どこまでも歩き続ける。
名古屋31日・中居くん
2006年08月31日 (木) | 編集 |
名古屋SMAP31日ライブ先ほど終りました!
みなさんが気になること、私も気になっていた中居くんの事を携帯から少し書きます。
まず、さらしかサポーターのようなものは…していました。確かに見えました。うん…。そしてオープニングから右手を胸に当てている…ということが多かったように思ったの…。
私や周りの人が感じたのは、右手を肩より上にほとんど挙げてないよね?…という事。メンバーが右手でする振りも中居くんは左でしていたように思う。全部ではないと思うけど私も、周りの人も明らかにそのように感じることが多くて…。メンバーが同じ振りをしていても中居くんだけ動きがコンパクト…な時があるなって感じたんです。
でもね、それ以外はいつもの中居くんでした。踊れる範囲でしていたと思うし、笑顔いっぱいだったし、手も沢山振ってくれた。中居くん自身も楽しんで楽しませて…って伝わって来た。
たまに辛そうな、歯をくいしばるような顔も見えたけど一瞬だけで、いつもの中居くんだった。最初は痛々しく感じて心配な気持ちもあって、泣きそうになったけど…でも楽しみたかったし、本当に楽しませてくれた。
MCは「名古屋は今までで一番盛り上がってるね!…全部の会場で言ってるけど~」とか「暑いね、何度?」などと中居くんが言って始まったかな?この「何度?」の意味がわからず微妙な空気で(笑)「説明が悪いんだよ」と突っ込まれていました。
あとは昨日焼肉を食べに行った話。中居くんんは行かなかったそうです…理由は「疲れちゃって」と。最初に木村くんと吾郎ちゃんが店に行き、吾郎ちゃんが一生懸命に肉を焼いて木村くんに振る舞って?いたそうです(笑)焼くときと食べるときの箸を上下で使い分けていたそうで(笑)
あとから慎吾とつよぽん到着。焼くのが面倒な慎吾とつよぽん。仕方なしに慎吾がお皿に乗っているお肉を一気に網に置き焼いたとか(笑)
中居くんのソロ後のオチ話では、うちわの変顔話から「こんな顔がいい?」「こう?」と男前なキリッとした顔を見せてくれました。会場からは「カッコイイ~」「キャー!」って声が出るほどの顔でした。倒れそうだったぁ、ふふふぅ。
今回も簡単ですがこんな感じで…また思い出したら書きますね。
メモを取ってる訳でもなく私の記憶力も正確さはありませんので言い方の違いなどはお許しください。
様子、雰囲気だけでも…と思います。
最後に、SMAP大好き!
中居正広、大好きですっ!

Pop Up 名古屋!
2006年08月31日 (木) | 編集 |
名古屋ドーム到着っ!
トイレ待ちです…。
SMAPとそして中居くんと飛んできまーす。
仰天&ブツブツ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
仰天

今晩の中居くんの服装・・激らぶーーーーーv
かわいい・かっこいい
いつもの事だけどね、うふっ(いつにも増して激甘)

らいおんハートまで聴けちゃうし
この歌声に酔いしれてもいいよね?  
え、ダメ・・・?ええやんええやんっ!

由美さんのウエストが細くなる体操
バシッバシッって音がする・・スゴイ けど効き目ありそうかも
「非常に難しいですね」と掛布さんの物まねで(笑)
うんうん難しそうに見えました ぎこちなかったね

【今日のツボ】
小林姉妹の真似で向かい合って湯船に入るフリの中居くんと鶴瓶さん
「中居くんの顔、小さかったよ」って言う鶴瓶さんとかわゆい顔の中居くん
これだけで幸せ気分になれるって安上がりかな(笑)

またまた中居兄の真似をしてくれた柳沢さん(笑)
あたし昔、この人のサイン持ってましたーーーーーー ははっ(なぜ笑う?)
別にファンだったわけじゃないんだけど(え)
色紙じゃなくて破ったノートに書いてもらったサインでした
柳沢さんがテレビに出始めた頃・・だったかなぁ 
だからずいぶん昔です  私、小学生?だったと思う
私の姉の友達の方から貰ったものでした 
中居くんの高校と柳沢くんの高校の話が出てたけど・・・
当時はどっちもどっちです、はい(笑)
今は違うみたいですけどね

顔面移植手術・・ってすごいですね びっくりしました








ここからはブツブツ独り言のようなものなのでスルーしても構いませんよーー

目ばちこが出来た・・(泣)
目ばちこ→ものもらいね。
左目のあっかんっベーした奥にでっかいのがーー。
見た目は腫れてなくて分からないとは思うけどゴロゴロして痛いっ。
最近よく出てくるんだよなぁ・・こやつめっ。
この前は福岡行く前に出来て、でも瞼の先っちょだったから自分でえいって潰した!
これするとすぐ治るんだもん(えええ)。てへっ(自慢)
でも今回のは奥過ぎて潰せない・・。明日酷くなってませんように。
・・福岡行く前、名古屋行く前・・スマさんに会いに行く時は目ばちこが出来ちゃうあたしって・・なんなのさっっ!!
疲れたりすると出て来るんだよな私の場合。行く前から疲れてるって事なんでしょうか・・緊張してるのかな、はははっ(苦笑)
明日は名古屋だーーー。今日はどうだったんでしょう。無事に終わってるとは思うけど。中居くん、元気だったかなーー。気になる。今からネタバレ探ししようかなぁ。
そうそう名古屋チケ譲ってくれた方、今日初めてお会いしました。
貴重なチケを譲っていただき本当に感謝です。
その方は行けなくなった代わりに楽しんできてねっ、って言ってくださって・・涙涙の気分でした。名古屋は諦めてたし。
その方は大阪のみの参加になってしまったようですが、明日はその方の分も声援を送って来たいと思います。「木村くーーーん」って(笑)木村ファンの方なので。
少しばかり体調・気分が下がり気味・・・なんだかなーやっぱりお疲れなのかなぁ。でも明日は楽しみです。


中居画伯の絵を堪能
2006年08月29日 (火) | 編集 |
いいとも

キャップ・ピンクT・白パンツで登場 眠顔です
なんだか肌が黒くなってるのは気のせい?(夢?)
なんだか裾がパワーアップしてるように見えるのは気のせい?(幻?)
あれれのれーーーーー(驚)
おヒゲすっきりでやんのっ
CM撮影でもあったの?ただ綺麗なビジュにしたかったの?
それは謎だけれども・・・名古屋ではヒゲなし中居くんかぁああああ(興奮)

・・・でもだけどね・・・
いーのよ、いーの、元気ならさっ って元気やんね?
今日はTシャツの下に何もないように感じたし 
笑顔だったし・・
それ以上望んだらいけないです

脳・お絵かき暗記
元の絵にあったものを暗記して書き込む、というもの
「10秒以内なんて下手くそになっちゃうじゃないですかー」
そうだそうだ!時間が短かったら画伯は描けないんだよーーーっ
そんな画伯が描いたのは【男の子と女の子】・・・裸だよ?(笑)
リクエストされて描いた【鹿】・・・人間っ?角がいっぱい(苦笑)
・・・さすが画伯 人間離れしてます やっぱりピカソーーーーv

もしっもQ ゲスト・Mr.マリック
マリックさんの本名は「マツオアキラ」さん・・マツックでもいいのにね
輪ゴムのマジックでマリックさんに持って、と言われ
「痛くない?」って言う中居くんが今日のツボ(可愛)
痛くない?って34歳の男が聞く?ねぇ聞く??
聞いて許される人はそうそう居やしませんって(断言)
お腹から青唐辛子 ちらっと見えたお腹は素肌だったよね?

