どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の事
2006年09月30日 (土) | 編集 |
この頃、襲われます・・
襲われまくってます どうにもこうにも逃げられなくて大変やねん



睡魔に、ね

TV見てれば記憶が飛ぶ飛ぶ 中居くんが出ていないTVは催眠術かってくらい眠くなる

昨日の堂本10周年SPも途中まではちゃんと見てたんだけど・・
地震かーーーーっってくらい揺り起こされたらカワイイカワイイ中居くんが歌ってたぁああああ
ちゃんと旦那さんが揺り起こしてくれたの 
さすが中居班の旦那さんやわ(笑)
目を開けたらそこに超どアップの中居きゅん
 
これは夢?この天使の歌声は何?・・・・と短い時間で駆け巡る中居歌への感動っ

でも最初からは見れてなかったようで寝ぼけ半分の脳で、考えたっ
「大丈夫、録画してるし・・これビデオ持ってるし」
うん、ビデオ持ってる うん持ってる、あるある・・・・・
でも・・とある事を思い出してからはまた眠りに落ちたくなりました(泣)
(この話はひとりのスマ友さんにしかわからないかな・笑)


そんな目覚めで、することちゃっちゃとやっちゃって、ワッツの時間
いつものようにリビングでひとりで聴くラジオ
終わったらブログ書こう♪って思いながら木村くんのビストロ話を聴いてました
がっ!!!
・・・・・また途中で寝てたーーーーーーーー!!
気付いたら1時半 クッション頭にしてフローリングの床で寝てた
だから体がちと痛い・・・ 
ゴロンとしながら聴いてたのが悪かったなーー
ってどんだけ眠いんだろう、私(苦笑)
最近忙しいし大阪終了後から何だか腑抜けだし・・
中居くん番組ないから栄養補給できないし・・・(言い訳)
でもむかスマはたっぷり補給してるんだけどなーーー(←だから眠いのか?)
・・・でもこの先一週間の予定を考えると9日に無事東京に辿り着けるんやろか・・・
行くけどね、どんなことしてもっ!!!



昨日の朝、下の子が学校へ行く身支度をしながら口ずさんだのは【モアイ】
朝からモアイな気分?の7歳児(笑)

♪ゆらぁめく かげは しんきろぉ~~~く・・・・・

は・・・・? しんきろく? 変換・・・・。 この→新記録??(笑)
そう思っていたようで、ちゃんと説明してあげました



東京D前半終了
2006年09月28日 (木) | 編集 |
東京ドーム前半、無事終了したんかなあ
今日はお天気も良かったようで
残すところあと2公演・・・・・ 
待ち遠しかった青い封筒が来てからはあっと言う間な気がします
残り2公演、SMAPが中居くんが笑って過ごせますように

追記・・倖田來未ちゃんがサプライズで出たんだって・・・


SMAPサンクスフェア第一弾

ニューシングル「ありがとう」ご予約・ご購入の方に先着で
メンバー5人が一緒に作成したSMAP直筆メッセージカードをプレゼント
(ビクターHPより)


もちろん印刷だけど・・・でも嬉しいなっ
・・ってまだ予約してない・・・予約したほうがいいのかなー
先着でなくなり次第終了、ってことは配布?店舗によって枚数が違うのかな?
第一弾だから第二弾はライブDVDでしょうか・・・
DVDと慎吾の写真集はポチッとしてるんですけどねっ

今日はうたばんがない
明日は金スマがないっ
増刊号の中居くんまで我慢我慢・・・出来ないから、昔スマでも見ようかなぁ
来月になれば・・うたばん、いいとも秋の祭典、古畑vsSMAP、Mステ・・などなど(他にもあった?)
毎日、スマさんや中居くんに会える日々が待っている
「ありがとう」の発売もあるし、そしてそして後半の東京ドームもあるんだーー
あたしの初オーラスだよ・・・ 
今年最後のライブ・・・ もうすぐなんやなあ
くれぐれも体調に気をつけてくださいまし
私も忙しい日々になるけれど、めばちこ作らないように気をつけよう


そうそう、つよぽんの新CM見た!ケンタッキー食べたくなったよーー
・・・でもJRAに出会えないよぅ
東京Dスタート&仰天
2006年09月27日 (水) | 編集 |
東京ドーム1日目終了ですね
18時には時計を見て始まったんかなーと思うお留守番組です
国立・大阪に続き中居くんのソロはなく構成も一緒だったとか
今日しか行けない方は残念だけど・・・・
中居くんはメンバーと踊りたくてウズウズしてちょっと無理してないかな・・?
・・・などなどお留守番組は色々な思いでレポを待ってます


仰天 秋の美女祭り4時間15分SP

19時から始まるのはちょっとつらいなー
忙しい時間だもん HDD撮ってるけど・・
今日の中居くんは白いパーカー姿
本気で笑いすぎて手が胸にいってます 
痛いときの撮りだったのよね・・・
美女がいっぱいで(美女なんでしょ・・?)敵に囲まれてるように見えました(笑)
唯一、17歳の黒川智花ちゃんが味方です
中居くんがこの子に甘甘なのがおっさんぽくていい(笑)
「良い所をひとつ言って」 まーた言ってますっ
まだまだ褒められたい時期なんやねえ
中居ブログを廻ればいいのにぃーーそれはそれで読んだら照れるんだろうけどっ
怖がったりして・・・

長時間で全部をちゃんと見れてないけどVTR前の中居くんの顔がいつもプリティ
そこだけ編集しても可愛いかもーーーーっ
たまーに小悪魔ちゃんにもなってたね 
本気で楽しそうに笑ってる顔が、いいよね とってもっ

番宣で涙を流してたとか、TV欄にも中居号泣・・ってあったけど・・・
「24年間妻を待った夫」のところよね?
号泣ではなかったけど小窓の中でうるうるして唇噛締めてたお顔・・
照れでオチに持っていけば「中居さんがかわいそうっ」とか言われちゃうし
あんたに中居正広の何がわかんのよっっ!!・・・って一言だけ言うとくわ
・・・こういうゲストはいらないのよねっ(今日は辛口)
ちゃんと分かってるよ、そうやって言ってもらえば番組的には盛り上がるって
でもイヤなの 
今日は特に聞きたくなかったのっ!!ぷくーっ(膨顔)


気分を変えて 今日はジョンを買ってきました 
つよぽんが表紙で【僕の歩く道】の特集もたっぷり♪
10月5日「うたばん十周年SP」があるので貴さんとのトークも載ってまーーす
写真も仲良しMCの写真が載っててなんだか待ち遠しくなっちゃうわ
カラオケで歌いまくるみたいやしSMAPも出るし
なんと言ってもちゃんと2時間あるのが嬉しい(この前は短縮・・・)

虹を見た
2006年09月26日 (火) | 編集 |
いいとも

お口開けてポカン顔
足はまだちょっと引きずってる・・かなぁ

脳!お絵かき暗記
・・・この脳!、今日で終わりなんだってーーーーー(泣)
もう画伯の絵が見られないのかな・・ぐすん
新コーナーは「中居画伯のこれなんでしょう?」を強く強く希望します(へ)

今日の画伯は人魚、カップルを描いておられました
カップルはチュウしてる絵なんだけど、画伯の絵もちゃんと唇が出ててv
先週に続き【汁】も描いておられました、はい(笑)
いつもの画伯の絵でホッとしたよ

もしもっQ ゲスト・石原さとみちゃん
ゲストが自分を色々なものに例えるんだけど・・
その理由を読む中居くんが乙女なのよっ(・・・おかま?笑)
「食べると美味しいよっ」にクラッときました、あたいっ
おかまみたいでもなんでもいいよっ 
実際カワイイってあたしは思ったのさっ
この台詞をカメラ目線で言われて御覧なさいっ!!
もうもうもうもうっ、カワエエカワエエカワエエよぅ

