どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMAP×Hot Pepper
2006年06月30日 (金) | 編集 |
ホットペッパー

子供を送り出してから直ぐにコンビニへ
ここのコンビニ、置いてるんです 
でも半日でなくなるって前に聞いてて
こりゃ急がねば・・と行ったらありました!ありましたよ、さくらさん♪
山積みになっていたので数冊を手に(なぜ数冊?)
小心者のワタシ、ちゃんと買い物もしましたの えへへっ(苦笑)
いつもは学校関係のランチで活躍するのみのホットペッパー
まさかSmapという文字が載るとは思ってもいませんでしたわん

忙しくしてたのでCMもさっき見てきましたぁ{/choki/}
「アホな」だけは、たまたまお昼に見ることが出来たけど他のが気になる気になる
・・・・いや~~~  
もぉおおおお最高っ{/atten/} 
関西弁はええやんなっ{/ee_1/}
これを企画した方に握手してお礼言ってぎゅーしてあげたいくらい←いらね

「うん知ってる」「アホな」「ホッペくん」「ゾロ目」「居酒屋クーポン」
どれもええやーん 
楽しいやーん 
懐かしいやーん、がんばりましょうだよ{/ee_3/}
SAMPLEコン、こんなMCになちゃうなんてなあ(大笑)
は~もう、なんでこんなに楽しくさせてくれちゃうわけ??
楽しくさせて何しようって訳??(笑)
スマの感想、聞きたいなぁ

プレゼント応募も済ませました
そりゃどん兵衛でしょ  ・・・じゃなくて・・アクオス・・{/ase/}

でもCM捕獲大作戦が大変ですな(汗)
「アホな」はMステ前にしてたからあと4本
今日仕掛けたHDDに少しは入ってるかな まだ未確認なんだけど
JRAもまだだって言うのに忙しいったらありゃしないーーーーーっ!!{/ase/}

みなさんもきっと忙しい毎日やんなっ☆
毎日シアワセを運んでくれる(たまに心配も)中居くん&SMAPに感謝なのっ!

手紙
2006年06月29日 (木) | 編集 |
うたばん

安住さま
先週に引き続きご苦労さまでした
「ミスらないでね」「面白いこと言ってね」「数字落とさないでね」by貴さん
「いつものうたばんとすごく違いますね」byポルノグラフティ
・・・などなどのお言葉がありましたね(笑)
安住さん自身、中居ファンの反応やあの椅子に座る事への戸惑いなどが、
あったのではないでしょうか(あった?)
局アナ、サラリーマンですもんね・・・・(同情)
やれと言われればやるしかありません
中居くんの代わりに頑張っている安住さん
でもワタクシの頭の中ではこんな事がああああ

香田晋サンと中居くんならヤンキー話で盛り上がれるのになあ
熱いお好み焼きをふーふーしながら食べる中居くんが観たかったなあ
ゆる体操では絶対萌えポイントがあっただろうなあ

・・・などなど妄想してしまったの{/face_naki/}
頑張ってる安住さんを観ながら頭ではこんな事を考えてた私を許してね
また何かあった時には宜しくお願いします(何もない事を願う)
       
はい、こんなこと考えてたワタクシでした
もちろん安住さんが悪いわけではありません 
誰も悪くありませんっ
ちらっと97年・99年の中居くんが登場したね
かわいっーーー
昔のビデオでも探そうかなあ
小窓もカワイイでんでん虫体操のお顔(笑)

中居くん、貴さんに電話してたようですね
ご迷惑をお掛けして・・って話なんやろな
もういつものスケジュール+レコーディング、ライブの打ち合わせ・・・
休んでた間に溜まったお仕事、をしてるんだろうなぁ
お仕事大好きな中居くん
だから忙しい事がいい意味での「お薬」になればいいのだけれど{/face_zzz/}

