どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

団栗
2006年11月30日 (木) | 編集 |
うたばん

茶色ニットキャップの中居くん..................
可愛くって好きなんですけど今日はなぜか【どんぐり】に見えてしまいます(えええ)
子供がね、どんぐりを山ほど拾ってきたから茶色→どんぐり・・って図式が・・
ちゃんと帽子被ったどんぐりなんだよ♪ 
丸くてカワイイの
って関係ない話だよ・・・ 
今日のファッション大好きですっ かっこええーーーーーーーーっ(惚)


10周年目前のキンキ そんなになるのかーーー
最初に「硝子の少年」を聴いたときからキンキの歌は好きです
でもCD買った事はないんだけどね・・・・

前回も話に出た中居くんが服をあげた話 
今でも大事にしてると言うふたり
今度の収録の時持ってきて ・・・ふたりとも困ってる(笑)
キンキぐらいになると小さい嘘も吐くようになったか・・・・ あれイジけちゃう?
最近どうなの?知らないよーーっ ほらほらイジけてしまいましたけども?
終いには俺の魅力じゃあ言って! 
・・・・・・マコちゃん思い出したよ(笑) 
もうこれはねバンとしてボンとしてギュッだよ、どんぐりちゃん!!
その言い方と目線と拗ね方は確信犯やなあ
いくらでも騙されたいですけど☆

でもキンキのふたりはとってもいい関係なんだね
お互いが好きなのかーー 
相思相愛なのかーー 
そうかそうかっ
解散も考えたことの無いキンキ、SMAPはあります?と聞かれ
俺はだってしがみついてる方だから 解散したら俺どうすりゃいーんだよって
私だっていつまでもしがみつくーーー!(違?)
『いつかその日が来るんだろうな』って思ってた時もあったけど・・・
今は一切考えてないよ(キッパリ!)


今日のツボはいっぱいあったんだけど・・・例えばクイズスキマ誰っちで
ちゃんと打ち合わせ聞いてくれよー。いつも僕ばっかり聞いてるの。
 と貴さんの肩をギュってする仕草と言い方とお顔
・可笑しくてニッコニコのキラッキラ☆の笑顔で笑ってるところ 元気100倍!
・料理対決でジュってしてない生姜焼きにうわぁうまそーだ!って弾んでる声
・もぐもぐ姿に生姜焼き大好きだから中居くん。と言う貴さんの愛の言葉
・鍋運びで熱くて踊っちゃう中居くん(違!)
・水菜を切る剛くんにお口のサイズに合わせて切って・・マメだねー剛。偉いねー。
 って褒める口調が可愛いとことか
・・・・・・・・・・いっぱいいっぱいあったんだけど

最後にごきげんよう~ってお顔が
ぷーっって膨れて猫ちゃんポーズしちゃってるよっ!!

もーズルイ!可愛すぎっ!どんぐりなのにっ(ちーがーうー)

明日は
2006年11月30日 (木) | 編集 |
明日のいいともテレフォンゲスト・・・木村くんだって!!

いよいよ『武士の一分』公開だもんね♪
忙しいね、木村くん  明日は舞台挨拶もあるんでしょ?
そうだ明日は『徹子の部屋』もあるんやんか!(録画だけど)


あたしゃいつ映画館に行こうかなーー


ちなみに倖田來来ちゃんからのご紹介です
そうそう、くうちゃんには慎吾くんからの花も届いてましたね


・・・・・・・・・・中居くん祭りも早く来いっ
準備オッケーよ!!

驚!!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
びっくらこいたっ!!!

今、1億3000万人・・・見てたら東京ドームの映像があああああ!!!
初公開だってよ
『Dear woman』だったよ
中居くんが踊ってたよ
あーびっくりした 
一応録画しててよかったわん♪
あの映像がDVDにも使われるんかな


ちょっと感動しちゃったあああ  うっうううう(涙) 

疑問
2006年11月29日 (水) | 編集 |
紅白出場歌手決定! 詳しくはこちら

もちろんSMAPは出場だと思っていたけれど改めて嬉しくなってきたあ
今年は中居くんが司会だから例年以上の楽しみだよね♪
司会者と出場者って面接?面談?顔合わせ?(何ていうの?)を1対1でするんだよね?


・・・・それって、SMAPもするんですかっ?? ←素朴な疑問その1


8年前はどうだったんだろう?関連番組でしてたのかな 記憶にない................
ぷぷっもし有るならめちゃめちゃ楽しそうな図なんですけど?(笑)



今晩の1億3000万人が選ぶ......ってあたしは選んでないんですけど?(笑)
みんなは選んだんですか? ←素朴な疑問その2
国勢調査みたいに誰か来るのかしらっ?
あたし留守にしてたのかしら???(おバカ・笑)

スマさんたち出ないのね さびしーーーーー(涙)
だったらだったら!仰天放送しちゃってよって思う中居ファンは多いはず・・・
ま、年末年始の露出の多さを考えれば我慢出来ますけどね

仰天といえば中居くん、収録で名古屋のイタリア村に行ってたんだってね(驚)
名古屋ライブの時に行きたいなーって思ってた場所だったのよ~
時間的に全く無理だったけど
イタリアは思い出深いところなのよね えへっ
放送を楽しみにしておきますか!

果物
2006年11月28日 (火) | 編集 |
いいとも

白ニット!! 白シャツ!!!

食べようとしてた昼食なんてそっちのけ(笑)
だってTVの中居くんの方が美味しそうだしっ←中居バカ
だってそのキャップ、逆さまになった果物みたいなんだもんっ
中居林檎・中居桃・中居メロン.............. 
買い占めなくちゃ!!!
前も思ったんだけど、梨花ちゃんのモコモコ帽子も似合いそう
絶対似合う絶対可愛い!(自信満々)
今日はいつも以上にお顔に手が・・・カサカサが増してきた?