庶民ノーベル賞では判定は?の前に⑤を出してたね
いいとも選手権、コロコロ足し算では足大丈夫かなーーって見てた
最後はちょこんと座って固まる中居くん これも確信犯だよねーームフフフー
最近、中居くんアップをたくさん撮ってくれるので嬉しいです
ありがとう、いいとものカメラさん♪



今日はHDDに任せなければならなかったいいともだけど
スマ友ちゃんが「元気」と教えてくれていたので後で安心して見ることが出来たよ
足の様子は気になってしまうけど、劇的に良くなるわけはないもんね
でも徐々に良くなってる様子がわかる
明日からの東京D、みんなが幸せな気持ちになれるといいなあ

夕方、5時半過ぎかな?子供を歯科検診に連れて行った帰りの車の中で、
子供が「お母さん、虹だよ、虹!!」と・・
運転中だったしすぐに見つけられなかったんだけど・・・ありましたーーーvv
ほんのり夕焼けに染まった雲の前に大きな大きな虹が
この辺は雨も降ってなかったんだけど右前方に大きな虹が架かってるのっ
夕焼けのオレンジ雲と虹なんて・・めちゃめちゃキレイで感動しました
忙しくて疲れているのを忘れるくらいの景色
本当にキレイだったな・・・
私ひとりなら気付いてなかったと思う 運転中だし気持ちに余裕がなかったし
でも子供ってこういうのを見つけるのが得意なんだよね
なんだか幸せなひと時でした

そんな私にもうひとつ幸せなことが・・10月9日のオーラス、参戦させていただきますっ!
スマスマとか
2006年09月26日 (火) | 編集 |
スマスマ 06超ビストロ食欲の秋スペシャル

5スマが並んでるぅーーーーーー それだけで幸せやわんっ

木村くん・液体窒素を使った料理 
冷製パスタ「得体の知れないものだから怖えーよ」と中居くん
なんだか不思議だもんねぇ
固形になったタバスコを寄り目でみる中居くんがカワエエカワエエーーー
・・・・でも衣装があんまりなんだよなぁ 
ぼそっ・・・おっちゃんぽくて(えええ)
これ前も着てたよね?・・・違う衣装希望!!

剛くん・未来の料理
液体の生ハムメロン「何かに変身しそう・・」と木村くん 
変身してくださいっ!
試験管に入ってるんだもん、実験されてるみたいな気分やろうなあ
中居くんの言葉が少ないのーーー 
好みじゃないからしかめっ面ばっかり(笑)

吾郎ちゃん・液体窒素の冷製麻婆豆腐
食べるのに怖々の中居くん 「カキ氷みたいな感じ?」
「吾郎、先ず食べてみて、どんな味なのか」
って言うのが中居くんらしい(笑)

慎吾・味覚が変わる?!不思議な料理
ミラクルフルーツ?へぇそんなのがあるんだね{/face_sup/}
でも甘くならず「酢つぱいっ」って!これ、失敗?(笑)

・美味しいリアクションの裏側、すごい大変なんだね スタッフが大勢でサポートして
「いいとも」もだけど、毎週のあの衣装のその後がとっても気になります、うん
・清原・中村選手のスイングに目ぇキラキラさせる中居くん
「すげーー」の表情がほんっとにほんっっっとにいい顔してるんやもんっ
清原さんにも「嬉しそう」って言われちゃってるし
「すげーなぁーー」の笑顔が素敵です 
あのお顔がもっと見たいので、もっと野球選手を呼んでください!!(笑)

・木村くんのスプーン曲げ ワッツにも写真がUPされてましたよね
私には出来ないから単純にスゴイです

長谷川京子さんがゲストの時
「芝居一本で行こうかな」(笑)って言ってたんだよね~
走り方が4パターンもある中居くんなら十分大丈夫です ドラマしてくださいな(祈)

ちょっと前のビストロばかりなのにとっても懐かしい気分になってしまいました
微妙な髪形の変化とかをずーっと見たりしてたんだけど・・・
なんだかあんまり頭に入ってきませんでした
・・・大阪が終わってちょっとボンヤリ気味なんやもん
力尽きたのかなーーー なんだろ?
忙しいのもあるからかもしれないけど・・
スマ以外にも考えなきゃいけないことや嬉しいことや楽しいこともあったんだけど
結局、ツアーが終わるまでは私も落ち着かないというか・・なのかな

明後日(もう明日か)からは東京ドーム2dayか
残すところ4公演だもんね なんだか寂しくなってきた
サムガのレポを読んでいろんな想いもあるんだけど・・・・
今は【前を向いて】・・・中居くん自身が楽しんで欲しいなあ
自分を責めるのはもうお終いにして次にどうするか
まだまだこれからだから、ね

大阪最終日・MCなど
2006年09月24日 (日) | 編集 |
MC
昨夜は中居くん抜きの4人で木村くん曰く「ビストロされたような・・」という洋食屋さんへ。
何だか夜中の12時にオムライスを食べていたとか(笑)
その前にも色々頂いているようですがね。吾郎ちゃんと剛くんの残りを慎吾は食べたそうです(笑)
そのお店には、吾郎ちゃんと剛くんは去年のライブで行ってたそうで。
その話から木村くん&慎吾VS吾郎ちゃん&剛くん・・に~(笑)
それを間で楽しむ中居くんは「こっち(木村&慎吾)がサッカー部ならそっち(吾郎ちゃん&剛くん)は写真部?2人、画面に映ってもなんだか弱い」と言ってニコニコしてんの、楽しそうなの。例えはもうひとつ、陸上部と電車クラブ・・だったかな?その例えの部に大ウケしてしまいました。
そのお店では4人で3本(?)ワインを飲んで、そのワイン選びがいいんだよ~吾郎ちゃんは~と剛くん。でも慎吾が、「飽きた、その話し」と・・(笑)
そんな慎吾は昼間に「太陽の塔」を見に行ったんだって。
太陽の塔の芝生みたいなところで写真を撮ろうとしたらデカくて上まで写らないよ~って。でもその後は上手に撮ったのかな?木村くんは「お前居なかったからどこ行ってたのかと思った」とか言ってたかな・・多分。慎吾はスタッフか事務所の人と行ったのかなーー?取材だったのかなーー?わかりませんが・・でも太陽の塔を見に行ったと聞いて、芸術肌の慎吾らしいな~って思った。感動したようです。
・木村くん、バンバカでキラキラテープがバーンって出る時にアリーナの観客がテープ取るのに必死なのが見えるって!!こっちはバーンってカッコよく始まって踊ってるのに気になったそうで(笑)お客さんが上を見上げて手を伸ばしてテープを取る仕草と、テープをくるくる片付ける仕草・・・の真似がとってもプリティでしたよん。
・そうそうバンバカで慎吾のマイクが壊れてた話。中居くんはね、マイクを貸すのが最初は自信なかったんだって。Mステみたいにマイクの音量が小さかったらどうしよーとか言って。マイクに自信ないの?ライブで声出てるのに?とか言われてた。
思い出せるのはこのくらい。これが精一杯かなーー(汗)
あたしにしたら今までで一番覚えてる 
席が離れていたのでいつもより冷静だったのかな?
でもね、まだまだあるはずなんだけど・・・思い出したらまた書きますわ・・・
あとはいつもの事ですが、正確性はありませんので雰囲気でお願いしますねっ