太陽のような笑顔
2006年06月28日 (水) | 編集 |
今朝のめざまし

26時間制作発表の中居くん
黒のハンチング、眼鏡、グレーのスーツにインは白いシャツ
シャツは少し開けてチラッと胸元がぁあああああ(パタリ)←倒れた
お噂通りでござる~~~眩しいわん

今年は20周年 そんな記念の年に我らが中居くんが司会
こんなに嬉しい事はないよね うん、めでたいv

今年のテーマはクイズ  高島アナのQってTシャツだし・・{/ase/}
「ジャニーズってあんまりクイズ番組にでないでしょ」
「ダメなんです、たぶん」
でもでもね、「ジャニーズはNG 中居はOK」なんやんな(笑)
ここで笑う中居くんにドキューーーン
笑顔に嬉しくなる
・・・でもジャニーズはNG?この前、関ジャニがクイズ番組出てなかった??
関西系ジャニは別でしょうかね  にゃはは{/face_nika/}
解答者としてでるなら「ドリルから」・・・そうよ、基本はドリルなのよぅ!
本屋さんに夏休みの復習用ドリル出てたわよ 
子供に買おうと思ってたんだ 一緒にがんばろうよ?
って中居くんは夏休み用じゃない方がいい?(そういう問題とも違う)

ハンチングに眼鏡姿だったからか少し俯き加減に見えちゃいました
元気に話していたけれどやっぱり完治しないとしんどいだろな
本番までにはすっかり、しっかり、すっきり治ってるよね
お互い頑張ろう{/atten/}眠いけどね・・
あたしはちょっと寝るけどね・・
ちょっとじゃないかな、普通に寝るかな(えええ)
でも大丈夫!HDDはバッチリ空けておくからっ
26時間でも35時間でもどんとこい!!!


仰天の中居くんもハンチングに眼鏡姿
これは休養前だよね?病院に行った後の撮りになるのかな?
今夜はあまり出てこないからなぁ{/face_gaan/} HDDに任せ気味

あなたをお待ちしておりました
2006年06月27日 (火) | 編集 |
やっぱり12時になんて帰って来れなかったよぅ
帰宅午後3時 
いいともに無事出演情報はあったのでドキドキで再生
リアルタイムより3時間遅れだけど・・
     会いたかったよ~~~(号泣)
黒キャップに眼鏡におヒゲ 上下白で黒のリストバンドはドクロ
変顔をするいつもの中居くんだぁ~~~~ あ~ん、嬉しいよ(嗚咽)
「もう完璧ですから」
「うつすなぁ」のタモリさんもすこし嬉しそうやんな♪
されてるね、中居くん{/hearts_red/}

【脳】ではお股に手がいく、お馴染みのポーズも
    そんなとこが大好だぁああああ!

【もしもっQ】ではお笑いコンビ・タカアンドトシのコントににこにこ
「ぼく、結構2人好きですね」
    あたしは中居くんがめちゃ好きだぁああああああ!!!

・・・いいともの中居くんに会えるってこんなに有り難かったんだね
火曜は会えて当たり前、ではない・・ってこと
眼鏡の奥の右目はまだ少し腫れてるのか・・開けにくそうな時があったね{/namida/}
感染力はほとんどないのかもしれないけれど完治ではない
眼鏡姿は嬉しいけれど、きちんと完治してきれいなお目目になりますように{/face_zzz/}


夕方のニュースでJRA新CMウクレレ中居くん捕獲大作戦を仕掛けました
案の定、提供にJRAが出る  
うっしっしーーー・・捕まえるぞ
と思っていたら・・・・なんじゃこりゃ{/eq_1/}
お馬さんしか出てこないCMだよ  
なんでよ 中居くんは???
まさか関西ではこれがJRA新CMだなんて言わないでしょうねっ
・・・なんでよぉ ぐすん
とりあえず明日にもう一度・・・・か  
関西でするよね・・{/eq_2/}