わんぱくノーベル賞・7歳の世界最年少ドラマー
「英語ペラペラですね」うん、そうだね(笑)
「アイアム・ジャパニーズ・NO1 シンガー」
言うタイミングを待っていたかのようにお決まりの台詞
言わないと逆に心配しちゃうよ、調子悪いのかなって(自分が重症・笑)

思ってたより元気で笑顔でテンションもよくて・・
そう見せてくれているだけかもしれないけれど、それでも少し安心、かなぁ
明日からは名古屋だね 私は31日です
歌や踊りをすると状態が変わるのかどうか、大丈夫なのか、それすらわからない
けど、きっとSMAP・中居くんはみんなを楽しませようと思ってるはずやもん
辛かったとしてもしんどかったとしても・・
だからそれに答えるように楽しみたいとは思ってる
辛そうだったら心配しちゃうけど・・・まだわかんないもんねっ

そうそう、みなさんに残念なお知らせです
スマスマでの牛乳パック工作 
昨日の日記の予告通り子供たちに見せました
その子供たちが選んだのは・・
・・・・・
  慎吾の作品でしたーーーーーーーっ!!

あれーーーおかしいなぁ??中居くんの野球場じゃないの?(苦笑)
・・なんかね、慎吾のが一番楽しそうに見えたんだって 二人が二人とも
もっとね時間があったらわからないと思うのよね・・・うん(笑)

悪たれ坊主
2006年08月28日 (月) | 編集 |
スマスマ

今日も間違い探しからだにゃーーーー(笑)

ビストロ ゲスト・美輪明宏さん
へぇーー 美輪さんの職業は雑業家 色々するってことで、ね
そんな美輪さんに「コントとかどうですか?」と中居くん
「あなたと話すことがコント以外の何ものでもない」・・・って(汗)
どうコメントしていいのかわかりません・・・(苦笑)
観音様の美輪さん・魔界人の慎吾(←ぴったしかも・笑)
中居くんの前世はピカソ・・・?!あの画伯はまさしくそう!ね(笑)
可愛かった中居くんは「美輪さん、僕のこと愛してるんですか・・・?」
・・ポリポリ掻く、とこ・・・ なんかね、かわいーのっ
悪たれ坊主 そんな部分を持ってるところがいいんだよ(甘甘)

ニワさん
・・・慎吾しかできないっす
口紅はみ出しで描く口が笑える!!!

できるだろ! 牛乳パックで真剣勝負
中居くん・野球場、木村くん・飛び出す蛇、吾郎ちゃん・F1レーシングカー
つよぽん・パンダ、慎吾・虫3D 眼鏡・・を製作v

子供達のハートを掴んだのは木村くんだったけど、我が家の息子達は
きっときっと中居くんの野球場を選ぶよ!!野球少年だし!!!
・・・多分だけどね、うん。。。
録画見せてみます・・報告します・・・(弱気)
でもさーー、人が作ったもの壊しちゃだめっ、このクソガキめっ(失礼)

ドラマ・あの夏の思い出
な、な、な中居くんのドラマだよーー
最近はスマスマでしか見られないんやもん
貴重よね・・・うん(喜)
オチのために渋いことも耐えて頑張るんだよねv
紙で隠して星野真理ちゃんにチュウするシーン(してないけどさ)
よかったなぁ その後の中居くんの顔 めちゃめちゃよかったよ(倒)
ナレーションの声が何とも言えず素敵だし  
ドキドキやーん
でもオチで怪我しないか心配になるんだよね・・・・
単純にドラマだけを楽しみたいなぁ(苦笑)

ET&歌
中居くんの自由研究はなんだったのーーーーー???
最近自分のこと話さないで終わっちゃうやんかあああ

歌は【TAKE OFF】 ライブだーって気分♪
ところで女の子が居ませんでしたか・・・・? ワンピース着てる子(笑) 
でもなんだかお疲れ顔に見えちゃったよぉ


ライブ話
2006年08月27日 (日) | 編集 |
いいとも増刊号

{/tv/}吾郎ちゃんが登場した火曜日の放送終了後
中居くんの「吾郎にキャーって言っちゃダメ!」の小悪魔発言(笑)
「なんで中居くんはイジワルするんですかー」と梨花ちゃん
「面白いじゃないですか~」・・可愛い顔に免じて許してあげてなー
「すいませんね、楽しかったです」・・ってちゃんと反省してるんやからっ(してるの?笑)

それからはその日(22日)のライブ話
つよぽんは舞台挨拶、自分と吾郎はここ
だからリハは残ってる木村と慎吾でしていると
この日のMCもこの話だったんだよね?
だから「モアイ」の練習がいっぱい出来て特別ver.になったとか・・
ここからが面白かった
ライブに間に合うの?早く行かなくていいの?ってみんなの心配に
「間に合うんです。僕は大丈夫なんです」何が大丈夫なん・・・?(苦笑)
「僕は、まぁ、そんなに・・・」そんなに何なの・・?(笑)
「(SMAPの)メンバーですよね?」とぐっさんに確認される中居くん
「最悪何とかなりますよ」・・・ならないって(笑)

そして18日のつよぽんがいいとも中継した話
もしいいともに出ていたらライブには来れなかっただろうと・・うん、そうそう
もしつよぽんが居なかったらスマップではなく【スマッ】になっていたそうで、
中居くんが居なかったら【スマプ】なんだって・・・
今だから冗談で言えるけど本当にそんなことにならなくてよかったよぅ
・・・でも4文字だからひとり分、足りないよ??(どうでもいい)
そして他の方より先に帰る中居くんは右扉の所でお尻、掻いてた・・・(惚)←え?

慎吾とつよぽんはそれぞれ鰻の話だったね これもライブMCでしてたんだよね


ポポロ10月号
発売は4日ほど前だけど慎吾のライブ話インタで印象に残ったところ
中居くんに偏ってる話しか覚えてませんが・・・
【忙しくてリハに5人が揃えなかった。途中、中居くんが目の病気になったのも大きかった。だからいざリハとなってもどうしても一人が集まれなかったり。そうすると新しい振りは出来ない。だから今日は解散とか・・。そんな状態が続いて気付けば本番3日前】
【中居くんは結局ダンサーとの練習もほとんど出来ず。誰も居ない場所でひとり振りの確認してたみたい】
【ステージに上がってる時、5人が交わすアイコンタクト。何とも言えない。この時はプロって感じる】

こんな感じで慎吾が語ってた(雰囲気ね) 
本当に本当に時間がなくて、でもやらなくちゃで・・・
ひとり、振りの確認をしてた中居くん・・
胸がいっぱいになります  
SMAP大好きです
幸せなライブをありがとう(号泣)


スマあれこれ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
お子様が珍しくお昼寝  その間にちょこっと書いちゃお

J-webが更新 これって毎週金曜日なのかぁと今頃気付く(遅っ)
本日はブログがつよぽん イラストが慎吾
慎吾のイラストは3週連続になるのかな
毎回「ほーぉ」っと言わせる慎吾画伯でございまする
つよぽんのブログはライブのままのテンションって感じで良いわー
ところで我らが中居画伯は・・・・・?あれれ??