中居くん、さすがに4日目 少ししんどそうには見えました
でもバンバカ辺りからは足も結構動かしてたよ
でもでもまだ引きずってる・・・ 次の東京Dどうなんだろう・・・
私の願望【5スマでご飯にGO】はなかったけれど・・・今回は仕方ないやんなあ
中居くん、ホテルでゆっくりしたりマッサージとか色々してもらってたんやろし・・
大阪だし、行きたいところにも行けたのかな?
でも本当に幸せな時間をありがとう
楽しむと決めて、その通り楽しみました
今日も本当はUPするのは体力的にキツイんですが、やっぱり寝る前には書いておきたい・・
その思いが強くて書きました 
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです
駄文ですが最後まで読んでいただきありがとうございました

コメントのお返し、ブログ訪問は明日以降させていただきますねっ

最後に言わせて・・・!!中居くん大好き!SMAP大好き!
楽しい時間、幸せな空間をありがとう 笑顔いっぱい、本当にありがとう

今日の変顔も最高に可愛かったです(笑)
大阪最終日感想・中居くん編
2006年09月24日 (日) | 編集 |
大阪最終日行ってきましたーーーー
とってもとっても盛り上がったよん♪
ドームの席に着いたのがなんと開演5分前 
セーフだよーー間に合ったよーー(泣)
電車の中で何度時計を見たことか・・・
今朝は一緒に行く友達のこと・・・で、涙涙のことがありました・・・
この話はまた機会があれば・・・
でも駅からドームまでの道のり、開演間近な時間でもチケ求む!の方がたくさん居ました・・
やっぱり最終日は激戦なんだよね・・・

大阪最終日感想です
今日の席はバクステ正面より少し一塁寄りの上段 
前回の席とは違い遠い遠い(笑)
でもどんな席でも楽しめるし!ステージ・会場全体を見回せる席は初だったので楽しかったです

・オープニング登場の中居くん。帽子なしですっ!!!サムガで言ったとおり有言実行。「だいじょうぶ」の時にも帽子なし。おかげで遠くても顔がよく見えました。
・バンバカでは慎吾のマイクが壊れるぅーーー!歌ってるはずなのに声が聞こえてこない・・。サッとマイクを交換したのは中居くん。さすがです(惚)
・2TOPダンス。正面から見るのは初めてでした。うひゃーーーーカッコイイよぉ(泣)木村くん、中居くんにマイクを持ってもらってたように見えたけど・・確信がない・・。
・ステッキ大魔王は今日も健在(笑)ステッキ回しが上達してるように・・・もう言葉がありません・・・あのステッキで魔法をかけられたい。
・ひよこちゃんは今日もプリティ。休んでる間はサンダルを脱いでふくらはぎや足の裏をマッサージしていました。
・電動自転車乗ってたよーー2回、かな。あれって結構スピードが出るんですね。でべそに勢いつけて来るからドキドキしてしまいました。くれぐれも気をつけて乗ってね。
・階段ではまたまた慎吾とお手手繋ぎ。でも中居くんが先に歩いていたので支えてもらう・・って感じだったかな。
・2ステから3ステ上がりではまたまたサッサと上がろうとする中居くんを木村くんが追いかける!!中居くん逃げる!!!(ように見えたっ)お尻を押していたようにも見えたけど触っていたのかまではわからずでした。が、3ステ上がったあとに中居くんが笑って木村くんになんか言ってた。その後に中居くんから木村くんの手を取って(手、繋ごうよーって感じ)5スマ手繋ぎご挨拶・・でした。
・ピンクテンガロンハット&ピンクPopUp Tシャツ姿は今日も拝めました・・カワエエカワエエカワエエカワエエ・・・・のですぅ。泣きたいほど可愛かったなーー。(←思い出しニヤケ)
・花火のあと、ずっと「花火だねー花火だね~」と言っていた中居くん。とっても可愛いのです(可愛いしか出てこない)

一旦UPです

大阪最終日前夜
2006年09月22日 (金) | 編集 |
昨日の大阪では帽子被ったままだったのねーー
今日はどうだったのかな・・・
明日の脱帽に期待やわ♪

2日目は電動チャリに乗ってたって?
中居くん以外は寿司に行ったって? ・・・昨夜はどうなのかな、、、、
・・・【5スマでご飯にGO】は今日がラストチャンスだよーーーーぅ

明日はスマステでしょ??だから今頃行ってて欲しいんだけど・・・
無理かなぁ 
お疲れかな・・・ひよこちゃん
最終日の明日のMCで聞きたいなぁー 【5スマでご飯にGO話】

えっと私、怒涛の忙しさの真っ只中で本日朝6時に起きてから今やっとこさ腰を下ろしました
明日なんてもっともーーっとハードなの うふ(←疲れすぎてオカシイ)
でもでも明日は大阪最終日に行かなくては!ってか行くんですっ!!!!!
・・・そんなわけで、うたばんも金スマもちゃんと見てません
ポポロもガイドも買ったけどチラ見しかしてません ふふっ(やっぱオカシイ)

でもねでもね・・・「昔スマ」をスマ友さんに頂いてて昨夜ひとり萌え萌えしてたのです
だって忙しい時ほど補給でしょ?
コレ基本でしょ?
その映像の中の中居くんは・・・とってもとーってもカワユシなのでした♪
「俺の目を見つめてごらん。俺の瞳に君が映ってるだろ。
今までで一番綺麗な自分だと思わないか」
「今すぐ君を抱きたい」
「今日はもう会えないけど寝る前にもう一度だけ俺の顔を思い出してくれ」


・・・・・あたしをどうしたいわけなのぉーーーーーーーーっっ←あほ。


はい、そりゃもう大変でしたね ちょっと体が痒くなりました(笑)
手で顔を塞ぎ指の間から見てました だって手にワイングラスよ?
なんだか恥ずかしくって、直視出来なくて、でもカワイくてv
見た覚えはあったけど海馬奥深くしまい込まれていて探し出せてなかったのです
これを昨夜見てなかったら今日は負けてたね倒れてたね、うん

そんな中居くんが今は立派なひよこちゃんなの

この台詞を34歳の中居正広にもう一度言わせたいなあ
それが聞けたらあたし・・・ニワトリになってもいいよ?(へ)


はぁ・・・お疲れのためこんな日記でごめんなさい
最後まで読んだくれたあなたはとっても心優しい方ですなあ
ありがとう
こんな状態で明日、大阪最終日に行ってきます
どうなることやら・・・ 終了後、無事に家まで辿り着けるやろかあ
SMAP大阪一日目・感想編
2006年09月21日 (木) | 編集 |
一夜明けて、昨日書けなかったこと・思い出したことを箇条書きします
うろ覚えの部分もあるので雰囲気でよろしく(苦笑)
MC
・大阪は今年初めての4日間連続。見るほうはいいけどやるほうはキツイ~@中居くん
・大阪はいいねー!!すっごい盛り上がりだけど、見る目が厳しいから審査されてるみたい~踊りながら合格したい!って思ってた@慎吾
・大阪はリアクションがいい!客電が消えてキャーーってなるでしょ。その声にスタンバイしててちょっとビクッってなって緊張した@木村くん
・今日は踊りのキレがすごくいい@吾郎ちゃん。そんな吾郎ちゃんに中居くんが踊ってみせて~と言って踊ってくれた吾郎ちゃん。髪の乱れもあんまり気にしてなかったよ(笑)
・まだ夏は終わらないね!@つよぽん 腹式呼吸で頑張るよ~とお腹から声を出していました。でも変な声なの、聞きなれてないし(笑)今回もバリ燃えでよく喋ってました。

