どこまでも歩き続ける。
中居くんは「完」
2006年10月31日 (火) | 編集 |
いいとも

薄生地ニットキャップ(深緑)・白シャツ・茶パンツ
あーーんとお口開けたお顔 
いいともの表情は本当に好きっ

【スポンサーはあなた】みかんリレー
相変わらず喋らない中居くん 
みんなの後ろでひとり立ってる ・・・・・・誰か振ってあげてーー(頼)
キャップに埃が付いてたとかで寄り目で取るお顔カワユシ
ここでちゃんと喋るv 
開始6分過ぎ、第一声が出ればあとはいい調子(笑)
こむら屋の前掛けがやけに似合うなあー腰だよね、男はね♪
八百屋さんの役でもいいかもねっ ←新ドラマを観れるなら何でも......
前掛けの紐が気になるのかキッチリしまう中居くん 
ゲーム開始、庄司サンに早くしろ!と小声で言ったらしい 同感(激しく頷く)
庄司サンが落す 遅いんだよーやりたかったのによーー
そうだそうだっ みかんリレー得意なのにねっ(そうなの?)
キャップ色とみかんカゴの色がいい感じだったね

【中居様ゲーム】
本日のテーマ・ワイルドとは ←チャイルドとボケるタモリさんに笑い崩れる中居くん(私崩)
椅子に座ってるだけなのに、それだけなのたったそれだけで可愛い人 
それが中居にゃん

ワイルドについて僕はだいたいワイルドって言われますねー ・・え?(苦笑)
家に帰ったらだいたいワイルド、人のものは自分のもの、常に暑さを感じていたい・・・
などなど中居ワイルド語録満載です(笑)
でもワイルドより殿の方が似合うよ
ハーレー写真を見てゴッドファーザーを口ずさむ・・それは違うってばぁあああ(大笑)

自分を漢字一文字に例えると........完全無欠の「完」だそうです

振ってくれた品川サンありがと いいとこあるじゃんっ 
これからもその調子でどんどんっ中居くんに振ってね(肩ポンポン)(←偉そう)

「完」か・・・
ちゃんと理由を聞けなかったのが残念


ホットペッパーCM捕獲状況
・かっぱ泥棒(60秒)未捕獲
・ほれちゃった 
・かっぱ泥棒(30秒)未捕獲
・ユニフォームのK+お会計篇 
・山本篇 
・大人になったら篇 
・ホットペッパー団篇 
・ホットペッパー団+大人になったら+メンマ+山本篇(60秒)未捕獲

あと3つ・・・・60秒2つでいいのか(疲)
60秒がないないないなーーい!!! どこを張ればよろしいのさっ@関西
でもダンロップが入ってた♪寒くなってきてCM数も増えたみたい
捕獲中にいつも入ってるのがTOKIO3人のXbox.....半端じゃない数です(苦笑)

「・・・選べない」
2006年10月30日 (月) | 編集 |
中居くんがっ中居くんがっ中居くんがああああーーーーー!(早く言え)

「・・・選べない」って言った(嬉泣) ←答えは何でもええの

だってETはいつも中居くんだけ何も言わなくて、仕方ないけど寂しかったのよぅ
だから今日の葉書『焼酎に合う料理』と聞いて
こりゃ言う!きっと言う!絶対言うはずぅうう!!!
メンバーが振るはずっ!!!!!
・・・・・・・・と待っていたのです(ドキドキ)

そうしたら慎吾が口火でちゃんと聞いてくれたね
ありがとう慎吾っ(ハグハグ)


あーーもう終わりよければ全てよし☆ 
とっても楽しいスマスマだったね♪



・・・ってもうちょっとだけ書こうかな(書くのかよっ・笑)


♪BISTRO  ゲスト・福原愛ちゃん

ここではやっぱり【中居・木村で愛ちゃんのお部屋探し】が楽しい
愛ちゃんの可愛いお惚けで話が盛り上がるし(笑)
そして愛ちゃんを忘れて(?)シェフの卓球大会?(ひとり怖い女の子が居たっけ.....)
「愛ちゃんのが見たいんだけど」
・・・そうだよ中居くんの言うとおりだよっ!愛ちゃんはゲストなんだから!
(本当はスマ卓球にワクワクしてた人)
木村VS愛ちゃんを見ていたら「俺もやりたい!」って
「サー」とガッツポーズで喜ぶ可愛いお顔
「何今の?何今の?」
って目クリクリさせちゃったり
あーーもう満足です

卓球スマさんは何度か見てるけどジャニーズワールドの第1回ピンポン大会を思い出した
あの時は中居くんがいなくて でもメンバーは5人居たけど(懐)

今回の中居くんはオーナーと言うよりスポーツキャスターに見えましたっ
年下の愛ちゃんに敬語を使いながら、でも時折優しいお兄ちゃん口調での会話
愛ちゃんの気持ちを上手に聞き出してくれている
なんだかとってもほんわか気分になったのでしたわん


♪ET・焼酎に合う料理 
   吾郎ちゃん・キムチにゴマ油がけ 
   木村くん・特製浅漬けサラダ ←美味しそう
   つよぽん・冷奴 
   慎吾・(焼酎は飲まないけど)冷奴にしらす
   
♪歌・「ありがとう」
   木村くんの髪が長いので随分前ですね 撮りだめ??かな

♪いそう大賞
   ・・・こんなん好きです(笑)他メンもある??

♪ニワさん
   ・・・今日の慎吾は怖かったよ・・・(笑)

エリザベス女王杯CM
2006年10月29日 (日) | 編集 |
捕獲成功してましたーーー♪
先ほど確認

「さあ、メインイベントといきますか~!」 

微笑む中居くん
黒シャツに黒リボンタイ(って言うの?)
スーツはパールグレーっぽい感じ
手にはシャンパン もちろん裾金ではありません(笑)

そしてもう一声 「Ladys and gentlman.....」

シャンパンタワーに注ぐ中居くん

「世界の名馬たちに乾杯!」 
実際は、かんぱーいって感じ

パーティー会場ですね 
綺麗な金髪のお姉さんたちも居ます
「エリザベス女王杯」らしく華やかな雰囲気やね
中居くん、とってもとってもジェントルマンですのよん♪
笑顔がホストっぽいって旦那さんは言ったけど・・・・・(汗)
たった30秒だけど毎回ドラマを見る気持ちです
CMの設定次第でいろんな中居くんの表情が見られるわけだし
・・・ドラマが無いからそう思わないと寂しいのよっっ



今日は息子っち二人を連れてデートして来ましたっ
デートって言ってもショッピングセンターにお買い物
しかも買うものといえば衣替えをしたら着る服が無くなった長男の服がお目当て・・
日々成長です 衣替えのたびに服が小さくなってて
・・・・なので大量購入 拗ねるので下の子の分も少し
成長は嬉しいけれどそんなに早く大きくならなくてもなーーとも思う
こうやって買い物に行けるのもあと数年かなあ、、、、
今のうちにいっぱいいっぱいくっついてやるーーーーーーウシシシシ
合間にお茶したりゲームしたりといつもは土日も忙しい子供達もリフレッシュ出来たかな
またお母さんに付き合ってなあ!