中居くんと中居先生
2006年06月26日 (月) | 編集 |
スマスマ

{/presents/}ビストロ  ゲスト・中井貴一さん&綾瀬はるかさん
中居くんの右目が腫れているとき  
痛々しいなあ・・・・
天然キャラの綾瀬さんに中井さんも木村くんも虜だとか
慎吾くんもノックアウトって感じだったもんね(笑)
HERO特別編は7月3日  
楽しみやね
中居くんの目があんな状態だったからか、あまり画面に映りませんでしたね
意識してそういうことになったんだと思うけれど・・
映ってなくてもいつも以上に話を聞きだしていたと思いますっ

{/presents/}ルーレットボウリング  ゲスト・江角マキコさん&村上知子さん
きれいなくりくりお目目の時ね・・・
村上さんが投げる時「どっちがボール?!」ってちょっかい言う中居くん
その時、右手が内腿にいってって!カワイイ仕種ですなあ
うふっご馳走さまあv

{/presents/}双子芸人★ザ・つっち
・・・ごめん、つよぽん  よくわからんかったわ・・知らんねんもん

{/presents/}歌  ゲスト・倖田來未さん
らいおんハート あたしも好きやでっ←張り合うのか?
やっぱりいつも元気な5人で居て欲しいな・・って思ったなー


フレッツ光{/kirakira/}{/kirakira/}  保健室編、HPにて見ました
噂には聞いていましたが・・カワイイ中居先生やん♪
保健の先生は行田三樹子さん じゃなくて原沙知絵さん
「誰かをこんなに好きになった事はなかった・・」の言葉が思い出されます

パジャマ姿の中居先生、座り方がいいねー電話になりたーーーい(え?)
今年もドラマはなさそうだから、こういったシリーズは大歓迎やもん
中居くんのコントや小芝居も大好きだし
個人のシリーズもいいのだけれど、いつか【職員会議編】とかしてくださいな(願)
・・校務員の慎吾くんは掃除してるとか、お茶運びの設定で
妄想が膨らむわーん ははっ
JRA新CMは本日捕獲できていません・・・ ウクレレ姿の中居くんに早く会いたいよぅ
明日のいいともは・・・・どうなんでしょ
お昼には{/tv/}の前で正座して待つ中居くんファンは全国で何人??
私もそのひとり・・って、明日学校やん
間に合わないだろうな・・ぐすん

ひとりごと
2006年06月25日 (日) | 編集 |
いつもなら増刊号があるのになぁ
今日からお仕事、してるのかな
TVの画面で見ることが出来なかったとしても・・・
この空の下、元気に笑って過ごせていますように(願)


naviに感謝
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今日は馴染みのコンビニまでGO
TVnaviチェック☆
今週3冊目となるのか・・・・
そんなにいらんぞ、TV誌・・・・(苦笑)
とりあえず見てから決めよう、と行ったわけです
あった、あった・・表紙の中居くん♪
いいや~んっ素敵vでも問題は中身
・・1ページ目でお買い上げ決定!!!!(拍手)
もうこれ以上立ち読みなんて出来ません
あとは連れて帰ってゆっくりご対面させて頂きます

とのことで連れて帰って来ましたが・・・
真っ直ぐ見られないのよぅ
だって中居くんに話し掛けられそうなんだもんっ(え?)
だから斜め見したんだけど・・やっぱり何か言い出しそうっ(大丈夫?)
なんて言ったらいいか・・目?表情?で今の中居正広を伝えてくるのよ
ポポロはまだ柔らかさがあるんだけど、naviは男、中居くん{/heart_pink/}
8ページの中居くんはホント話し掛けてくるよ(笑)
・・ってな感じで直視出来ません 
ドキドキ{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}
だから二の腕ばかり見ちゃおうっと!

あ~~naviには撃沈させられた 
まだの方、チェックしてね 絶対ね!!!!!