・木村くんのソロでは高い声があまり出ていなくてゴメンと謝ってました。でも・・本当に美人さんだったよーーー。肉眼でハッキリハッキリ確認してきました(笑)木村くんの投げたボトル、3列位前の人がゲットしてたなぁ。ラッキーさんでは小さい男の子(4~5歳?)を肩車してた。中居くんってば3ステまで上がる時に先にひとりでサッサと上がるのよ。中居くんひとりで上がれんの?って思ってたら木村くんが中居くんを追いかけるように後ろに付いて、お尻をよいしょよいしょって{/kirakira/}この後、中居くんが笑ってたと思う。中居くん、ひとりで行くもんっ!て思ったのかなー(笑)微笑ましかったな。
・吾郎ちゃんはやっぱりパリピアリーダーが印象的!ソロの偽吾郎ちゃんもハッキリ肉眼でわかった~全然似てないんだよね・・・(笑)でも遠かったり、ネタバレを知らなければ気付かないよね。周りで驚いてる人もいたし。
・慎吾は元気だったんだけど、途中、疲れてる?って思う顔のときがあったかなぁ。でもソロは何度見てもカッコイイ。如意棒捌きも間近で見て感激・・・悟空だよーーって。階段で中居くんにサッと手を差しのべる慎吾の姿が本当に嬉しくて。優しいね、慎吾・・・って涙出そうになった。体は一番大きいけど一番若い慎吾が、体は一番小さくてでも一番年長の中居くんを気遣ってくれて・・。こういう優しい気持ち・関係がスマップの根本を支えるんだと思う。これからも頼むわ、慎吾!
・つよぽんは燃えてるんだよね~やっぱり!今年のライブはこのつよぽんの燃えがある意味キーワードなのかな(笑)中居くんの合図で花道バク転もお見事だったよ。ソロも盛り上がって楽しかったな♪

そしてそして中居くん・・・ひよこ中居くんは本当にラブリーでしたvお尻ふりふり可愛かったぁ(お持ち帰りしたかった!)だんだんと動きたくなるようで・・実際ターンしたり、片足上げてジャンプしたり。肋骨はもう大丈夫なんだろうな。手をあげても苦痛の顔もないし、手を胸にあてる仕草もなかったように思うから。足も少しは良くなってきているんだろうなという印象も。大阪ではこの構成でいくのかな。東京Dに照準を合わせてるのなら仕方ないけれど・・・後ろの人がなかなかしない中居くんソロを最後の最後にでもあると思ってたみたいで・・少し気の毒だったけど、、、。
ラッキーさんのおばちゃん(おばあちゃん?)に抱きつかれて笑ってる中居くんの表情が優しかったな。そうそうWアンコではピンクのテンガロン&ピンクのPopUP Tシャツ姿がめちゃめちゃ可愛くってーーーーーーー卒倒でしたわ、はい。最後の最後のお手振りではステージを捌けるまで「ありがとう」の♪ありがとぉ~ありがとぉ~って歌ってくれてて。でも本当にいい笑顔だった。踊れなくて歯痒い気持ちもあったとは思うけど、国立の時とは気持ち的に違うんだろうなって思った。私は国立に行ったわけではないけれど、あれから時間も少し経って足の状態も気持ちもいい方向に向かってる、そんな気がしました。

大阪は本当にリアクションがいいなって思う。アカンときもあるけどね、、、。でも今回は歓声はもちろんだけど、至る所で拍手があったり・・・温かい気持ちがいっぱいだったと思う。去年の事を考えたら少し心配だったんだけど。私の周りはマナーもよかったし。あと3日間、メンバーに本当に大阪っていいね~って思ってもらえたらいいな。

私は次回23日、大阪最終日。私自身怒涛の忙しさではあるけれど、頑張るっ!!!!
つたない感想ですが最後までお付き合いありがとうございました

 

これは記念品と戦利品(笑)
「ご案内」はアリーナ前1列目から10列目までの席にしか置いてなかったので記念に
キラキラテープは頭上にいっぱい舞ってきたの(喜)

SMAP大阪一日目終了・追記あり
2006年09月21日 (木) | 編集 |
とりあえず中居くんのことを報告。
途中「踊れないけど歌える!」と報告。
「SMAPライブin大阪~」も言ったよ。
大阪でもステッキで大魔王のように指示有り(笑)倒れました…(汗)
もちろんカッコイイ翻しも有り♪
2TOPダンスでまた木村くんが背中をつけて回ってたよ。(ウィンドミルだっけ?)
ハイタッチもあり。めちゃ盛り上がったー。
残念ながら中居ソロはなしだったけど…。
大阪はこのまま無し、なんかなぁー、わからんけど。
全体的な流れは国立の時と同じ…だったんじゃないかな?
でも中居くんは終始、楽しんでいるように見えました。笑顔いっぱい、変顔いっぱいで(変顔はうちわのカワイイむにゅっ顔!)
中盤以降は下半身も動かしていて。
ついつい無理をしてるのかもしれないけど、ずいぶんよくなってる事は確かだと思うし、あの笑顔も本物だと思う。
名古屋で見たときの辛い顔はなかったよ。
ステージ階段では私の見た限り、慎吾が二回手を差し延べていた。
そして3ステに上がる時は木村くんが中居くんのお尻を押し上げながら上がってた。
ちゃんと5人で素敵な、幸せな最高のステージを魅せてくれていました。
楽しい時間でした。中居くんを可哀想…とかは思わなかった。
それよりも、今、中居くんに出来る一生懸命、が伝わってきて応援できた。
とっても満足な大阪初日でした。(ソロは本当に残念なんだけどね・・・)

鼻血は何とか大丈夫だったよーー(笑) でもいい席でした、はい。

大阪初日「登場から緊張したよ~踊りのテストみたいで~」と言うほどの盛り上がり~(MC・木村くん慎吾談)
開演が少し遅れたから余計に盛り上がってたのかな。
ホント大阪最高だよ♪SMAP最高!
あ…帽子はとってないよーー残念。
ストレートでもなかったけど・・・あれはアイロンだったのね~
映像も変わってたよーー私が見た福岡名古屋とは少し違った!よね?

短くてごめんなさい。とりあえず携帯からのUP。

追記・改行しています
大阪ドーム到着
2006年09月20日 (水) | 編集 |
1年振りの大阪ドーム。今日はとってもいい天気。
……本当は少し不安な開演待ち…中居くん、今どんな気持ちかな…。

良いときも悪いときもあるよね。
中居くんがどんな状態でも、どんな心境でも、しっかり【今の中居正広】を受け止める。
しっかりと見て来ます。
それが今のわたしに出来ること。

では楽しんできまーす♪でも目が痛いーーっ(涙)


明日から大阪だー
2006年09月19日 (火) | 編集 |
早速ですがクイズです 福岡・名古屋で私に【出来たもの】とはなんでしょう♪
ヒント:二度あることは三度ありました・・・・
正解は下の方に  正解してもプレゼントはありません(笑)

いいとも

白いキャップ カバ顔 カワイイv
裾髪がちょっこっと跳ねて

☆脳!・お絵かき暗記
「あんまりコレ好きじゃない」って(笑)みんな画伯の絵を楽しみにしてるのにぃ
今日の中居画伯は【らくだ】あれ?上手だよ 
【さそり】・・・やっぱ画伯だ!
【スフィンクス】そうそう、こうでなくっちゃね、ってな感じ(笑)
すべての絵に汁?が出てるのねーー そこが画伯特有のセンスvv

☆もしもっQ ゲスト・大竹まことさん
元気いっぱいで大竹さんに突っ込む中居くん 
笑顔もいっぱいで何だかホッとした
解答者ゲスト「ダンドリ。」の女の子を見る目がお父さんチックやったなあ