歌手だよ@増刊号
2006年10月29日 (日) | 編集 |
いいとも増刊号

中居様ゲームのCM中 見たかったから嬉しいっ

品川サンがスマのコンサートで挨拶に行ったという話・・・
慎吾くんは、久し振りですーと楽屋に入れてくれた
剛くんは、マブ達ですよーと握手をしてくれた
木村くんは、あー来たんだ~みたいな感じで
吾郎ちゃんは前の日にTVで見ましたよ、と

そしてそして中居くんは....座って足組んだまま「お金払った?」(笑)
招待されたからと言う品川サンに「タダ?」「俺に5千円くれる?」(大笑)

久本さんはステージから「帰れっ」と言われたと・・・・
恥ずかしいんだよーーー 照れなんだよーーーぅ
「本番中に言うなよ、それ」
って私達は分かるけどまた誤解されちゃうよ....(汗)


イメージよりおいしさの方をとる?と聞かれる中居くん
「おいしさなんていらねーんだよっ。(芸人に)より気味だよ。
 本線はちげーよ。歌手だよっ」


だよねだよね、そうだよねんっ☆
とってもとっても素敵な歌声の持ち主やもん
大好きなんだよ、あの歌声(惚)
歌手の中居くんはジャネットが来たらちゃんとお決まりの台詞言ってたし
しかも「ドーミーソ~~♪」付きっ(笑)


このやり取りの時(CM中)タモリさんの顔がめっちゃ優しいの♪
もうっタモ爺ったら・・・
って思ったら中居くんも同じ眼差しでタモ爺を見てる時があったのよ!
えっと順番にピアノ連弾をして、次はタモリさんって言われた時
とっても可愛い顔して優しい目をしたひよこ猫だったのです(抱きしめっ)
一瞬だけど今回一番の可愛さだったーーー♪


「ピアノだよ~~~~」@中居くん
「すごく上手っぽく見せたいんですけど」
大トリとしては.....そうしなくちゃだね いいともだもんね
ホントは中居くんのピアノを弾く姿が見たかったけど仕方ありません
カメラにキメ顔をいっぱいしてくれてサンキュ




大変かなーと思っていたホットペッパーのCM捕獲  今のところ順調で次々捕獲成功
でも『すし屋の思い出』がまだひとつもないんですけどーーーっ(涙)

・・・・・・・・頑張るべっ!!
10/28の夕方日記
2006年10月28日 (土) | 編集 |
金スマは流し見・ワッツは流し聴きしか出来なくてっ(泣)
金スマは黒っっ!の中居くんが安住さんの背中をぐいっって押してたとこは見た
足がイタイイタイの時ねーーー

でも中居くんがぐいっって押されて唸る声、または悶える声を聞きたかったかも?
涙目になっちゃう中居くんは可愛いったらありゃしないですから♪
きっときっと大好評のはずなのにね(誰に?)
でも今回はイタイイタイだから仕方ありましぇん
次の機会には安住さんがぐいーーーっとしちゃってくださいな
涙目で安住さんに詰め寄る小悪魔なひよこ猫を見たいですっ(願)


・・・って何だか妄想モード
きっと可愛いホットペッパーCMを見ちゃったからやんなっ
(HDDベタ撮り中です ガンバレーーー!!)
でも今回も冊子にはバーコードのスマさんだけなのね、、、、、、
いいんだけどいいんだけどいいんだけど!
一応必死に取りに行ったわけだから、もうちょっとサービスあってもいいのになって
あ、でも中身のクーポンは毎月とっても活躍してます(笑)

新CM
2006年10月27日 (金) | 編集 |
ホットペッパーHPで新CMが見られます

うぎゃーーー面白っ 楽しいっ

そんでもって、めっちゃ可愛いっ

前回よりはるかにパワーアップした楽しさ
かっぱ巻きで争うって・・・・
あの映像があんなんって!! 
腹抱えて笑いましたけどーーーー

可笑しいのと懐かしいのとで涙が出てきちゃうっ(ホロリ)

中居くんっ.................ぎゅーーーっ(抱) 
ほんまにもう、、、、なんて可愛いんでしょ
今日は『シュート』上映会かしら・・・ムフフ
SMAP最高♪ アテレコ最高♪


問題は捕獲 頑張らねば・・・・・!!

ホットペッパー探しにも行かなくっちゃ!
キャッツにゃー
2006年10月26日 (木) | 編集 |
うたばん

中居くんの「今日はおとといです」からスタート
またもや撮って出し~編集の方、お疲れさまです
中居くんもこれが終われば翌日は札幌♪だったんだもんねえ

ゲスト 木更津キャッツアイのメンバー
実は私このシリーズ大好きですっ
ドラマも初回から見てたしっ☆
円陣組んでの「キャッツ・にゃー」の掛け声もバッチリ出来る!!(プチ自慢・笑)
役のテンションでの岡田くんに「そんなテンションじゃねーべ、岡田」
V6での出演では話さなくても済んじゃう岡田くんだもんね(笑)
櫻井くんの朝のブサイク顔が気になる.......普段はカワイイお顔なのにぃ

一向にMCをしない貴さんに「読んでよ、せめてーーー」と拗ねるヒヨコ猫(←新種発見)
そんなお顔もラブリー&プリチーなんやなあ
・・・そういえば『うたばん』マグカップ応募したんですけどぉ、当たってないのかな?


ゲスト WaT
・・・午前2時ですかーーー ずいぶん押してるようで・・・
でもでも札幌行けるんだから!!って事を励みに頑張ったはず!!かな(笑)
キャッツの時は中居くんMCばかりだったのに貴さんばっかり話してる・・
と思ったら寝てた!!寝たふりだけど、お疲れだーね
でもやっぱりプロです その後は流石なのです

追記:大林さんのブログを拝見したところWaTの撮りは一ヶ月前で
    深夜3時までかかったそうです。



ゲスト 大塚愛ちゃん
脳が疲れてる愛ちゃん 聴こえるはずのない声が聴こえるんだとか・・・
「病んでる?今」「ゆーたいりだつぅ」肝心のあなたはもう大丈夫なん?
脳の体操、もし亀が上手く出来なくてイジイジの顔がツボ 
可愛いっ(抱)(←どさくさ)
疲れてる貴さんに「大丈夫だから、ちゃんと笑いとれてるから」
もしもし亀よ、を「おっぱい」・・・・どっちも花マルの可愛さでしたっ

そうそう!
キャッツの円陣に中居くんが入ったことがめちゃめちゃツボやねん
たらい・・・残念  
よしよし、強いぞ泣かないぞーーーっ(中居バカン)


今朝は寒かった
だんだんと朝起きるのが辛くなってくる...
寒いの苦手・・・冷え性だし 暑いのも嫌いだけど.....
そんな中でも子供達はまだまだ半袖
寒いから着て行きって言ってもまだ大丈夫ーって、ホントに子供は元気だわ
私の風邪も完治間近です ご心配頂いてありがとうございました
あ、うちにも会報来ました♪ミニアルバムを見ているようで幸せえ

生・中居くんだよ☆
2006年10月25日 (水) | 編集 |
NEWS ZERO

OP 中居くん札幌からですかーー
生で日本シリーズ見ることが出来たのね 良かったねっ
寝た振りしちゃってるおちゃめさんやんかー
ハイチェアーに座る姿、カワユイ
グレーのニットキャップ 正面にドクロ
黒ジャケ&パンツ、インナーは白
お髭と裾金は変わらずだけど・・・

