どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れスマでしたっ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
スマスマ

ヒーコのファッションチェック
お久し振りのヒーコだね 
「お股にお手手」が毎度いいのでそこばかり見てるのっ えへへ(・・変態)
あでぃだすとぷーま、そりゃ気になるわ(笑)

ビストロ ゲスト森山良子さん
鼻歌3秒で1時間半指導が入るって・・・(恐)
「そこの家の子じゃなくてよかったーーーー」
ホントよかったーーー
だって中居くんの歌声、好きだもんっ♪
森山さんと話している中居くんは優しいお顔やね
他のメンバーもだったけど、それも森山さんの人柄なんだろね
お母さんだよね、本当にそんな感じ
中居オーナーは若い女優さんやモデルさんが来るより、いいよねぇー

くいのり
「食べる」 ホンマ勉強になります(笑)
これ好きやわ てっさんもだけど木村くんよろしいですぅ

blast!
今日は永久保存決定(拍手)
5スマがかっこいいーーーーーーーーーー!!!
最初から絶叫だわよ
吾郎ちゃんが絡んで歌ってる後ろで覗きこんでお口にお手手しちゃってっ
ぐりぐりは?
ぐりぐりされるんでしょーー??
・・・・・・ムフフフフ

ぐりぐりされてるよーー 
ほんでもって逃げてるよーー
あのお顔は最高だね 
もっとぐりぐりしちゃえ!!
逃げるな、ナカイマサヒロっ!!(叫)だよ、もうっ←ひどい
今回はよかったぁ たっぷり踊ってくれて
ライブで踊る姿を想像しちゃった 


札幌コン、無事終わりましたかね
慎吾くんもお疲れ様でした 忙しかったねっ
昼間ネタばれ探しの旅に行って参りました
「え~~~!」「ほぉ~~~」「うそ~~~!!」「ぎゃぁ~~!!」
「どうしよ~~」・・・・・などなどで気分は上がりっぱなしでございます
これからライブ話も多くなるかと思います
私は前もって知っておきたい (ちなみにO型)
用意周到 準備万端で行きたいのよぅ
心の準備をある程度しないときっときっと倒れるから(笑)
知りたくないよって方は、お気をつけくださいね


キモチは札幌(追記あり)
2006年07月30日 (日) | 編集 |
CDTV
5人が並んで座ってるぅ
この画面だけでも幸せやわあ
中居くんはソファーとソファーの間にお座り 
お尻大丈夫?(笑)
深夜バージョンだから?WSと比べたらテンションアップやね 
いけいけーー!
ここでもそれぞれの好きな歌は?
・・・ちょっとだけ、またその質問かよ・・って思ったのは内緒です

慎吾くん・・Everybody 自分のソロ曲
つよぽん・・星空の下で 中居くんにふられ少しご披露(拍手)
中居くん・・「STAYが好きです」木村くん「どんな歌だっけ?」
「タラララ~~~ン~」(???それじゃ文字に出来ないさーーーー笑)
「あ、やばい。今鳥が一羽落ちた」「気をつけろーーー」
はいはい、お決まりの会話 
今回は鳥ということでねっ(笑)
カラスですか?スズメですか?鳩ですか??(気にするな・・)
木村くん・・モアイ
吾郎ちゃん・・Call Your Number  歌って踊ってくれちゃって
なんだかずいぶん弾けちゃってる吾郎ちゃんやん
でもSTAYは聴けば聴くほど好きになる

増刊号
けん玉大会!「うぐいす」という技 
手で乗せズルする中居くん
久本さんの後ろで一生懸命手で乗せようとするも、それすら難しそう
子供の頃やった懐かしい遊び
中居少年は洗濯ばさみで飛行機を作って遊んでいたそうな
ゴム飛びの真似が上手だった
女の子に混じってしてなかった~~?
チヨコレイトや警泥、今の子もしてますよ ゲームもするけど・・
「あの時代はよかったなーー」と、しみじみ・・・
中居くんの少年時代、ドラちゃんが居たら頼んで会いに行くね、絶対!!
・・・ドラ焼き20個で行ってくれるかな?(悩)

クイズ鼻歌ドン!めちゃめちゃ久し振りやなー
なんでこれやるのーーー?と言いつつ気持ちよさそう(?)に歌う・・
でもわからんわ、あれは絶対わからんっ無理やわっ
サビを歌ってくれるならまだしも、なんでイントロなんよ(笑)
でも・・・かわええーかわええー
ヒゲがあろうがかわええのよーー
なんで、なんで、なんで、かわええのですか??(真剣)


初日開演まで数時間・・ 最終リハをしてる頃かな  
飛べ!SMAP!!

追記:中居くんのうちわ・・・にらめっこ、したいの???
かわいいけど、、買っちゃうけど、、そう来たかーーー!!

夏が、来る
2006年07月29日 (土) | 編集 |
国立・東京Dの当落確認は大変だったようですねえ・・・
『チケットがお取り出来ました』
の声が聞きたくて何万人、何十万人?が祈りの電話を掛け続けたはず・・
福岡や大阪の時は直ぐに繋がったのよね
人数や曜日の関係もあるのかな
幸い、私のブログお友達の方はみんなスマさんに会えるようです(感涙)
よかった 本当によかった
でも残念ながら外れてしまった方もたくさん居るようで(涙)
チャンスはまだあると思う・・ きっと・・・
ひとりでも多くの方がスマさんに会えますように・・・・・

さてさて、いよいよ夏が始まりますなあ
歌詞は大丈夫なんでしょうかね 木村くんと慎吾(笑)
何だかライブ発表からあっという間な気がする
「青い封筒が来ないーーー」と言っていた事もあったなぁーーー
私の今年初参戦・福岡もすぐだよね・・・・
明日の18時半、気持ちは札幌だよっ♪幽体離脱ー(笑)

SMAPさま
 体調に気をつけてくださいね 怪我もしませんように
 何事もなくオーラスを迎えられますように・・・・


大すぽんちゅ
中居でしょうか第二弾 
そりゃ生出演は無理ですわよねーーさすがに・・
ほんの数%は期待しちゃったけど、今はリハリハリハですものっ
5月の続きとはいえ、インタビューで目を輝かす中居くんはいいもんやわあ
松中選手からバットを貰えることになり「ホントにくれるの~松中!」
中居くんの喜んでるお顔を見るのが私の幸せなのよぅ!!
よかったね、よかったね ちゃんと中だったし(笑)

音楽戦士
ほんのちょっとだったので少しがっかり・・・ははは・・・
paripia!話で盛り上がってたね
「最初は嫌だったんだけどね」「今は楽しい」と末っ子
パリピア吾郎ちゃん、頑張れーーーー


もうすぐ飛びスマ!
2006年07月28日 (金) | 編集 |
本日20時からの国立・東京の結果がちらほら報告されてますね
でもまだまだ電話がつながらない方も居るようで・・・(涙)
みなさんの喜びの声を待っていたいと思います

金スマ
・・・・・ばっさり消去?????かな(苦笑)
イマイチ私には興味がなかったと言うだけです、多分・・
あ、でも中居くんが絨毯のシミ取りでメモってたのがツボよんっ
言うてくれれば行くのにーーーーーー
お掃除おばちゃん隊 みんな行っちゃうよ、ピカピカにしちゃうよ(腕まくり)


ワッツ
「アルバムが無事発売になりました!」との声からスタート
「(歌)まだ覚えてないからね」
・・・今日はアルバムの歌を掛けて練習だって(笑)
移動中はずっとアルバムを聴いてると木村くん
覚えがいいのはつよぽん、悪いのは俺と慎吾かなーーと
前にメッセージボードは気が散るって言ったけど、どうしてもって言うなら
アルバムの歌詞書いて!って(笑)
そんなん言うたらボードが大きくならないか?!
する方はほどほどに・・・ ですよね
アルバムは88+6曲の中から選ばれたと 
狭き門突破曲だよねぇ
木村くんが選んだ曲は7曲も入ってたそうな