中居くん、順調ならば明日から復帰・・なのかなあ
無理なら仕方ないので・・・・待ちます

いつまでも
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今日は朝からチャリであっちこっち 
一旦帰って車であっちこっち
と、用事が多すぎてバタバタでした
でも一番大事な用事・・それは本屋さんに行くことっ!
これを忘れちゃいけません 
大事に抱えて連れてきたポポロとMyojo

{/hiyos/}ポポロ
かっこええ・・
渋い・・
でもかわいーーーーーーーーーっ(パタリ)←倒れた

素足にサンダルのみのカットに目がいって 
これは3cm距離でチェック
手の指がキレイな人って足の指も長くてキレイなんやんなv
今は素足にサンダル写真が多いからいつもより得した気分
たった数ページの記事だけど、中居くんの想いがギュッと凝縮されてるんやんな
‘SMAP’というグループそのものの力に感謝している・・・
メンバーである中居くんとファンである私たち
居る場所は違うけれど、感謝しているという気持ちは中居くんと同じ
そう想える中居くんだから「会長」なんだよね
いつまでも、どこまでも・・SMAPについて行きます

{/hiyos/}Myojo
こっちはおヒゲちゃんかぁ(苦笑)
眉間にシワ・・眩しかったか??
久し振りにおでこが前髪で隠れてる・・のを見たような
とことんガンコな中居くん  
そのまま変わらないでいいと思います{/hand_goo/}

雑誌が増えていく・・今日の2冊、他の記事は読むのか、あたし?
ジョンもLIFEも他のページは見てないぞ・・{/ase/}
ま・・・・・・いっか  明日も買っちゃうの??


{/hiyos/}金スマ
おヒゲの中居くん
ゲストは縁もゆかりもない南海キャンディーズ(笑)
なので笑顔いっぱい眩しいですなあ
しかし、しずちゃん5120gって・・・でか過ぎやで!
うちの子の約倍だよ・・

{/hiyos/}先ほどのワッツ
投稿メールで中居くんの目の話しがちょっと出ました
休む事に関して「今回の中居の判断に賛成。そうするべき」という感じで・・
そしてライブマナーに関しての投稿メールには
バッファ行為で子供が挟まれそうでマイクなしで注意したとか、
ボードメッセージは気が散る・・とか
ライブが近づくと必ずマナーは問題になりるもんな
みんなが、そしてメンバーが楽しむ為に必ず守らなあかん

アルバムのタイトルはワッツに近いの??
「この番組の空気を感じる」「盗作?」とか  
いやんっ楽しみ♪

アナタガイナイト
2006年06月21日 (水) | 編集 |
うたばん

10年目の非常事態宣言・・・・
「音程の取れない耳が目にきた」
「大丈夫なのかよっ!小っちゃいのが居なくて」
・・・貴さんなりに中居くんのこと心配してるお言葉(涙)
中居くんの姿が見えないうたばんの始まり
なんか寂しいなぁ・・・ 

パチンコ中に呼び出された安住さん
ご苦労さまです お疲れさまでした(礼)

そして後半に中居くん登場♪
ゲストは中島美嘉さん と南海キャンディーズ
中島さんがなかなか登場してこないので小芝居しちゃう小閻魔(笑)
「昨日はオレが悪かったから」 
うえ~ん{/namida/} こんな小芝居する中居くんがスキなんやもん!
・・・早くよくなってな
中島さんの恋愛五箇条話 自分のことはほっといて欲しい・・に
「(付き合ってたら)ほっとけねぇよ!!」
・・・あたしも中居くんをほっとけない・・・・むふっ
しずちゃんGカップ発言 「触ってみる?」
「オレ、ダメなの、ホント涙目になってダメなの!」
・・・かわいい顔しちゃってぇええええええ
そんな顔見せられてダメなのはあたいよっ 涙目もあたいよっ!
はぁ・・ 書いてて息切れ気味
中居くんなんて、中居くんなんて・・・・大好きだぁあああああああ(ギュ)

だから早く良くなって帰って来てぇえええええ
ゆっくり・・でも早く(ワガママ)