いいとも選手権では見学 
無理しないでいいんだもん、ね
先週や昨日のスマスマの歌よりはずいぶんよくなってるとは思う
脳!では小走りしたり階段もポンと上がってたし
でもしゃがむ時や歩く時は・・んー完治まではもうちょっとかかるかなという印象
ライブでの激しい踊りはまだ無理だと思うけど、無理しなくていいんやし!
今の中居くんの笑顔と精一杯で十分なんだから、ホント無理しないで欲しいなあ
5人のステージを、ちゃんとちゃんと楽しむから

ストスマ
ブロ友の臣さんのレポを読みました いつもありがとうねv
中居くんが国立でのメンバーへの感謝の気持ちを素直に話してくれていて・・・
本当に最高の5人だよ
メンバーの気持ちが本当に優しくて嬉しいです
そんな想いでリピする【ありがとう】 
中居くんのソロ部分の歌詞、ジーンとくるやんね

めざまし
ドラマレジェンドスペシャル
【古畑任三郎 VS SMAP】10月9日(月)夜9時~
99年の放送にスペシャル映像が加わるそうです めっちゃ楽しみっ
これ何回リピしたことか・・・ 
ラストの対決場面はもう何十回と見てる
この前、スマ友のあめさんとさくらちゃんと会った時も話題に出たんやんなー
本当は5人での新しいドラマが見たいけれど・・・でもでも楽しみだな
・・・・この日ってオーラスやんか


冒頭のしょうもないクイズですが・・・正解は【目ばちこ】でした
ものもらいね これがまた昨夜に出てきたーーーーーーー(泣)
もう何なのよっ スマコン前に必ず現れるやつめっ
ものもらいは季節の変わり目に体力の低下している人、油ものや甘いものの摂りすぎ、
コンタクト常用、不衛生・・・などなど様々な理由があるそうです
・・・不衛生ってのがちょっとショック 
ちなみにうつらないそうですよ
今日はコンタクトを外して一日眼鏡 少
しだけ下瞼が腫れてうっとおしいです・・・
はぁ・・・目薬で明日までにマシになるといいな それにしても三回連続なんてぇ 
スマさんに逢える幸せの目ばちこ?んじゃ来月も出ますように!(だから不衛生)





今週半ばからはスマさんに負けないくらい超多忙・・・
この時期は毎年忙しい上にライブがあるんやもん 
大阪は友達と参戦 
子供を旦那っちや義父母に頼んで迷惑をいっぱいいっぱい掛けるよね・・
快く行かせてくれるから甘えちゃってるけど・・・
こんな奥さんでこんな母でこんな嫁でごめんねぇええええええっ
本当に感謝してます 
もうちょっとだけ許してな
もう一回頼むかもしれないけど・・・ その時もよろしく(苦笑)
明日は大阪!! 楽しんでくるーーー!!
感想UPする予定ですが日付が変わった頃になるかなぁと思います
今回は記憶が飛ぶ可能性も有り・・なのであまり期待しないでください

スマスマ【ありがとう】
2006年09月18日 (月) | 編集 |
スマスマ

ビストロ ゲスト チェ・ホンマン
身長218cmだよーーー 
中居くん触る触るっ
大きい人には触りたいんだもんっやんね(笑)
まるで中居くんが可愛い可愛いストラップのようだわ
ペンダント・トップでもいいかもーー ムフフッ(すっかり妄想)
36cmの靴が中居くんの顔の隣に
あのーーそれは中居くん用の枕・・?・・・洗面器?・・・便○?(こら)

チェ・ホンマンを囲むSMAPメンバー
かわいいー5人ともかわいいーーー 
わちゃわちゃ群れてるよーーー
はぁ・・・こんなん見るのって幸せだなぁ
それにしても・・モグモグお口のお顔 
黒いけど裾金だけど可愛い・・(惚)
チェ・ホンマンの大きさに「うそだろ、これっ」って言ってたけどさ・・・
中居くんの可愛さが嘘でしょっって感じよっっ

パイ!ロット ゲスト・ヒロミさん
パイ歴20年ですか(笑) 大先輩ですねっv
しかしキメ顔してくれちゃって・・・ もうもうもうもーーーうっ!!!!
来年のライブ団扇はあのキメ顔で、、、、
福岡BDライブで言ったよね!ねっ!
今年のも大好きやけどー中居マジックにかかってるんかな?(笑)
パイを当てて喜ぶ吾郎ちゃんとボー然とする慎吾がツボ

今日の猫垣さん
・・・・・猫欲しいなぁ  ・・それだけかいな、感想

ET&新曲【ありがとう】
なんか・・・・・5人ともすっごいカッコイイんですけど!!!!!
ちょっと口ポカンとして見てしまったやん
こんな言葉しか出てこないんだけど、すごい存在感でオーラがビシバシッ痛いわん♪
はぁーーやっぱSMAPって凄すぎるよ・・・・
つよぽんはまたバリ燃え宣言するのかと(笑)
慎吾の金髪、スマステからあの色だっけ? 目ぇきらきらしちゃってる

えっと、裾金の女の子が居ませんでしたか・・・?
カワイイーーー
カワイイーーーカワイイーーーーー!!!(絶叫)
ストレートにしてるのね
裾金だけどご無沙汰サラサラ感
この撮りの時だけでしょうかねー  
この撮りは・・・先週???
まだ歩きづらそうだったね
・・・元気なかったね

また今から【ありがとう】のリピリピです
大阪で・・・改めて、ありがとうって伝えよう



台風
2006年09月17日 (日) | 編集 |
台風13号、九州に被害が出ていますね お見舞い申し上げます
交通機関のストップ、停電に列車脱線も・・・
これ以上の被害が出ませんように(願)

Kinkiの光一くんのソロコンも公演中止、振り替え公演になったとか
振り替えがあるとはいえ今日しか行かれなかった方も居るでしょうに・・・(涙)

一ヶ月前の福岡を思い出しました
数日前から台風の動きが気になり、中止になるのでは・・の思いで福岡入り
中止になってもSMAPは振り替えにはならないだろうな・・と祈りの気持ちでした
光一くんのソロコンを待っていた方も同じ気持ちだったんでしょうね
もう台風はイヤ!!


増刊号とサムガと初対面と
2006年09月17日 (日) | 編集 |
いいとも増刊号

バスケが得意な西野くんの胸ぐらを掴むヤンキー中居くん(笑)
先輩の自分から「とれんのかよっ」と小悪魔の仮面を被りました
・・・仮面の下はひよこなのにぃ
ぷぷぷーーーっ

西野くんの靴を隠して投げる中居小悪魔
大きな声を出して元気なようには見えるんだけど、雰囲気がいつもと少し違うなぁって・・・・
思っちゃったんだよね 私だけかなぁあ
何かいつもと顔つきが違ったというか・・カラ元気というか・・
改めて見ると・・歯痒さでイラついてるようにも
やっぱり体調のせいなのかなーー 
国立の後だしな~ 私の勝手な感想やけどね

サムガ

・酸素カプセルに入ったのねっ よしよし、いい子いい子だっ
・大阪のOPで帽子を取るの??1日だけ? むふっ期待
 前髪金・・・そんなん、どどどどんなんよっーーーーーー!
 やめて正解!大正解♪
 中居くんのヘアメイクさん!強引に似合う髪形にしちゃってよぅ(笑)
 多少の羽交い絞めは構いません  
 サラサラ髪、復活させちゃってーー!!(笑)
・彼女は下の名前で呼ぶんだーー 
 へぇちょっと意外
 てっきり【お前】だの【おい】だの・・かな、と(笑)
 やっぱりひよこちゃんだからね
 カワイく呼ぶんやんなv(違うね)




昨日、神戸三宮にてブロ友のあめさんさくらちゃんにお会いしてきました
もちろん初対面 お会いするまでキンチョー緊張またキンチョー(笑)
もともと人見知りの私・・・でも共通の話題ってのは強い味方ですねーー
無事にチケを渡すことも出来てホッとしました
さくらちゃんとは20日の大阪で、あめさんとは近いうちにきっときっと私が東京へ
・・・と再会を誓ったのでした

・・・チケ、どこに隠したのかな~(笑)


ひよこちゃんのこと
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ブログ
ひよこ中居くん 最近食べたらしいもの
カツカレー、生姜焼き弁当&どん兵衛
もうちょっと前はエビフライだったっけ
・・・・・栄養の偏りが気になります  
たまたまかなぁ???