そのつよぽん 10月10日からドラマなんだね
「僕の歩く道」
なんだか難しそうな役のようだけど・・・
また役者・草なぎ剛、に会えることが嬉しいね
今までの事を考えると主題歌も気になるぅーーー
&Gでソロも有りだったんだから、是非あの方にでも・・・(誰?)
ってそれは無理? いいと思うんだけどなぁー
ま、楽しみにしておこうーーっと
ところで木村くんは秋からじゃなかったのね
でも近々はありそうな・・・ 
中居くんよりは近々なんだろうな(苦笑)

昨日のうたばん 
「STAY」には何故か触れることが出来ず・・・
本日リピの嵐でした(←その疲れでお子様お昼寝?)
この歌は本当に好きだなあ
スマさんの歌はもちろんそれぞれいいところがあって
たまに「え」とも思うけど(えっ)聴いていると馴染んできて・・
この「STAY」はもう特別の特別の特別って私の中ではなってるかも
色々なことを思い出しながら聴いてしまう もちろんSMAPのこと
特にね、昨日はね、1番の中居くんのソロ部分が・・・・
「そうだよね、そうなんだよね」って・・
今の中居くんが思ってるかも知れないことかな~とか、
そう言ってあげたいなとか考えてしまっていたわけで・・

たったの50年でしょ? 大丈夫やでvv


名古屋へは笑顔で
2006年08月24日 (木) | 編集 |
うたばん

テレビの画面に中居くぅーーーーーーーんっ(涙目)
って叫びたくなる衝動に駆られるここ数日・・・
うん、でも中居くんはファンが悲しい顔してるの望んでないんだよね
俺心配掛けてるな~って負担に思って欲しくないし・・
だから努めて笑顔でいこうと思ってるんやv
それでいいよね?

そんなこんなで(?)大阪のチケが8月31日だってぇ!!
やーーん、ドキドキ・・・
大阪分は私のを含めて3口当選だからまた相談しなきゃ
・・・・・ん?? 31日???
ってあたし居ない可能性が急上昇やんかーーーーー
実は名古屋に行けそう・・・ほぼ決まり、なのですぅ
チケは次の日か 
仕方ない 気になるけど・・・
このお知らせを待ってる方、待っててね!
名古屋には心配な顔より笑顔のあたしで参戦、と思ってますだ!
きっとその方が中居くんは喜ぶから(って泣いてたりして・・)
そう言ってくれたスマ友さん ありがとうね


うたばんの感想やったね
裾金キャップなしの中居くんに 中居くーーーーんって叫びたくなって・・・
それは書いたんやったっけ???
メンバーが一緒の中居くんはいいよね 優しい顔で
ヒゲあるけど・・ツートンだけど・・・
気にしないない♪で行きませうーー!
感想はいっぱいあるんやけど、自分がいっぱいいっぱいかも・・・あははは(また?)


【クイズ!前のSMAP{/v/}今のSMAP】は、うっひょーーーーって感じ
みんなね、若い頃は尖がってたねぇ 鋭かったねぇ
今は丸くなったねぇ 穏やかになったねぇ
前にも書いたけどそれぞれが素敵に歳を重ねてる
まだまだこれからも見つめ続けていたい ダメと言われても見るしっ!!
何だか、しんつよコンビがカワイイよ~
慎吾ってば、ずっとつよぽんに触ってて(笑)
誰かにくっつき虫の慎吾は見ていて安心する
いつまでもくっついてるおじさん達でいてくだされ お祈りしとこ

でもねー見てないのあった・・・ 知らないのあったもん(涙)
多分、お子様が乳児真っ只中の頃でテレビもゆっくり見れなかった時代だ・・・
そんな時期が数年あったからなぁ
子供が赤ちゃんの頃はライブを早退した時もあったなぁ
その分、今は好きにさせてもらってるからいいんやけどっ

そうそう、中居くん
胃のツボと肝臓のツボが痛いらしいじゃないのっっっ
「すっげー痛ぇ~!」だなんて不健康です 予想の範囲内だけど・・
もうちょっともうちょっとだけ自分の体を労わりましょう・・・ね


ことばの魔法
2006年08月24日 (木) | 編集 |
仰天、時間が無くてゆっくり見ていません
最初の方のマジックは見たけれど、中居くんが笑顔でした
今は笑顔でいるのかなぁ
・・・って今は日記にしようと思ってたのに浮かぶのは中居くんの顔だったり・・
相当な恋煩いのようですな(笑)
ライブ後は毎年こんな感じになっちゃうんやけどっ

ある方からメールを頂いて、それで感じたこと・・・
文字だけでも安心したりホッとしたり落ち込んだ気分が少し上を向くってこと
気に掛けてくれている人がいるってこと
手書きの文字ではなくても気持ちは伝わるってこと
改めて思った 私もそういう人になりたいなって

うん、元気だそう!

大丈夫なのかな・・・
2006年08月23日 (水) | 編集 |
福岡ネタバレを読み漁っていたところ・・・・・・

中居くん、怪我してるんやろか・・・(涙)

衣装の下にコルセットのような、さらしのようなものが見えたとか・・
胸元もあまり開けていなかったようで
オープニングからあんまり笑顔がなく疲れている様子だったとか・・
そりゃハードスケジュールだから疲れていて当然なんだけど・・・
ダンスコーナーでは痛そうに、苦しそうに、辛そうにしていたとか・・
ま、ま、まさか疲労骨折とかやろか???????

私が実際見たわけではないけれど複数の方がこのように書いていて
・・・・・・・・・・・・心配ですぅ

もし怪我をしていたりどこかを痛めているのであれば、
名古屋まで少し間が空くので体を休めて欲しいです

お願いだから無理しないでください(祈)


ドラえもんキャラのSMAP
2006年08月22日 (火) | 編集 |
いいとも

ベージュのキャップ、裾金は変わらず・・・
目がくりくりだから猫ちゃんだよね
かわいい(でも裾金は推進しにゃい)

脳・上下左右え門
上下左右に向いた漢字の向きを答えると言うもの
タモさんが今日朝一の飛行機で来たんだよね~
に、会場から「頑張って!!」と声援がっ
それに変顔(おとぼけ風)で答える中居くん
「今が一番眠い」も相変わらず
例題で悩んだ中居くん あたいも「右!」って言うてもたぁあああああ(苦笑)
こういうおとぼけの時っていつも一緒になるんだよねーーお揃いっ♪←あほ
ちゃんと意味が分かればこっちのもん
簡単にクリアする中居くんでした

もしもっQ
最初のゲストは中尾彬さん 解答者ゲストに吾郎ちゃん・・・なんだけど
「紹介したくありません。出たら絶対盛り上がるもんっ」
ってまた・・もん、だよ~
ちょっと拗ねたりしちゃって楽しませてくれる中居くん
吾郎ちゃんとは別の飛行機で東京に来たそうです
帰りは一緒みたいだけど、中居くん寝た振りしたのかな~~~あはははは

飛行機といえば昨日の慎吾
いいともが終わって福岡に向かったけど雷雨で熊本に下りるかも・・(えぇええ)
CAと機長さんの頑張りで?無事に間に合ってよかったです 
雷雨よ、一瞬でもどいてくれてありがとうよっ

でも今回のライブはお天気に悩ませれますなぁ・・・
さてさて吾郎ちゃん アニメのキャラなら「はなわくん」うん、納得(笑)
でも「実際はのび太ですね」「うちのメンバー、スネオとジャイアンだらけだから」
もう大笑いやわ 吾郎ちゃん座布団3枚v
「誰のこと言ってんだよ!!」って、そんなん言わせるんですかーーーーぷぷっ
メンバーが来ると中居くんの顔が優しく柔らかくなるよね