目が輝いてるよぅ 野球小僧くんだ

球場では眼鏡率高いもんね
今日の試合を振り返るVTR 
小窓の中居くん 
頷いたり、手を叩いたり、食い入るように見つめたり、
笑ったり、「よし」って言ったり(多分)
真剣な眼差しでした(惚)
声にも張りがあって  
解説に聞き惚れてしまいました
仕事に余裕が出来て、大好きな野球のお仕事もっと出来たらいいのにね

最後は「ありがとうございましたー ひとりでしたー」
これから美味しいお酒かな 呑み過ぎないようにっ
女の子だったら
2006年10月25日 (水) | 編集 |
仰天  双子&代理母SP

中居くんっ 今夜もニットキャップがプリチィやんっ
スキッ!!!(←いきなり告白から...)
OPはツアー中にしたお祓いのお話
このお話はてっきり木村くん担当なのかと思ってたよ(笑)

「吾郎とか剛とかは我慢できるんですよ」 
うん、そう思うわーー
「木村が我慢できないんですよーー」 
ツボに入っちゃったのよねっ
「木村が笑ってるのが分かるんですよ。
 木村が笑ってるのにそれを我慢してる慎吾が居るんです」
 
木村くんと慎吾で肩揺れてたのかなーー 

中居くんの視点でこの話を聞いたのは初めて・・かな?
ちゃーんとみんなのこと見てるんだね♪
さすがリーダーやわあ(惚)

ゲストは双子の皆さん
たっちのネタでいつも笑っちゃう中居くんがカワイイっ
キラッキラの笑顔やね

私の周りにも双子は多いです
今、関わりのある人では・・・4組居ます 
代理母は最近ニュースでもありましたね
この機会にもっとみんなで考えてもいいんじゃないかなって思います、うん

「スマップだったら誰に腹貸してもらいたい?」@鶴瓶さん
中居くん、メンバーが女の子と仮定してのお話だよーーーーーーははっ
中居くん→苦笑してるぅ でも考えてるぅ(笑)
「吾郎はないっ!」
やっぱりここで吾郎ちゃん、でしたかーーーーーー!!!
・・・・・そんな気がしました(笑)


さてさて、また後で中居くんに会えちゃうんだよね♪ しかも野球小僧くん
どんな衣装かな?またお椀被り?(笑)髪型変わってないのかな?
やーーーーーんっ、楽しみやなあ
頑張って起きてなくっちゃ

中兄ちゃん♪
2006年10月24日 (火) | 編集 |
昨日のスマスマ 赤色キャップの中居くん
色々ブログをまわった結果、可愛いと思えなかったのは私だけの模様(愕)
そっか、普通は可愛いと思えるはずだよねーーー
だってシマシマだよ?赤色ニットだよ?細い素足見せちゃってんだよ?
それにそれにナカイマサヒロなんだよ???
可愛い条件揃ってるのに・・・
・・・これはもしかすると中居くんへの想いが冷めてきてるのやろかあああああ
それとも長いお付き合いだから倦怠期なのか(付き合ってないやろ!)
って思ってドキドキしながら見た『いいとも』・・・・

やーーん やっぱり可愛いやんっ
めっちゃドキドキするやんっ てへっ
倦怠期じゃなかったよ、よかったーーー(だから違うっ!!)(←すみません)
きっときっと旦那さんが横でゴチャゴチャ言ってたせいなんだわ♪
んじゃ感想にレッツゴーーーー☆


いいとも
白ニット ちょろりと裾金だけ見えて やっぱりこれよねカバ顔 プリテーーィッ

<スポンサーはあなた> ぶつぶつ小声でなんか言ってる ラップ?!(笑)
お客さんにはお尻向けてついでにポリポリ掻いちゃうのっ 照れっだもんね
タモさんが後ろから抱きついてるぅ 
抱きしめたくもなるよね あの可愛さやもん
よっ、おやじキラー★ひろちゃん♪

へら卓球では顔真っ赤にしてウロウロしながら頑張った!!
残り1秒ほどで落ちた? でも可愛い顔してた、本当に・・うううぅ(泣崩)

<中居様ゲーム> カメラ目線固まり座るカワユシ姿
テーマは『リーダー』「俺はーー・・そうだそうだ、うんうん」←殿もリーダですって!!
中居くんが選んだのは気配り、包容力、決断力・・の順でした
この説明をする中居くんがとってもとっても素敵でしたわあ
周りには高感度狙いって言われちゃうけど、、、、、、
TVキャラだから言われても仕方ないけど、、、、、、
ほんっとに本当に男前中居でした 
口調は殿だったけどね(笑)
素敵な中兄ちゃんでしたっ

ジャネット・ジャクソン登場で踊りだしてしまう中居くん♪
足の状態もずいぶん良さそうに見えたけど、どうなんやろね



・・・・途中気になる言葉があった.....気にしない気にしない気のせい気のせい(繰)

持ってこい!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
スマスマ

今日の一番はやっぱりこれ 悲劇の監督オシモ

「ホワイトボード持ってこいっ!」 @中居くん

先週の「ビデオデッキ」を思い出し、来るか来るか??と待ってたんやあ
お約束なんだね、これ♪
新ドラマが見られない今は、このひと言が萌え萌えポイントやわんっ

今日はこれで終わり~でもいいくらい(えええっ)
だってだって今日は「何で?」と旦那さまに聞きまくられて疲れたの・・・
それは何かって言いますと(←結局は書きたいらしい)


<ビストロ> ゲスト・河合俊一さん&高島アナ&杉崎アナ
まず最初の旦那さんの「何で?」です
「何で?何でこの3人がゲストなん?」
・・・・・そんなん知らんわっ
でも、最近は、え?と思うゲストが多いような......

えっとここでのツボは河合さんを「俊ちゃん」って呼んだ事 可愛かったあ
あとはめざまし慎吾 
でも東京タワー慎吾の方が好きだなーー
ちなみに来週は福原愛ちゃん 
何で?は言ってなかった 私も、え?ではないです(苦笑)

<ルーレットボーリング> ゲスト・プリンセス天功&ガチャピン・ムック
もうお分かりですね(苦笑)
ここで旦那さまの何で?です
「何で?何で今日はこんな人らばっかなん?」
・・・・・そんなん知らんわっ
フジだからでしょ!!!(そういう意味じゃなくて)

まーね、中居くんの白いパーカーは可愛かったけど♪
木村くんやつよぽんがガチャピンとわちゃわちゃするのも可愛かったけど♪
ホワイトタイガーがペットってのは引いたけど・・・

最後の何で?は【サディスティックミカバンド】での中居くんの衣装
「何で?何であんな変な服なん?」
・・・・・そんなん知らんわーーーーーっ
曲に合わせてるんとちゃうのっ?!
私もおばちゃんなのかなーーー、あの衣装は中居くんの良さが出てない!
って気がしちゃうのですけど?
見る人によってはカワイイの・・・?
最初はね、ニットキャップ被って「後ろからの風が強かった」だわーって見てたのよ
でもねーいつもは萌えポイントの眼鏡にも萌えなかったのよ(泣)
・・・・・・・・・・・甘甘meguでもこんな日もあるようですぅ
衣装の好みの問題?なんだろなーーーー
だから今日は中居くんのお手手だけずっと見てたの 
おいでおいで、するようなお手手だけを見てました、はい

サムガ
2006年10月22日 (日) | 編集 |
サムガレポ感想

いろんな言葉が浮かんできています
とても乙女チックになってしまうかもしれないんだけど、いい?(照)
だって書いて残しておきたい気持ちなんやもん

「嬉しかった」
・・・・・その言葉、ありがとう 私も嬉しかったです

「抱きしめたくなっちゃう」
・・・・・その言葉、ありがとう 私も抱きしめたいですっ!!