・スポンサーはあなた
わさび入り大福を食べたらアウトなんだって 
.....中居くんにそれが当たればいいのに ←ヒドイ
.....ジタバタして涙目になる姿が見てみたいのに ←鬼!
ついついそんな事を考えちゃってごめんなさい
どちらからスタートするかでジャンケンに勝った中居くん
迷う気持ち分かるよーー 先がいいのか、後がいいのか......ってね
結局中居くんはわさび入りを食べず・・・残念(え)
でも2個目を頬張るお顔は最高に可愛かったなーーー
あの大福も幸せものだね♪


・中居様ゲーム エンターティナーとは?
マジックは何度も見てる中居くんだけど毎回本当に驚いてて
レモンが出てくれば俺がすごいんじゃない?と顔を紅潮、目クリクリ
超ビビッちゃったーーーと「おかま様」にはなっちゃうし(笑)(でも殿キャラが好き)
タモさんに怪我されたんですかぁ?とキャップを下げられてかっわいいーの


・先生!
あれ?新コーナーだよ.....前のはイマイチだったもんね(・・・)
でも今回も微妙な気がしたんですけど、どう?
学校の机と椅子に座ってる姿が良かったけど


最後はカメラさんがいつも抜いてくれるので本当に嬉しいわん♪
いつもありがとね、カメラさん(ハグハグ)
お休みしてる息子はTV画面に張り付いてる母を微笑ましく見ていたとさ☆
(本当は呆れてた?)

24歳かあ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
スマスマ

順不同で行きまーす さあ行ってみよう☆ ←何かハイテンション??

・パイ!ロット  ゲスト.桂三枝サン
私、つなぎ姿が大好きなのですっ  
つなぎフェチかも(中居限定) 
あ、でも手も二の腕もその他諸々だから結局中居フェチか? えへっ
足元のブーツも気になって気になってどこを見ても挙動不審状態(笑)
しかも今日はキメ顔してくれちゃったしね☆

頭抱えてイエッサ~も、つよぽんにシャワー確定ぇ♪と言う小悪魔お顔も大好きっ

このコーナーはアップが多いのがいい! 今日はパイもなかなか付かなかったし
付いたら付いたで可愛い帽子にしちゃうもんねっ

Q妊婦さんが使ってる布団は?ベ、ベビー毛布?って!!(笑)
中居くんがベビー毛布に包まっていればいいのに.....
Q何を言っても賛成してくれる調味料は?醤油!しょーゆぅーことっ!って!!!
サムガのしょうじき(掃除機)みたい 可愛すぎますけどっ、もぉおおおお
捏ね繰り回してもいい?


・悲劇の監督オシモ
眼鏡眼鏡 フレームを上げる通訳中居くん 
その指が綺麗です 
オシモを叩いた後、笑っちゃう?大丈夫?って思ったけどちゃーんとキメてくれました
こっちに手違いがあった 悪かった  
中居くんは悪くなーーーいっ(壊)
個人的には持ってこい!の方が好きかな


・ET&歌  ゲスト.ジャスティン・ティンバーレイク
袖に目が行く どうしても行く ダメだと羽交い絞めにされても行っちゃう
踊って前に出てくる途中、上がった袖をわざわざ引っ張ってるんだよーー
そんなにお袖が下がってないと不安ですか?
ほんっとほんっとにっ捏ね繰り回したいっ(歪)
普通でさえ若く見られる日本人 
そりゃ24歳にしか見えないよ その可愛さだものっ

木村くん髪の毛伸びるの早っ(違)
提供、中居くんひとり離れてたのは何でなのかなー?


・ビストロ  ゲスト.桃井かおりサン・檀れいサン・笹野高史サン
やっぱりと言うか・・・桃井さんのペースでしたわ(苦笑)
木村くんをいたずらっ子キャラに仕立て上げる長男と末っ子が可愛かったな
慎吾の武士の一分に突っ込む木村くん 
そのやり取りを後ろで見ている中居くんの眼差し
とってもとっても温かいんだよね

・きょうの猫垣さん
.........................猫派ですけど何か? ←そそそれだけ?!

あと少し
2006年11月27日 (月) | 編集 |
世界の名馬達に乾杯!の部分だけ変わってたJRAのCM


新しいコースに乾杯!  ←かんぱ~い!(首振り振りね)(笑)


前回の台詞より目が細くなってましたけど?(笑)
あのポーズでこの台詞 何回言ったんだろうねーーー
そんな事を考えてるだけで楽しいって変?? ←いいえ!!
照れながらも仕事人らしく演じて撮ったのかなっ


あと少し、中居くんの姿を楽しみたいJRAのCMなのでありました


..........................................................


我が家に風邪引きさんがひとり..........
それだけは止めてえええええって言う冬の風邪です
(インフルエンザじゃないよ、まだ早いしね)
これ、うつったらほんっとに大変なんですけど・・・うつりやすいのよね(泣)
そういえば何となく私も気分悪いかも・・・?
ききき気のせいだわ、きっと!!!
あああ早く治って!

可愛すぎっ
2006年11月26日 (日) | 編集 |
サムガレポ感想

インクボリンって!

インコロボンって!!

インタリボンって!!!

かかかかか可愛すぎます 
34歳の男なのにーーーっ
ワカラナイ中居くんってとってもカワユイッ

たまらなく可愛い人だあああああ
ギュってしてヨシヨシして頬っぺたムギューーーってしてやりたい(笑)


さくらやポイント!99万9千いくらまで貯まってたんだ(驚)
「おしゃれカンケイ」出演時は14万1650円だったのよね(←確認した・笑)
それから随分増えたのはプレゼント魔・中居くんだからかな
あの時は貯まったらプラズマ買うって言ってたのよね


年末は「すっげー働く」んだね 
今年一年そんなに忙しくなかったでしょ?
昔からその言葉は変わってないね  
寝る時間があるんだから忙しくないって、言ってたもんね
その気持ちはとっても嬉しい
頑張りたい中居くん 
その頑張りをちゃんと見守ろうと思います
・・・・けど体調にはくれぐれも気をつけてな


増刊号・・・・・久々になんっにもナシだわ..................
あー出掛けなきゃ!