初日がすぐそこですね 
どーしよーーっ(って私行かないけど)
ライブ日は時計見てるんだろうな、あたい
毎年のことだけど・・・健気な子だわ、あたい(笑)
この後の『すぽんちゅ』と『音楽戦士』はHDDに任せようかなぁ


SMAPの印籠
2006年07月27日 (木) | 編集 |
大阪ドームお友達の分も当選してましたーーーー♪
9月20日に続き23日も参戦決定です
大阪の初日とラスト スマさんのお疲れ具合がわかるかな(笑)
23日に一緒に行くお友達とは絶対一緒に行きたかったんやー
大切な子だから・・ 
いっぱい助けてもらってるから・・
だから喜び倍増なんだな~ お互い電話で興奮しまくりっ!
明日はいよいよ最終当落確認日ですね
みなさんが笑顔になることを心よりお祈りしてます

本日のWSは『スマさんday』 
お忙しい中、ご苦労さんですぅ 
5人揃うと貫禄があります 
オーラが違います
スマスマのETとは全然違います
スマップのお通りじゃ~~って印籠が見えるもん!!(笑)

中居くんはグレーキャップでおでこがかわいいーーーーーのっ!!!
おひげがあってもまゆげキリッ!
目がクリッ!
耳をぴょんと出してうさぎさん(は)
はぁーー綺麗なお顔立ちですこと・・・ 
見とれてしまいます
つよぽんに話を振る中居くんがよいのじゃ(拍手)
そのつよぽん、アルバムの話で
「飛び出していく、突き出る?突き抜ける!勢いとか・・勢い!!」
なんだか可愛らしいつよぽんだったな
中居くんの注目曲は吾郎ちゃんのソロだそうで
「ちょっと好きです。全然飛ばさず聴きます」って ふふっ(笑)
私も今回の吾郎ちゃんにはいつも以上に期待してまーす
【パリピアリーダー】だしね(笑)
でも中居くんのライブでの距離感を考えていてくれるところには
本当に感動いたしますですの
ありがとうって言いたい・・ついでに抱きしめたい(どさくさ)
木村くん「(公演は)長いです。体力勝負ですよ」
お互い燃え尽きましょうーーーーーすまっぷさまあああああっ

うたばん
ツボな部分だけ・・・・
キンキに「変わったなぁー、大人になったね」
「ふたりは兄弟なの??」「懐かしい質問されたでしょーー」

楽しそうだもんなぁ  後輩くんが来て、しかもキンキだし
貰って困るような服をあげてたのか・・・有り得るね(笑)
小芝居が入ってうるうるっとしたお顔 かわいいーーーーー(叫)
結婚を勧められた中居くん「いやーーひとりがいい!」
カメラに向かってニヤッ ほぇーー変顔でも、かわいいって・・
ずるくない???もぅもぅもーーーーーう!!!好きっ(笑)


大阪、当選です
2006年07月26日 (水) | 編集 |
大阪の当落確認が始まってるじゃないですかぁああああ(震)
あ~ん、どうしよ、どうしよぅ
・・・と電話片手にウロウロしましたが
覚悟を決めて掛けたところ・・・チケットをお取り出来ましたと・・・{/hearts_red/}
   9月20日大阪ドーム当選でーーーーすぅ

う、うれしい・・・ もう今日はまた眠れないよーーーー
名古屋は残念だったけど福岡に続きまた大阪で会えるんだ
大阪分はお友達の分もあるので当選すればもう一日行ける予定♪
でももう寝ちゃってるみたいなのよ・・・・

国立と東京ドームは確認日がまた延びたようですね・・
でも大丈夫 あたしの運をあげます!!(名古屋は落ちたけどいい?)
きっときっと、だいじょうぶ!!
本当にスマさんに会いたい人が会えますようにって祈ってるからねっv


中居くんとスマのいろんなお顔v
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ガイド
ananを買いに行きました が、先にガイドが目に付く・・・
ありゃりゃあーーーーーっ
月テレに続き姫が居るではあ~りませんかっ(パタリ)
表紙のスマさんたちはいつもよりにこやかな表情
表紙をめくると・・・全身のピンナップですーーーーーーぅ(泣)
表紙の姫、ここでは男前くんなのです
しかもパーカーのジップが下がって露出度がほんの少しよいのです
これが世間一般で言う「チラリズム」とやらなんですかね?
昨日鼻血ブー出さなかったから出そうかしら・・・ってくらい(笑)
次は小玉スイカを持ったハニカミ中居くん
他のメンバーは切ったスイカを持ったり食べたりしてるのに・・
小玉スイカを両手で持つ中居くんが、愛おしいわん♪
続いてメンバーそれぞれのインタ 
写真は大きくはないけどアップ
表紙と同じ衣装なのにキリッとクリッとこっちを見つめるざます

・・・なんだか最近のワタクシおかしいです
多分、ライブが近づいてきたこと(と言っても私の参加は中居BDから)
あと『彼女とLOVE SONG』を聴いてしまったからだと思われます
あぁあああーこんな中居バカンな母を許しておくれ、子供たち
ついでに旦那さまにも・・熱く中居愛を語ってしまってごめんなさい(えぇええ)
こんな奥さんを見守っていただきワタクシ幸せ者です
・・・話、戻していいですかね?(自分で逸れた)

メンバーそれぞれがTシャツの絵を描いてるんだけど・・
中居くん、笑っちまいました(笑) 
プププのプーーって笑いました(笑・2) 
らしいと言えばらしいのよね
これだけで終わらないのが今回のガイドのおススメなポイント
真ん中に『Pop Up!SMAP』の綴じ込みが付いてます
お得ですわよ、みなさーーーーーん!!!!! 
これなら安いよーー
歌詞が載ってるのはもちろんのこと、写真がね、これまたよいのぅ
5人の写真もよいし、個々もとってもよいお顔なんですの
中居くんなんて表紙の姫とは・・全く、全く違うわよ
・・・かっこええーーーーーーーー!!!(絶叫)
シビれるってこう言う時に使えばいいですかね??

でもね一番のおススメは5人が背を向けて振り返ってる写真!
いいのよ~~ 色は薄いんだけど、5人っていいなぁって思ったのです
ガイドだけでこんなに語っちゃった ははは

anan
ananのビジュアルもみんな素敵っ
ここではお高いお高いお値段のお服をお着ていらして(日本語変)
モデルのスマさんですわよ
ピンクの中居くんはお口がちょびっと開いて何か言いたげな表情で
「どうしたんでちゅか?」とは聞けない雰囲気です(わからん!)
どちらかと言えば控えめな女性が好きと中居くん
前から耳にしてたけど、なかなかねぇ~~~
・・・でも、あたくし今日から控えめに行きます おほほほほ(怖)

                  ・・・無理でしょ???


