといいな 今ある出会いも大切にしながら
最近は人見知り+奥手になってますのでひたすらお待ちしてます(笑)
そして時間の許す限りSMAPを応援します  
覚悟しろ中居ッ!!(笑)


☆子供たちは義父母宅へお泊り、旦那さまは町の消防団年末警戒で今は私ひとり・・
 紅白に備えて寝まーーーす♪

☆コメント機能ですが1月中旬復活させます ご心配お掛けして申し訳ありません

明日だよー。
2006年12月30日 (土) | 編集 |
タイトルは○○だよ~@中居くんで読んでくだされっ ムフッ

紅白、短パンになっちゃうのね(笑)
ええやんええやんっ!!
この真冬に生足が見られちゃうんだーーー
そんでもって慎吾ってば赤組応援で中居くんをやっちゃうんですね
ええやんええやんっ!!
やっちゃってくださーーーい
ちょっとくらいなら泣きべそ中居にしても構いませんのよ おほほほ(何?)
そんでもって朗読もしちゃうんだー しかも木村くんも
ええやんええやんっ!!
紅白すまぷだらけー TVの前から離れられなーい
まんまと罠に嵌ってやろうじゃないっ 
デアウまでやってくれちゃうなんて・・・   
心配が増えるぅ・・・・・・・・・・・・・・・・(え) 


NHKさま☆ 受信料、口座から引き落としても文句言わないから!(笑)


そして8年振りの大役についてのコメントを読んだら・・・・
ちょっと泣けた うるうるしてしまった


あと一日今年の紅白のここがすごい 18時05分~
今日午前10時にお祓いをしたそうです 安全祈願ね 隣には仲間さん
このダウンジャケットっていいともカラオケで着てたものよね?
左袖口にドクロの刺繍があるっ  ・・・・・むふふふ←怖っ
ジャケットの下はピンク系のネルシャツ
絢香ちゃんのリハ映像、右画面にキャップにネルの中居くんがチラッと
分単位のスケジュールで忙しいんだね
くれぐれも体調にはお気をつけて(祈)
そうそう紅白のCM(番宣V)初めて見たーーーー
やってるとは聞いたけどなかなか捕まえられなかったから良かった
楽しみましょーう♪ぷくーーーっが可愛すぎです

そういえばまだ裾金なのねーー(苦笑)
そのままでも構わないけどねん♪
約束
2006年12月30日 (土) | 編集 |
金スマ波瀾万丈特別編・新庄剛志の真実

このふたりって似てるんだな、やっぱり・・・
と言うのが個人的感想

自分にも、周りの人にも、ファンの人にも
気持ちが似てる 
生き方が似てる 

約束を守るところ 
守ってくれる人だというところ
そんな事を考えながら見ていました

約束・・・この前、ちょうどスマ友さんと昔スマの話で出てきた言葉
森くん最後のTV出演、中居くんとの対談 
その中での言葉、守られてるねって言ってたんだよね




親友Aちゃんと交わしている約束
おばあちゃんになったら、ふたりで縁側でお茶を飲もうね、って
Aちゃんと出会って9年 
約束をしたのはAちゃんの病気がわかってから
三回の手術、辛い薬に耐えてきた
でも今年、また、よくないことが起きた
医学の事は私にはわからないけれどその約束を守るために頑張るからと言ってくれたAちゃん
やっぱり約束は守るためにするんだと思いたい
来年こそは今年断念したスマライブ、一緒に行こうね!!
そんなAちゃん、私の一番好きなところは中居くん話しをしているところ&このブログなんだとさ(笑)
好きだなんて言われたら来年も調子に乗ってガンガン書くよ?(笑)
いよいよ明後日
2006年12月29日 (金) | 編集 |
紅白の舞台裏

今日は待ちに待った中居くん登場

司会決定会見前の中居くん
こんにちは、お願いします、くれぐれも
もうほとんど緊張しないと思いますんで

仲間さんと会話 キラッキラの笑顔で・・・
楽しく出来ればいいなって うんうん、そうなんでございます♪

エレベーターで会見場に向かう中居くん
会見会場の袖で待つ中居くん

『34歳で紅白の司会を3回も務めるのは異例の事』
そうだよね本当に凄いことなんだよね(しみじみ)
紅白司会に選ばれた理由・・・『親しみやすさ』 
仲間さんもそんな雰囲気やもんな

今朝の中居くん 私服です 黒いニットキャップに黒のピーコート
眠そう 寝起き? 目が赤い・・・
全然大丈夫ですよー朝は強い方なんで
・・・・寝たふり(笑)

司会に選ばれた感想
もうホントに小さい頃から自分でMCをやるっていうのはすごく、あのー自分の中で夢でもありましたし。それで8年前にまさか紅白の、その、あの年齢でキャリアで出来ると思わなかったのでこういった形で選ばれるっていうのは嬉しい限りですよね。

34歳だからこそ出来る司会は
例えば演歌の方が歌ううたも、例えば二十歳前後くらいで聴いた感じとでは、また年齢重ねて全然違うと思いますんで。いろんな歌がすごくスムーズに入ってくる年齢にさしかかって来たんじゃないかと思いますけどね。でも基本的なキャラクターみたいのは前回と変わらず楽しく元気にやりたいなと思ってます。

出場者との打ち合わせ?面談?風景
ちょうどコブクロさんの時の映像が

.........................................................