いいとも選手権での帽子+ボールを乗せたままでエンディング
可愛かったでございます・・・・



福岡お疲れ様でした!!
盛り上がったんやないかなぁーー
台風やいいともの往復で大変だったけどたくさんの人が楽しめたよね
次は名古屋!! もしかすると行ける・・かも、なのだぁ

言葉にできないっす
2006年08月21日 (月) | 編集 |
スマスマ

ビストロ  ゲスト・Mrマリックさん
今宵のスマさんたちはお口ポカンがいっぱい(笑)
ミネラルウォーターを飲む中居くん
飲み干す時に目を閉じて・・・・
睫毛が長いーーーーーーっ
本当に綺麗なお顔 惚れ惚れ
飲み終わった時には「はあーー」ってお顔  かわゆしっ
親指マジック「教えて教えて」「やろーこれ見てて」「やろうっ、甥っ子に」
幼顔の男にやられましたーーーーーー
福岡であんなにカッコよかった男・・・
ちょこんと正座して照れていた男・・・・
このナカイマサヒロってばツボを心得ていらっしゃるのよねえ

ルーレットボウリング ゲスト南海キャンディーズ&ユースケ・サンタマリア
先ほどの小学生とは違って何なの!!!!その胸元はーーーーー!!!(絶叫ね)
ずるいずるいずるいよぅ(涙)
黒のVネックに白パンツ、そう来ますか
もうやられまくりです 
どうにでもしてくださって結構ですけどね

メンバーが投げている時、左手はテーブルに
ボールの行方を見つめたり、声を掛けてみたり
目線をテーブルに落して仕事人の顔をしてみたり・・・
はぁ・・・なんだかなぁ
ルーレットボーリング?まだやんの???
なんてもう言わないです、誓います(笑)

福岡から帰ってきて中居くんを見るとキュンキュンです
「Simple」の感想なんて・・・・・・もぉ言葉にできないぃいいいいいいいいい

福岡ライブも明日で終わり
でも吾郎ちゃんと仲良くいいともがあるね 
大変だけど、気をつけて
お昼に待ってます


福岡SMAP18日・感想
2006年08月20日 (日) | 編集 |
今日はネタバレと言うよりも感想・その他、です。

私の席は横花道近くの親子席。でべそも観やすくトロッコで通れば5m以内の場所。
なのでメンバーそれぞれの顔も肉眼ではっきりと見えました。
去年のサンプル、一回目はアリーナの端っこだったので、その時のほうが距離は近かったですが今回もなかなかいい席でした。親子席でしたしね。
【木村くん】
ソロはでべその先に座って歌い始めました。
しっとりしっとり、カッコイイーーーーです。
ピアノの上に立って歌うのは賛否があるようですが、とっても素敵でしたよ。
ピアノの上に立って歌うなんてメンバーの中では木村くんしか似合わないんじゃないかな・・と思いました。
中居くんバースディも仕切ってくれたのは流石です。ありがとう!
そして中居くんと同級生とは思えないほどのパワー(笑)
どんな時も手を抜かない姿勢に胸を打たれます。
トロッコで通った時の肉眼で見る木村くんの美しさには惚れ惚れです。
うちの旦那さんと長男、「木村くんがこっち見た!!俺たちを見た!!」と言っていました(笑)木村くんの団扇を振るふたりに指を指してくれたんだって。
錯覚でもなんでも幸せな気持ちになれたようです(笑)
【吾郎ちゃん】
吾郎ちゃんのソロ、アルバムを聞いていて我が家の男三人のお気に入りでした。
この曲がライブではどんな感じかな~と思っていました。私はネタバレで多少は知っていましたが内緒にしていたんで・・・(汗)
「お母さん、吾郎ちゃんってマジック出来るんだ~!凄いね~カッコイイね!」が子供たちの感想。素直で宜しいでしょ?(笑)
椅子に座ったまま押されて動いていく吾郎ちゃんも印象深いようでこの遊びが我が家で流行りそうな予感・・・・それは止めてもらおう・・(苦笑)
でもトロッコで通った吾郎ちゃんは記憶にありません・・・(汗)
多分、中居くんばっかりを追いかけてたから・・・かな 次はしっかりと・・!
【剛くん】
TOKIOの会場が一体になる盛り上がりは半端じゃなかったです!
会場のペンライトがとっても綺麗でした。みんなちゃんと揃っててスゴイ!
今回のライブではどこの会場でも剛くんのテンションが高くてMCでもいっぱい話していて。可愛らしいつよぽんが盛り沢山で。
私が見た限りでは『Naiyaiyai』では手を振らずちゃんと円に入っていたよ~(笑)
トロッコで通るつよぽんは毎年メンバーの中でも一番お手振りをしてくれるように思います。優しい笑顔であっちこっちを見ながら。
長男は「つよぽんも見てくれたよ~手、振ってくれたよ!」と。
【慎吾くん】
慎吾のソロには旦那さんが大絶賛!!!
「めちゃくちゃカッコイイやん、慎吾ぉーーーー!!」と(笑)
くぅちゃんとのPVも相当気に入ったようです。カッコイイを連発してました。
うん、確かにカッコイイ。去年のソロとはまた違ったカッコ良さ(去年のソロでは卒倒しました)今年は痩せてビジュアルも一段とよくなったし(笑)
末っ子とはいえ大人の男でございましたね・・・うん・・(←少し寂しいらしい)
でも可愛らしさ・ずるさもちゃんとあって(笑)だから誰からも愛される慎吾なんだなぁと思った。次男がお手振りをしてもらったと言い張ってました。
でもそう思うくらいの距離だもん。きっと本当に振ってくれたんだよ。ね。

周りの席では特にマナー違反はいませんでした。
所々で立つ人、下まで降りようとする人・・も居ましたがちゃんと警備員さんが制止・注意してくれていました。警備員さんが頑張ってくれたおかげで楽しむことが出来たのかもしれません。会場によっては素人のような警備もあったようですが、これからのライブでもしっかりやってもらいたいですよね。
あ、でも他ブロックでトロッコが通る時に階段を駆け下りる人々もいましたね・・・残念。
我が家の子供たちは一度もトイレに行くこともなかったので私もゆっくり見ることが出来ました。間近で見るメンバーに固まっていたけれど(笑)

3Dも楽しめました。ラッキーさんには選ばれなかったけど羨ましくも微笑ましく見ることが出来ました。この日は男の人は多分ひとりだけだったと思うんですが、めちゃめちゃノリノリでメンバーと踊ってました。慎吾とは向かい合ってコマネチとかしてた(笑)バックステージに行ってしまうとモニターでしか分かりませんでしたが。ただ今年はアリーナの間に入らないので埋もれ、がちょっと可哀想かな・・とも思いましたね。

肝心の私は中居くんと目が合うという錯覚には陥ることがありませんでした・・
あんなに近くを通ったり、リフトで真上を上がってたのに・・・
でもいいんです 誕生日を一緒に過ごせただけで 近くで見ることが出来て
こんなに幸せな気持ちにしてくれた 福岡まで行って本当に良かった
可愛くて、でもかっこよくて  どの衣装も中居くんに似合ってて
張り切って、でもへタレで そして照れ屋で・・・・・
中居正広最高 SMAP最高! これに尽きます
次回は9月20日の大阪 一ヶ月会えません ちょっと寂しいなぁ(泣)
名古屋・国立、行きたかったです って言うか行きたいーーーー!!!!
でも行けない方も居る中、会えるだけでも幸せなんですよね、うん。