泣くということ
2006年06月21日 (水) | 編集 |
仰天  世界が号泣スペシャル

キャップ姿の中居くん 
その下の右目は腫れています
この後に病院に行ったとかなんとか・・・やんな
その笑顔が胸に染みて少し胸がイタイーーーーーー

「最近泣かれましたか」
つんとくる、涙腺が緩くなる、ついでにお○っこも緩くなる・・by鶴瓶さん
なんぼSMAPでもそのうち緩くなるそうです(笑)
それが生理現象なら仕方ないか、中居くん{/face_tehe/}

ゲストの高橋ジョージさんは娘さんの結婚式を想像すると泣けると・・
娘さんが居るご家庭はそういう話をよくしてるやんな
中居くんがとても印象的な笑顔をしてた 
少し下唇を噛んだようなハニカミくん{/hearts_red/}
いつかそんな日が自分にも来るかなと考えてた?
映画「子ぎつねヘレン」を観て泣いたという井上和香さん
確か目の見えない子ギツネのお話だったと思う
子供たちが見に行きたいと言っていたけれど行く機会がなくて観ていないや{/ase/}
「なんだ、それ?」「オレでも泣ける?」 
涙が悲しさの秤ではないけどね
坂下千里ちゃんは道端に咲いているタンポポを見て泣けると・・
「ウソつけ!」「ひどいな~そういう嘘、胸張って言うのひどい」って(笑)
私は千里ちゃんと違う意味でタンポポを見て泣ける事が出来るでっ
だって直江先生を想い出すからぁ~

{/tv/}7歳少女の命を救え 2000人の愛
こういう話は色々考えすぎてしまって  親の目線になってしまう
嘘も真実にしてしまえる事があるんですよね
・・・ここでも直江先生が脳裏をよぎる  はぁ・・・

VTRのあと涙を見せない中居くんは「心で泣いている」と言われ
「全然、ち○ち○ぶらぶら」っておいおい(笑)
でもね、ち○ち○ぶらぶらって事は泣いてるってことなんだって

  あたしもそう思う!!!
           なんか今日はおセンチだ・・{/hiyo_cry2/}


いつでも会える
2006年06月21日 (水) | 編集 |
テレビ誌ばかり増えてどうする・・・・{/hiyo_shock2/} ジョンさん我が家に連れ帰り
表紙がスマさんだも~ん{/hearts_red/} 中居くんひとりもいいけれど5人揃うともっといい

全員ブルー系の衣装
蒸し暑いこの時期だから清涼感がありまする
メンバーが並んだ全身ショット
「中居くん・・・ゆっくり休んでる?」
話し掛けタイム(←危険)
「慎吾・・眠いの??」(笑)
そしてメンバー個々のアップ写真
中居くん 鼻の穴、見えてるぅ{/hearts_red/} 
でもでもなんてかわいいお顔なのさーーーーーーっv
口をちょっと、ん~ってしてっ(倒)
5cmの距離で拝見しました  
うぅ・・かわいいよぅ
・・・・少しだけ目が充血してるように見えちゃいましたが・・・

そして中居くんの今年のツアー話
 すっげぇ目玉って・・・なあーーーーーーに?
   日本でこれをやるのがSMAPが初めてって・・なに{/eq_1/}{/eq_1/}
      ヒントはスクリーンを使ったあることって・・なに{/eq_1/}{/eq_1/}{/eq_1/}

・・・・全然わからへん
わからなくていいんだけど 
楽しみにしておきたいしね
でもすごく力が入ってるのが伝わってくるやんな
26時間テレビは中居くん自身が楽しみにしているから、きっと面白いものになるね

他メンバーのツアー話では慎吾くんのセレブ感漂うゴージャスなパーティに興味津々
去年の色気には参りましたものぅ今年も期待
つよぽんは派手にしたいのかぁ  
ぜひ爆発しちゃってねん
吾郎ちゃん・・バッグはあたいら見られないぞ(笑)
一緒に思い出作ろうね
木村くん・・あなたはいつも先を先を見ている 
その真っ直ぐな眼差しが眩しいなあ