飛んじゃいますっ!スマCDげっちゅーーー!!
2006年07月25日 (火) | 編集 |
アルバム【Pop Up!SMAP】
買って来たよーーー
帰り道に早速のCDにセット!
一番に聴きたかったのは中居くんのソロっ
だってサムガ聴いてないし、待ちきれないんだもんっ
・・・なんじゃ、これーーーーーーーー
やばい、やばすぎ・・・ 
甘く、そんでもって切ない歌い声・・・
ひょぇーーー噂通りやってくれちゃってるじゃないのよぅ
・・・・なんだか泣きそうだったよ
こんなん運転しながら聴いたらやばいです 
ひとり世界に入ってたもん
何事もなく家に着いてよかったわん

ライブ限定の見せ方があると月ジョンの姫が言ってたけど
どんなんかな~ 楽しみだなぁ (姫?もち中居くんです・笑)
・・・家でメガネしてみました
もっともっと中居くんが飛び出すのかと思ってたの・・ぐすん
写真だもんね、映像ならまだしも・・ ちょっと期待しすぎた(苦笑)
だから鼻血も気絶もありませんでした(笑)

まだじっくりじっくりは聴いてないんだけど・・
いいなぁって思ったのが『Simple』『星空の下で』『STY』とか・・
そうそう『だいじょうぶ』は何かガツン!!と響いたなぁ
あと『Call Your Number』とかワッツで聴いた『TAKE OFF』もいい!!
『モアイ』は木村くんと慎吾くんよね しっとりだよねぇ
『Paripia!』は下の子3人だよね??
・・・なんだか結局全部良いってなっちゃいそう 
甘甘やからね・・・(笑)
ソロは木村くんは前に書いたので・・
吾郎ちゃんの『L-O-V-E』これなら知ってる!これがジャズなのか(笑)
会場によって変わったりするのかな
つよぽんの『TOKIO』は日本語でなら歌える!盛り上がれそうだね
慎吾くん&くぅちゃんの『Everybody』めちゃくちゃかっこいい!!!
これから毎日聴きこみますだ!


いいとも
グレーキャップ・ピンクシャツ・黒パンツ
おヒゲちゃんあり 
・・・・初日にはなくなるのよね?(希望)
今日はタモさんもピンクでピンクブラザーズだそうで
お兄ちゃんは中居くんなんだ~
中居くんがタモさんとわちゃわちゃしてる時っていいお顔♪
・・・・最近のいいとも・タンバリンセブンを見て思うんだけど・・・
タンバリン叩く中居くん人形が欲しいの・・・・
・・・・・欲しいよね?? ね??? ・・え、あたしだけ????


朝が来るまで待てないyai yai♪
2006年07月24日 (月) | 編集 |
スマスマ
明日には手に出来るであろうアルバム【Pop Up!SMAP】
3Dメガネ付きは知ってたけどちゃんと歌詞カードにも仕掛けがあるんやね
なにやら・・
ピンクのニット帽中居くんが飛び出すとーーーー?!
ホントですか、木村くん・・・っ(言ってた!)
どないしよ~ 鼻血ブーなっちゃうかもーー 
いや、気絶かもーーー
【Nai yai yai】の歌詞の通り 
今は♪朝が来るまで待てない~っ
この歌はメロディも覚えやすくてライブでも盛り上がりそうやね
何てったって中居くんの歌いだしだものっ ぐふふっ(壊)
ワッツで聴いたときから耳に残ってるよ、これ
・・・昼頃じゃないと取りにいけないから 
♪昼が来るまで待てない~
レコーディング中のスマさんもいいけど5人で歌ってるところも見たい
しかし、相変わらずカワユイ・ナカイマサヒロだこと・・・vv


ビストロ   リリー・フランキーさん&広末涼子さん
スーツにサンダル姿のリリーさんにいきなり突っ込み中居くん(笑)
このドラマ楽しみにしてたんだけどな・・・ 
今回のビストロもお蔵入りかと心配しました
広末さんの手作りケーキ、剛くんは「無理して全部」食べたそうで(笑)
剛くんらしいね~全部食べるのも、そういう風に言っちゃうのも(笑)

Rain VS カツケン
名前は知ってますけどアジアの大スターなんだぁ 
・・知らなかった(ええええ)
剛くんのチョナン・ケン登場
太腿とひざっ小僧がかわいいんですけどー
昨日観た小野寺さんですよね?・・と旦那と突っ込んだよ(笑)
まだね、昨日の余韻があるのよねっ
でもこんなつよぽんも好きやけど

ちょいミス兄貴!てっさん
今回は慎吾くんも一緒にカメラ探し!
表情が【怖かわいい】感じです(なんじゃそれ・笑)
椿山さんは「缶コーラを飲むといいアイデアが」
CMの誰かさんと似てるんですね(笑)


『日本沈没』観てきました
2006年07月24日 (月) | 編集 |
子供二人を夕方から近所の義父母宅が預かってくれる事になり、
18時半から旦那さまと観てきました
『観たい観たいーーーーーっ(ジタバタ)』と言っていた私に時間をくれた義父母には感謝v
息子っちも行きたいと言っていたんだけど・・
映像に怖がってしまうかなぁ~と言うのもあり、今回はお留守番

ここからは少しネタばれありです
知りたくないよ、って方はスルーしてくださいね

           
  


とにかく、とにかく、つよぽんがよかった・・・・・
つよぽん!なんて呼べないかなってくらいの気持ちです 今は・・
役者・草なぎ剛の演技、存在感がすごくよかった
台詞がないシーンでも表情ですべてを伝えてくるんです
そして映像がリアルで鳥肌の連続・・・
涙したシーンも数え切れず・・
観ているシーンごとにその人の気持ちに入ってしまいました
剛くんの小野寺だけでなく、柴咲さんの玲子にも、豊川さんの田所にも・・
及川ミッチー、大地さん、吉田日出子さん、子役の麻由子ちゃん・・
本当にそれぞれに感情移入してしまって・・
ヘリポートのシーンも背を向けて走る小野寺の後姿が切なくてっ
抱き合うところも泣きましたが剛くんの背中に泣きました
たくさんたくさん印象に残ってるシーンはあるんですが・・
小野寺の最期、印象的でした  
剛くん、素敵やった!

映画の感想って文字に表現して伝えるって難しいなあ・・・
読んでる方には伝わってないかもしれませんね・・

中居くんは『ぐずぐずチーム』
2006年07月23日 (日) | 編集 |
サムガ
電波が悪くて我が家では聴けないのですが・・
中居くんのソロ、8分もあるんだね
長いのは毎度のことですが・・ラブソングだとーーーー(喜)
しかも歌詞がめちゃめちゃラブーなようでっ
あたいの身が持つか心配です(真剣)
ライブ中に気絶してたらごめんなさい 
ほっとけば復活しますんでっ

アルバム発売ももうすぐ 
ずっとずっとリピリピリピ・・やんねっ
ところで初回版のメガネってライブに持参ですかぁ??
チケ代UPしたから会場でくれるんですかーーー(笑)
観客全員メガネ部になるんでしょうかーーーーー(笑・2)

増刊号
26時間後に15~16時間寝たという中居くん 
ホントお疲れさまやったねえ
「寝るのも体力いるからね」と久本さん
「何ですか?寝るの体力いるって?」と不思議そう
「ガンガン寝ますよね」
・・・私も中居くんと一緒でガンガン寝れる・・やだ、一緒やんv
ほっとけば昼まででも夜まででも寝られる私
ま、そんな事は主婦だから出来ないけれど「寝る」ことに幸せ感じるわあ
時間がもったいないなぁーとも思うけど・・
普段忙しい中居くんと比べちゃいけないね(反省)
温泉ではうだうだぐずぐずしていたい中居くん
これまた私と一緒・・また一緒、やっぱり一緒(だから?)
「このメンバーで行けますか?」「あー行けるか」
火曜いいともメンバーだったら一緒に温泉に行けそうなのねー
それだけ気心知れてるってことだよね
中居くんのホームなわけだ
でも、ぐっさんと同じ部屋は大変そう・・・・(苦笑)
私も中居くんと同じぐずぐずチームだからさっ


デュエット?!楽しみなソロ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
ソロ曲についての情報がだいぶわかってきたね

中居くん
【女の子とLOVE SONG】
作詞作曲は後藤次利さん 
昔々おニャンコの歌も作ってませんでした??(違う?)
浦嶋りんこさんも参加なのね(拍手) 
ドリカムの美和ちゃんと歌ってた方よね
こりゃ楽しみが倍増♪
製作過程でもどんどん進化を遂げたようで・・
やっぱり中居くんだから『何か』を期待してしまう(苦笑)
いいよねえ?