台風を心配してメールをくれた方、コメントをくれた方、本当にありがとうございました。自分のことのように心配してくれて、そして喜んでくれて。
嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました


福岡SMAP18日・中居ソロ
2006年08月19日 (土) | 編集 |
昨日今日とラーメン食べました。とんこつは美味しいですね~。キャナルシティでお買い物をして太宰府天満宮で甥っ子の合格祈願もしてきました。今は帰りの道中。
続いて中居くんソロのネタバレです。



札幌新潟日産のネタバレは読んでいたけれど始まればドキドキ…。最初に登場した女性。ビクターがオーディションで選んだ方でしたよね。中居くんのリクエストした通り本当に歌の上手な方でした。そんでもってめちゃ綺麗な人やん!…ちょっとジェラシーでした…。そしてそして、中居くんの歌には本当に感動しました。1年前のブリブリ1部も震える感動でしたが今回も鳥肌が立ちました。声がよく伸びていたし歌詞の通り切なく感じて…音程も大丈夫だったし(笑)ファーの衣装も可愛いくて華奢な中居くんにぴったり。袖を取られ二の腕さまが現れた時には拝みたいほど(笑)本当に素敵でした!贔屓目があるかもしれないけれど、きっと中居くんファンではなくても心動かされるんじゃないかなと思います。私もそれぞれのメンバーのソロにも心動きました。それはまた次回に書きますね。
個人的にはアルバムで中居くん&りんこさんの歌、として聴きなれていたのでその二人の生歌も聴いてみたいかな。ジェラシーで言ってるのではありません(笑)りんこさん、いつか出てくださるのかなぁ。
そして歌が終わってのオチ。今回もいいともやる気ない、うちわがふざけてるなどを言われていました。親戚が間違えて福岡サンパレス(?)に行ったらしいな、お前もアホ家族みんなアホ…とか誕生日だから台風が来たとかもありました。
そしてMCでのHappyBirthdayは本当に嬉しかったと。嬉しいのを表現するのが下手だけど…とも。そこでまた「中居、中居!」の手拍子&大合唱。本当に全員が言っていたと思います。すごかったです!そこでまた中居くんは嬉しい顔、でも照れてます。本当にいい顔してましたよ~。「気持ちよりも物の方が嬉しい」と言って照れ隠ししてました。そして誕生日だからって夜空ノムコウで僕が歌い終わったからって拍手しなくていいですよ、サラッと流してください、平等でいいですから…とも言ってました。夜空…の終わりはホントに拍手がいっぱいありました。誕生日だからかはわかりませんが私は中居くんが上手で感動したのと音程が外れずホッとしたので拍手しましたが(笑)他の人はどうだったのでしょうね。そしてこの話をした時にまたスタンドの奥から「中居コール」か「アンコール」の合唱が始まりました。(私の座ってる場所ではアンコール、でした)中居くんは「歌ってもいいけど時間が短くなるよ」会場は「えーー」「なんで文句言われなきゃいけないんだよ」「まだソロ歌ってない人も居るから」と中居くん。結局歌いませんでしたが、中居
くんが本当に嬉しい、感謝しているよって気持ちが伝わって来ました。
彼なりの言葉と照れた表情で。
こんな中居くんにまたまた惚れる…!!隣に旦那が居ようが関係ない(笑)本当に今日開演してよかったと思いました。メンバーも悪天候な中、来てくれてありがとう、張り切っちゃうよ~って盛り上がっていました。
うん、本当に楽しかった。嬉しかった。幸せな時間だった。
今回も雰囲気だけ感じてもらえれば幸いです。話の前後や言い方の違いはお許しくださいね。なんせまだまだ浮かれてます。夢の中です(笑)旦那さんや子供の反応も本当に面白くて書きたいことはいっぱいありますが、携帯は疲れるので明日以降にまた!
家まではまだまだ長い道のりです…頑張れ、運転手ー(笑)

福岡SMAP18日
2006年08月19日 (土) | 編集 |
台風の影響でライブが中止になるのでは…と心配した18日。午前中は雨風がひどい時もあり本当に気になりました。私たちは11時過ぎにドームの駐車場に到着。グッズ販売は12時30分からします、と急遽場所を変えてでしたが予定通り12時には販売が始まり、10分ほど並んだだけで買えました。この時点では「開演する予定」との事。でも福岡公演情報は14時16時に更新しますので…とその時の台風状況により変更有り、の言い方でした。午後からは雨風も随分収まり、ホテルやドームの往復も思ってたほど大変ではなかったです。でもびしょ濡れの方も居たので時間によっては大変な移動になった方もいるようでしたが。
ここから少しネタバレ。



MCの始まりに木村くんの掛け声で「HappyBirthday」の大合唱!その間にケーキが登場しロウソクに火を付ける中居くん(笑)「なんで俺がするの?」と言ってました。 そしてメンバーからの花束。木村くんが「会場のみんなの気持ちもこの花束に一緒に入ってるから」みたいな事を言って渡していました。さすが木村くんだなーと。「おめでとう」の声もすごかったですよ。私も自分の分とみんなの分といっぱいいっぱい言って来ました。頑張ったよ、みんな!!はにかんだ顔の中居くんがカワイイ…の。おめでとうが言えた事に私はもうウルウルしてしまいました。そして誕生日がライブ中にあり沢山の人にお祝いしてもらえる中居くんが羨ましい、幸せだねとの話になり、惜しかったね~つよぽん(笑)との事で♪HappyBirthday剛~とワンフレーズだけみんなで歌いました。その後のMCは剛くんのいいとも中継話、前夜の食事に行った話(剛くん吾郎ちゃん慎吾くん)、剛くんの酒武勇伝?話など。慎吾くんが「アニキが~」と剛くん話を盛り上げてました(笑)いっぱいばらされた剛くんはそんな慎吾くんに「お前ずるいな
ー」と苦笑い(笑)このやりとりが面白かったです。中居くんはあんまり話してなくて聞き役。MCの最初に誕生日をしたから自分の事はもういいよ~って感じなのかなって気がしました。そんなところが中居くんのいいとこ…とひとり思ってました。

なんせウキウキ・ウルウルだったので間違いもあるかもしれませんが雰囲気を感じてくださいね(笑)
今から福岡観光しますので一旦送信。

台風に負けなかった!
2006年08月18日 (金) | 編集 |
みんなのパワーで無事に18日のライブ開演です!
中居くんにおめでとういっぱい言っちゃうぞーー!
出発します
2006年08月17日 (木) | 編集 |
夕飯を食べたら出発します
楽しみより心配で心配でたまらへんーーーっ
明日、まともに福岡に台風が来る感じ・・・
交通機関が止まったら中止になる?
中居くんにおめでとうを伝えられない・・・?
下の子は不安でさっきも泣いていました
スマさんも、参加するみんなも、祈ってくれる人も居る
みんなの分もおめでとうを言ってくるって約束したし
このチケを胸に・・・不安な出発ですが行って来ます

現地からも更新するつもり・・・です
  その時の気分によるかも・・・


やっぱりお父さん
2006年08月16日 (水) | 編集 |
仰天 脳の不思議スペシャル

「物忘れとかありますか?」「ものすごい忘れますよ」@鶴瓶さん
「4人の名前がごちゃごちゃになりますね」と中居くん  
ん?ごちゃごちゃって??
「慎吾、あー違う違う木村」
「吾郎、あ~剛剛、えーー違う違う慎吾」
だって(笑)
うん、これなら分かるやんなあ
子供の名前ってついつい呼び間違えちゃう時あるもん