中居くんに関するのは大体こんな感じです 雰囲気で読んでくださーい
えっと気になる鼻の下の傷は・・・カラオケの時と変わってないようなぁあああ・・・(泣)
ドーランで隠れるほどだとは思うしまだ数日あるし・・・
でも残ってしまう傷跡になるのかなーーーー 
・・・・・・・綺麗なお顔がああああっ

紅白、【基本的なキャラクターは前回と変わらず】 うん、そうそう!!
そのままのいつもの中居くんでいいんだもんね 
それを求められて望まれて選ばれたんやもん
中居くんが楽しんでくれれば視聴者にも伝わるはずやんな
いよいよ明後日だ!!!


金スマ観ながらのUP 面白いよーー旦那も真剣に観てます
もちろん野球坊主の子供も(←途中で寝るだろうけどね)
今日のワッツはどうしましょーーーー(あたふた)
不幸中の
2006年12月29日 (金) | 編集 |
やっぱりあれは怪我だったんだ・・・(泣)

いいとも特大号SPで【ありがとう】をカラオケで歌うアップの中居くん 右鼻の下
え、傷?影かな??なんだろーーーーう???と思っていたんだけど・・・


鼻と口の間をねぇ・・・大きく擦りむいてしまいました@中居くん


うん、本当不幸中の幸いだ・・・
それが鼻で折れなくてよかったね(涙)

紅白では治っている(目立たない)事を祈ります

クイズ(追記あり)
2006年12月29日 (金) | 編集 |
J-webからの更新メール来た~
配信はお正月休みないのか?(笑)


中居くんクイズですが………………


せっせっ正解しましたっ!←ガッツポーズ



以上、携帯より

.............................................

追記
今年のスマブログ&イラストはこれでお終いやんね
始まったときは「どうした?!」・・と不安でいっぱいでしたが続いてくれて何より(笑)

中居くんのブログ、最初は8月18日だったよね
福岡BDライブの日でした  
懐かしいなーーー(遠い目) 台風・・・(笑)
問題はスマスマ収録で食べたものは?でした
その後も9月15日、うたばん収録で食べたものは?
10月20日、これだけは譲れない女性のタイプは?
中居の日本シリーズレポ(スタッフ)、
11月24日、あることがヨメナイ女性が嫌いです、それは・・・?
そして先週のイラスト【面接】
・・・がありました♪←抜け・間違いがあったらごめんなさい

来年も金曜日に来るか?ちゃんと来るか??......................
とドキドキしたいと思います←いい加減信用しろっ


今日の紅白舞台裏、中居くんが出る!!よね?ね?ね?(慌)(誰か返事を・笑)
その後は金スマもあるし、またHDDに頑張ってもらわなければっ
昨夜は整理せず寝てしまいました・・・数ヶ月ぶりに中居くんを観なかった日やったわ

関西、私の地域ではがチラついてまーす さぶっ
紅白は明々後日
2006年12月28日 (木) | 編集 |
ドキュメント紅白の舞台裏

今日は舞台セットを設置している様子でした
大勢のスタッフで美術セットの細かい打ち合わせが毎日行われているようです
ふーーん さっちゃんのセット(←衣装ね)今年もすごいのか(笑)

あのーーーーーーー
・・・・この番組で中居くんの姿が見られるはいつでしょう??(苦笑)
30日か31日かなぁ?
希望としましては面接中居くんが見たいのぅ

............................................

今日は朝から息子ふたりとその他数名、久し振りに東へ西へ遊びまわりました
母は疲れ、子供は今も元気
これって歳の差ですかね・・・

今日はまだ一度も中居くんの姿を見てませんっ(泣)
スマ番組休みの今日、HDD編集でもしながら中居補給しようかなーーと思ってます

むむっ
2006年12月28日 (木) | 編集 |
いいとも年忘れ特大号

中居くんのものまねした小梅太夫・・・
似てるのよね・・・・?
あんまり知らないんだもん、私(苦笑)

でもお正月飾りにはいいかもねっ (ええっ)
ニワさんもオシモも飾るには怖いし・・・(笑)

☆ちなみに本物の【小梅日記】視聴はここ

ものまね以外はあまりゆっくり観ていないーーーーー☆
・オープニングの歌で足でリズム取る中居くんにドキューーンと打ち抜かれるぅ
・慎吾ちゃんはクマ?@長男 
 リスやろーー@次男 
 えーなんだろ?@私 
 ・・・うり坊だろっ!!@旦那  はい♪家族仲良しです(笑)
・カラオケ・・・歌下手キャラですかーそうですかーー。
 ....そうきますよね、やっぱりね。
 でも9位で喜ぶ姿がついつい可愛くってっ結局甘甘なのだなぁ(苦笑)

以上終わり♪・・・・・・・・短っ

............................................