木村くん
【君がいる】
昨夜のワッツで聴きました 
ハウルは映画も観たしDVDもあるから見なかったよ~~
しっとりとしたラブソング・・って感じかな
ライブで観客のうっとりする顔が目に浮かぶわ
暗い会場に木村くんだけにライトが当たって・・ってイメージ・・
全体のリハがまだのようで・・{/ase/}
大変だな、去年以上に・・
ギネスブック、申請しちゃってください(苦笑)←笑えないけど

吾郎ちゃん
【L-O-V-E】
私ね、全然ジャズって聴いたことなくてぇええええ
全然わかりません・・ 
どんな音楽かってのは多少わかりますが、
じっくり聴いたことってないんだよなぁ・・・・
だから今回のライブで吾郎ちゃんに教えてもらうつもり(笑)
吾郎ちゃん頼むね そんでもって踊っちゃってねっ

剛くん
【TOKIO】
これはとても楽しみにしています 
沢田研二さん、ジュリーの歌!
これって何年前?私が小学生の頃、やんなあ
ものすごくインパクトのある歌だもんね
つよぽんがハングル語でどんな風に歌うのか 
衣装も仕掛けも楽しみやわ
サビで振りってあったのかな・・そこまで思い出せへん

慎吾くん
【Everybody】
なんと倖田來未ちゃんとのデュエットだとーーーーー?!
驚きましたがな、びっくりくりくりくりっくりです←古っ
昨日木村くんが言ってた意味がわかった気がする(笑)
でも倖田さんはスクリーンでの登場ってこと??
そんでもって、そのうちサプライズ出演とかあったりしちゃう??
どんなになるのか分かんないけど、今までになかったもんねえ
でもデュエットなんて想像の範囲を遥かに超えてた・・・
これでポポロの慎吾くんのソロ準備の話の意味もわかりやした・・

でもやっぱり・・・五人揃っての歌が楽しみなのです
ワッツで聴いた【TAKE OFF】【Nai Yai Yai】も一度聴いて「いい!!」
って感じだったもん 早く覚えたいなぁ



この夏はPop Up!しちゃおー
2006年07月21日 (金) | 編集 |
ポポロ
明日発売かと思いきや本屋さんに山積みになってたv
雛壇には上二人が前列で(喜)
何だか対照的な表情ですな
慎吾くんはつよぽんの肩に手置いて
木村くんは慎吾くんの足に腕置いて(挟んで?)
ひとりのショットは・・・中居くんだけアップぅーーーーー
他のメンバー胸上ショットなのに・・
これじゃぁバッチリ目が合っちゃうやないのぅ
あたふた~あたふた~やわ
このキャップはLIFEでも被ってたね

メンバー内ランキングはほぼそうかな?って思う順位
・・でもつよポンのソロ中、そば食べちゃうって・・・・(驚)
中居くんのソロ
ちょっと工夫をこらしますのでだって
ちょっとですかーー?いっぱいじゃないんですかーー?(笑)
あ~ホント楽しみだなぁ
アルバムはメンバーの話で期待度が超アップ
すべての曲が最高 花束のよう 元気が出てくるなどなど・・・・
期待せずにはいられましぇーーーーーーーんっ!!!!!


金スマ 夏休みSP
旦那さまに「中居くんが出てないのに観んの???」って言われた・・
はい、でもちゃんと観ましたよ(苦笑)
パク・ヨンハさん HEY!HEY!HEY!での面白いイメージが強いかな
森山良子さんはデビュー40周年なんやね
「30年を2時間半で・・」がとっても気に入りました
あたしの20年後くらいにこんなことがあるのかなぁ(笑)

百面相の中居くん
2006年07月20日 (木) | 編集 |
うたばん
白いキャップ・上下白・インナーは黒・サンダルも白
眩しい季節になってきたわーー

最初はKAT-TUN
ピエールもですか 
山Pの時もだったね
マジックは中居くんのカワイイカワイイ百面相が見られるから好き
カツンを見守る微笑み、カバちゃんみたいなほぺっくん膨らましっ
お口ポカーンに悩めるお顔、びっくりお目目
も~たまりませんわーーーーーーー(叫)

500円玉は中居くんのポケットの中に・・と言われ・・

「ちょっと待って、ちょっと待って、マジ知らない~~(汗)」
慌てふためいて、あたふた~あたふた~(笑)
お目目を見開いちゃって両手でお花を作っちゃうのか?ポーズ
もう可愛すぎてムカつくーーーーー!!!(叫その2)
でも中居くんが
「今日は手強いかもしれませんよ」って言ってたけど
カツンはなかなか鋭かったんではないでしょーかねえ
特に我が家では贔屓目な赤西くん
だってカツンコンの時、二男にリアクションしてくれたから(笑)
ただそれだけだけど「いい子ねー、あの子」と私の中でなってるのです
中居くんに対する想いとはぜんぜん違いますけどね・・ははは
でも中居くん、渋い目線見たいのにーー恥ずかしがらないでよぅ

DJ OZUMA ・ HOME MADE家族
中居くんの
「うんめぇ」「やっば、これ」しか印象にない(笑)
中居くんの美味しそうに食べている姿、だーい好き
・・・中居くんの痛い顔も見たかったなあ←鬼

 
ブログなんて有り得ないと思ってたからビックリ
でも他のジャニに比べてリアルタイムではなさそうで(苦笑)
今までなかったんだから出来ただけよかったかー
ちゃんと他のメンバーにも回るのよね???
中居くんもイラストとか書いちゃうのよね??
・・・更新は気長に待ったほうがいいかもしれない、かな←信用度低い
星が5個付いたのがかわいいね
でも色はは中居くん・は木村くん・紫は吾郎ちゃん
がつよぽん・が慎吾くん、なんですね
・・なんで??
 
今日は終業式 明日から長い長い夏休み・・・
雨が続くので家の中が騒がしい
早く梅雨、明けてくださいなぁ
今年の夏休みのメインイベントはライブ♪
子供たちも楽しみにしています
・・・でも長いよなぁ 宿題も早めに終わらせなければ・・
工作、何にしようかな・・・ と毎年頭を悩ませる40日間の始まりです(溜息)

気分は上向き
2006年07月19日 (水) | 編集 |
仰天

今週もまだメガネ姿 
来週分からはメガネなしかな
中居くんは打ち合わせのときから盛り上がってるんやね
鶴瓶さんも安心して任せられる仕事人中居くん(惚)
ゲストの出川さんに(さん・・って普段付けないけど・笑)
「哲っちゃんってボク、結構仲が・・・・良くはないんですけど・・」
でも「ふたりでご飯とか食べられるんですよ」
ふたりでご飯を食べるって、気心知れてないと疲れるもん
気も使うし、会話に困るし・・って
たった一年に一回の季節の変わり目でも中居くんとご飯が食べられる・・
そんな出川を羨ましいと思っちゃうわ・・(←呼び捨てになってる)

落しのプロ・元刑事の北芝さん 面白いキャラやんなーーぷぷっ←失礼
ワイドショーで見たことがあるけれどあんな【寸止め刑事】だとは(笑)
中居くんがブル中野でウケたり(私もウケた)、カメラ目線になったり、
小芝居しちゃったりと、北芝さんのおかげで楽しめちゃった
次は中居くんを取調べしちゃってくださーーーい
容疑は・・何にしましょうね
やっぱり・・『どうしてそんなにカワエエの?』容疑でしょうかねえ?

昨日からの豪雨は今朝もすごかった・・
我が家の周辺は被害もなく過ごせていますが、大変な地域もあるようで・・
警報が出ていたため学校は休み (昼前には解除されました)
明後日からは恐怖の夏休みだというのに・・休み・・休み、、、、、、
とりあえず早く梅雨が明けますように 

ライブグッズがUPされていて気分も盛り上がって来ますなぁ(小躍)
見てるとあれこれ欲しくなっちゃうーーーー
札幌参戦の方はチケも届いたようで・・もうすぐやんなあ
来週はアルバム発売 早く聴きたーーーーーい!!!