「楽しくてしょうがない」
・・・・・その言葉、ありがとう 私も楽しくて幸せやったあ

中居くんを好きになってよかった
中居くんの事、もっと好きになった
これからも、ずっとずっと・・・ね



あーーーー スッキリしたっ
なんだか中居くんを前に告白した気分よっ(照)
あたし、告白なんて恥ずかしくて出来ないタイプなのです
どちらかと言えば「告白」より「オナラ」する方が大丈夫かも・・(えええええっ)
ってそれは@いいともでしょ!←ひとり突っ込み
でも......中居くんが女性ではお母さんのオナラしか聞いたことがないって驚愕だわよ
驚愕している私に旦那は苦笑・・・・
そんな奴なのです(え)

・・・・・・・・・・もう今日は、書き逃げしますっ
ポポロ12月号など
2006年10月21日 (土) | 編集 |
ポポロ

23日は月曜なので今日にもう出てるかなーーと買い物帰りに覗いたら・・・あったよ
ひとりのページ、大きい写真では............

笑顔がとってもキュートな中居くんがぁあああああ!

なんだかそのお手手が猫ちゃんのようです
右手のリストバンド(?)白+水色のひらひらっ 
ひらひらだよ、ひらひらっ!!
こんなにキャワイイのをしてたのねっ♪
メンバーでこれが似合うのは中居くんしか居ませんっ 
しかも34歳でっ!!!
あーーこの笑顔はとってもいいなぁ 癒されるぅ
この前のananのような男前写真も好きだけど、中居くんの笑顔はいい
本当に心から楽しんで笑ってる顔  見ているだけで幸せになれる
そんでもってカワイイカワイイカワイイんだもんっ!!!(力説)
インタは知っているお話だったけど(苦笑)

中居くんが選んだベストショット写真
・・・・やっぱりそれにしたのか、と思いました

ライブ写真が載ってる雑誌はたくさん見たけれど、今回のポポロは84枚ですって♪
大小あるけど全部の衣装も見られるv
もちろん可愛いひよこちゃんも
黒ロングが小さいのがちょっと残念なんだけど.....
木村くんや慎吾の汗びっしょりの写真も素敵やわあ
あーーーーん 早くライブDVDが観たいよ


金スマ

・・・・・・・・・また??あのテンション苦手なんですぅ
いえ、すごいパワーをお持ちだなとは思いますけど・・・・すみません、感想ないです
ちゃんと観てはいたんだけどね 中居くんの顔だけねっ
そうそう、「歌唱力」 中居くんにはあるので大丈夫ですっ  以上。


J-Web

今回の問題 (2)かと思ったんだよなーーー 
(3)も有り得るけど・・・ どっちにしてもハイ、残念でした。ってか
まだまだ修行が足りないワタクシです
イラスト・・・・怖いよーーって思ったのですけど・・?
だって四重顎なんだもんっ!!(そこ?) 
でも慎吾画伯には感心です 
いつも裏切ってくれるから いい意味でね
感性・発想が違うんだよね 次回も怖々『OK』押します(笑)

超高音屁、捜索(笑)
2006年10月20日 (金) | 編集 |
仰天で見た中居くんの『超高音屁』 (←書いてて可笑しい)
模倣犯の隠しコマンドをまた見たくなって再生しちゃいました

「じゃあここで特技をやります」
待ちの時間のようだけど他の方が撮影中?のようで小声なのよね
太い・細い・超極細・・・と音を披露  
自分でウケてるし(笑)

でもねーーめちゃめちゃ綺麗な顔してるよっ綺麗・可愛い・カッコイイ!!
そりゃ今も.........可愛いけど、けど、けどっ(何?)



でもまだ何かで見た記憶がある・・・・・・・・・と思って探してみたら
【おしゃれカンケイ】だった 同じ模倣犯の時だもんね
ついでに耳まで鳴らしてたよねーーー(笑)
今は亡きPちゃんのお姿も・・・・
カメラ目線のお顔は目力で倒れますっ


16小節のラブソングは森田義光監督 手紙を少し・・

「(省略)人を愛し 気を使い 喜ばせる役割を神から授かった天才、中居正広の本質を
 とことん感じました。これからも末永くファンを楽しませてください。
 そして歳を取るにつれて もっと楽に自分をコントロールする方法を見つけてください。
 そうしないと健康が心配です。(省略)」
・・・・・・・・心配です、はい
キミの側に居たいの~♪
2006年10月19日 (木) | 編集 |
うたばん

♪桜塚やっくん  
初登場だよね 肌キレーーだわ、この人
・・・中居くんには負けるけどっ
絡みづらそうな貴さんと中居くん やっくんも困り気味(笑)
「かなり(スケジュール)押してるんでテンションが下がってる」らしい中居くん
そうだねーーあんまり喋ってないもん(笑) 
分かりやすい中居くんやわ
でもやっくんに胸揉みしちゃうんだーー
男なんだけどセーラー着てるから何だかドキッとするあたしは変なのかな?(yes)

♪倖田來来ちゃん
タカアンドトシのネタでやっといつもの中居くんの笑顔が出たような
ライブを見に来てる貴さんやくうちゃんが会場に居ても目を合わさない中居くん
視力が悪いからじゃなくて・・・?恥ずかしいのっ・・・ね(笑)
中居くん真似・中居ママの「ヒーロちゃーーん」久々に聞けたっ
これ大好きなんやもん



「貴さん、最近悲しいことありました?」
............ナニナニ?ナニガハジマルノ・・・???
貴さんが語る胸の内・・・・・涙涙・・・ではなくて・・くすっぷぷっ(笑)
「大丈夫だから大丈夫だから~」の中居くんに胸きゅん←死語
ああああああたしにもして下されっ
ちっこい中居くんがでっかい貴さんにギューーってするのがいいんやんなあ♪

♪DEPAPEPE 
Mステに出てるのを見たことがあります
アコースティックギター(合ってる?)の二人組み
そして即興で歌う中居くん

♪君のそばに居たいの だけどどこにもいない AHー寒い夜だね

なんていい歌詞なのっ(号泣)
って思ってたら貴さんからツッコミがぁぁぁぁ! 来ると思ったv

【音痴キャラじゃなく真剣に歌って世間をアッと驚かしちゃえっ!!】
・・・と隣で旦那さまは言ってましたけどね ふふっ♪

そっかそっか・・コンビニで5~6000円使う中居くんはやっぱりスターだよね絵(笑)
私もいつかしてみたいなっ(←近々叶えたい夢に決定)




つよぽんのひとり『セロリ』最高でしたっ
ひよこが食す玉子焼き
2006年10月18日 (水) | 編集 |
仰天 女子高生SP

中居くんの「僕たちのツアーも終わりましてありがとうございます」からスタート
そしてそしてお待ちかねの9月28日東京D
どんな事を話していたか、鶴瓶さんがどれだけ緊張していたかは聞いていたけれど
映像が出るというのが楽しみで楽しみで♪ 
見る前から苦笑の中居くんっ

・・・・・・・想像通りっ!! 