中居くんナレーション番組は関西地区、14日に放送するんだってーーー!!
嬉しいなッたら嬉しいなッ 
教えてくれてありがとう(ハグハグ&ブチュー)
まぁ放送するなら許すよ、関○TVさんよっ!! ←何様?
でもでもでもーーーーしんごとまちゃあき?何それっ(泣)
決定!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
紅白の曲順が決定しました♪

詳しくはここ

いよいよって感じやなあ
その前に今日は【いいとも年忘れ特大号】のものまねが・・・・(苦笑)
頑張れスマシプv
めざましTVインタ
2006年12月27日 (水) | 編集 |
今朝パンをかじっていたらいきなりSMAP登場(驚)
慌てて録画ボタンを押しましたーーー 
出るなら出るって言ってよん♪

○ゼの花道SPでの登場です
5人はキャスター椅子に座ってます
画面左から木村くん・吾郎ちゃん・中居くん・剛くん・慎吾くん
中居くんは黒いニットキャップ ←めっちゃ可愛いっ 大きめでスッポリ
上は黒地に黄色ラインのジャージ?かな 
この人めちゃめちゃカワユイなーーって感じやわ あは(壊)

スマスマ元旦SPに関して
ビストロもそうですし歌もそうですけど、男軍団だね。
うん、あのー普通さー、お正月番組とかさ、もうちょっとさ女性とか?歌も飯も全部男ですよ。

スペシャルメドレーに関して
少年隊の皆さん、近藤真彦さんに来ていただいて。
すごいな、これ。(声のみ)
初めてじゃないですかねー久々に前日に振り付けをしました。久々に。

ところでお正月は?
3日くらいまでは多分朝まで起きて・・・・あ多分(昼夜)逆転しますね。起きたらすぐ飲みますね。
両親とよく旅行に行きますね。去年は海外に行ったときに飛行機の中で間寛平師匠にお会いして、うちのお母さんとずーっと喋ってくれてて。
僕はー特に予定はいつも無いですし、親戚とみんなで時間を過ごすくらいじゃないですかね。

めざましテレビについてどう思ってる?
めざましテレビに関してはこれって言うのはないです。パーフェクトです。最近僕が好きなのはめざにゅ~よ~く・・??あっそっちはめざにゅ~だ!
僕も起きたら・・・大体あの・・
あんま見たことないよね!!
大体僕はめざましで起きるんで。まあ慎吾はめざまし見て寝るっていう。
オープニング、ちょっとレインボーブリッジが見えるとこから始まるじゃないですか。あそこだけですかね、みなさんの顔が非常にテカってます。みなさん押さえてください(笑)テッカテカです。
僕は石本さんが結構好きで・・石本さんもうちょっと前へ前へ。もうちょっとね前へ前へで、みなさんの仕事をちょっとづつ奪っていって欲しいですね。

内容はこんな感じです♪
寝たふりの中居くんもありました(笑)
慎吾くんの疲れた顔がとっても目立つように見えましたけれども・・・・・
紅白・黒
2006年12月27日 (水) | 編集 |
紅白の台本って500ページもあるんやーーーーーー@舞台裏
すすすすごいよね(震)
8年前もそんな事を思ってた気がするんやけど・・・

改めて大変なお仕事だと思います
心して観ます  司会者・中居正広を 
そして応援してます 携帯審査員でもっ!! 
.....厳正な審査です(苦笑)

.................................................

黒バラ@関西
月曜深夜分 第弐話『別れ』

涙を流して笑ってるよーーーー(笑)
良純さん・・・・ご苦労様でございます・・・ぷぷぷーーっ ←こらッ
あー俺こん時、本気で笑ってたんだよーー
腹いてーーーーー
何回でも見れるよ

Vでもこんだけ笑えてて楽しそうで何より(笑)

御殿場といえば昔は【御殿場ファミリーランド】
小学校の遠足で行った事がありますねーーー スケートしたような・・・
あんまり記憶にないけれど・・・
今はもうなくてアウトレットショップになってるんやんね、確か
ファミリーランドよりも次回放送?の富士急ハイランドや富士サファリパークの方がよく行ってます
と言っても結婚前の事なので10数年行ってませんけど・・・
次回も楽しみだなーー♪
運転する中居くん 大好きっ


......................ブス恋? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんっ(ええっ)
いいとも
2006年12月26日 (火) | 編集 |
流し見しか出来なかったのであとでゆっくり観ようと思っていたらすっかり録画忘れてた
なんか冬休みに入ってから曜日の感覚ないわ、子供の用事に振り回されるわで
TV追っかけるのに必死ーーーっ!!