中居くん、お疲れ様。私もお疲れ・・・
2006年07月18日 (火) | 編集 |
中居くん、26時間お疲れさまでしたっ(拍手)
番組が終わったら直ぐにここへ来て書くつもりでした
メモもいっぱいになってたし・・・
・・・・でも直ぐに書けなかったよ(涙)
実は日曜昼過ぎの雷雨でモデムがぶっ壊れたーーのです
そして今日やっとこさ復活いたしました
携帯から投稿できる設定もしてなかったので念のためしよー
これで何かあっても大丈夫?!かな 
もう嫌だけどっ

・・・ついでに昨日、新しいPCも買ってしまいました ムフフフフ
前のは古くて音は大きいし、熱くなるし・・の状態だったので
でもあたしに使いこなせるのか??
こんな最新になっちゃって・・あははははは(汗)
しかもブログを書こうとしていたらパスワードが思い出せなくて(あほ)
どないしよ~~~~~と大変だったのでございます、はい

そんなこんなで、私自身の26時間の感想は終わってないんだけど・・
あの時書いてたら、感情的になってたかなぁ・・・・
結局26時間中、22時間は観ていたと思う
もちろん最後も、ちゃんと、ちゃんと、見届けました
・・・ん・・・でも中居くんにはちゃんと拍手を送りたいです

仕事人・中居正広に SMAPの中居正広に 大好きな中居くんに・・・
ありがとう、お疲れさまでした

いいともの中居くん 
疲れてるように見えたね
話し方も少し元気ないような・・
これからも忙しい毎日だと思うので体調に気をつけてくだされ!

26時間・中居くんはまだまだやりますっ
2006年07月16日 (日) | 編集 |
昨夜、というか今朝はネプリーグまで頑張っちゃいましたけどっ
何か見てたら寝られなくて・・ネプは色々あったし・・・・・

朝はIQサプリからです
今日は幸いな事に(?)中居くんに専念出来ちゃう日なのよん
もちろんすることはしてますよーー 
でも男3人衆はお出掛け 
っていうか私が仲間はずれの日なのだ(涙)本当は→(嬉)
いつもは寂しいけれど、今日は・・うふふーーーっだわん

すぽると
「カルトQ巨人早押しクイズ」
ここからQ・Tシャツを着ることになりました 
キャップに白半パン!!!
「よっしゃー!!」「俺、楽しい!!」と、超ご機嫌さんです
ジェスチャークイズも絶好調 
楽しい時間もなくちゃね!

さんま・中居の今夜も眠れない
「ぼよよーん、出たよ」と、さんまさん
中居くんも真似して「ぼよよーーん」・・・きゃ、きゃわいいんだからぁ(泣)
タンク姿のさんまさん 「ランニングシャツ?!」と冷やかし風に笑ってたら・・・・
なんと木村くんからのプレゼント品だそうで!
ビックリした中居くん「いい!」「・・言ってくれないと・・(汗)」と苦笑い
ここはね、いっぱいツボあるんだけど、さんまさんの話をうんうんと聞く・・
そんな中居くんがとっても好きなんやなあ
あとは表情もだけど、座り方が色々変わって楽しめる(嬉)
・・・・いつまでもSMAPだよね!!(見た方はわかるかな)

ネプリーグ
少し眠そうな顔が多くなってきました
中居くんはアイドルチームのキャプテン
頑張れーーーー
でもね、間違えたらお湯に滑り落ちるって・・・
そんな中居くん観たくないよぅ、心配だようぅ←何が?
って思ってたら落ちたよ、びちょ濡れ・・
濡れたままで続けるのかあ・・・
寒いやんなーまだまだ先は長いのに・・・
怖くて泣いちゃった女の子に優しく声も掛けてたんだけど・・・
ある時から中居くんが変わった!!!
悪いキャプテン(笑)しかもちょっとH?! 
目付きが危ないです(苦笑)
わざと間違えたりして、結局4回?お湯に滑ったのかな
最後はシャンプーしたりと、盛り上げて面白くしようとしている姿が、
司会者として頑張ってるんだなー・・って思いました
でも風邪引かないようにね

・・・・・・・・・・・・お休み&家事タイム

IQサプリ
細木数子さんとペアになり、ずっとエスコートしてました
・・・大変そうに見えたけどね あの方がお相手だと・・・・
あたいが拳を握る場面もあったしね!
最後に伊東さんがするはずの、もやっとボールを全部頭に受けました・・

いいとも
またまた眠そうなお顔が多くなって来てます
慎吾くんにいじくり回される中居くん(笑)
これも末っ子の愛情表現ね
小学生が選ぶ恋人にしたいランキングでつよぽんはまさか?の2位
そんなつよぽんにぎゅーっとする中居くんがサイコーーーーやんかあーーーー
・・・・トイレで頑張ってきたの?!(笑)


とりあえず今はこの位の状況まで把握 いいともが終わった!
多分もう少しで昼寝タイムになりそうなあたしです・・・
夕方にはSMAP登場?のようなので元気に復活しなくちゃね

中居くん、少し先が見えてきたよね 最後まで応援してるよーーー

中居くん、26時間がんばりましょうっ
2006年07月15日 (土) | 編集 |
中居くんDAYの始まり始まりやでっ!!!!
26時間戦えますかあ~~~~~♪
中居くんも大変ですが私も大変です
その為にお昼寝もしました(え?)

オープニング
我らが中居くん 
Qスーツで登場です
お肌つるつる、元気そうなお顔 
雰囲気がピースっぽいなあ
中居くんの【夜空ノムコウ】・・・聴きたいーーーーっ
そう思うのはヒドイコトデスカ・・・ 
SMAP全員ならいいのよね あるかな??ウキウキv

ミリオネア
やっぱりナカイマサヒロが歴史を変えるんですわよねぇ
考える顔の中居くん 素敵です
ヤバイほどウツクシイ・・・
こんなんであたし、26時間持つのでしょうかああああ?
お口にお手手、で何回堕とせば気が済むんじゃーーーーーーーーーーっ
もう腹立つぅ(笑)
・・・でもね、あたいも「シドニー!!」って答えちまいました
はははっ

中居正広ドッキリクイズ
カメラがあるとも知らずスタッフが待つカラオケへ
みんなからの歌って歌って~になかなか歌わない中居くん
スタッフが「BANG!・・」を歌うと自分のパートを口ずさむ 
うふふーーーかわええっ
SMAPの歌にこっそり乗るSMAP 
かわいいったらありゃしませんけどっ!!
プライベートの中居くんの隠し撮りなんてもうなかなか見られましぇんものっ
これをスマの楽屋でやってください お願いしますだっ
あっ、話しがそれました・・
ソファーに体育座りで歌本を見る中居くん
か、かっ、かわええーーーーーーーーーーーー(絶叫)
もうこんなんばっかりですか(涎)
いいんですけど・・・
心と体が持ちそうにありませんのよ・・・←しらねぇ
そして私も大好きな尾崎豊さんの【I Love you】を熱唱♪
・・・・・扱いが、このコーナーが終わるまでお笑いにされちゃった
涙目でもう止めて~~って でも涙目のお顔スキです 
あたしヒドイ??みんなそうやんね?ね?
 