金スマ 海の家2006
これを放送したら夏が終わるのねーーー
そうしたら「読書の秋」なのかーーv
お勧め本、教えてくださいませ
ダメダメ、ライブが終わるまでまだ秋はお預け
まだまだ【バリ燃え】は続くんですものっ!!!
でも雪花氷食べたかったよーーーーー
美味しそうだもんなぁ
えっと、うちの街にも来ますかね? 
有り得ない? ちょっと位なら遠出するんやけどー
トリノからもう半年なんだね なんだか早いな

ところで・・・・それ誰?(笑)

ワッツ
ひよこちゃん怪我話、出ましたね
国立に行ってから「中居ちゃんが動けない」と聞いたと・・・(泣)
だから4人で・・・という話も出たとか  
だよね?聞き間違えてないよね?
ちょっとそれは衝撃告白だったから自分の耳を疑ったけど・・・・
そんな案が出るほど酷い状態だったということなんだよね
・・・・そりゃそうだよね
なんだか・・・なんて言っていいのかよくわからへんけど・・・
あの日あの場所に5人が居てくれただけで、その気持ちに感謝、なんだよね
木村くんが怪我した親指も中居くんの分も、という気持ちでだった(涙)
アドリブで頑張って魅せてくれていたんだね
ハイタッチがロータッチでもいいから 
もう誰も怪我をしませんように(祈)

大阪でも無理はしないで、出来ることで楽しませてください


うたばん
2006年09月14日 (木) | 編集 |
うたばん

「先日は国立競技場ライブ、来ていただいてありがとうございます」と中居くん
ネタバレサイトで貴さんが心配そうに見ていたと書いてあるのを見てました
肉体管理をちゃんとしないと、と貴さん 
心配してたんんやんね、本当にね
「ボクだって踊りたかったですよ。15周年だし国立ですし、貴明さんも来てるって言うんで・・」
そうなんだろうな、って思ってたけど中居くんの口から初めて聞く言葉
普通に言ってたけど、胸の内を考えると・・・・・(涙)

でもあとは良くなるだけだもん  
少しでも早く完治しますように(祈)
目・あばら・・・えーーーーそそそこは・・
でもそのポーズカワエエ(変態)
そこはセーフ(笑)通り越して肉離れ・・・
・・・この先は何も無いから!みんな祈ってるからっ!!!!!
でも病院はすぐに行きましょうっ!

山田優ちゃん、流行り眼かもだとーーーーーーーーー??
離れて離れてーーーーーー
キャスター椅子で逃げるMCふたり
・・って結局違ったようで良かったけど、ドキドキさせないでよ、もうっ

泡盛【まさひろ】ってあるんだね 呑んでみたい(呑めないけど)
「足治ってからにしなさい」の貴さんの愛のムチ
ちゃんと受け取ってね

デビューサンジュウGO周年の郷ひろみさん
中居くんの小悪魔ぶりが発揮される企画
めっちゃ楽しそう
気になるのはあの本・・ちゃんと持って帰ったのーーーー?(笑)
郷さん、お疲れさまでしたね(笑) すいませんね、小悪魔ちゃんでっ

笑ってる時、胸に手をあててたんだけど・・・肋骨はどうなんやろね・・・

歌う前にのどをスッキリさせるために梅酒を少し飲むというSalyuさん
「オレもやってみようかな、梅酒飲んでライブ」
大阪でやってみる?? でも足がちゃんと治ってからにしましょ


何だかまた台風が来そうなのね・・・・
大阪ライブまでには通り過ぎそうだけど、念のため天気予報には注意!やな
・・・って本当に今年は心配ばっかりやな・・・ははは


馬の毛って・・・
2006年09月13日 (水) | 編集 |
仰天

真っ黒黒の中居くん 
昨日のいいともではそんなに感じなかったのにな
この収録の時が真っ黒全盛な時?(笑)
なんだかテカってるやん
横縞の服に木村くんを思い出したわよ

「ちょっと派手過ぎるんじゃないですか?」・・やっぱり気付いた?(気付くよ)
でも馬の毛みたいって・・・・(笑)
ほらー言われちゃったよ、どーすんのっ
苦笑いの中居くん 国立でも変化なしだったようで・・・
鶴瓶さん、馬の毛じゃなくてせめて「お馬さんのしっぽv」と可愛く言って(え)
「お父さんが怒るで~」この年代の方はこんな反応なのかな?
年代は関係ないか・・中居ファンの多くは思ってることか・・
「オヤジに言いましたよ」「どう?って」
・・・あらあら中居くんってば ホントに言ったの?(笑)
残念ながらお父さんには・・・・・ですよね、、、、、、うん

さくらちゃんが悩んでるから札幌に行っていたというさくらパパに
「彼氏かっ!」って突っ込むところが今日のツボ
おひょ?顔、かわいいーーーーっ

9月16日に結婚式を挙げるユン・ソナちゃん
「超好き?」って聞く中居くんが今日のツボ(あれツボがふたつだ)
招待客が1000人!1000人って!びっくりー盛大なんやろねえ
「校庭でやればいいでしょ、校庭で!」うんうん、そうだね校庭がいいよね(甘甘)

【親バカ度チェック】
中居くんがYesだったのは・・・
・子供が欲しがるものは無条件で与える
・いつもと子供の様子が違うと気になって仕方ない の2個
結果2~4個・・・一般的な家庭といえる。子供にとってそこそこの親バカぶりも必要あり。かつ、それがまた子供の自身を育てることもある。・・・でした

・・・でも何でも買い与えちゃうの?(笑)
私も2個だったんだけど、そこはチェックしてないなぁ
この親バカ度チェック、子供の年齢によっても多少変わるんじゃないかなーとも思うけどねえ
中居くんが父親になって、それが娘だったりしたらもっと増えるかもよ?(笑)
・・・そう言えばまた漫画の棚話してたねえ
この話する中居くん好きなんやー、うちが男の子だから余計かも


大阪まであと一週間
2006年09月13日 (水) | 編集 |
昨夜から雨が続いてます
そんな雨の中、大阪チケを届けに西へ東へ
受け取った子はみんな笑顔笑顔  
幸せいっぱいになってくれている
まるでサンタクロースのような気分やったわv

大阪初日まであと一週間
今年のライブで唯一の4日間連続公演
中居くんのことを考えたら不安や心配はあるけれど・・・
でもこの目でしっかりしっかりしーーーーーーっかり見てこなくちゃ!!!