・・・・ってことはやっぱり中居くんはSMAPの中ではお父さんってことやんね!(は)

オセロ松嶋さんからの電話話での中居くんの関西弁
上手だよね、私より上手いんとちゃう?(笑)
中居くんの関西弁大好きなんだよなぁ

ゲストのほしのさんに歌詞は全部頭に入ってるのかと聞かれ
「入れることは簡単だよ」 さすが!かっこいいっ☆☆
でも「言葉は出てくるけどメロディが出てこない」って・・・・
普通は歌詞が出てこないんじゃないんかいな(笑)
だって、飛んだんだよね???(イジワル)
「コウケイ」と「ケイコウ」のいい間違い話を身振り手振りで披露(?)
ひとり芝居のようで可愛かったよん

脳のMRI
午前1時にやって来た中居くん 
眠そうなお顔 お疲れさまです
問診票【物事に集中できるか】
「昔は全く集中はないですね」 そんな事はないやろー
最近は「んー集中力?だって・・・・大人になったもん
・・・もん、だって、もん!!!!!!!
カワイイったらありゃしないーーーーーーーーーーーーーっ(パタリ・倒)

期待の検査服姿映像がちーーと少なくなかったですかね??
眠くて寝ちゃって寝ぼけ眼の中居くんをもっと見たかったのに(変態)
膝下細くてつるるんや
腿と腿がまたくっついてるんだよね
・・・・・ぶっ(←鼻血)
目玉もやっぱり大きくて(笑)
シワも少なくて、良かった良かった


台風10号ってアジア名で【孫悟空】って名前なんだってね・・・・
・・・・・慎吾!!!!呼んじゃだめだからね!!
あっち行けってしてね、お願いよぅ(土下座)
たくさんの人がSMAPに会えるのを楽しみに楽しみにしてます
そんなみんなの願いがちゃんと叶いますように

だいじょうぶ、だよね
2006年08月15日 (火) | 編集 |
いいとも

お髭ちゃん&裾金で登場・・・・
リアルタイムで見られなかったけどスマ友ちゃんからのメールで知る
これが噂の日産から始まった裾金とやらですか・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ。

これ、だんだんと金の範囲が上にいくとか、ですか?(え)
福岡では耳下まで金、名古屋では耳上、国立ではまっ金金髪、とか?
中居くんのことだからまだまだ何かありそうな?(笑)
お髭もずっとありなのかしら
お髭容認派ですが、たまに見るからいいってのもあるんだよ・・

なまEIGHT2
先週より少し難しくなってます
タモさんが裾金触ってる(苦笑) 
暗記の途中、先週と同じくサンバチーム登場♪
賑やかな中、裏になったパネルをニコニコ笑顔で捲る小悪魔
こんな時の嬉しそうな顔ってピカイチやわ
途中でサンバに誘われる中居くん
サンバお姉さんの手が中居くんに伸びるけど、イヤイヤと下がる・・
が、ついに前に出されました 
俯き固まる中居くん
両手はグーで股の前(笑)
金曜日に34歳の誕生日を迎える男のする仕草なんて思えへーーーーん!!
あの恥ずかしがり方 可愛い過ぎ 
ずるいくらい可愛いっ!!

こんな可愛い仕草になるからもっとやっちゃえ!!なんて思っちゃうのよ
その後「タモさーん、タモさーん・・・やられた・・」
もーーーーーー腹立つほどカワイイ
撃沈 3m穴掘れるよぉ
今日のいいともはこれでお腹いっぱいになっちゃった

あーなんかもうね、自分の心配性が嫌になるよぅ
本当はね、お髭でも裾金でも可愛くない顔してたとしても今はなんでもいい
台風が気になって気になって仕方ないのよ~~~~
昨夜はまだそんなに気にしてなかったの 
ほかの事のほうが気になってたから
でも今日の予報見たら18日、大丈夫なんやろか・・・って
マイナス思考が頭の中を占領
でもみんなの声がきっと届くと信じて・・・
願ってくれるスマ友ちゃんたちの気持ちを胸に・・・
きっときっと、だいじょうぶだよね


嬉しさと不安と
2006年08月14日 (月) | 編集 |
スマスマ 夏休みスペシャル

70年代の曲をSMAPと歌おうBEST10
この歌のほとんどは私自身が中学生の頃に聞いていました
と言ってもリアルタイムではないですよ、中居くんと同じ72年生まれやからねー

聴くと色んなことを思い出します 感傷に浸ってみたりv
「なごり雪」は中3の合唱コンクールで歌った思い出深い曲だし、
他の曲にもたくさんの思い出があって懐かしい顔が浮かんでくるんやもん
それをスマさんが歌ってて、しかも今日はまとめてドカンと・・
ちょっとおセンチになってるかも(苦笑)

ゴダイゴSPメドレー
思い出すのはやっぱり「西遊記」に「銀河鉄道999」
懐かしいなぁーーーー
手を腰に、振り振り中居くんがとっても可愛かったっ
メンバーも楽しそうやったな
来週はMrマリックさんやのね
スマさんの驚き顔見るのが楽しみやわん

中居くんのおじいちゃん、鼻が赤くってカワイイーーーー(大笑)
エビちゃんの時のおばあちゃんもかわいいし
かわいいって思ってしまうのは甘甘な中居ファンやから?(笑)


ここからは私事
旦那さんに少し前から替えないと危ないと言われていた私の車のタイヤ
本日【中居タイヤ】になったんやv
私が希望したわけではないんだけどね  
でもなんだか嬉しーーーーーっ
買ったら中居グッズが貰えるとかあればもっとよかったのにーーー(笑)

今年初ライブまであと4日・・
嬉しくて楽しみなんだけど・・・だんだんと不安が増してきたよ
これも毎年恒例かもしれない
私が心配性、小心者?なのかもしれないんだけど・・・
体調崩して行けなくなったらどうしよー(今回は子供も居るし)
急なアクシデントが発生したらどうしよーー
台風発生?!これならきっと大丈夫だよね・・・・???
などなど・・・・・・いっぱい考えてしまうんやもん
そんなことで頭がいっぱいになって、ひとりあたふた~あたふた~です
早く当日を迎えて会場の席に座って開演を待つ状態になりたい


日産お疲れ様&増刊号の中居くん
2006年08月13日 (日) | 編集 |
日産2日間終わりましたねっ
昨日の雷雨、一時はどうなるんだろうと遠くから心配しましたが、
始まる頃には雨も上がったようで本当によかったよ
参加したスマ友ちゃんたちからの嬉しい声も届き、私まで嬉しくなりました
今日はとっても暑かったのかな?
また報告を楽しみにしたいと思います♪

日産が終わるといよいよ福岡やわーーーーーvv
私の今年初戦がやって参りますぅ
昨夜はスマステで福岡特集 
早く行きたい!!って盛り上がる
慎吾くんはお疲れ顔ではなくスッキリ顔に見えたけど・・お疲れさまでした


増刊号
ぐっさんに毎年アルバムをプレゼントしてる中居くん
でもぐっさんは聴いていないようで・・・・?
「じゃぁ何の曲が好きですか!!」と聞く中居くん
「僕は1番とか決められません」「全部好きです」と、はぐらかすぐっさん(笑)
「どういう曲がありましたっけ!」まだ聞く中居くん(笑)
結局、ぐっさんは家にCDプレイヤーが無いから聴けないんやと・・・・
CDプレイヤーを頂戴と言うぐっさんでした
中居くん、ぐっさんにもプレゼントしてるんやねー
何だか嬉しかったな プレゼント魔の話が聞けてv
でもぐっさん、ちゃんと聴いてよーーーーーぅ(苦笑)