ま、今日のいいともは残すところなさそうだったからいっかあ!(え)

登場の中居くん カバさんです 
・・・・・・・・・・・グレーのキャップ なんか変じゃない?
って思ってたら後半被り直してなかった?
前後間違えてたんでしょうか・・・(笑)
見直しが出来ないんだにゃーー なので勘違いかも☆
でもイマイチなキャップでしたわん(ええっ)

恋愛のツボが始まってからは毎週元気♪ 
少し前の眠い顔キャラはどこへやらーーーー(笑)
ボールペンで簡単マッサージだっけ?
髪の毛ぺちゃんこになってるので帽子は取れませんので・・・宜しくです(笑)

吾郎ちゃんは有名人新名所マップに登場
火曜に出るのって今年何回目だろ?3回目くらいかな?
今回のツボは吾郎ちゃんが中居くんの頭ポンポンッ!!
吾郎ちゃん登場の時、拗ねキャラになるのは今回も一緒だったねえ
みんながワクワクしてるのがヤダ!とかなんとか

最後は団体さんがいっぱい出てきたので中居くんのアップはなし(泣)
画面右で手を口、で笑ってる中居くんが小さく映っていたのでした、、、

昨夜の黒バラ@関西も見なくちゃ!!
もぅっ
2006年12月26日 (火) | 編集 |
昨日この収録があったんですね

2/27(水) 誰も知らない背番号55 ~松井秀喜 復活への125日~
記事はここ

27日放送なのに25日収録って・・・・ 
忙しいんやなぁーー(汗)

でもねこれねフジなんですけどねフジ系ではないやんっ!!

なので関○TV@フジ系では放送しません(怒)
中居くんのナレーションを全国放送しないなんてっ 
キィーーーーーーッ←猿発見
ほんま止めて欲しいわ、こういう僻地扱いはっ!!

他の日に放送するんやろか?
でも今週の番組表にはありませんやんかっ!
全くもう、ほんまになーーー ブツブツ.........................延々と続く....

なのでヘルプをお願いしました これは絶対見たいもんっ(泣)
持つべきものは地方局よりスマ友さんv
スマスマ今夜はクリスマスだよSP
2006年12月26日 (火) | 編集 |
スイートクリスマスメモリー

ほんとだ、可愛いじゃん

って香里奈さんを見て言ったよね
その時のお顔、中居くんのお顔・・・・・

めちゃめちゃ可愛いのはあんただろーーーっ!!

と心の中で叫んでおりました 
心の中ね、旦那が居たから一応ね(苦笑)
パティシエの役 ケーキを作る職人の手  手っ!手っ!!!!!
エプロン(前掛け?)を結ぶ仕草  ・・・もう堪忍してくださいってばぁあああ(喜)
携帯を見つめる顔 パカッって閉じる手 煙草を吸う手 
そして何よりアップが多すぎです
ナレーションの声もドキドキします 
うわーーーーんっ(・・・もう完全におバカです)

オチはマイク真木さんときましたか! 
予想つきませんでしたわーー甘いな私(苦笑)
毎度毎度本気で痛そうでどんどん情けないお顔になっちゃうね
どん兵衛返りしちゃうし
お股まで押さえちゃうし・・・・・・・ムフフフフ

もちろんオシモ監督でも萌えさせていただきましたわーーーー
オシモ監督・・・お前らちょっと来い
俺が買ってやるから
 ・・・だってだってだって!!!
優しい言葉もいいけれどこういった強い中居口調は大好きです(え)
恒例の眼鏡クイッもあるしね はぁ(壊)

話しは戻って剛くん&慎吾くんも面白かった←面白いって?(笑)
スマシプは良い♪ 3人揃ってセリフを言うだけでもクリプレですっ(甘甘)
そうそう香里奈さんとのディナーシーン 
優しい笑顔だったよねぇ
柔らかい表情だったよね 
それでもってちょっと照れていて☆
お芝居をする中居正広はとってもとっても魅力的なのですぅ!

歌も良かったなあ
『ありがとう』&『Song of X'smap』
中居くんのロングジャケット、裾がひらひらしてて踊るたびにゆらゆら
TVガイドでの写真に剛くんの後ろから顔を出すところがちょうど載ってたね
素敵なプレゼントでしたわん♪ ありがとう

えーーーーっと他は・・・(苦笑)
・ビストロはあんまり観てなかった キンコンと虻ちゃんしか名前と顔一致せずなの
・いそう大賞の木村くん ツリーの☆を携帯のアンテナに!このコーナー結構好き
・パイ!ロット、キューピー腹でパイを受けとめる!!可愛い(笑)
・そうだ忘れてた!オープニングで新庄さんからのグローブをはめて木村くんに怒られてたんだったよーー お約束でも嬉しいな(単純)
仕事人
2006年12月25日 (月) | 編集 |
中居正広のイケてるアスリート決定戦2006

やはりゆっくりは観ることが出来なかったけれど、チラチラ目に入る中居くんは素敵な素敵なMCをしているなーと思いました、はい(惚)

アスリートの話しを聞く立場
その方たちがいかに『気持ちよく話してくれるか』を考えながらだったんだろうね
もっと中居くんが見たいよーーと思う気持ちもあるけれど、これはこれで仕事人・中居正広を堪能出来る番組だなとv
目キラキラさせちゃって
嬉しそうだったり楽しそうだったりで♪
中居くん自身も楽しんでいたようだねv
そんな姿をイブに観られただけでも嬉しかったです  夜空も聴けたし(笑)
でもこれ編集に困りそうだなーーー どうすんべーーーー!!