青と赤
2006年11月24日 (金) | 編集 |
金スマ

ゲスト・ちはるさんの波瀾万丈♪
ミモーマモーが懐かしいなぁ
今はカフェオーナーとしても有名ですもんね 
お宅訪問番組も何回か見たことがあります
黒板の壁・・・いいやーーーん 可愛いし☆(←しちゃおっかな....)
旦那さんが出張中に家を買っちゃったちはるさん

旦那には言った方が良かったかなーー(苦笑)

中居くんはちゃんと相談してくれる人を選んでください(笑)
ま、普通は相談する方がほとんどかと・・・・だよね 違うの?!



ワッツ

新庄さんがスマスマに!
ビストロのオーナー姿も似合ってたよねーなんて言いながら

うちのオーナーは裾が金色だよね
飲食店には向いてないんじゃない・・・・?
 ←確かこんな言い回し


・・・・・・・ほらほらっ、言われちゃったよ、中居くん(苦笑)
うちのオーナーが、うちの中居が.......って言葉に耳ダンボちゃんでした☆


そしてそして噂されている【SMAP活動休止説】についても話してくれましたねーー
この噂、年末になると毎年流れますよね 結婚説と一緒に・・・・
毎年の事なので気にしないようにしてます、はい
休止するの?俺だけ知らないのかな?!とか色々言ってた(笑)
結局、木村くんの口からは事務所的には活動休止はない、とのお言葉
木村くんは初めて聞いたんだって、この噂
当の本人達は知らないもんだよね、きっとね


それにしても毎回テンション高いね~♪ 
正反対ですわね、うん

メモメモⅡ&ブログ(追記あり)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
月間TV誌11月27日~12月31分発売

前回のメモメモの追加 それによると中居くんは・・・


12月24日(日)18時55分~20時54分 中居のイケてるアスリート決定戦(読売系)
12月27日(水)21時00分~23時54分 笑っていいとも特大号!2006
12月29日(金)21時00分~23時24分 金スマ波瀾万丈SP・新庄剛志編


があるようです
クリスマス・イブに中居くんに会えるんやあ
いいプレゼントになります きっと笑顔いっぱいの中居くんだろうし
キャスター顔も見られるかな

あとはまだ「番組は未定です」って欄が多々あります・・・
そこに何か入る可能性もまだまだあるよね(私の見逃しも有り得るし...)
さんスマは載っていないけど気になる空欄はある(苦笑) 
でも無いのかなぁ?


.......................................................

今日も無事に更新のJ-web

ブログはやっぱり中居くんっ
でもクイズ文に『デェ♪デェン♪』や『デデン♪』が無いのは寂しいっ
しかも短いよーーー(泣) 
そして簡単(笑)
今までの事を考えたら贅沢言っちゃいけないかー
更新するだけありがたいと思わなくちゃ!
欲を出しちゃいけませんよねえ....................(反省)

イラストは専属なのか?慎吾くんでした
今回は文字だけのシンプルなNaiyaiyai
 

【追記】 見逃してましたっ!!
SMAP shop!!
表参道ヒルズ 期間限定12月5日(火)~1月7日(日)
コンサート衣装の展示や限定カラーDVD&限定チョコの販売など・・・だそうです
これしか書いてないので詳細はまた近いうちに分かるのかな、ビクターさん?

月間ジョンつよぽんのお気楽大好きの下に小さい字で書いてありました♪
『限定』って言葉に弱いのよ(笑)
帰省の一番の楽しみになりそうやわ
SAMPLEは行けなかったから・・・
二の腕の絆創膏
2006年11月23日 (木) | 編集 |
うたばん

開始早々............ギャーッと叫んだのは言うまでもありませんっ

白いキャップ
半袖Tシャツに白いパンツ
そして久々に見る二の腕
そこにはちっちゃい絆創膏がーーーーーー!! 
インフルエンザの予防接種したのかな? 

、、、、、、、でも何故に貼ったままなの?(笑)

ちょっと剥がれそうで 
そんなんまでが可愛く見えちゃうって、どーよ私?←重症

山上兄弟と一緒にずっと猫ポーズしてればいいのにな
ふじいあきらさんのマジックにつぎ!つぎっ!って腕組みでずっとぷくーっって膨れてたらいいのにな

はぁ・・・可愛すぎるわ、全くもうっ!!!←可愛さ余って....になりそう!


マジックは楽しいけれど話ももっとして欲しいんなーー
ミスチルのライブは去年行きました 
ちょうど一年前くらいかな?
スタンドから見たアリーナはJコンと違って隙間なく座席・・・・なのよね

メキキングで当たってハイタッチする姿が可愛かったね♪
50万円のブースカを持ち上げた時、中居くん人形を作って欲しいと切実に思った(願)
値段の高い品でもサッと持っちゃう所がスターですわ☆
私だったら壊したらどないしよーーーって触れませんもの.......
山内アナとちょこっと目配せ?会話?してお品チェック時間を終了させてたよね?
あんな中居くん大好きだーーーーーー(叫)
貴さんのカメラ仕事を心配そうに見ていたかと思いきや手を叩いて爆笑
どんな表情でもいい顔なんだよなーー 全くぅーー!!

うたばん10周年で社長賞を頂いたそうで・・・おめでとうっ!!
TBS社長とハグハグしちゃう中居くん  
仲間に入れてくれっ←どさくさ
手を繋いで高らかにあげる時、お腹がチラリと見えちゃったね ぷぷっ
最後の写真撮影?ではよそ見てたけど・・・・

...............................................

今日はめちゃくちゃ寒かったです(泣)肩凝りがひどくなる・・・・
TVとHDDとDVD持って冬眠したいーーーー

メモメモ
2006年11月23日 (木) | 編集 |
中居くんの紅白司会で喜びが続いている間にも他メンバーのお仕事がどんどん明らかになって.....


追いつけませんけどっ!!