ぷぷぷっと吹き出しました(笑) 
「緊張してたんですか?」と聞く小悪魔中居くん 何だか久々?(笑)
でも国立WS以来ひよこちゃんをTVで見ることなかったから単純に嬉しかったなあ

女子高生に聞く『こんな大人になりたくない』
・はつらつとしてない人  ・・・中居くんの顔がアップ
・お酒ばっかり呑んでる人 ・・・またまた中居くんの顔がアップ(笑)
「完全アウェーですね、僕」 
女子高生SPだからね、仕方ないやんな~

ツボは玉子焼きの味見をする中居くんっ
食べるたびに戸惑ったり固まったりする顔が可愛くって
いつもは美味しいに間違いないだろう物をガツガツ食べる姿、
でも今日はどんな味なのかと恐る恐る食す中居くんがとっても可愛かったです(←変?)
超高音屁も良かったんだけどねーーー 
相変わらず生き生きしてて(笑)

次回「双子SP」「ゆーたいりだつぅーーーーー」(幽体離脱ね)
えなりくんはお終いで、しばらくはコレで行く?似てたよねっ


**********************************************************************

今日はDVDじゃなくて押入れ漁ってラベルなし、をデッキに入れてみた
一本目、延々とドラえもん ハズレーーーーー
二本目、1996年第47回紅白でした 
うぎゃーカワイイ中居くんだ 若っ
鳥羽一郎さんの後ろでバックダンサーしてるSMAP 貴重ねぇ
スネ夫になって空飛んじゃってたねーーー (しずかちゃんは聖子ちゃん)
【SHAKE】では笑顔いっぱい元気いっぱいの中居くん 
可愛いっ懐かしいっ
ちなみに長瀬くんが長髪で裾金! マッチの応援にkinkiなどでした

でもビデオデッキがやばいかも・・・ 今更買うのってイヤだな・・
早く移さねば・・・・ 
って、そんなことより今日はもう寝ます  
みなさんのところへはまた明日。

殿様
2006年10月18日 (水) | 編集 |
王様より殿様のキャラの方がぜーーーーったい可愛いはず@いいとも

こんな書き出しでごめんなさい
昨日からずーっと考えておりやした(暇人)

「かわいいのぅ」←松さんに
「若いのぅ、変わらぬのぅ」←戸田さんに

それって全て中居様自身のことですよねんっ♪

手はお膝、正面向いて座ってる(固まってる?)中居様
キャラが定まってなくてキョロキョロ戸惑い気味の中居様
前から焼き鳥ならカシラ!が好きだと言っている中居様
海老名SAの串焼肉が好物の中居様(車で帰省の時しか行けないなぁ)

どれもこれも可愛くって可愛くって

OPのふぐ顔 これは最高でした えへへへへっ





昨日書けなかった事でした
どーにもこーにも体が動きませんでした
今も不調は不調ですが書かないことにはもーーっと不調になりそうで(え)
中居くんを補給して、感想書いて楽しむことが一番のお薬なわけで
いいとも中居くんの様子を教えて頂いたのも感謝です
寝ていても携帯握り締めておりますんで(笑)←鳴っても寝てたけど・・

【ありがとう】オリコン1位や木村くん新ドラマやつよぽんドラマ2回目とか・・・
寝ていてもどんどん進んでいくのね 
見るだけで精一杯
だけど、中居くんに関しては追いついて追いついて追い越してやるっ!(追い越し不可能)
今日の仰天も書く気だけは満々(←寝てろっ)

...........痛い事したってホントなの?


本格復帰目指しておとなしく寝ます 
掃除洗濯も何とか終わったし
・・・どのDVD見ながら寝よっかな♪
秋の夜長はスマで
2006年10月17日 (火) | 編集 |
今日は書かないで寝ようと思っていたけれど見たらやっぱり書きたいっ

スマスマ 秋の夜長SP

間違いSMAP
今回は小力が木村くん 
ぷぷぷって俯き横目でチラチラの中居くんがツボ
もう間違いも簡単に見つけられちゃうね

ビストロ ゲスト加藤茶さん&志村けんさん
おーーーっといきなりヒゲダンス~中居くんもやっちゃうやっちゃう♪
でも足・・大丈夫なん?ヒゲダンスは普通に見えたけど・・
木村くんの髪が短いから撮りは先週かな

でもさすがドリフ世代のメンバー 
みんな上手やんな!私も出来るよっ(聞いてない)
そう言えば・・・平成のドリフに・・・だったんだもんねぇ
いつみ・加トちゃん、はTV見てました 
でもスマさんの記憶は曖昧です.....
白鳥の角度に怒っていたらしい中居くん(笑)
ドリスマかぁ最近見てないなーー 
あれ見るのは覚悟いるから・・・
でも3枚目はよく見てる 
一番見てるかも?
近頃はもっぱら「MIJ」と「010」ばかり 
ドリスマまた見てみようかな・・・

って話をビストロに戻しましてっ、慎吾の「ちょっとだけよ~」がシリアスぅ(笑)
「生々しいなーー」って中居くん
変なおじさんの慎吾がめっちゃカワイイ 
すっごい可愛いんですけどーー!
志村さんにご指導頂き?照れ照れ でもこれは中居くんの方が上手よね(笑)

中居くんがとっても生き生きした表情だったなあ
良かったねー加トけんSMAP大集合!が出来て♪ 
特番でも行けますよん

ペットのPちゃん
「ははははーーー」の吾郎パパ
でっかいでーーーーっかい子供慎吾 
ピンキーなPちゃん 久々でも相変わらず♪
でも迫るのはママじゃなくて押切もえちゃん 
ママよりいいねっ(え)
PちゃんがI Love You 歌っちゃうかーーー 
24hの中居くんをまた見たくなっちゃうよ

悲劇の監督オシモ
つよぽん似てるぅーーーーーーっ
ビックリするほど似てるよね
そして怖い(笑)
中居くん・・・台詞喋ってって 
なんだか真面目に喋ってて・・・
笑っちゃったりしてるけど萌えーーーってしてしまいましたがなあ
最後の「ビデオデッキ持ってこい」って座るところに超萌え萌えざます
これはドラマ見たいよ~の重症パターンかな・・・・
カツラだけど、コントだけど・・・はぁって溜息ついた最後でした(やっぱ重症)

ET&歌【ありがとう】PV
メンバーひとりにありがとうを言うなら・・・
剛くん→吾郎ちゃんに・・・癒しをありがとう
吾郎ちゃん→木村くんに・・ライブでダンスを真似させてもらってありがとう
木村くん→慎吾くん・・・・蟻書いてくれてありがとう
慎吾くん→つよぽん・・・・吠えてる感じにありがとう
                        
                        *言葉を抜粋して書いてます

中居くんは言わなかったね 
そんな気がしてた また俺はいいよーーって?
でも分かってるから 
言いたい事は分かってる....聞きたかったけど(泣)

PVは可愛らしくってスキ 子供に見せてあげなくちゃ
ラストにいきなり中居くんから登場してびっくり仰け反った
でも・・・5人ともいい表情だったなぁ

はぁーーーーちょっとだけのつもりがやっぱりいっぱい書いちゃった
もう寝よう ・・・・・体が熱いです 痛いです 風邪、やな
腑抜けも脱出かなって頃に・・やっぱり疲れが溜まってたかな
みなさまもお気をつけください  