今週は中居くんインタビュー雑誌が多いですね
23日のMyojo、ポポロ、24日は月刊TVnavi・・・・
なかなか整理が出来ず、重なって山となって 
我が家がスマ御殿にとなってゆく・・・は言い過ぎ
 
でも嬉しい悲鳴やわん

待っています
2006年06月20日 (火) | 編集 |
いいとも

テレビの前に正座して待っていた
中居くんの目の具合がずっと気になっていたから・・
いつものいいともが始まる前と違う感覚
OPでタモリさん登場  
火曜レギュラー陣で~す・・・・とここまではいつも通り
 
    あれ・・・・・? あれれ・・・・・・????
   
   中居くんが・・・・いない・・・・・

「中居がね、ちょっと調子崩して休んでます」と・・・・・
ウイルス性の結膜炎で目が開かないとタモリさんは説明
本人は元気で、12年やってて初めての休みにすごく悔しがってる、とも・・

元気になってるかな~と気になっていたけれどお休みだとは(泣)
毎週、会えるのが当たり前になってしまっていたけれど・・
健康で仕事を続けるのは決して当たり前のことではないんやんな
この際、休めるお仕事は休んでゆっくりとしてください
そしてそして、元気に復活した時はあの笑顔を見せてください
 
    その時まで・・・みんな待ってるから

お呼びですか?
2006年06月19日 (月) | 編集 |
朝から郵便局へ・・・
ATMで出来ることは知っていたけれど窓口で、と決めていたため番号札を取る
月曜だから混んでるなぁ~8人待ち 
番号が呼ばれて行くと局員のお姉さんが「ATMの方が手数料お安くなりますけど」
・・・ご親切にありがとう、知ってます  
でもね・・「いえっ、ここでいいです!!!」 
ジンクスみたいなもんなんやもん
友達の代わりに明日も行くんですが・・同じお姉さんならもう言わないかな(笑)
仏滅と大安で振り込むってのもなかなかヨロシイ結果がでそうじゃありません??


スマスマ

ビストロ
先週の予告映像できっとそうだ・・・は大当たり~~{/choki/}
中居くんと木村くんが並んで歩くのは、やっぱり吾郎ちゃん話
木村くん役をする中居くんがニコニコいい笑顔だわん

クサナギ-ニョ
ジーゴロに大笑いだよ 
めちゃ似てるぅ(苦笑)
代表メンバーの名前を読み上げるところなんてめちゃめちゃええやんv

おにいさんといっしょ
私事で申し訳ありませんが・・・「めぐたん、めぐたん」ってお呼びですか~~~(尻尾振り)
生まれてこの方、めぐたんと呼ばれたことはありませんが・・・(そんなんいややもん)
でも顔がにやけちゃってね 
嬉しくてねー楽しくてねー
いっしょに見てた旦那さまは、そんな私に呆れ顔でしたが(笑)
これはリピ&保存版♪
でも中居くんの「バカバカ」・・はバカらしいんだけど・・かわえぇーーーーーっ(卒倒) 
本家の方よりかわいいよ(またそんなこと)

スマップ&松山千春 スーパーヒットメドレー
天才系、超一流の松山さんに「中居は味あるもんな」と・・・
「自信持ちますよ」「全然、自信もって構わない」
中居くんの歌声を、人に伝えようとする気持ちがあればこんなにストレートにいくんだ、
と感じてくれた松山さん
【大空と大地の中で】は中居くんのソロから・・・
  ・・・ジーンときました 