有馬記念、中居くんはもう観たのかな?
メンバーに馬券のプレゼントをする『お父さん』したのかな?(笑)
またそんなハナシが聞けますように(祈)

..................................................

これから子供たちの枕元にプレゼントを置きます
って言っても長男はサンタの正体を知ってしまったんだけどね・・・・
でも信じている次男のために黙ってくれています
さてさて朝はどんな顔を見ることが出来るのやら~
聴かせます
2006年12月24日 (日) | 編集 |
クリスマスイブは忙しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なので少しだけ

増刊号

特大号のものまね 数々の伝説を残している中居くん(笑)
今年は・・・

聴かせたいなって思ってます
(今までは)ふざけた部分もあったんで今回
聴かせたいなって

今年は聴かせる中居でもいいのかなって

最後は聴かせますって悪人顔(笑)

そうですかそうですかーー今年は聴かせてくれるんですかーー(笑)
発声練習もちゃんとして、ミは私も下がってるように聴こえましたけれども・・
平井アナと同じく私も素人ですからね まだまだ甘いですね、すみません(笑)

それで誰のものまねなんでしょうねん・・ドキドキッ
・・・・・・・・・・・・・・ズボン脱いだりします??(え)(大笑)
27日ドキドキしながら観ます、はい


今晩の『中居正広のイケてるアスリート決定戦2006』めちゃめちゃ楽しみです♪
だってだって中居くんの喜ぶ顔満載でしょ? 
ゆっくり観られるかはさておき、イブにはいいプレゼントになるやんなっ

さてさて夜の準備を致しますか! サンタの助手も頑張ります(笑)


追記
ガーーーーーーーンッ・・・・・・・(泣)
すっかり申し込むの忘れてた.......... メモしてたのにぃ(泣)
さんスマ・美女と野獣
2006年12月24日 (日) | 編集 |
うーーーーん・・・例年よりはまだ観やすくはなってた??
まず、この言葉

「帰ってらっしゃいっ!早く!なに騙されてんのよ!!」

中居くんの『今年グッときた女』→自分だけに弱さを見せる女性
だったわけで、それに対して梨花ちゃんが言ったコトバです

・・・・・騙されてると言うか、計算マコちゃん?(笑)
その子は中居くんの事を好きだね、きっとね☆
でもそんなんでグッとくるんだ・・・ 中居くんとさんまさんだけっぽいけど(笑)
似てるのよね、中居くんとさんまさんって・・・ははっ

中居くんイヤな女では空気の読めない女、嫌々握手する女だったかな?
これはちょこちょこ聞く話 
握手は増刊号でも言ってたね 

木村くんと服がかぶった話しとかv
MステリハのGジャン話しやら剛くんが欲しがったブーツ
そして木村くんは黙ってたけどこの前のスニーカーも実はお揃いだったって!!
口に手を当ててビックリ顔してたねぇえええ♪
もうもうお揃いでいいじゃんか☆ 仲良しおじさんグループで(笑)

メンバーにフォローを入れる中居くん
椅子にちょこんと座ってる中居くん
暴露本話をネタにしなければやってられないさんまさんに感心してた中居くん
あーーー中居くん中居くん中居くん.........スキッ(告白かい!)



他にも色々あったけど・・・やっぱ美女(なの?)が多すぎだよなあ・・・・
訳わかんない 誰が何言ってるかわかんないときがいっぱいあったしね
だーかーらーーー!!
美女はいらないって言ってんのになあ


こたつとみかんでいいのっ!!!!
うたばんマグカップ
2006年12月23日 (土) | 編集 |
当たったよーーーっ
うたばん10周年のマグカップ!!
もう忘れかけてた・・・・(笑)
この応募ハガキ、確かオーラスに行く時に新幹線に乗る前にポストに入れようと思ってて
でも忘れちゃって東京に着いてから投函したの!
しっかり着払い料金も払いました(笑)


当選者へのお手紙 『着払いにも関わらず・・・』って(笑)
カップ底面 10周年の『十』だね
来年の目標
2006年12月23日 (土) | 編集 |
風邪気味の下の子とお家でダラダラ・・・・
掃除でもしようかなーーと思ったけれど毎年年末だからって特別しない・・・
するのは窓ガラスや水周りとか......その位なのよん(苦笑)
大掃除という大掃除は春にすることが多いです
床のワックスも乾きが早いし、水を使っても寒くないしね

結局どこにも行けなくて暇!!なので、この前我が家の押入れから発掘したものとスマファンを卒業した友から頂いたビデオの整理でもしようかなーと
めちゃめちゃ楽しいお掃除だよね(笑)
でも大変でもあるのです・・・・
ラベルが貼ってあるものは少ないので観るまで中身不明
観ながら書き出す作業をしなければいけないんだけど、思ったより進まない
なんでちゃんと書いてなかったのでしょーーー(泣)
しかも全て3倍の録画のようで・・・ケチってた若かりし私(おバカ!)
今思えば反省と後悔だよ
映像が悪くて観られないものもあった 
結露とか付いてのかなぁあああああ?