365日
2006年10月16日 (月) | 編集 |
【SNAP NO SHINGO】自分の誕生日で見た?と友達に言われて見てみました

写真は笑ってる慎吾だった
これはきっと本当の笑顔、だよね

その日にはメンバーの名前が全員載っていた  
・・・ちょっと、いや、とっても感激

みなさんも見てみてくださいね
でも去年の自分の誕生日に何してたか覚えてないや、、、、、


オーラス参加から一週間  もう一週間、まだ一週間・・・・ 
頭の中ではあの日の中居くんがまだグルグルと駆け巡ってる
そろそろ腑抜け状態から復活出来そう・・・かな  
まだかなぁ、、、、、、
中居くんあれこれ
2006年10月15日 (日) | 編集 |
競馬中継を念のため録画していたら・・入ってた!入ってたよ、菊花賞バージョン
秋華賞と同じなんだけれど「待ってるよ」の台詞が変わってた
     「さあ、行こう」  ・・・って
待ってるだの行こうだの・・・    
どうすりゃいいの?(笑)
あのビジュアルで台詞が続くのが嬉しいです 
幸せーー!


CDTV
あれ?吾郎ちゃんはーーーと思ったら扇子持ってカメラ枠に入ってきた(笑)
間違えてメンバーに突っ込まれる吾郎ちゃん
「ちんちんかゆいのか」(←もう隠さず書いちゃえ)2回言う中居くん(笑)
・・・好きだよねぇ~ちんちんとかうんことか(苦笑) 
そんなところも好きなんだけど  
甘甘だよね私・・・

わちゃわちゃ楽しそうな5人 
中居くんがニッコニコな笑顔です
木村くんが剛くんにパンチするけど、またもやちんちん(笑)
今日はちんちんデーなんでしょうかねぇ
でもこれまたカット入ってるぅ!!
ノーカット版で頼みますわよ、本当に

今回は歌ってる中居くんの顔に見惚れていました
改めて整った綺麗な顔だなーーって 
くりくりお目目に強さがあって 
でも可愛くて
って思ってたら最後は変顔してやんの 
ちょっとずっこけた(笑)


いいとも増刊号
今週の終了後はなんだか盛り沢山だったけど、やっぱりこれ・・かな
【生まれ変わったらなりたい人】
「いっぱい居るよ、居すぎるくらい居る」
自分自身は好きだけどなりたい人はいっぱいいるんやんな
「レオナルド」・・・・・一同「はっ?」 私も「へっ?」
レオナルド・ディカプリオの事でした(笑)
レオ様かーーーーー  中居様の方が魅力的だと私は思います、はい 
これはもう好みの問題やけど

メンバーだったら?
「メンバーはないですね。この人になりたいってのはないけど・・吾郎にはなりたくない」
最近のオチはずっと吾郎ちゃん?(苦笑)
セットやメイクが大変そうだから・・が理由
明治のCMを思い出すよね 楽しかったよねーーー♪

もしも・・・中居くんが身長180cmなんて想像出来ない・・・・
お尻ふりふり可愛いひよこになれないやんっ


サムガ
レポ読んで来ました おまけ葉書「人妻を好きになったら・・」がツボ
【相手を思いやるよりも、自分が抱え切れなくて 自分が苦しくなるもん。
今日もチュウしたのにさ、じゃあねバイバイって言った後に旦那さんとこ帰って
旦那さんと同じような事してると思うと胸が痛い】  (←言葉は少し違うかも...)
この乙女な発言 可愛いーー乙女ーーっ
恋愛話になるとほんっと純粋な少年になっちゃうんやからねぇ
この発言してる人とJRAのCM出てる人って・・同じ人なの???ってくらいのギャップ
そんなところも好きなんやけどっ!!(最後まで甘甘やなあ・・・)

中居くんと慎吾
2006年10月14日 (土) | 編集 |
今朝の読売新聞に中居くんの秋華賞の広告がっ!!
東京ドーム近くのウインズで見ていたけれどやっぱりカッコイイーーーーーッ!
濃茶のスーツに白シャツ 
鉄製の扉を開く男・・・
うぎゃーーっと即効チョキチョキ♪

この扉がうちの玄関だったらなーーーームフフフフッ(←おバカ)

菊花賞のポスターも素敵でしたぁ  
秋はこんな感じでずっと行くのかな
カワイイ中居くんも好きだけれど、男前路線も大好きやねんっ


午前中に頼んでいた慎吾の写真集到着
ゆっくり見たいのでひとりになれる時間まで待つ・・・
それにしても・・・ぶぶぶぶぶ厚っ 重っ
私、TVは座って見たいんだけど、本はゴロゴロしながら見たいんです
でも重過ぎる・・・ 
でもゴロゴロしたい・・・
結局うつ伏せで見たり、仰向けで胸に乗せながら見たり・・・
おかげで少し筋肉痛  
二の腕細くなるかな(笑)
全部見たら2時間近く掛かってた(早いのか遅いのか?)

見終わった頃にちょうどメール  なんと写真展に行っている臣さんから~
何枚か写真を送って頂いて私も会場に行った気分に
WSでも見ていたけれど本当にすごい写真だらけなんやなあーーー
黒板の写真では私もその場に居たらこう書くかな・・って言葉がありました
写メありがとうね♪

慎吾の写真を見ていても探してしまう【中居】の文字・・・
何箇所かに出てきたけれど印象的だったのは2005・9・29の日記
その姿を想像しました 
そして考えてるだろうことも

読み終わって、楽しかった気持ちもあったけれど・・
慎吾の忙しさ・いらだち・疲れ・・・すごく伝わってきて切なくもなったよ
いつも願っていることだけど、時間と心に余裕が持てるスケジュールにして欲しい
体に気をつけてね

Mステ♪
2006年10月13日 (金) | 編集 |
Mステ 3時間SP

待ってましたーー SMAP登場っ♪
木村くんやっぱり髪の毛切ってるぅ 
うんうん似合うね ハルくんっぽい♪
そんでもって中居くんっ  
うひょうひょっーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(壊)
階段がまだ少し下りずらそうに見えましたが・・・元気そうなお顔だよ
ストレートで裾金に変化なしかーーーー はははっ・・・
いいのよ、いいの好きにしてねん(笑) 
でもそろそろ変えない??