とりあえずここまででお風呂や家事を済ませました
今はスマステに浮気中
月イチゴロー【日本沈没】が1位だったぁ 
今日公開だね
いつ観に行けるかなあ
え??中居くんから電話だよ コラボしちゃってるよ(拍手)
流石です、期待通りv

夕方16時から「もうすぐ26時間TV」がありましたね
制作発表を長く観る事が出来てうれしーー
あんなに面白かったんだね  
放送してくれて満足満足どすぅ
裏側の高島アナとのやりとりも楽しかったし 
しかし板東さんって・・・(苦笑)
【中居正広ヒストリークイズ】とやらもなんていい企画v
ユニフォーム姿の中居くん、ごちそうさまでした(ベビバン腹やわ)
・・・しかし夕方に雷雨があった関西 
数秒の停電で録画が消えていた・・・
消えちゃうもんなん?! HDDって・・・(泣)

今日やっとアルバムの予約してきましたあ
しかし店員さんは未だ知らず・・・
ま、もう少ししたらこのお店にも情報が入るんでしょうけどねえ
ここはフラゲ出きるからいいけど
ライブはやはり3Dのようやね
楽しみ

ではまだまだ続く26時間 中居くん、頑張れーーーーーーーっ

趣味はなんですか?
2006年07月14日 (金) | 編集 |
金スマ
小窓の中居くんがカワイイ中居くんに「なんだぁ、これ!」
照れない照れない、恥ずかしくないやん、かあいいやん
♪わたしに会ったらぁぁ~~~~~
歌声もかわいいやーーーーんっ(絶叫)
またいつか森さんと「時間ですよ」共演できるといいね


ご当選されたみなさま 
少しは落ち着かれましたでしょうか・・??
わたし昨夜は寝付けなくて3時過ぎまで布団で妄想してましたっvあは
これも毎年恒例・・・(笑) 
おかげで今日は昼寝したけどねーーーっ
あ、でも大事なホテル予約はちゃんとしたよ

昨日のうたばんをあんまり覚えていないほどぽぉーと状態
パチンコしてた
Missing歌ってた
目が腫れた攻撃してた
げっぷしてた
わんちゃんより可愛かったぁああああああ!!
・・・この程度の記憶
またゆっくり見直さなければ・・って明日はもう26時間じゃん!!
ずっとずっとずーーーーーーーーっと会えちゃうわけなのねっ♪

当選・家族の反応
長男「うそ!?今年も行けるん?当たったん?拓哉くんに会えるーー」
二男「ホントーー?やったーーぁ!慎吾ちゃんに会えるんやーー」
そしてなんてかわいい息子っち♪と思ったのが
「お母さん、良かったね。中居くんの誕生日だしきっとパーティみたいだよ」
中居バカンな日々を送ってる母に息子っちはとても温かいのでした(号泣)
・・・そしてわたし以上に興奮していたのが旦那さま
「アルバムはまだか!」「振りも覚えなアカン」とめちゃめちゃ嬉しそう
・・・キャンプ・野球に続き、増えました
       我が家の趣味はSMAPですぅ

中居くんに会いに行きます。
2006年07月13日 (木) | 編集 |
8月18日 福岡 中居くんの誕生日 当選したよーーー!!
今年も会えるんだ・・・(泣)
すっごく嬉しいよぉおおおおおおおおお!!!!

しかも福岡18日は超激戦が予想された中居くんバースディ・ライブ♪
それがちゃんーと第一希望で取れてたのよ・・・もう嬉し泣きですぅ
会えるだけでも嬉しいのに、誕生日を一緒に過ごせるなんて(感涙)
もう思い残す事はありません!!(・・あるけど)

親子席での希望なんだけど、これはチケが来るまでわからないのよね
ま、もうどんな席でもいいです  
文句言わへん!!!
今年も会える、同じ会場に居られる、それだけで構わへんっ
ファミリーで遠征 ←ちょっと不満もありますが(えぇえええ)
素敵な旅になりますように・・・

しかし毎年の事ながらめちゃめちゃ手が震えたぁ(苦笑)
実は福岡の前に名古屋の当落を確認してまして・・・
「残念ながら・・」のアナウンスが流れた時には血の気が引きましたのです・・・
これで福岡もダメだったら・・と祈るような気持ちだったの
ホントにね、ブルブル手が震えてましたよ~~
名古屋は2日間だけだし相当激戦だったんじゃないんかなー?
・・・名古屋、友達チケで行けるかなぁ 
まだ分かりませんが・・
残りは大阪か・・これまた激戦だけど大阪不敗神話を信じよう
とりあえず今日は嬉しい、で良しとしますっv

今年はSMAPと、飛ぶ?!
2006年07月12日 (水) | 編集 |
今年のツアータイトルはこれで決まりなんですかね???
と言う事は、アルバムもこれ、ですよね・・・?
福岡先行予約告知が西日本新聞とやらに載っていたと友からメール

  【Pop up!SMAP   飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR】
・・・・こんな記載があったと報告がーーーーーーーっ!!!

      ・・・・飛んじゃうの?!SMAP!!
ま、メンバーが飛ぶならあたいも飛ぶ覚悟です(ええええ)(←その前にダイエット)
でもMIJで飛んだよね・・ ヒントは坂上二郎さん??(笑)
もうアリーナ飛んじゃう?!ヘリで登場?!・・妄想だらけだぁーーーー
スクリーンの仕掛けが関係しているのかな
ま、楽しみ楽しみ☆
これで決まりなら木村くんが「ワッツのパクリ?!」って言ってたので納得(笑)
でも今年もメンズシートやらがあるんですね・・
去年のようにファンクラブ枠で落選が多くなったら嫌だなぁあああ


今日の読売新聞の朝刊に
「第14回読売演劇大賞 中間選考報告」が載っていました
作品賞に「屋上の狂人」「ヴァージニアウルフなんかこわくない?」他3作品
男優賞につよぽん・・・・!!他4名  がそれぞれノミネートされてるぅ(拍手)
上半期のベスト5に入るなんてすごいよーーー!!!
特につよぽんの事は「素直で柔らかい演技」って
よかったね、つよぽん
下半期もあるので大賞や最優秀男優賞が決まるのは来年?のようですが、
注目しておきたいと思います


追記
さっき「クイズヘキサゴン」に中居くんが26時間番宣でVTR出演♪
でも目はモザイクなのよ・・・ぐすん
そんでもって紳○!!
中居くんのこと馬鹿にしてます?????
中居正広の実力を・・・・バカにすんなぁぁぁーーーーー!!
ヘキサゴン対決が楽しみだわ  
顔洗って待ってなさい、紳○!!
・・・・めずらしくお怒りモードだ、あたい・・・
・・・頑張りよ、中居くんっ!!!!!

中居くん服用しました
2006年07月11日 (火) | 編集 |
今日から復活いたしまーす
沢山の温かいコメント、ありがとうございました(泣)
すっごく嬉しかったです
まだスッキリとはしませんが熱は下がりました
あとは体のだるさだけなのでみなさんの気持ちと中居くんで乗り切ります
でもブログお友達のパワーもスゴイものですねっ
中居くん・スマと同じくらいのパワーを持っています
本当にありがとうございました これからも宜しくお願いします(ぺこり)

休んでる間は薬で眠くて眠くて・・・
スマスマ以前は今日まとめて見ました
枕元には中居くんが写ってる雑誌を置いて服用・・・(笑)
つよぽんの誕生日も過ぎちゃったなぁ・・・
遅ればせながら「おめでとう。あなたの優しさと強さ、尊敬してます」

スマスマ
ビストロゲスト・米倉涼子さん
中居くん不在で寂しい反面、どんな風になるんだろ??と少しの興味
結束して頑張ってるメンバーがやはり印象的
もうどんな事があっても乗り越える5人だもんね
「中居くんが居ないからさ」とつよぽん
だからあんなに慌しくなっちゃったんだよねー
やっぱり調子狂うよね 見ていてもそう思うんだからメンバーは特に・・
みんなが健康で居られますように・・と思いました(あたしもね)

ちょいミス兄貴!てっさん
椿山鉄郎 これ、めっちゃわたしのツボにはまりまくりーーーーー(大笑)
カメラ目線の木村くんがいつもよりラブリーに見えちゃったあ(笑)
つよぽんのチンピラはいつ見ても可笑しくて