中居くんと慎吾くんと森くんが旅番組に出ていたもの発見
多分93年、かな  3人で京都を旅してます
めちゃめちゃ可愛いのっ
楽しそうだしっ

こんなんでは進みませんわね・・・
今は怒涛のTV録画が始まったばかりだし
HDDに入れる余裕もないので全てのビデオをDVD化、来年の目標にしまーーす
あ、他にも目標はたくさんありますよん♪スマ関連でもスマ以外でも
全部達成できるよう頑張りますっ!


この中には嫁入りに持参したものもあり(笑)
Mステ♪
2006年12月22日 (金) | 編集 |
MステSP スーパーライブ2006

番組登場はトップだったねーーー♪
でも階段下りた後からは中居くんが行方不明・・・・(笑)
後ろのほうに下がっちゃってたのね

・・・・・・・・・・で、歌はいつ?歌はいつなの??と待つこと2時間ちょい
よかったよかった先にお風呂に入っておいてv

5人の衣装はバラバラだけど黒がメイン 
中居くんはやっぱりまだ裾金でした いつ変わるんやろねーーー(苦笑)
あのー中居くん・・・ちょっと言いづらいんですけども、
あのパンツ、私にはボンタンにしか見えましぇん(え)
中学高校とあんなズボンの男の子が教室に居ましたもんっ!! ははっ
あ、中居くんと木村くんってばお隣さんやないのぅ ぐふっ←怖っ

歌“ありがとう”から
ドキドキしたけど.................大丈夫だったよね?よね?ね?? 
FNSのような感じじゃなかったよね?ね!ねーーーーー!!(←誰か返事を....)
やっぱ微妙ですか・・・ね..................

続いてデアウ♪曲が変わるときの中居くんの踊りが素敵☆
そして移動 階段を上るときの振り返り・・・・かわええかわええかわええっ
慎吾と木村くんのひっつき
中居くんの手を使った変顔 ←可愛いけど今年限りを願うよ・・・
吾郎ちゃんが歌ってる時に叫ぶ?中居くんと剛くん(笑)
中居くん&剛くんのひっつき虫  剛くんの手は中居くんの帽子に♪
仲良しひっつき30代アイドル最高☆  慎吾も早くおいでよッ

そしてそして・・・・・・・・・・・・・

きれいだねーーーー♪

超どアップーーーーーッ!!!!!!
キラキラお目目だよぅ(泣)
もう幸せ過ぎて耐えられませーん・・・  バタン←卒倒

しかしあの会場は毎年羨ましい!!
お疲れだとは思うけど最高の笑顔をありがとう
やっぱり歌ってる時の顔はいい お客さんが居れば尚更いい
いつもありがとうね(一礼)
番宣@中居くん
2006年12月22日 (金) | 編集 |
朝から、さんスマの番宣で中居くんがあちこち、ちょこちょこ出てますね♪
せっかくなのでひとつだけ書きます

☆ザ・ワイドでの中居くん
 黒のハンチング、黒バラのスタジオでかな? ひとりです(笑)
 変顔からスタート!
ザ・ワイドをごらんの皆さんこんにちは。SMAPの中居です。
あっ、草野さん!鍛えてますかーーー?
えー去年はですね、美女達20人に色々とSMAPとさんまさんが採点されるという形だったんですけども、えー今年はですねさんまさんとSMAPで、えーバトルを致します。
負ける気がありませんっ!
えーさんまSMAP美女と野獣クリスマススペシャル2006、明日夜9時から2時間生放送です。ぜひともごらん頂きたいと思います。お楽しみに!

ちょっとお疲れだにゃーと感じますけれども・・・
精力的にお仕事をこなしてるんだよね
今日も生、明日も生で会えるのはとってもとっても嬉しい(TV画面だけど)
くれぐれも体調を崩しませんように(祈)

..........................................

今日は冬至 かぼちゃの煮物を作りました 子供たちも大好きっ
柚子は近所のお宅の庭の木に生ったものをお裾分けして頂きましたーーー♪
そして今日は終業式 通知表をもらってきました とりあえず褒めときました(笑)
ではではMステ観ながら合間合間に家事用事を済ませまーす
楽しみだわん........................いや、生歌だからドキドキかぁああああ?!
誰ーーーー?
2006年12月22日 (金) | 編集 |
J-web

今回のイラストは中居くん
不意打ちだったのでちょっとドキドキ


で、このお方は誰??? モデルありなん???


誰かは?ですけど紅白出場者との面接があった、とか近々ある・・とかなのでしょうか?
でも中居画伯、人間は上手ですねーーー(笑)


ブログは木村くんでがんす!!
豪華!
2006年12月22日 (金) | 編集 |
めざましで元旦放送のスマスマSPの様子を放送してました


紋付羽織袴姿のSMAP そして中居くん


いいやんいいやんいいやーーーーーーんっ!!
みんなで紋付羽織袴!並んで袴!!! 最高っ!!!!!