中居くんは事務所に入って20年 
20年かぁ・・・(遠い目)
長い年月だけど中居くんにとってはあっという間なんやろうな

タモリさんに髪型突っ込まれてるよ「後ろからの風が強かったみたい」
そうよ、今日は風が強かった!!(@関西)
OPから中居くんのアップがいっぱいいっぱいで嬉しくてv
痛い治療はこれからだろうから心配もあるけれど今日はその笑顔が素直に嬉しいって思う
緊張の吾郎ちゃんはタモさんの足踏んじゃって慎吾にムギューされちゃったり
もー仲良しなんだからっ

CM明けはタモリさんの隣  グッドですv
中居くんの袖があああああっっ!! 
袖が長くて指しか見えないよ
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイよーーーーーーー(雄叫)
V6に声援送ったりタモさんに突っ込まれて固まったり・・
VTR中は口ずさんだり(特に木村くんだけどね今日もテンション良かったね・笑)
楽しい楽しい時間でした

【ありがとう】の中居くんは今まで2回見た中で一番すっきりした顔に見えた
にこやかだし、あったかい表情だったよ
気持ち、少し楽になったかな・・・

やはり21時を過ぎたら出てこなかったねえ(苦笑)
金スマにチャンネルを変えたらセレブ奥様に髪型が可笑しいって言われてた・・・

慎吾の写真集は明日が到着予定との事  
ちゃんと宣伝してたね 
くぅちゃんのライブに出演したことはニュースで読んだけど
慎吾が「くぅちゃん」って呼んだから一瞬ドキッとしちゃった・・・・


ちなみにランキング

前期1986~1995
43位 がんばりましょう  
98位 $10

後期1996~2006
3位 世界にひとつだけの花
12位 夜空ノムコウ
51位 らいおんハート
98位 青いイナズマ
             
どれもみんな懐かしく思えます 6人の映像も出たしね
明日はCDTVやでっ
夜も更けて
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ドラマ「Drコトー診療所2006」を見ながら胸のチェックを思わずしてしまいました
友達は25歳で発病 
幸い再発することもなく元気に過ごしています
でも定期検診って大事なんだよね
私が行ったのは・・もう2年前だ
来年からは毎年検査したほうがいいのかなーーー
みなさんも忘れずに

・・・・・・・・・まだ剛くんのドラマ見てましぇん
腑抜けの今、真剣に見られないような気がして

この時間、子供達はもちろん寝ています
私はananの中居くんをチラ見しながらPCしてます
後ろの方では旦那さまがいっぱいグローブ並べて磨いてる(・・何でそんなに必要?)
お互いの趣味に没頭し会話もありましぇん(笑)
結婚して11年も経てばこんなもんなんかなあ 
うん、多分こんなもんです(←家だけか?)

現実に戻ったけれど
2006年10月11日 (水) | 編集 |
昨日までの事は夢だったのかなーーって思うくらい今日から超現実、、、、、
でもまだボーっとしてるような・・・ 
忙しいのにボーっとしてるって変だけど(笑)

忙しい中でも昨日のいいともをチェック
疲れたお顔だけど大きな仕事を終えてすっきり顔でもあるよね
中居様ゲームで座る位置が変わっている事に満足
お股にお手手、に満足 
王様じゃなくて殿様なとこも満足
お口パクパクにも満足 
一言一言に満足
先週のブーイングはどこへやら結局激甘で大満足(笑)

だって本当に本当に本当っに可愛くって 
でもふと見せるカッコよさにTVの前で唸ってた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・降参。


ガイド&ananも購入
じっくりとはまだ読んでないけれどガイドの表紙、女の子ひろちゃんだ
目がどんだけクリクリなんでしょう  
黒い中、裾金目立つねえ・・・(苦笑)
メンバー間のThanksは全員分回して欲しかったなーーー
テレビ誌ではページに限りがあるからポポロでしてくださいっ♪
私としては中居→木村はもちろんだけど、木村→中居が聞きたい、聞かせて!
そしてanan
噂には聞いていたけれど・・・・コンビニでギャーーーーーと叫びそうになった
ニットキャップの中居くんは私の中で今年No.1やわ

この写真を撮った野口さんにハグハグしたい
ま、モデルがいいからなんだけどねーーーー(自慢)
この写真のポスター欲しいなぁ 


そういえばまだちゃんとCD聴いてないや
剛くんのドラマもまだ未見・・ちらっと見たけど
明日からは時間が空くのでゆっくりと、しますか!

「ありがとう」
2006年10月10日 (火) | 編集 |
無事に家に帰ってきました
携帯からの投稿は行けなかった方に少しでも伝えたかったのと
自分で忘れないために必死に書いていましたが
家に着いたら何だか腑抜けになって・・
急に寂しくなって・・・
中居くんの笑顔を思い出すと切なくなります
あーーーー本当に終わったんやあ・・・・

ひとりでの初遠征、初オーラス、初対面に気が張っていたのかな(←小心者だから・笑)

でもホントに幸せな時間でした
緊張の初遠征、上を見て歩けば大丈夫(笑)
初オーラス、その場にSMAPと居られただけで幸せやったあ

そして初対面
9日の混雑しているドーム・水道橋駅周辺
そんな中、私に会いにわざわざ出向いてくださったfさん
とってもお会いしたかった方  
緊張していた私に優しく話してくださいました
そして素敵な中居くんをたくさん頂いて・・・ 感激の連続でした(涙)
また会えるようにと握手でお別れをさせて頂きました
本当に素敵な方でした・・・ 
きっとまた会えますよね♪

そしてOさんv時間をやりくりして頂き会う事が出来ました
お互い緊張してたよね 
なんだかお見合いのようだったよね
でも長文メールをよくしていたし、年齢も一緒、誕生日も近いということで親近感がありました
お会いできて嬉しかったです 
次回はお互いもっと話せるはずだよね(笑)


そして本日、Aさんと一緒にHさん親子と初対面
緊張していたけど、あめさんが居たのでお互いすぐに中居くん話が出来たかな?
(と私は思ってるんだけどはぎーちゃんは違う?!)
そして4人で天王洲アイルまで ・・・と言えばもう分かりますよね
クリスタル・ヨットクラブです(オセアとはもう言わないの・・?)
気分は倫子、わたしは倫子(ええええええ!!!)スイマセン(笑)
でもわざわざ時間を作っていただきありがとうでした 
楽しかったです
また会えるよね、きっときっとね

そしてNEWシングル【ありがとう】も無事ゲット
カードもちゃんと付いてました よかったぁ
飛んでるスマさん可愛いーーー 
一文字ずつのありがとうも良いっ
蟻さんも期待以上だよ 
駄洒落に最初ひっくり返った私だけど慎吾最高っ(早っ)
ひらがなで名前を書いちゃうひよこもやっぱり最高!!


この夏たくさんの出会い・思い出・幸せをくれたSMAPにありがとう
そして私の我儘を許してくれた家族にありがとう
オーラス感想など
2006年10月10日 (火) | 編集 |
オーラスいろいろ箇条書き☆携帯より