さてさて、わんこと一緒にSMAP三昧の雨の一日にしましょうかね


タコちゅー顔
2006年09月12日 (火) | 編集 |
いいとも

脳!お絵かき暗記
タモさんに肉離れは大丈夫かと聞かれ笑顔で「はい大丈夫です。ありがとうございますっ」
・・・・・(涙)

絵を覚えるのにしゃがむ時がやっぱりしんどそうだね
今日の中居画伯は【白くま】だけーー 
もっと見たかったなぁ ぶーぶー(ブーイング)

もしもっQ ゲスト・坂口憲二さん
ゲストを紹介するときに客席から歓声
「今週のもしもさんはボクでした」
また妬いてるみたいっ(笑)
「かっこいいかっこいいってやっぱり嬉しい?」「正直、ぶっちゃけモテる?」
と坂口くんに質問攻めの中居くん 
この質問する中居くんが好き(笑)

夏っぽいイメージの坂口さん サーフィンもするそうで
「浮き輪とかしないの?浮き輪するよ!溺れたらどーすんの!」
「湘南ボーイだよ~浮き輪するよーー」

この「浮き輪」を連発する中居くんの顔が可愛くて可愛くてぇええええ!!
浮き輪で浮かぶ中居くんを想像・・・・ カワイイだろうなぁ(←ばか)
CM明けにさわやかになってた(?)中居くん 
何があったのーー

庶民ノーベル賞 フットバッグの研究
怪我がなければきっときっときーーーっと上手にする中居くんが見れたはずねっ!
うん

いいとも選手権
ううううううううさぎの耳つけてるぅーーーーー(鼻血)
ウサタクに対抗?(笑)
でも、うさ耳つけるならキャップは取っていただきたいんやけどっ!
そこがちと残念無念
でも可愛かったああああああああ(脳内再生)



登場は足をちょっとひきずって・・ 顔はタコちゅー
・・・きっとまだ足の状態は悪いんだろうなとは思ってた
その中居くんを見たらどんな感情になるのかはわからなかった
でも・・思ったより大丈夫な自分・・・だったかなぁ
心配で切ない気持ちは確かにあるけれど、でも可哀想とかそういう気持ちじゃない
ひとりの人間として男としてSMAPの中居正広として仕事をしている姿
それをまざまざと魅せ付けられた気がしてなんだか感動して泣けた
こんな風に思えるようになったのは最近のことで・・・
・・・・すまぷファンはどんどん逞しくなるような・・・


「ドラえもーーーーーんっ」
2006年09月12日 (火) | 編集 |
スマスマ

間違い探し
もうね、すぐに分かるよ(笑) 
いつも笑いをこらえている中居くんがカワイイなあ

ビストロ ゲスト・佐藤浩市さん
嫌なことがあると料理を作りたくなる佐藤さん 
・・・あたしと反対やな

大先輩がゲストでも中居くんのMCは安心して聞いていられる
後輩への恒例質問、「絶対モテますよね」って言ったなーー中居くん(笑)
慎吾の佐藤さん(笑)「怒られた・・」の、つよぽんがツボ

勝者・木村&吾郎ペアにはパターのプレゼント
「いいよね、木村くん。僕3つでいいでしょ」
ゴルフ大好きなんだねぇ、吾郎ちゃん
慎吾が「いつになく積極的な吾郎ちゃんだね」と感心?が面白い(笑)
ワインとゴルフは吾郎ちゃんを熱くさせるんやんな
甘える吾郎ちゃん 
木村くんの「のび太っ!」に大爆笑!
「何だよ、ジャイアン・・ドラえもーんっ!」
「なんでオレがドラえもんなんだよっ!全然ドラえもんキャラじゃないじゃんか」

いいともで吾郎ちゃんが言っていたメンバー・ドラえもんキャラ話
あーー楽しいぃいいいいいいい(絶叫)
こんなん1時間してくれても全然っ構わないんやけど!

玉様ビリヤード 劇団ひとり VS SMAP
なななななかいくーーーーーん
かわいい・・・・・ 
だぼだぼパーカーだよ 
手隠れちゃってるよ(喜)
イスに座ってる姿はまるでお人形さんだよーーーー(泣)
カワイイカワイイカワイイカワイイ・・・・・(←壊れた)
                          ・・・以上

みんなのHERO パックMAN
世の中とお肌の秩序は吾郎ちゃん、じゃなくてパックMANに任せました よろしく!!

今日のデアウ・・ずいぶんずいぶんずーいぶん前の撮りですよね・・・?
でもねーやっぱりねー あの手、に参ります・・はいv




国立、今日のWSで見ることが出来て良かった
全部はチェック出来なかったけど見るだけでもその場に居た気持ちになれましたっ
次はいよいよ大阪!!待ってるからね

明日いいともかーーー 
いつものお顔で出てくるよね
・・ってあたし夜まで見られないじゃんーーーーーぐすん


LIVE DVD
2006年09月11日 (月) | 編集 |
SMAP  LIVE DVD  12月6日 発売決定

  タイトル未定 2006年コンサートツアーを収録
    税込予定価格 8400円  (ビクターHPより)


楽しみ楽しみらんらんらーん♪
・・・でも撮りはこれからよね・・
15周年お祝いと中居BDお祝いと中居BDソロ後の照れ照れと・・・
入れて欲しいところが今だけでいっぱいあるなあ



新曲
2006年09月10日 (日) | 編集 |
SMAP 新曲 10月11日発売

    「ありがとう」

10月10日スタート・剛くん主演「僕の歩く道」主題歌
(本日のスポ紙より)


ライブで二度聴きましたがメロディーも歌詞も覚えやすくとっても温かい歌だと思う
きっとドラマにぴったりなのでは・・
「ありがとう」って素敵な言葉だよね

今日も国立で支え合い楽しませてくれるSMAPと、SMAPに関わる方すべてに伝えたい
遠い空から「ありがとう」って
・・・ヒヤヒヤしながら中居くんのこと、これからも見守ります


0909
2006年09月10日 (日) | 編集 |
SMAP Birthday Live in 国立 終了

スマ友さま方、速報メールありがとうございました(感謝)

肋骨のヒビに肉離れ 
中居くんにまたストレスが溜まってしまうのかな・・・・
それが心配、、、、、、、、

でもね、辛いことばかり続かないよ

みんな祈ってるから

祝・15周年&ワッツ
2006年09月09日 (土) | 編集 |
日付が変わり0909になりました

おめでとう!CDデビュー15周年!!

いろんなことがあった15年
それらを乗り越え、もう15年なんだね
でもこれは節目であって、通過点であって
SMAPはまだまだ続いていく・・・・・
この先20年、25年と・・ずっと見守って応援していきますっ

SMAPさま いつもありがとう 
これからもよろしくお願いします





ワッツ
何だか「中居」の名前だらけだったんじゃないーー? でへっ
「中居」しか耳に残ってないもんっ(それは中居に反応するから)
・【せつなさが痛い】は流すわ
  とってもリクエストが多いそうです
・高校時代の話はしてくれるわ 
  自分の周りにいたのは髪の長い人が多くて中居の周りにはパンチパーマが多くて
・ライブのハイタッチ話はするわ 
  でも最近のハイタッチはかすってるのねーーーー(笑)
  国立でかすったら何度でもやると言ったわね、木村くんっっ
  ・・・・・ううう そんなんそんなん見て見たいぞーーーーーー!!!