この話の途中からお腹ぽりぽり・背中ぽりぽりと痒そうな中居くん
ちらっと見えるお腹が・・かわいーーーーのぉおおおおおお(絶叫)
ちょっとだけポコッとしてて(笑) おへそも見えたでっ

クイズ鼻歌ドン
中居くんのお話から・・・
お酒を呑んだ帰り道、ライブ前だし歌の練習でもしよっかな、と思った中居くん
タクシーを手前で降り思い切って歌ってみようかな~と歌ったら・・
「猫が二度見しました」と(笑)
猫もびっくり、の歌声だったって?!
その「二度見猫」の真似をする中居くんが可愛いーーの
こんな可愛い猫が居たら即効連れて帰ります 
ふふふっ(猫好きだし)
鼻歌は平井アナの振りでなんとかわかりましたーーーーー(汗)


BDうちわ
2006年08月12日 (土) | 編集 |
昨夜作りました
ちょっと地味ですかーーー?(笑)
裏面は名前になってます
福岡18日、中居くんBDライブ限定仕様♪



土日、天気になーれっ!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
香取慎吾さま

30歳のお誕生日、おめでとう!!!

早く30歳になりたいと語っていた慎吾
あんなに小さかった慎吾が大きくなって・・・(涙)
母のような気持ちで成長を見てきてたんだよなー
.........ホントでかくなったよなー(ボソッ)←心も体もねっ

今のSMAPがあるのは・・・・・・
連絡係りを頑張っていた慎吾のおかげよね(笑)@スマスマ裁判
一番年下だけれど実はお兄ちゃん達の面倒を見ていたのよね(笑)

これからもまだまだ進化していくんだろうなーって期待でいっぱいです
そして“首を突っ込む1年”になるよう、メンバーにいっぱい口を出してください♪
素敵な30代になりますように
これからの活躍も楽しみにしてます


いっちばん年上の人、宜しくお願いしますわねーー
・・・・・またおんぶでもしてやってください(笑)
SMAP友の会
2006年08月10日 (木) | 編集 |
うたばん

タッキー&翼
「ジャニーズ友の会」とやらに入ってる子ら、J-webでリレー日記してたよね
なんだか楽しそうだなぁって読んだような気がする
「呼んでよ」・・各グループ1人でも中居くんは行かないでしょー!(笑)
「木村どんなテンションで行くんだろう」・・一番近いけどそれもないな
あの中にSMAPは誰も入れない気がする・・・なんか、違う(勝手なイメージ)
それよりもSMAP友の会作ればいいのにぃ(笑)
もちろんメンバー限定やでっ
割り勘でご飯食べに行くの ドライブにも行ったりっ
んーーーー妄想だけで食べていけそうやわー

「三人の♪ドミソ侍」
前回も爆笑 中居くんがゲストのように目立ってた
しょうがないのよね・・・ついつい目立っちゃうのよ、居るだけでね
「俺いいもん」悪役は嫌なんだよねーー 似合わないしねーー♪(中居バカ)
そんな可愛い顔で言われたら反対する人はいませんっ

スタントの方のイタイ演技にイタイ顔
台本持ってリハ 真剣な眼差しが一瞬見える
真島さんは美味しいことしてくれるし、うふふーーー(危険)
最後は翼くんに裏切られ(?)粉に飛び込まなアカン状況にっ
「ちょ、ちょー」と躊躇しながらやっぱり飛び込む中居くん
ここで飛び込んじゃうのがナカイマサヒロなんだよね
26Hとは全く、まっっったく違う気分で観られたから良かったけど
今年は粉難の相が出てるんですかね、中居きゅん・・・
でもでも・・・・やっぱり中居くんが「ゲスト」になっちゃったよねん

鈴木亜美ちゃん&友近さん お料理対決
友近さんの二の腕やお腹をぷるぷるする中居くん
後ろからほっぺをぶーーーーーってするし・・・
羨ましいぞ、友近ぁあああああ!!!
あたいの二の腕だってぷるぷるなのよ、中居くん!!(え)
顔を近づけられて逃げちゃってんの やっぱかわいいーー



今年はどうしようかと悩んでいた団扇作りをして肩が凝ってます
まだ片面しか出来てないんだけどね
中居くんBDライブに行ける事だしBDバージョン作成中v
足りない材料は明日買いに行かなくっちゃ

スーパーアイドルなのにぃ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
仰天  女子高生スペシャル

最初から元気な中居くん 
テンションは上々(笑)
「女子高生にドキドキだからー」
あたいはそんなナカイマサヒロにドキドキーーー(あほ)
ドキドキしてた中居くんなのに女子高生ゲストにはやられっぱなしなのねん・・・
「風紀乱してたんじゃないんですか」 
その通りかも・・(笑)
151cmの女の子と並べば「援交みたい」って言われるしぃ
「中居さんは子供っぽい感じ」などなど・・
あのね中居くんはスーパーアイドルなのよ!!
よくもそんな事を言ってくれちゃって・・・
・・・・ちょっと笑った・・・ぷぷぷっーーーーっ
その後も「ふざけないでください」やら、無理に親指曲げられちゃったりやら・・
・・・楽しませていただきました(これでも中居ファン)

新体操のリボンをする中居くん  
かわええーーーーーーー{/heart_pink/}
最初に足揃えて膝を少し曲げる【中居萌えポーズ】にまずヤラレタ
続いてくるくるやぴょーーん(幼稚な表現) た、た、たまらんですぅ(涙)
でも残念だったのは中居くんのバンカーショット、見たかったのにー
きっとしてたはずだよね??? カットなん?

女子高生のカバンチェック
今の子ってカバンが大きいですね 
化粧品だけでも結構な量を持ち歩いてるのかな?
10代なんて素顔が可愛いのにー 
肌がかわいそやんかー (おばさん発言)
ご指摘のあったように中居くんはペッタンコなカバンでした(笑)
ずいぶん前にいいともで中居くんのカバン出たよね
落書きだらけのね、慌てて出すなーって言ってた記憶があるんだけどな
たくさんあった落書き(と言ったら失礼なのかな)
元・神奈川県民で年齢も変わらない私には知ってる単語がならんでた・・(笑)
若かりし頃の思い出のカバンだよね
きっと今も捨てないで置いてあるんだろうなあ

来週は中居くん・鶴瓶さんの脳検査の結果がわかるんだー
よかったね、番組で検査してもらってねっ
どうせだから全身ぜーんぶチェックしてもらったらいいのに


今日は直江先生の誕生日・・・
スマスマで中居くんから【支笏湖】と聞いて大変な事になっている人が多数
直江先生を思い出すと悲しい気持ちと穏やかな気持ちとが入り混じる
ふと見せる柔らかい表情が大好きだったんだよな
・・・でも泣ける
何年経っても私の中では特別、みたいです


『完璧だ、俺』
2006年08月08日 (火) | 編集 |
いいとも

本日の中居くんは髪の跳ねが可愛い感じやわあ
眠そうな顔してます(いつも?)