・開演前、バクステ近くだったので芸能人が通る通る(笑)
えびちゃん、良純さん、りんこさんなど発見。
・開演。登場の歓声からもう違う。観客のテンション高しっ。
・五人で踊るってだけで最強。やっぱりすごいオーラだよ。オーラス、メンバーも気合いが違う気がする。
・私は名古屋以来の中居くんの踊りを目にして固まる。泣けてくる。サムガやストスマを思い出した。
・バンバカを踊る中居くんに注目。サムガの後だし。回ってる!跳ねてる!大阪よりずいぶん良くなってる。無理をしてるだろうけどそれはそれで今日はいいか。
・パリピアはみんな可愛し。でも最後だ(涙)慎吾に萌えー。
・ひよこ中居。かわゆし。お尻を何回も振るんだもん(涙)萌える×100ピヨ。泣きそう。ずーっとお尻を振っていて(え)
・ステッキ大魔王はもういない。翻しは大きくカッコイイ(倒れそう)
・STAYでまた泣きそうに。だって歌詞がぁぁぁーーオーラスにこんな歌詞聴いたら…。もうダメっ。
・ダンスコーナーでも中居くん踊る。今の精一杯。いやそれ以上かな。痛いはずだよね…。
・しかーし!やはり踊る五人は最強(二回目)
・吾郎ちゃんのでんぐり返しかわゆし。
・今日もバリ燃え剛くん。中居くんの合図で花道バク転バッチリ。兄貴は今日も燃えていた。
・2TOPダンス。花道でふたりが会話してた。会場が異様な空気。固唾を飲んで見る。えーーっ木村くんウィンドミルしたよ!8日はしてないんだよね?中居くんがお疲れだからなのか…でもこれも最後。うるうる…(涙)
・このダンスの話題は「中居ありがとう話」(勝手に命名)でも出たんだけど、9月9日中居くんは「ボーグ」と聞いた。でも言った本人の木村くん曰く「手振り」と言っていたと判明(笑)
・↑どっちにしても話は通じてるところがさすがなんです。
・クリスマスツリーを見て、歌を聞いてまたホロッとなる。
・夜空はやはり拍手が多い。(本人止めてとまた言ってた)でもこの歌声にまたうるうる…。(隣の知らない方にちょっとキレかかりながら…)
・トロッコ移動で木村くんが私の目の前で止まった!その距離3mほど(倒)美しい…!何回も目が合った(言わせておいて)
・最後のラッキーさん。小さい女の子がいてメンバーが可愛い可愛いしてた。
・帰りのトロッコ、今年最後の生中居くんに手振り手振り手振り~の私。見てくれたよね?(思い込ませて)
・ダブルアンコに入る前に芸能人御一行さまバクステ前に移動。えびちゃん細っ。でもスマさんが気になるからあまり見ず。
・トリプルアンコはステージ裏からカメラ。何を歌うのか…ドキドキ。木村くんがオリスマを歌い出すと会場は最大の盛り上がり。
・メンバー再登場。両手振り振りみんなで大合唱。ここでまた泣けてくる。嬉しいのと終わる寂しさと…。
・中居くんが言った「日本一のライブだと思ってます」
本当にそう思う。ここまで気持ちがひとつになるんだもん。
SMAP最高です。ありがとうSMAP。
きっとまた来年…会おうね。


私の夏もやっと終わった。
最大級の暑い熱い夏だったよ。

会いたかった方にも会えました。その話はまたゆっくり…。

SMAP・オーラス終了
2006年10月09日 (月) | 編集 |
東京ドーム、SMAPライブオーラス終わりました♪
少しだけ携帯から書きますね。(中居くんメインですが…)
中居くん踊ってました。少し痛そうには見えたけど、楽しんで踊ってるように見えました。
辛い表情の時もあったけど最後まで笑顔でいてくれた。
痛い事も待ってるけど…耐えて完治してね。
ソロは今日もエロ中居でしたよん。ぐふふー&ギャー…でした(笑)
もうね、中居くんじゃないよ~あんな事もするなんて(思い出しニヤニヤ・笑)
MCは今年のライブの感想を。
中居くんがみんなに聞いて、メンバーが順番に話して。
でもこのまま中居くん本人は話さないで終るのか~(涙)と思っていたけど慎吾が振ってくれた!
でもずーっと嫌がってんのよ、もうっ。
照れてるんだよねー、いつもの中居くんだよ。
それで歩き出しちゃって!お客さんも「えぇーー!」と何回もブーイング(笑)中居コールも出てたし。
だけど「星空の下で」の椅子に全員が座った時に木村くんが「このままじゃ歌に行けないよ」と中居くんに話すよう促してくれたの。
ありがとう木村くんっ(涙)
中居くんはメンバーひとりひとりにありがとうを言ってた。
内容はサムガなどで話した事。そしてメンバーひとりひとりと握手。
吾郎ちゃんはやっぱりオチだったけど、ちゃんと吾郎ちゃんファンに謝ってた(笑)
トリプルアンコはオリスマだったよ~♪
中居くんがDJ OZMAだっけ?(字、違うかな?)それ風のカツラ被ってた(笑)
シャンパン掛けの時にはうんこパンツだったよ(苦笑)
うんこ好きなんだからん(笑)
でも右太股にもサポーターしてたなぁ~。
ゆっくり休む…と言うわけにはいかないだろうけど、完治が一番大事な事だからね。

とりあえずこれだけです。ライブ構成は昨日と同じだと思います。
今は余韻でいっぱいです。古畑見ながら(笑)
早くライブDVDが見たいな♪
つたない文でごめんなさい。雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

東京D到着
2006年10月09日 (月) | 編集 |
迷子にならず無事に東京ドームに到着しました。
休憩してからホテルにチェックインしに行きます。
その後、スマ友さんとドキドキの初対面の予定です。
無事に会えますようにっ。
明日は他のスマ友さんとランチの予定。
楽しみがいっぱいすぎてちょっとテンパってます(笑)


オーラス、行きたくても行けなかった方の分もしっかり応援してきたいと思ってます。

とうとう明日で終わり
2006年10月08日 (日) | 編集 |
東京ドームのファイナル・イブ、終了したようですね
続々と速報が届きました 
みなさんありがとうございます(礼)
中居くんソロ復活したようで
今までしたくても出来なかったダンス 
やりたいように出来てよかったね 
でも無理してないかな・・・
痛かったとしても満足な気持ちかな・・・
今頃は足を冷やしてるのかな・・・

いろんな気持ちが溢れます

私もいよいよ明日、今年最後のライブに参戦してきます
昨日今日の疲れもなんのその
帰ってからの嫌な用事もなんのその
最後のSMAPライブ、しっかりしっかり、見てきます
そして楽しんでくるねんっ!!

いいとも秋祭り&明日はビデオ撮り
2006年10月07日 (土) | 編集 |
いいとも秋の祭典

夜のいいともはいつも不思議な感覚になるなーー
中居くん登場 ノーネクタイの中居くんはとっても大好きっ 
・・・・色気を感じるんだよね、なんだかね
シャツの袖がスーツからたっぷり見えちゃうところも実は好きっ
裾金跳ねも可愛くカッコよく見えちゃう 
いやいや見えるのではなくてカッコイイのだ

登場はついつい階段を下りる足元に注目してしまいました
引きずってはいないけど、ゆっくりとした足取りの気がしたなぁ・・・
ドラマ出演者が登場する時は画面左下で椅子に座ってた
本当の所は知る由もないけれど辛くなければいいなーーと思いながら今、見てます

笑顔で、盛り上げ方もさすがで、タモリさんも任せてる感じで
MCだから中居くん自身の話はないけれど、大好きな仕事だろうから見ていて落ち着く

剛くんに「僕は誰ですか?」って何回も言うのがスキやわ(笑)


いよいよ明日、明後日で今年のライブが終わるんだーー(寂)
きっときっと東京ドームは凄い盛り上がりになるんだろうな
無事に終わりますように 
今はそれだけです
あっ私も迷子になりませんように!!(切実)
まだ何の準備もしていないけどね・・・
今日明日は子供の行事で忙しいんだもんっ(涙)
今日は3時間歩き回って・・しかも荷物を持ちながら 
これが明日もやねん
筋肉痛だし肩は凝るし
でもやることやらなきゃ行けないし 頑張りますっ

明日がビデオ撮りだってーーーーー!!!
中居くんと剛くんが今さっき会話してました
明日がメインなのかな?でもオーラスも入るはずだよね♪
素敵な仕上がりになるよう期待してるよん