豪華スペシャルライブは近藤真彦さんと少年隊
ビストロゲストは石原軍団の4人

記事はこちら 渡さんが中居くんを褒めて下さってます


しかし計13人の姿は圧巻だったわーーーー 楽しみ♪
MC
2006年12月21日 (木) | 編集 |
うたばん

桜塚やっくんの前説から 
貴さんと中居くんは観客席後方に 黒キャップがプリティです♪
その前説、答えは下ネタではないと思っても大声で言っていたのは私です・・・(苦笑)

何と言っても今日はやっくんを追い詰める中居くんが小悪魔でカワイイッ
貴さんとの息もぴったり 流石やねっ
リピートしちゃう中居くん・・・なんでそんなに可愛いのっ!!(叫)


EXILEではパネルクイズレシーブ25、だっけ?
スタッフのために頑張りましょう@MC
なんて素敵なふたりなんでしょーーーーーー
・・・・・・・ひっくひっく(号泣)

押しボタンはふたりで手を重ねて・・・・
正解すれば笑顔でハイタッチ・・・・
もうさ、もう・・・

素敵っ!最高よっ!! うたばんMCさま{/heart_pink/}

30代と40代 大っきいのと小っちゃいの おっちゃんと可愛い子ちゃん(←こら)
はあ・・今日はもうふたりのやり取り、これで十分でございます

まだだよまだだよきっと問題は続きがあるからっ!! ←今晩の寝言に決定


MCと一青窈さん、キャスター椅子で移動してる(笑)
カロリーアンサーやら自動調理システムとやらが登場
凄い・・・ドラえもんのポケットから出してきたみたいだよ(笑)
ホントですかーー
えー?!マジでーーッ

驚く中居くんが乙女だにゃんこぅ(...........壊?)



でもお疲れ顔に見えたなぁ
叫ばせて
2006年12月21日 (木) | 編集 |
とっても遅れた話題です
黒バラ@関西 第壱話『旅立ち』です 今週月曜深夜放送でした
関東などでは12月10日放送分になるのかな?
・・・・・・・・・・・遅れすぎのハナシなので今更なんですけど、、、

叫ばずにはいられないんだもんっ!!!

中居くんが・・・
ロマンスカー あさぎり号にっ!!!


あ、別に私、鉄道マニアでも何でもありません 念のため(苦笑)
この列車が私の地元駅沿線を走ってるんです 
見慣れてるんですっ!乗った事もあるし!!
だからとってもとっても嬉しいんですぅっっ!!!←握り拳
ただそれだけなの(笑) あははー

でもただそれだけでも嬉しくなっちゃうのよね♪ お手軽ちゃんです
普段は乗る必要も特にないんだけど帰省したらわざわざ乗っちゃっおうかな

それにしても萌えどころ沢山のVだったなーーー
小窓も観なきゃいけないし大変だわ 
中居眼鏡・・・いやーーーんっ(あほ)

................................................

明日は終業式だというのに、下の子が夜中から熱を出して学校を休んでいます・・・
子供はちょっとの熱くらいでは元気なんだけどね 私だったら直ぐにぶっ倒れるもん
・・・・・・・・・でも今日、お友達とランチだったのになぁあああああ(涙)
仕方ないです ぐすん
みなさまもお気をつけて!
昨日今日
2006年12月20日 (水) | 編集 |
最近コマメな更新が続くJ-web・・・・
でもまだ疑い深い私なのよねん(え) 
「SMAPの更新って大変~~もぉやーめたっ!」
って今度こそ書いてあったり?と疑ってみたりしちゃう癖があああ! 
えへっ←ちゃうやろッ
何はともあれ素直に喜ばなくちゃいけない事は喜ぼうよ、自分(苦笑)

昨夜は紅白ケータイ審査員の試験投票もちゃんとしましたよん♪
今回は細川たかしさんの曲を赤白で分けてどちらが聴きたいか・・だったんですけどね
とにかく白を押しとけえええええっ!!おりゃーーっ!!!
と白を押す練習?しました(笑)
もちろん当日は厳正に審査しますわよっ  
ね?ケータイ審査員のお友達さまっ

そして僕歩の後にひとりゴソゴソとTV誌の切り取り&ファイル
表紙に傷が付く前にっ!ページにシワがいかないうちにっ!!!
今リビングにあるTV誌は山P表紙のテレパルのみ♪
その他はくらーいくらーい納戸へ行かれました(涙)
・・・・・・・・やっぱテレビ誌って一冊で十分だよね・・(笑) ←今更言うな

そういえば朝、木村くんの『日本アカデミー賞主演男優賞辞退』してましたねーー
うーーん そうなんだろうなとは思っていたけれど、何だか考えてしまいました
“事務所の方針” ・・・・だよなー  今までの事を考えたら
詳しく見てないし調べてないんだけど“木村くんの言葉”は無いんだよね?
言うかな、言わないか、な............ 
そして木村くんと言えば『華麗なる一族』が1月スタートだけど・・・
この役をさ、この役を・・・・・・・って考えちゃったよ  ......想像妄想族
TV誌の読みすぎです、きっと  ごめんなさいっ(誰に?)