脳 なまEIGHT
タンバリンセブンは終わりかーー(涙)
あの中居くんの立ち姿、かわいかったのにぃ
新ゲームは8つの国名と無関係なモノを関連させて記憶するんだって
20秒間で暗記しなければなりませんっ
「完璧だ、オレ」「全部イケるわ」と余裕 カッコええですわんっ♪
答える時になって「あ、忘れたー」とは言ったけれど最後の問題は見事正解!!
すごいよなーー さすがスター中居くんだよん
あたしなんて記憶力が衰えるばかり・・・
ちゃんと脳を使わないといけないんだろうね・・ぐすん

もしもQ ゲスト国仲涼子さん
この前は大好きな桃を頬張っていた中居くん
今日は1人前1000円の【わらび餅】 1000円のなんて食べたことありませーーん
2個、パクッと食べて幸せお顔してたね
黒蜜のことを「タレって言うのかな、ソース??」だって(笑)
国仲さんは見た目とは違ってなかなかさっぱり男前の性格のようです
中居くんも意外そうだったね でも高感度アップやね
CM明け、脇の下を隠すリアクション? ボーボーとか言ったよね?!
CM中に何の話してたんだろーーーー(笑)

わんぱくノーベル賞
小学生の一輪車チャンピオンの男の子が登場
ゲスト審査員、チャ・テヒョンさんに
「あいあむ・じゃぱにーず・しんがー」「ど~み~そ~」
と歌声を披露するも止められる(笑)
あいあむ・・が何で平仮名で書いたかというと・・・
英字でもない、カタカナでもない言葉って思ったかられすv(ヒドイ)
判定の札を自分で落して壊したのにチャさんのせいにする中居くん
こういうところは、やっぱり小悪魔ちゃんなんやね

昨夜PCを閉じた後にスマスマをリピ
その後、中居くんの言葉【支笏湖】に激しく反応してしまったので
直江先生に会いに行ってしまいましたっ(観る、でしょ)
・・・明日、だね
私は昨日からまた「白い影」の中に居るようですわ

5人は情熱の赤いオーラ
2006年08月07日 (月) | 編集 |
スマスマ

ビストロ ゲスト江原啓之さん
江原さんの「天国からの手紙」は毎回観てます
明日も泣きながら見てしまうのかなぁ 
江原さんの話を聞いてる時の中居くん(うっとり)
みんな見た見た?ちゃんと見た???
両手をぐーーーにして胸元(鎖骨辺り)に置いてるのよーーーっ
なんやねんっ、あれはーーーーー!! 
カワエエったらありゃしないっつーの
ぐーーだよ、ぐー!!しかも両手
もうすぐ34だって言うのに・・・ほんまにもうもうもうもうっ!!好きv

そんな中居くんはオーラが疲れているんだと・・・・忙しいもんなあ・・・・
疲れていない時にもう一回ちゃんと教えてください、江原さんっ
オーラを消すのが上手なつよぽん 
理想的なオーラを持つ慎吾くん
グレーっぽい色々考えちゃってる吾郎ちゃん
木村くんは赤と青のオーラを持つモテる人だっけ??(違ったらごめんなさい)
でもSMAP全員赤いオーラ、情熱の赤なのよね 
なんだか嬉しいやん
その情熱をライブで見せつけちゃってくださいませ 

パイ!ロット ゲスト武田鉄也大佐
武田さんと話していると3人が生徒に見えてしまいます(笑)
「いえっさーーっ!!」の言葉を手をくるっとして敬礼する中居くん
ちゃんとカメラ目線のお顔でかわいいんだよね ふふっ

Q・赤ちゃんがたくさん居る国は?・・・・で考える中居くん
「ベィビー?バブー??」バブーって・・・ 
バブーよ、ばぶーだよ?!
もうあの可愛さ困ってしまうー 今日は寝られへん{/heart_pink/}(寝るな)

双子芸人ザ・つっち
前回は知らなかったんやけど(えぇええええ)
少し前に初めて本人を見て意味が分かりました(遅っ)

{ET&歌『Nai Yai Yai』
中居くんの口から【支笏湖】って聞くと胸が痛いデス・・
きっと私みたいな方がたくさん居たのでは・・ 
やっぱり寝られへんかもーーーっ
アルバム曲を初めて振り付きで見られて嬉しいなあ
ライブでもこの踊りなんだよね?
ブザビのように可愛い中居くんだったなぁ 
手、がいいんだよな やっぱ
頭やほっぺくんでさ
・・・もう一回見ようかな  やっぱまだ寝れないな、うん

長男・中居くん
2006年08月06日 (日) | 編集 |
いいとも増刊号

【夢のSAクイズ旅行】
高速渋滞をご当地の美味しい食べ物で乗り切ろう!みたいな企画
中居くんの愛車でドライブへGO!!
早速「ちょっと待って待って!靴脱いで!」・・土禁なんですってばーー!
土禁は脱いだ靴忘れちゃだめよーー あたい昔昔忘れたんやから(笑)
案の定、家族からは大ブーイングで土足OKに 
長男の車なのにね(笑)

出発
運転手の長男・中居くん 助手席にはお父さん・タモさん
ハンドルを持ってちょっと内股気味の長男
・・・・カワエエーーーーー!!(←鼻血3秒前) 妄想入っちゃうよ~
気が利く長男は「何か曲聴く?」・・・が!!!
聞こえてきた曲は「トイレ・・」
あちゃーーーーーと可愛い顔で慌てて「間違い間違い!」(笑)
間違いなの?車で聴いてるあたいも間違いなんですかね??

途中、居眠り運転の小芝居 
変顔だけどやはりかわええのです
芝居なんだろうけど、きっと眠いんだろうなーーとも思ったぞ、うん
札幌後で体も神経もたくさん使ったんだろうし・・
そんなんで運転手は一度おじいちゃん・ぐっさんに交代
でもおじいちゃんの運転も危ないのでまた長男に
そしたら今度は26hの「I Love You」が流れちゃって 
スタッフ、ナイス選曲っ!
崩れる長男
恥ずかしそうにしています・・・ ぷぷぷっーーーー
あのどっきりは保存版だよね 
素の中居くんがかわいらしいんやもーーーーん(壊)

えっとこれクイズでしたっけ・・・・?
「峠の釜あいす」食べたい!!

新潟ライブお疲れ様
2006年08月05日 (土) | 編集 |
新潟も暑かったんだろうな
そんでもってみんな熱くなってたんだろうな
慎吾くんが地元の人にたくさん来て欲しいって言ってたとか
メンバーが切望してた新潟公演 
きっと盛り上がったことやろね
木村くんの指も気になるし、またネタバレの旅に行かねばっ(ダッシュ)

今日、とっても美味しい桃を食べましたっ
義父母の家の木に生った不揃いだけど美味しい桃
愛情たっぷりで育った桃ちゃんです
中居くんにも食べさせてあげたいなぁーーーーーー
「うっめぇーー」って必ず言うはずやでっ

【日本沈没】韓国など16の国と地域で公開だってね
おめでとうーーーー!!
ホントにたくさんの人に観てもらいたい映画だよね
日本では200万人動員って・・・すごいやんねっ
私もそのひとり・・・・


木村くん、お大事に
2006年08月04日 (金) | 編集 |
ワッツ

札幌ライブ話が中心でした

そのライブ中に木村くんが左中指を負傷してたそうで・・
踊ってる時に・・・だよね
ギブスって事は骨折?
・・・そこまで言ってなかったけど
指が変な方を向いてたって・・・どんなんやねん(涙)
しかも途中、自分でえいって戻したってぇえええええええ?!

・・・・一日でも早く治りますように
そしてこれ以上誰も怪我をしませんように
明日の新潟、痛みがないといいんやけど