木村くん 
11/26武士の一分完全攻略法(番宣?)
12/1徹子の部屋に出演、映画公開日
1/14華麗なる一族スタート

吾郎ちゃん
12/26ブス恋SP
1/5金田一耕助

剛くん   
12/6FNS歌謡祭司会


あとは・・・DVD発売にFNSに紅白に.....................
MステSPや美女と野獣も?慎吾の仮装は?さん拓?それぞれレギュラーのSPとか??
そうだっ大事な大事な紅白直前番組とかもあるんだったわっ!!!

訳わからなくなりそーーーーーー
ま、中居くん最優先だから大丈夫、かな・・・・・・・(え)
ホットペッパーのCMも明日からまたするんだったっけ  
残りのメンマ捕獲しなくちゃ
あとは何があるぅーーー?(悩)



元旦・・・・・・・・・ホントなの?Yちゃんっ?!楽しみにしちゃっていいの?
2006年11月22日 (水) | 編集 |
仰天

今日はパーカー中居くんですかーーー
手編みの帽子だよって感じも可愛いっ♪ 
服の配色はバラバラな気がしましたけれど・・・

ゲストの石川さゆりさんは着物で四駆を運転しちゃう!草履も脱ぐ!!(驚)
土禁ですかっ!と驚く(喜ぶ?)中居くん いやーんナマカ(笑) 
私も昔は土禁にしてました(笑)
免許取りたての若い頃です
思いっきり靴を乗せ忘れたこともありましたわよ  はははっ
着物で運転に興味津々の中居くんが可笑しかった
またお母さんをネタにしちゃっうし・・・・・(苦笑) 
仲良しの証拠だね☆

歌には自信がなかったとゲストの菊池桃子ちゃん うん知ってる(え)
大丈夫、大丈夫との言葉が心強いね(笑)
ズルズルやるもんじゃないですよねーに苦笑してたけど
昔の映像の桃子ちゃん 可愛いなぁーー 懐かしいなぁー
私、昔ものまねしてた、桃子ちゃん! 
あと工藤静香さんも・・(!)
聞きたい方が居たら今度お会いした時に♪ 
似てるかは保証しませんが.....
飛行機に乗って歌う桃子ちゃんを見て小窓で驚く中居くんの顔
今日一番可愛かったよーーーーぅ

え?足の裏にあるホクロは気にした方がいいの・・・・?
中居くんのは・・・大丈夫だよ、薄いし・・・ね(祈)
気にする桃子ちゃんに小悪魔
じゃなくて心配する中居くんが楽しかった(楽しんじゃダメ)
みなさんもきっと見たんでしょうね、足の裏!
私は足の裏にはなかったけど小指の後ろにはホクロ見つけました 今まで気付かなかった
まぁこれも、大丈夫でしょう♪ 
中居くんの『踵』カサカサじゃなかったねーー 
見せ方がプリティだったなあ

心臓の飛び出た女の子 100万人に1人ですか・・・
親の気持ちで見てしまうのでついついうるうるしてしまいます
子供のためなら何だってしてあげたい  
そう思うものだもんねえ
元気って当たり前だけど大切なこと 
忘れがちだけど・・・
子供が小さい頃、救急車を呼んだこともあったなーとか、
疑いのある病気の検査結果が出るまでの不安な気持ちや覚悟した時のことを、
ついつい思い出していました(幸い何事もなく元気に育ってます)

明日は晴れだね
2006年11月21日 (火) | 編集 |
いいとも

今日はカバ顔の中居くん 
お目目ぱっちりでニコニコ笑顔 
眠そうではありません(笑)
青年隊がひとりお休みなのでもうひとりの隣に並んでみたりして
濃紫のニットキャップが可愛いなあああああ
薄手より厚手の生地の方が可愛さが10倍増しだなっ んふっ


【スポンサーはあなた】 でっかいカーラー飛ばし
白い前掛け?を着けたらてるてる坊主だよっ(嬉泣)

カカカカ...カワユイ ずっと吊るして置きたいーーーーーっ!!(←おバカ)
練習で上手にカーラーを飛ばせて褒められちゃってちょっと照れちゃってキメ顔ッ☆
このキメ顔ッ☆は大事なのでちゃんと撮ってよね、カメラさんっ!!
今日は失敗に厳しい中居くんでしたねーー
ちゃんと中居くんまで回してね、品庄さんたち!!!


【中居様ゲーム】 テーマ・根性とは?
中居くんのイメージは?と聞かれたゲスト解答者・井上和香さん
「しいてあげても、んーないですね」・・・って?って!って!!!
ライブ来てたんでしょー? 中居くんの事は見てなかったの?
そーかそーか別にいいんだけどっいいんだけどねっ!←いいなら言うな
服の色からタモリさんに『シソ王』と命名される中居様(笑)
シソ王??私には『ぶどうちゃん』にしか見えないんですけど?変ですか、私?(・・・)

テーマ根性について聞かれ「根性ありますね」「ステージで歌ってる・・」←最後わからず
中居くんが『歌』と言うとみんな食いついてきましたわ、例の如く・・・
はぁ・・・歌下手キャラで色々言われるのはあんまり聞きたくないなあ
仕方ないんだけどーちょっとしつこい(爆)
根性ありますって言った後、嘘つけっ!って言う人、イヤやわ

芸人さんが3人登場 中居くんったら笑いっぱなし
足バタバタさせてお手手をお口でずっと笑って
Cの方を相手にバンバンバンッって小学生みたいにはしゃいじゃって
ずーっとにっこにこでした♪




TVも白いニットキャップで♪
6人のスケートボーイズ☆
2006年11月20日 (月) | 編集 |
スマスマ

・ビストロ  新オーナー・新庄剛志さん(←途中交代)
別に今日だけなら構いませんけど、中居くんがゲストでもっ
好きなもの頼んでいいのよーー 中居くんっ!
豚肉?空揚げ?何にするっ?(笑)