新・ダメ人間ですわ
わ~い、わ~い中居くんだ!!じゃなくて中山くんだ
お口開けたアホ顔だけど可愛く見えるのはなぜなのーーー!!(甘甘だから)

歌ゲスト・久保田利伸さん
胸騒ぎ・・を聞くと若いスマさんたちが頭の中で踊ってくれます(笑)
久保田さんの歌は高校生の頃によく聴いてたかなぁ 名曲が多いですね
中居くん、キレがあって素敵っ!きゅんきゅんやわあーーーー
歌も良かったよ~~(惚直)

ありゃ、もうすぐいいともの時間だ~
またみなさんのところへ、ゆっくり行かせて頂きますねんっ

風邪ですー。
2006年07月08日 (土) | 編集 |
さくらさんに続き、風邪です・・・38度です(涙)
鼻水が滝のようにツーッと垂れてきます
なのでティッシュ詰めたりしてますぅうううう
笑える姿かと・・
長男→旦那さま→二男→私、と順番に来ましたよーこのウイルスめっ
この風邪、キツイやん・・・
体中痛いのよ(じゃぁ寝なさい)

流行っていますので皆さまもお気をつけ下さいね
中居くんが夢に出てくれたらすぐに治るかもっ


まややと中居くん
2006年07月07日 (金) | 編集 |
日清新CM♪

今日は午後から何回このCMを見たことか
これ、もしかして撮って出しCMでしょうか・・?
休養中にCM撮影もあったのよね? 
これは違うんかなあ?

でもまたあややとの共演が見られるとは(撮りは別なんだね)
思い出すよぅ~まややv 
めちゃめちゃ可愛かったやんなあ(思い出し萌え)
今回はそのままの中居くんって感じで変顔もしてたね(笑)
最後のバクハツ頭がまたかわいらしい
この撮りなら本人も楽しかったんやろね
何回も見てるのに捕獲はまだですが・・・
でも直ぐに捕獲出来そうな気もするんだけど・・ 
ホットペッパーは5種類ゲッツしたのでこっちを張り込みします!


金スマ 女優一代記

ゲスト・森光子さん
今日は忙しくって所々しか見てないのですが・・
86歳ですか(驚) 
すごい、肌なんて私よりキレイなんちゃう??
・・・お金、か?←こら

「時間ですよ平成元年」に慎吾くんとつよぽんと一緒に出てたよね 
すっごく懐かしいんですけどーーーーーv
もう一回見たいなぁ
眠い子の中居くんか
2段ベットの上で寝ちゃう中居くん
確かフミヤくんに服装で怒られたこともあったんだよね
中居くんにとっては色んなことを学んだドラマだったはず

森さんが「16です」って言った後の中居くんの顔、かわゆい
ほんまにほんまに驚き桃の木山椒の木!!
何でそんなにカワイイお顔なんですかーーーーもぉ(叫)
森さんはジャニとのお付き合いも長いですもんね 
東山くんとはラブラブだし(笑)
2005~2006のカウントダウンにも出てましたよね、最後に
・・・でも本当に若いなあ・・・・だからお○!←伏字にしました、、、、
この年代の方はきっとどんな方でも波乱万丈の人生なんでしょうね
人との縁がすごく深い方ですね、森さん 
人柄のおかげでもあるんでしょうけど
とっても素敵です  
縁を大事に、時には運も味方につけて・・
全く知らなかった森さんの人生、あとでまたゆっくり見ます
来週も・・やんな

縁・・私もここでの縁を大切にしたいなって思います
よろしこ(一礼)


うたばん復活祭
2006年07月06日 (木) | 編集 |
仰天  運命の赤い糸スペシャル

お目目イタイタの中居きゅん・・・
この撮りの前に病院に行ったとか・・だったよね
今現在は綺麗なお目目だけどやっぱり痛々しいです
白のハンチング・黒いポロ・パンツは迷彩・リストバンドは黒×白

今日の中居くんは鶴瓶さんにイジられまくりでしたね
こんな時は鶴瓶さん派になるぞ(笑) 
もっとイジってええでーーー!!!
だって照れ笑いがカワイイ過ぎやもんっ 
ずっと見ていたいんやもんっ
お休みのときの中居くん、「みんなひとりだと思ってるやろ?」
「ホンマにひとりですよ」鶴瓶さんに断言されちゃってる?!
「うっさい!!」と鶴瓶さんを叩く 照れ顔(惚)
鶴瓶さん曰く、女の影があるように見えるけど今はひとり・・だそうで
この今はが強調されているように思えて赤字にしてみました(笑)
収録後にいつも「あと何かないですか」って鶴瓶さんを誘ってるんだ~~
バラされて恥ずかしくて照れて「ぜってぇ、誘わね~!!」と言ってたけど、
また誘うと思うので鶴瓶さん、頼みますね!ひとりで寂しいから(笑)

「愛する人と会えなくなったら嫌ですね~」が印象的
「お前いないやん」って突っ込まれてたとこもよいよい(笑)


恋の妄想度チェック (簡単にね)
・好きな人が出来てもなかなか誘えない
・誕生日などのイベント以外に恋人にプレゼントを贈ったことがある
・友達の結婚式で自分の結婚式や子供のことなどを想像してしまう
・昔のヒットソングを聴くと涙ぐむ
  ガンバの大冒険の歌だって、観てたけど歌は忘れてるなぁ
・初デートの前夜はワクワクして寝られない
  パンツは新品にするか悩むって、ぷぷーーーーっ(腹抱)
  一度洗った方がいいと思いますが・・
  洗っても穿いて無ければ新品やんなー?
  お得意の?あたふた~あたふた~しときっ

・・と中居くんは5個チェック【やや妄想タイプ】だそうで・・・
高校生の時に「センチな事も書いてた日記」見てみた~い♪

やや妄想タイプの中居くん
2006年07月05日 (水) | 編集 |
仰天  運命の赤い糸スペシャル

お目目イタイタの中居きゅん・・・
この撮りの前に病院に行ったとか・・だったよね
今現在は綺麗なお目目だけどやっぱり痛々しいです
白のハンチング・黒いポロ・パンツは迷彩・リストバンドは黒×白

今日の中居くんは鶴瓶さんにイジられまくりでしたね
こんな時は鶴瓶さん派になるぞ(笑) 
もっとイジってええでーーー!!!
だって照れ笑いがカワイイ過ぎやもんっ 
ずっと見ていたいんやもんっ
お休みのときの中居くん、「みんなひとりだと思ってるやろ?」
「ホンマにひとりですよ」鶴瓶さんに断言されちゃってる?!
「うっさい!!」と鶴瓶さんを叩く 照れ顔(惚)
鶴瓶さん曰く、女の影があるように見えるけど今はひとり・・だそうで
この今はが強調されているように思えて赤字にしてみました(笑)
収録後にいつも「あと何かないですか」って鶴瓶さんを誘ってるんだ~~
バラされて恥ずかしくて照れて「ぜってぇ、誘わね~!!」と言ってたけど、
また誘うと思うので鶴瓶さん、頼みますね!ひとりで寂しいから(笑)

「愛する人と会えなくなったら嫌ですね~」が印象的
「お前いないやん」って突っ込まれてたとこもよいよい(笑)


恋の妄想度チェック(簡単にね)
・好きな人が出来てもなかなか誘えない
・誕生日などのイベント以外に恋人にプレゼントを贈ったことがある
・友達の結婚式で自分の結婚式や子供のことなどを想像してしまう
・昔のヒットソングを聴くと涙ぐむ
  ガンバの大冒険の歌だって、観てたけど歌は忘れてるなぁ
・初デートの前夜はワクワクして寝られない
  パンツは新品にするか悩むって、ぷぷーーーーっ(腹抱)
  一度洗った方がいいと思いますが・・
  洗っても穿いて無ければ新品やんなー?
  お得意の?あたふた~あたふた~しときっ