こんな質問ばかり答えてくれるのはなんでですか?
15周年だからですか?
それとも違う何かがあるのですか・・・・ムフフ(これに期待)

嬉しかったのは木村くんが「30年後SMAPを続けていたら・・」って言ったこと

詳しくはレポを探してくださいね
あっ山P募金話も最初にちょこっとありましたよん


今日の国立、きっと盛り上がりますね
行かれる方 めちゃめちゃ楽しんできてくださいね

・・ところでお天気はどうなのかな


少しでも・・・
2006年09月08日 (金) | 編集 |

今日のおはスマで言ったんだね
肋骨の骨2本ヒビが入ってるって・・・・
福岡の後半二日間と名古屋の二日間、
踊れないことが相当なストレスになってたようで

・・・そりゃそうだよね 
体はもちろん、心は相当キツかったはず(涙)

明日治ってるかな~?って
治ってなきゃダメだよな~って
気合いの入る国立 

今がどんな状態なのかはよくわからないけれど
少しでも痛みがありませんように
少しでも踊れますように
中居くんのストレスが少しでも和らぎますように
国立二日間無事に終わりますように(祈)



ヅラ刑事はやめてね・・・(笑)
2006年09月07日 (木) | 編集 |
うたばん

裾金、こんがりお肌のピンキーちゃん(惚)

ゲスト・木村カエラちゃん
また門倉アナ!じゃなくて山内アナ登場
すっかり準レギュラーやなあ
MCのふたりも突っ込みやすくて楽しそう
【アハ体験】少しドーパミン停止はあったけど無事ケーキをゲット♪
貴さんと交換して味見してるよーー 
仲良しだなぁ、いつもv

子供が好きで早く欲しいカエラちゃん
「好きと育てるは違うと思うんだよ」と中居くん
うんうん、そうだよね よくわかっていらっしゃる
「好きだけど自信ねーもん」
この発言に貴さんは中居くんはあと10年くらいかな・・・と
「43、4? モト冬樹? ヅラ刑事?!」

いやーーーーっ 中居くんのヅラ刑事なんてみたくないっっ!!!
でもちょっと想像してみる ・・・想像できないよ~~
例え中居くんがヅラ刑事になれる体質になっても・・(ええ)
やらないでっ!!
って、やらないよねえ、もちろん(笑)  

ゲスト・森山直太郎くん
直太郎くんには小悪魔全開だよね
豚キムチご飯を口いっぱいに詰め込んで 
冬に備えて備蓄の小リス?(笑)
直太郎くんのBoAちゃんの物真似に苦笑する中居くんがカワエエカワエエーーーッ

ゲスト・FLOWの時の体操 中居くんはしてなかったね
もうこの時には痛かったのかな
わからないけど、少しホッっとしたりして・・
貴さんに突っ込みを入れる中居くん
その手に貴さんへの愛情と敬意を感じてしまいますわん




9月ってなんでこんなに忙しいんだろう・・・
大阪があるから頑張れるけど、気が重いことがいっぱい
でもやらなくっちゃだよね
忙しいみなさん、頑張りましょうね!


国立に照準・・・?
2006年09月07日 (木) | 編集 |
おはようございます 珍しく朝から出没です(笑)

・・・ちょっと気になったの
今日のおはスマ、レポを読ませていたんですけどね
あ、もちろん担当は中居くんです

髪型の話なんだけどライブ前は茶髪にしたり金髪にしたりしたい
これは毎度のことやからね、いいんやけど
今回は時間が無くてツアーが始まってからやったんです
うんうん裾金ね 今は裾白金やけどね(笑)
いーのよ、いーのなんでもいいのっ(激甘だから許す)

でも・・・国立には照準を合わせたい ・・ん?照準??

って事は、って事は国立で色がまた変わるってこと・・・??
裾金の今、言ってるんだからそういうことなのかな
今年もビデオ撮りは国立なのかな 
それに合わせるんか??
でもまだ髪型が変わる可能性はない?
ライブが終わったら髪の毛をバッサリ切ろうかな・・・って事だし

色が変わる可能性、大なのかなーーーーー?
中居くんの事だからわかんないけど・・・(笑)

でも裾金、終わるのかしらあ←嬉しい?
国立参戦のみなさま、しっかりしーーーっかり見てきてくださいましっ


さて出かけなきゃ コメ返信ブログ訪問は後ほどします


一喜一憂
2006年09月06日 (水) | 編集 |
仰天  巨漢スペシャル

まだ裾白金じゃない中居くん(笑) 
日産前ってことだよね
キャップのお椀被りは大歓迎ーーvv
やっぱり眉毛が・・・・・・カワイイカワイイーーんやもん ムフフッ
昨日のいいともに比べれば肌艶もまだいいね
今はお疲れだもんね  
国立も乗り切ってくだされっ

ズバリ当てましょう・デパ地下5000kcal
買い物かごを持つだけであんなにカワイイだなんてっっっ(激甘炸裂)
中居くんが選んだのは【NYチーズケーキ】【とんかつ弁当】【ハンバーグ】
【ビーフシチュー】【焼き鳥皮タレ】の5品、かな?
先に鶴瓶さんが6949kcalと判明 似たようなものを選んでた中居くん 
「ダメだよ、オレ・・」って人形に話しかけて(笑)
(このお人形、「クイズの女王」の人形に似てるよね?)
そんな中居くんだったけど結局7178kcalでビリになってしまいました
ラーメンは食べられませーん♪ 
放心状態の中居くん 
ほらほらみなさんお待ちかねの涙目になってるよーーーうひひひひーーー←ヒドイ
カワイイカワイイもっと泣かしちゃえーーー(激鬼に変身)
斉藤由貴さんにも逆ツッコミ?逆切れ?されちゃって
無言で虚しく首を振る中居くんが捨てられた子犬に見えましたワン

最後は棚トークでのおちょぼ口 
カワイイカワイイカワイーイ(←もういいって)
でも本当は中居くんの美味しく食べる姿、見たかったのよ
でも涙目を見れて嬉しかったから・・・  
次、頑張れ!!
今日は頭抱えたり、計算したり、やったーポーズしてみたり、崩れてみたり・・
なんだかとっても幸せな気分になりました
・・・結局、ナカイマサヒロに一喜一憂なのね・・あたしってばさ・・

太らせるのが好きな人も居るって、色んなマニアがいるもんだ
でも命に関わることだから怖い ・・・日本にも居るのかな・・?
うちは、大丈夫でしょう(自分のお腹チラ見・・) ヤバイ??

 

浮上するっ!
2006年09月05日 (火) | 編集 |
気分が上がったり下がったりと忙しいこの頃
勝手にそうなってるだけなんですけどね・・・
でも、でも・・・やっぱり上げていかなくちゃっあかんよね
心配してるファンの事を考えて、中居くんが胸を痛めないで欲しい
もちろん気になって気になって仕方が無いけれど
あんな姿を見たら辛かったけど・・

仕事から帰ってきた旦那っちにいいともの録画を見せて半泣きで説明
そしてひと言・・「凄いヤツやな・・」と
旦那っちは中居くんがさぁ、中居くんがねーと言っても飽きず怒らず聞いてくれる人
でもそれって【中居正広】のことだから聞いてくれているのかも
他の人だったら飽きられ怒られ・・ってしてるのかもしれない

福岡で旦那っちが初めて見た中居くんは元気いっぱいの姿
2回目の名古屋で見た中居くんは痛々しい姿もあって一緒に心配してくれた
(名古屋はカップルシートを譲ってもらったので旦那っちと参加)
昔のSMAPも少しは知ってる旦那っち 
夢モリだって一緒に見てた
旦那っちなりのSMAP、中居くんに対する思いもあるはず
これからの大阪ライブもきっと気持ちよく行かせてくれる
そんな旦那っちが今日のいいともを見て言ったひと言
きっと簡単なひと言では無い筈やねん

症状が伝わってきて心配もいっぱいあるけれど・・・
名古屋で笑顔で応援したように楽しんだように見守っていこう!!
中居くんにはメンバーがいる スタッフもいる
他にも助けてくれる人がたくさんいる
↑名古屋前にメールをくれた方が言ってくれた言葉です

だからこんな時こそ笑顔で中居くんに声援を送らなきゃね
笑顔、笑顔・・・やわ!!!