新庄さんに話を聞く本物のオーナー中居くん 
やっぱり楽しそうだねえ
新庄さんの考えは突拍子もなくて驚かされて煙たがる人も居るのだろうけど
「笑ってたら幸せは来る」って言葉が言える人だから私は好きやわ(基本単純)
信念を持ってる・・・簡単なようで凄いことなんだよね
中居くんと似ている部分があるなーなんて思いながら見てました

勝者・木村くん&剛くん デザートでは慎吾の方が勝っていたから中居オーナーってば
ついつい「剛くん残念でした」って小悪魔発言♪
そんなところがとっても好きだったりするのです へへっ

お口にお手手も見られたしメンバーも楽しそうなビストロでしたねん
でもさでもさ、中居くんの手が赤くなかった??
最初っから赤くって  
途中もずっと触ってたから気になって手ばかり見てたよ


・歌えアイドルキックオフ♪
6人のスケートボーイズ  ・・・・6人か(懐)
歌でまーくんがマジ笑いなのが可愛くって可愛くって
しかもまーくんは服がパンツにINだから可愛さが際立つのよ(えええっ)
でもみんな・・・・歳とった.............(苦笑)(私もね)
新庄さんアイドルスマイル☆上手だわーー 歯白っ

ストラックアウトで失敗して反省中の立たされ小学生のような中居くんの顔がカワユシ
慎吾の困った涙目顔も吾郎ちゃんのハイテンションも可笑しかった
「早く終わって飲み行こーぜっ」 行けたのかな?

今日は新庄さんSPね でもあっという間の一時間やったわv



そうそう番宣を見た子供達の会話が面白かったの(笑)
長男....新庄ならSMAPに入っても楽しいかもなーー?
次男....いややー!SMAPは5人なんや!入ったらあかんっ!6人になるならまた森くんがええのっ!

ってな会話をしてました(笑)
森くんが居た頃には生まれてなかったのに・・・  
さすが愛する我が子♪
子供は21時に就寝なので明日見るそうです
サムガ乾燥(感想・笑)
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今サムガレポを読んで来ましたーーー♪
いつもお世話になってます、ありがとうございますぅ(←私信)

とうとう乾燥粉の季節がやってきたね、中居くん
・・・私もきたよっ、乾燥粉!!!
(えええ)
えっとですね、私も毎年お肌カサカサになります、はい 
中居くんとお揃いなんだよーー うふっ(喜ぶな)
でも私の場合は足限定 
カサカサカサカサ白くなるのでお手入れが欠かせません
元々乾燥肌なんやもん(泣) 
手はすぐに荒れたりと肌も弱いしなあ
中居くんと同じ・・・♪(だから喜ぶなって!!)

でも私はただの主婦ですのでお手入れしようがしまいが誰も気にしませんけど、
中居くんは現役バリバリの30代アイドル☆
なので枕なんて気にせずにお手入れ!!してね♪


野球の話♪ これってテンション低め?ブツブツ呟くイメージで良い??
札幌ドームではお目目キラッキラッ中居くんだったよね@ZERO
新庄サンから頂いた・・・・ワニ皮グローブ?! .......聞いたことないけど(苦笑)
良かったねーーー ・・・・良かったのよね?(え)
明日のスマスマでもまた何か頂けたのかな?? 楽しみっ♪


おまけはがき
『中居くんが小田和正さんのライブに出演されて1年近くが経ちますが、
 小田さんが中居くんをゲストに呼んで、答えは見つかりましたか?』
ずーーーーっと気になってたこと  
ずっと聞いてみたかったこと

「見つかってません。んーーー音楽は俺にはわからない」  

答えって本人より周りのほうが気付いていたり・・・かも
中居くんの今の心の中の気持ちが答えなのかなーーー って気がしたり


あれからもうすぐ一年になるんだね

「ま」
2006年11月19日 (日) | 編集 |
増刊号

放送終了後 今回は達筆王♪
『今何かひとつだけ字を書くとしたら・・・』がお題

中居くん、自分の書いた一文字に......
これ大事ですね。常に僕はこれを考えています。でもね全く出来ないです。

うーーん、なんだろうって考えた 
中居様で自分を漢字一文字で表すならでは「完」だったよね

中居くんが書いたのは....................、でした
・僕はですね、これからも今までもですけど「ま」を学んでいきたいなって。
・人との「ま」、キャリアをいくら積んでもですね~・・・
・偉い人や友達や家族と食事に行っても・・・
・野球をやっても歌をやっても踊りをやっても・・・


平仮名の「ま」  
力説?してくれました 
・・・「間」  
「磨」でも中居くんには合うなあ  
日々自分を磨くナカイ(素敵★)

だけど、たまーーに、たまーーーに「魔」になちゃうのよねっ(笑)
そんなところも大好きだけど てへへへっ

でも本音の中居くんの言葉だなーーと思う
本当にいつも考えているんだろうなって
「ま」・・・特に司会でのタイミングや距離って難しいもんね
でも常に勉強してる中居くんだもん 
それに沢山の経験を積んだから紅白の司会もまた出来ることになったわけで

自分に厳しい中居くんだけれど「なかなか良かったよ」って
なかなかどころかとっても、すっごく良かったって結果が、きっと・・・

褒められたい時期は終わったのかな(笑)
けど褒められたら照れるんだろうな
いやーまだまだです、とか言いながら

ありゃっ話が逸れましたけれど・・・・・・・もう一度「ま」を書くときに
ぜってぇ負けねーからなっ
って気合十分の言葉の後にそれそれ、見せてっって先生の見本を求めたところ

めっちゃ可愛いんですけどーーーーーーーーっ!! 
なんでそんな可愛い言い方が出来るのよっ(泣)
可愛くて何でも見せたるから、勘弁してよ~って言いたくなるいい方が出来るなんて
............あたいも練習すれば言えるかしら??(ぜってぇ無理っ!)