・・と中居くんは5個チェック【やや妄想タイプ】だそうで・・・
高校生の時に「センチな事も書いてた日記」見てみた~い♪

嬉しくて、楽しみ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
いいとも

うわ~ん(涙)
中居くんが眼鏡なしでお目目パチパチしてるよ~~
嬉しいよ~~ひっくひっく・・・(号泣)
久々の綺麗なリアルタイム生お目目・・・
見て見てってみんなにしてたのよね 
しーーーーーーっかり見たよ
黒キャップ・黒のポロ・白パンツ、あれ?今日はリストバンドないね

脳 タンバリンセブン
タンバリン持ってもカワイイ
何もってもカワイイ(甘甘)
でも叩くのはタンバリンだからね 
ベビバン腹、叩いちゃダメやんかっ・・・はははは
間違えたぐっさんに「よしよし」する中居くん
カワエエ顔しちゃって 最高です

もしもっQ
ゲストは「正直売れてきてる」と代弁された(?笑)ウエンツくんと、
「カッコよくて笑っちゃう感じ」の阿部寛さん
ウエンツくんには小閻魔っぷりを発揮 つっこむっつこっむ♪
でもそんな中居くんがもっと見たいのーーーーっ
ウエンツくんも絡まれて美味しいときっと思ってるから(ね?)
阿部ちゃんには肩触ったり、話すだけでもニコニコ

今日の中居くんはたくさん笑って元気だよって教えてくれてた
元気だと嬉しい 楽しいと嬉しい 忙しくて疲れてると思うけど・・ 
そう思わせようとしてくれる中居くんがスキなのだぁ(雄叫び中)
ちょっと気になったのは右の上瞼がすこーしだけまだ腫れてるような・・
たまに右目だけ細めたりしてたから気になったけど・・
でももう痛くはないんだろうし、とりあえず良かったです


アルバムが7月26日発売やねっ
2枚組み 3600円(税込)
ビクターHPに書いてありました(毎日チェックしてた人)
めっちゃ楽しみだわん
ソロはどんな感じなんだろな 
全部の曲が気になるけどねっ
タイトルはまだ未定なんやなー
木村くんのワッツ話では決まってそうな言い方だったけど発表はまだなのかな
早く聴いて覚えたい
札幌参戦の方、頑張って覚えてくださーーーーいっ

木村君との縁?
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今晩はいよいよ「HERO」久利生検事復活やんなー♪
木村くんのドラマはほとんど見てるかなぁ
でも記憶が曖昧なものが多いです 
昔のものは・・・
多分、何となく見てた・・ってのがあるのかも・・・(えぇえええ)

SMAPのメンバーで一番最初に存在を知ったのは木村くんです
当時高校生だった私のクラスメイトに光GENJIの追っかけをしている子が居て
その友達が持っていた雑誌で木村くんと初対面・・・
でも私、その頃は全然ジャニーズに興味なかったからなあ
友達オススメの木村くんを見せられた時も「ふ~~ん」って感じ
次に「じゃぁ、この子は?」って友達が指差したのが中居くん
「藤沢の子だよ」と言われ近づいて真剣に見た記憶が(笑)
ひとりひとりが証明写真くらいの大きさで写ってた明星だったと思う
カラー写真ではありませんでした 

その頃の私は毎週末に片瀬江ノ島駅付近で遊んでいたので・・若っ
「藤沢」という地名に反応したんだろな 
知ってる人かーーーー?って
それからです 中居くんの事が気になるようになったのはね(笑)
最初に知った木村くんから中居くんを知るまでの時間は10秒差くらい
中居くんが藤沢でなかったらその時の出会いはなかったかも はは

その前に衝撃の出会いが合ったんだけどねえ・・・
記憶なし(号泣)

あともうひとつ木村くんに関係することで・・
うちの長男の名前を聞くと「木村班?」と言われることがあります
理由は・・木村くんが演じた役名と同じため
これは偶然なんですけどね 命名本で探して気に入ったからなので
去年のライブ、二回目は長男を連れて行ったんですけど・・
長男の名前を呼ぶと必ず周囲の方が何人か反応しました(笑)
でも私の手には中居くんのうちわ 
「あれ?」って顔されて
それで長男が持っている木村くんのうちわを見て微笑む、、、
な~んて事がありました
偶然にも木村くんに関係のある名前の長男は木村くん好き・・

今年のライブもそんなことがあるかもしれへん(苦笑)

いつか、きっと
2006年07月02日 (日) | 編集 |
サムガ&増刊号

サムガ、昨夜はほとんどが雑音・・・人の声すら聞こえないーーーーっ
なのでいつもお世話になってるレポで見てきました
中居くんにひとつだけお願いをするならば・・・
体調に異変を感じたら直ぐに病院に行ってほしい
心配するのが嫌だからではなくて、好きな人には元気で笑っていてほしい 
必要以上に痛い思い、辛い思いをしなくてもいいように
体調に関しては「崖っぷちに立たないと助けを求めない性格」はやめてね
お願いします、中居くん
そしてタモリさん、いいともへの想い 
中居くんを好きになってよかったな・・って改めて思いました
大袈裟ではなく心からホントに きっとみんなが感じたことなんやろな
決意!!ライブで会えたら今年こそ告白します!!!(笑)

いいともでは「元気が一番ですね~ホントに」
「でも忘れちゃうんだべな、こんなの」
ダメよ、忘れちゃダメですっ!!!
自分ひとりの体じゃないんだからね

休んでる間、きっといろんな事を考えていたんだろうなあ・・・
人に話す類のものじゃなくて自分の中でいろんな思いがあっただろうと・・
辛くて痛いお休みだったけれど
中居くんにとって、いつかプラスになるお休みだったと思えるといいね
その前に・・めちゃくちゃ忙しいようだけど何とか乗り切ってくだされ

・・・ひとり鏡の前でボディチェックする中居くんv
  見たい見たい見たい・・・・・・・・・・・・・・・・見えたぁ(妄想・笑)

あんなこと、こんなこと
2006年07月01日 (土) | 編集 |
めざまし土曜日
ミスターX中居くんが観られました
黒キャップに眼鏡に黒Tシャツ  
半袖はあちこちに目が行きまするぅ♪
「動きで伝える事が多かったですけども声だけになると辛いですね」
「自分のラジオとか聞くとちょっと辛いですね。ホント声が汚いんだなって」
アフレコの感想でこんな事を言ってましたね
声優さんのお仕事はそりゃ難しいでしょうなぁ
でもラジオの中居くんの声は優しい感じで好きなんだけどなあ
電波が悪くてなかなか聴けないけど、、、、

ホットペッパーのCM
なんとか3本はゲッチュ
地道なベタ撮り・・・っす
でも入ってた時の喜びって結構カイカンやわ
あとはライブの2本なんだけど今現在5本とも放送してるん??
ま、頑張ってみますわ 
そうそう、ウクレレ中居くんも初めて観たっ
アロハ着てベランダ?で歌ってたよ~~~ なんてキュートなのん
これはベタ撮り前でゲット出来なかったけど今晩、きっと・・・

ライブでは札幌・新潟公演は当落確認が始まったようですね
喜んでる人、泣いてる人・・それぞれなんだろな、、、、、
今日から7月だし、もうすぐライブが始まるんだ~って実感
数週間後の私は笑ってるか泣いてるか・・・どっちだろ
でも今はまだ考えないようにしよ・・・眠れなくなるし
それよりアルバムはいつ発売なんよぅ
最近物覚えが悪いので・・早めにお願いしたいんだけどな

吾郎ちゃんの舞台は昨日が千秋楽でしたね お疲れさまー
今日はのんびり過ごせているのか?
それともレコーディングや打ち合わせで忙しいのか・・な?