Myojoのインタを読むたびにますます中居くん熱が上昇中
ムフフのフ♪
24日は(追記あり)
2006年12月20日 (水) | 編集 |
ポポロを見ていて気付いたんですけど・・・
24日(日)19時~ 中居正広のイケてるアスリート2006 (中居正広)
の後、21時~同じ日テレ系で

Happy X'mas Show 2006 (SMAP)


と書かれております・・・・
歌番組だよねえ?
TV誌には出演者の名前には無いようなんだけど、ポポロに書いてあるって事は出るのか?
急遽なのか??はて??
でも出演ならイブに中居くん→SMAPと続けて観られちゃうのかな

・・・・イブなのでゆっくり観られるかはさておき、楽しみです♪

追記 
1月3日(水)テレ朝系 21時~
とんねるずのスポーツ王は俺だ!SP8 (中居正広)
(TV LIFE 番組表より 見つけたv)


.............................................................

『僕の歩く道』最終回でしたね
ちょっとウルウルきましたわ・・・(涙)
母の気持ちでつい観てしまうからなぁ
グループホーム ありがとう にちょっとこけましたけども・・・(苦笑)
感想としては、これで“終わり”ではなく、まだまだ“続いていく”とか
“これから”なんだよなーーって
今晩最終回の『14才の母』もそんな気持ちになりそうな予感・・・
これが。。。?
2006年12月19日 (火) | 編集 |
ちちんぷいぷい@関西

秘蔵映像とあるのでめちゃめちゃ期待感があったんだけど・・・
ハッキリ言って全然でしたわっ(ガクリ)
○日TVのおバカーーーッ あれは秘蔵じゃないよ、ただのホットペッパーのCM!!
それ見てゲストがわちゃわちゃ言ってるだけやん...........
そんな感じの番組だったのです、はい(苦笑)
CM全部は流してくれたけどね・・・ でもねえ? ←文句あり?

でもちょっとだけ書こうかな
ホットペッパーのCMは電通製作で関西弁のアテレコをしたのもその製作の方
その方が「なぜSMAPを??」の質問に答えてくださってます
SMAPのマネージャーさんに別件の話をしている時にダメもとで聞いてみると「いいわよ」と言われまして・・。念のため「SMAPの声は僕がやるんですけど大丈夫ですか?」って聞くと「今までのSMAPのCMとは違う感じになるからいいわよ」って言って下さったので・・。
普段は撮るものを決めて、編集して、という作業なんですが今回はSMAPの出演しているほぼ全ての映像を事務所からお借りして、どの場面を使わせていただくかを考えるだけで大変でした。200本以上の映像を見てセリフを考えて何百テイクも撮って・・。セリフは思いつきで面白くなるのでそのたびにコロコロ変わります。正解のない作業の繰り返しなので大変でしたね。


セリフは思いつきって!?その都度、違う事を言ってたのーー?(驚)
きっと他にも楽しいアテレコがあったのかもしれないですね
・・・それを出せばまだ秘蔵と言えるのにね・・・ ←また文句?笑
ちなみにこの方のお話、Vではなく写真のみ・・トータス松本さんに似てるの・笑

リアルタイムでは関テレの∞くん3人生出演を観てました
スマさんが気になっていたのでチャンネルを変えたかったんだけど・・・・
病院の待合室だったので小心者の私には出来なくて(え)
でも楽しさでは断然∞くんの勝ちでしたね・・・はははっ


いいとも
手を使っての変顔 伸ばすバージョン・・・(苦笑)
横伸ばしはまだいいけれど下伸ばしはやめましょう!!!
重力に逆らって上へ上へと伸ばそうよ、せめてさーーー(笑)
歯ブラシで顔を撫で撫でされるのはくすぐったかったん?
選手権はサンタ姿  
うちにも来て下さーーーいっ!
でもトナカイ姿の方が可愛かったんじゃないかなーー
『赤鼻のトなかい』・・・・ ゴーーン、、、、、。

この後、20時30分頃から紅白携帯審査員の試験投票がありまーす♪
曲目も『ありがとう』に決定したようで  
メールさんきゅ、NHKさん!(笑)
そしてそして『僕の歩く道』の最終回・・・
今日はスマさんでバタバタ~~(嬉悲鳴)
忙しいわん♪
2006年12月19日 (火) | 編集 |
関西の皆さま
この後14時~17時50分の
『ちちんぷいぷい』に

スマップ秘蔵映像CM一挙紹介

とありますぅ どんなんかな?わくわく♪
内容は夜にでもUPしたいと思います
教えていただいてありがとうでした!


日刊スポーツ一面の中居くん無事ゲッチュ
もう残り少なかったよーーー
黒いキャスケットの中居くんが熱く有馬を語ってる

SMAPの曲名を使ったフレーズがいっぱい書いてあって♪
中居くんが縁を感じているディープ、頑張れっ