あ、そうそうパソコンでメールにチャット?
しかもなぜかダウンロード?(笑)(フランボワーズじゃないの?)
・・・・・・・・カタカナよりひらがなの方がやっぱり似合う ぷぷっ
紅白・TV・新聞
2006年11月18日 (土) | 編集 |
いや~グッスリ眠れましたわん♪
会見での中居くんのキラッキラッ笑顔を見たら幸せで心までぽっかぽか
寒い夜もカイロ代わりに心まで満たしてくれちゃうんだからねーーー

...................お財布は軽くてさぶっーいなんだけどね ははは・・・(汗)


昨日の会見は全部で何分くらいあったのかなーー?
あっちこっちで違う話してるからよく分からん
松坂くん話のインタはゲット出来ずだよぅ(涙) 
どっかでしてましたぁ?
記事でしか見れずっ・・ 
聞きたいのにぃ まだチャンスあるかなー


ひとつ気になったのは報道陣を見回す中居くんがぼそぼそっと何か言ってたこと
大きな口じゃなくて呟く感じで何か言ってたんだけど
何て言ってたんだろ? 


記念に買った日刊スポーツの中居くんはお口あんぐりだった(笑)
他のスポ紙はどうだったのかな? 
買いに行ったのが遅かったから売り切れでした

いくつか記事を拾ってきました 
中居くんの写真はもちろんないけどね

スポーツ報知→こちら スポニチ→こちら 日刊スポーツ→こちら デイリー→こちら

↑気になるのはデイリーかな?SMAPのメンバーも・・・って書いてあるけど、どうなるんかな



でも紅白本番までも賑やかになりそーーー!(嬉悲鳴)
TV誌はもちろんの事、NHKでも舞台裏番組があるようだし忙しい師走になりそうですねっ
それこそ本物の【貧乏暇なし】やわ♪ (←使い方が違うかと)

ライブDVD詳細
2006年11月18日 (土) | 編集 |
ビクターHPにもライブDVDの曲順などがUPされていました

ここから→ビクター  
スペシャルフォトカードってのも楽しみやんな
いつもの感じ?(笑)



............スペシャルってことは、あんな格好しちゃったり?
まさかあんな事までぇえええええーーー?!

・・・・・・・・って事ではないんでしょうなあ(笑)
(何を想像してるんだか・呆)



早くひよこちゃんに会いたいーーーっ
正式決定!!(追記あり)
2006年11月17日 (金) | 編集 |
第57回NHK紅白歌合戦

白組司会 中居正広 正式決定!!

詳しくはこちら

.......................................................

追記

会見も流れましたねーーー 
もう力が抜けてしまったわん・・・・(苦笑)
昨日からソワソワしてたし待っていたし・・ほんっとにホッとしたあ
でも会見での中居くんの表情はとっても良かった
いつもの、いつも以上の輝いてる笑顔が素敵でした
記事もいろいろ出ていますがとりあえずひとつ→ yahoo!music

誰にも言ってはいけないと言われていたけど「昨日親に言ってしまいました」と(笑)
それが中居くんらしい 
小田さんの時もお兄ちゃんに言っちゃったんだよねえ
ぽろっと言ってしまう、言いたくなってしまうのは、いつも『家族』なんだよね
そんな中居くんが大好きですっ てへっ

8年前とはまた違う、【仕事人・中居正広】を心待ちにしています
くれぐれもくれぐれも体調には気をつけてね
そして
「なかなか良かったね」
って言われる姿を見たいと思います


..............でも8年前のビデオが見つからないよーー(泣)

映像特典
2006年11月17日 (金) | 編集 |
近スマちゃんから聞きまして.....(←所のスマ友ちゃん・笑)
セブンアンドワイにライブDVDの内容が書かれてます


でもビクターにはまだ載ってなかったよーーー?
何でここが一番早いのでしょう.............何で?


内容が本当ならDisk3映像特典はやっぱり楽しみですねん♪
特に・・・☆SMAP Diary 、☆Meeting SMAP とかっ


他店にも書いてあるのかとウロウロしたけど今のところ無さそう.........??
そんな中、HMVのメンバー紹介文が何だかとってもよくて嬉しくなってしまいました→こちら

これを書いた方、ハグハグです  ついでにチュウもしたいですぅ

.......................................................

J-web
「!!」がいっぱいの木村くんやねーー(笑) 
今回の慎吾の絵は好きだなぁ  
最近は奇抜だからビクビクしながら見たんやけどっ(苦笑)
来週のブログは中居くんかなーーー待ってるよーーーっ、クイズ!!
ところで、、、、、
2006年11月16日 (木) | 編集 |
あのーーーーー

NHKの正式発表って今日じゃないんだね...............(落胆)


ずっとずっとずっと待ってたんですけど?


一体いつでっしゃろ(←何弁?)
お昼ご飯も食べずにそわそわしてたんですけど?
何回もトイレに行っちゃうくらい緊張してたんですけど?
明日ですかね??? 明後日??? いつなのよぅっ


受信料ちゃんと払ってるんだから早く会見してぇ(関係ないか)


追記・不安になってきた.........................................................



中居くん紅白司会!!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
中居くん紅白司会!!

詳しい記事はこちら(スポーツ報知)

サムガで言ってた大きい仕事、やっぱり紅白の司会だったんだー
8年ぶりに見られるんや 
なんだか胸がいっぱいです(涙)
しかも仲間さんと一緒だなんて........うたばんの予言?通りだったね
一応観覧ハガキは出したんだけど、当たらないだろなぁ
TVの前でも楽しめるからいいけどねんっ

いや~ほんっと楽しみ、大晦日も忙しわねーーー♪

体調に気を付けて中居くんらしくやってください

騙されないでね
2006年11月15日 (水) | 編集 |
仰天

約束通り『チェックシャツとカーゴパンツ』のペアルックのふたり
もー仲良しなんやからーー(笑)
........サイズは全く違うけどね ぷぷっ 
でも鶴瓶さんもお似合いでした♪

ゲストにまままままたあの人がぁぁ!!
これって仰天よね??ね??
金スマだけじゃなくてこっちにも...  
次は黒バラも?まさかスマスマ?!
ま、宿便のお話は笑わせて頂きましたけど・・・騙されぶりに呆れたとも言うか(苦笑)
中居くんがツボに嵌って笑う姿が何とも何ともほのぼのしてましたけども
可笑しくて笑ってたのか・・・・?ちょっと疑問もありますけどねん....ふふっ

11PMを「白いイヤホン片耳入れてしがみついて見てたっ」そうで(ニヤリ)
白いイヤホンってのが「あれだ!!」ってわかってしまう私だけど若い子はわからないかな?
どこの家にもあのイヤホンがあったような.....
うちにもあったんだけど・・・・何であったんだろう??何で?

深層心理テスト 中居くんは秘湯を選んだので騙されやすさは70%
限定品や最後の1個に弱いんやて
ちなみに私はスーパーマーケットだったので10%で現実的です 
騙されませんっ
.......騙された事ってあるかなぁ(考)
多分無いと思うんだよなーー
警戒心が強いので訪問販売や電話セールスは一切聞きませんわよ!(笑)

そんな私には松居さんのビッグぐりぐり話.....有り得ませんけどっ!!
素直な人なのか、な(前向きにねっ)
「その話は金スマではしないでくださいね」
うんうん、その話はしないでシリーズが無事に終わりましたねっ

棚トーク
「松居さんに話すきっかけ与えちゃいけないんですよー」
そうねーー居なかったらもっと中居くんが話してたと思うのよね....(納得)
まままた来るのかな・・・・ドキドキドキドキ(震)(←笑)
こうやって書いてると嫌いなんだと思われるかもしれないけど、嫌いではありません
私とは合わないだけです(えええ)

今日の中居くんはお肌つるっつるぅーー 
キレーーだなぁ
でもニット帽の方がお顔が良く見えるよ 小窓になると半分影だったもん(涙)
最近の事
2006年11月14日 (火) | 編集 |
ブログを何日かお休みしている間も中居三昧で過ごして居りました、はい


とりあえずお休み中の中居くん番組について
長そうだし古い話やんっ!と思う方は下までスキップスキップらんらんらん♪してください(笑)

・金スマで唐揚げ・梅しらすおにぎりをお口いっぱい頬張っちゃって「超うめぇ」「うまー」と喜ぶ姿に、あーーこれを見る為にこのシリーズを我慢して見てたんやわーーと涙うるうる(本当?)
・近日放送の涙目中居くんはきっと素晴らしいことをしてくれちゃうんだろうなーー。エプロン姿見れちゃうのかなーー。何ならピンクシェフしちゃって構わないよ、局が違っても。え?お弁当作るんだよね?決定だと勝手に決定。
・いつの中居くんよって呟いた金妻だけれどお子ちゃまに優しく温かい眼差しをするお顔が見れたんだからお蔵入りにならなくて良かったわーーとたまには金スマスタッフにも感謝しなくちゃね。編集したら4分少々。このシリーズにしては最長、よくやった(偉そう)
・増刊号で「朝ごはん食わねーもんなー」発言にやはり嫁をもらうべきなんじゃ?とついつい思ってしまう....。でもでもっ、うーーーーん......私が考えても仕方ないのでとりあえず、食べなされっ(泣)
・サムガレポ読んで声を想像。優しい声だったらしい・・・・・(←それだけで泣ける)。まとめて送って頂いてるので聴くのが楽しみっ。
・ビストロは松さんの食いっぷりしか覚えてなーーい。中居くん元気なかったよね....。
・ホストのヒカルさんを見るたびSAMPLEのヒカルさんを思い出す。楽しかったよなーー。でも私の中では去年のライブでヒカルさんは終わってるんだけど(えええ)
・ニワさんは相変わらず怖かったけど今回は笑いのツボにどっぷり浸かった人が隣に居たので(←旦那です)いつもより面白く思えたのかなーーー。慎吾が変なメイクをするたびトイレを5人で歌った時の慎吾が浮かぶのは何故?(笑)
・ETの中居くんの衣装を見てこれで歌うのかーーーーとTVに近づいたのに、のに、のにぃーっ。ガクリ....(崩)。ETは楽しかったけど。昔みたいに5スマでわちゃわちゃ長い時間して欲しいなぁ。
・いいとも登場は『たれパンダ』顔。可愛いとしか思えない私は普通ですか?(←そんな人だらけよね)桃色キャップ(ピンクではない)が可愛さ倍増なんだけどけどけどけどっ!!今日の私服を想像して絶対絶対っカッコいいのにTVではあの衣装?と思うとちょっと寂しいよっ....。嫌いじゃないんだけど。お昼の番組だから仕方ないのですかね......。
・やっぱり猫だにゃん。キャップなしは期待してなかったけどそれでも満足な可愛さの猫ちゃんなのだっ♪ゲーム前にはセットにもたれてる姿が何とも愛らしいわんv
・いいとも中にJ-webからの更新メール。えええっまた?!嬉しいよりも不安になるのは何故?だってだって今までの事考えたら有り得なくないっ?一体全体どうしちゃったって言うんでしょ?ブログが無くても長い間315円払って来た私にしてみれば嬉しいよりもどうしたどうした何事なんだ?と言う思いなんやもん(←素直に喜べ)


ってこんな感じにダラダラ書きましたけれど、スキップした方もそうでない方もお疲れ様(礼)
ずっと中居三昧だったのはHDDの整理とビデオ→HDD→DVD-Rの作業してたからです
でもビデオがいう事聞かないったらありゃしないのであまり進みませんでした(壊れそう・泣)
それ以外では子供の学校で音楽発表会があって感動の涙を流してきました
運動会もそうだけど子供が頑張ってる姿を見るとどうしてもうるうるしてしまいます
赤ちゃんの頃のことを思い出したりして・・・そんな人が周りにもいっぱい居ましたねーー
木村くん祭りでは写真集とDVDを発見するも横目でチラリ通り過ぎ・・・・
今のところ買う予定にはしてません(ええっ) 評判いいようなので見たいは見たいけど・・・
うーーん、どうしようかなぁ 中居くんが1mmでも写ってれば即買いなんですけどね ははっ
雑誌は一冊だけ買いましたけどね【Invitation】 大型書店で最後の一冊でした
そうそう子供とインフルエンザの注射にも行ってきました 
めちゃくちゃ痛かったけど子供の手前、我慢我慢 でもほんっと痛いの(半べそ)
子供はあと一回接種しなければなりません それにしても高い!家計もイターーイ!!
きっとスマのみんなもするんだろうなーー泣くなよっ ムフフフ


明日から通常に書くつもりです 
色々色々考えた日々でもありました 
でも訳わからなかった自分の気持ちがわかっただけでも良かったなーと思います
もちろん中居くんへの想いは変わっていませんので ふふふーーっ
こんなブログですが改めて宜しくです(一礼)

おめでとう、木村くん
2006年11月13日 (月) | 編集 |
記念日なのでちょっくら出て来ましたーー むふふっ


木村くん 34歳のお誕生日おめでとう!!!
中居くんに続きやっと私に追いついてくれたのね♪(ってまたすぐに抜かしちゃうけど....)


負けず嫌いな木村くん 
長い年月いつでも完璧を求めそれ以上に魅せてくれる人
表立った優しさを見せなくてもみんなに伝わってるよ




これからも、太くなった幹を守っていって欲しい
5本の枝に沢山の実と花をつけながら
根は地面をしっかり這っているから大丈夫だね

まだまだ5人を見ていたい   出来ることなら、いつまでも



そしてずっとずっと我が家の長男の憧れの存在で居てください
(次男は慎吾くんが憧れです.......悟空かも?ハットリくんか?)



..............いなり寿司は今でも好き?
・・・・・。
2006年11月10日 (金) | 編集 |
オーラスから一ヶ月経った昨日から中居くんに会いたい病になってしまったよぅ

普段でも会いたいとは思っているけどいつもとはちと違う
昔スマやTVや雑誌を見ると想いが強くなっちゃって
時間が経てばまた違うのか 
ライブDVDを観ればまた違うのか 
なんか自分でも訳わかんないっ
秋が深まってきてちょっとセンチになってるのかなあ(←似合わない)


・・・でも食欲があるのは何故っ???(・・・)
自棄食いなのか?食欲の秋だからか?
想いと共に体重も重いになるのか??(えええ)
ってお笑い話じゃないのよーーーー 

本当にもうっ・・・・おバカな私だなあ
はああああ.......(深溜息)



そんな訳で落ち着くために更新は2~3日お休みしますがまた遊びに来てくださいね

10/09-11/09
2006年11月09日 (木) | 編集 |
あれからひと月
まだ、ひと月
もう、ひと月.....................


・・・・・次に中居くんに会えるのはいつだろう


ハーフだよ~
2006年11月08日 (水) | 編集 |
仰天

ディズニーシーに行った鶴瓶さん
ドナルドダックが「あんな体でキューン、キューーン」踊る、と体で説明(笑)
ディズニーのショーはいつも華やかで魅せてくれますもんなあ
ここ数年は毎年行ってるけどその都度楽しめる夢の世界
ダンサーさんが舞台裏で必死にレッスンをしてる番組を見たことあるなーー
・・・鶴瓶さんのダンスは何をしてるところか良くわかんなかったけど....(え)

体は治ったんか?と鶴瓶さんに聞かれた中居くん 
筋肉潰しの翌日やったんだね
痛さを笑いにしてたけど本当はめちゃめちゃ痛かったのよね(涙)
潰す前は『潰したら一週間ほどは動けない』って言ってたと思うんだけど、大丈夫やったのかな.....

鮎河さんの写真を見て「パパは外人?」「ハーフだよ~~!」(笑)
自分で言って笑ってる中居くんが可愛いっ
自分だけ楽しんでる!って言われるほどの苦笑が可愛いの♪

オスカー事務所は4000人も居るの?! すっごーーーーい、、、、、
Jは何人居るのかな?? 
でも何百人、とかだよね、多分.......
そんなJを代表するタレントの中居正広さまぁあああっ
「厳選されて厳選されて乗り越えて乗り越えた人だから」(←合ってる?)
キマッターーーーー!
!カッコいいーーーーー!!!
と思ったら黒田さんに「わかります」って冷静に?言われて(笑)
カメラ目線で固まる茶色帽の中居くん   
大丈夫!うん、わかりますともっ!!!!

でも・・・寝る前のカップラーメンはそりゃ「めちゃくちゃうまい」だろうけどさぁ....
お腹気をつけてね(苦笑) 寝る前は胃にも悪いと思いますのよ、、、、ははは


明日は【うたばん】ないんだよね(泣) 寂しいなーーー

CACAO STYLE
2006年11月08日 (水) | 編集 |
昨日買った『CACAO STYLE』 
×3で買ったのですが×1は試食(←食べ過ぎ)
売り上げ貢献頑張るのだーー
そして私は太る、のか・・・? 歯磨きもしっかり!(笑)



どれも美味しかったけれどオレンジピールが気に入ったかな♪
CMはHPで提供番組が分かっていたので【夏の思い出+パリの気分】篇 一発ゲット
瞬きしないお顔が綺麗で見惚れちゃうぅうううううう(倒)
HPで見たポスター、お店には貼ってなかったなぁ

...............................................................

昨日の立ち当番はめちゃめちゃ寒かったです 真冬なの?!って思うほど(涙)
(寒くなると肩凝りがひどくなります 辛いです)
最近は校区内での不審者情報もほとんどないようで少しホッとしています
でもいつ何が起こるか分からない時代 
大人が出来ることは地域ぐるみでしなければならないなーと思います

今週はあと2回学校に行かなければ・・・
給食も出してくれないかなーー(笑) すっごい美味しそうなんやもーんっ