うちらSMAP派です
2006年06月18日 (日) | 編集 |
いいとも 増刊号

{/niwatori/}中居くんが困ったファン
①カップルに握手をお願いされ「全然いいよ~」と握手してあげた中居くん
彼氏が先にしたようで彼女に「お前もしろよ」と勧めるが彼女は「(しなくて)いいよ」
少しの間このカップル、してもらえ、いいよ・・と話していたようで
「その間、オレ待ってるんですよ・・」結局「じゃ、すいません」と彼女も握手をしたそうですが、
「つまんでやんの」だったそうな・・
中居くんファンではなければこういう対応なのかいな・・・
でもつまむような握手って・・・汚いもん触るみたいには誰に対しても失礼やんか~~{/face_ang/}
それとも本当はスゴイ好きだけどそういう態度になっちゃったとか???
私だったら・・ん~握手してとも言えないで、ポカンと口開けて見てるだけかも・・(笑)

②赤ちゃんを抱っこしたお母さんが「ほ~ら、中居くんだよ」
「すいません、この子に握手していただけませんか~~?」
「別にいいですけど」と握手したとたん「うあ~~ん」と泣かれたそうな・・・
何歳の子かわかりませんが子供をダシに(笑)ってやつね
子供には冷たくあしらったりしないだろうとの思いがあるのか・・
中居くんの、うあ~~ん{/namida/}がかわいかったv
きっとその赤ちゃんよりかわいいやんなっ(こら)

③デパートで買い物をしてたら子供に「あ、中居くんだ」と言われる
その子供、お腹が痛くてトイレに向かう中居くんに「完璧に付いて来てる」
「握手するから~ほんじゃぁな」とやっとトイレの個室に入るも
その子供、ドアをガンガン叩いて「中居~~」「中居くんがう○ちしてる~~」と叫んだそうな・・
こんなん嫌だろなぁ
プライベート中のプライベートの事だし(苦笑)
個室を出る頃には何人かになっていた様だけど・・・親は何してるんやろ?
小学校低学年は集団になると、とてつもないパワーなのに
もしかして、これも子供をダシに??見てきて!なんて親がいたんだろうか・・
どっちにしても、トイレくらいゆっくりさせてあげようなーーーー

{/niwatori/}マイケル話では「久し振りに残された」と話す中居くんがとってもおちゃめなお顔でした♪
マイケルを追いかける方の中にはスマさんを見て「すいません、うちらマイケル派です」
と残されるスマさんに少し気を使って?たようで・・・ははは、別に気を使わなくても・・・
これはもう仕方が無いっていうか、興味あるなしはそれぞれですもんね
でもバイバイをする中居くんの二の腕プルプルは実に美味しそうなこと!!! 
触りたくなりますぅ
食いつきたいですぅ

中居くんの目、僕音では更に痛々しくなってましたなあ・・・・
あさってのいいともではまだ治ってないかなぁ   
早くよくなりますように

青い封筒が未着だった友達ですが、今日郵便局まで行って捜索(?)してもらい、
無事に受け取る事が出来ました  
いや~~良かったよね、ホントに
近所の子なんですが、郵便局の機械での仕分け方?で差がでたのでしょうか??
よくわかりませんが、とりあえずご報告いたしますね

うちにもやっと幸せが
2006年06月17日 (土) | 編集 |
今日、例のものが来なかったらお母さんが大変な事になるぞ・・・{/ase/}
と、家族が思っていたかは分かりませんが本日16時過ぎに

   青い封筒、到着しました{/hiyo_cry1/}{/hiyo_cry1/}{/hiyo_cry1/}

今日はポストの張り込み・・で終わった・・
でもホッとしました 
とりあえず申し込める・・って事に{/face_naki/}
みなさんの「きっと来る、大丈夫」とのお言葉、ありがとうございました
本当に嬉しかったです  
スマさんファンの愛、たくさん頂きましたあーーーーっ(涙)
またゆっくり皆さんのところへ御礼参りに伺いまぁすv

でも気になる事が・・・友人でまだ到着してない子が居る模様
どないなっとんねん・・・(怒)

封筒未着&うたばん
2006年06月16日 (金) | 編集 |
朝からそわそわして待ってたのに・・・
今日は郵便屋さん早い時間に来てやったぁって思ったのに・・・それなのにそれなのに
 
   なんで今日も青い封筒来ないわけ???
明日は土曜か・・・・明日来なかったら・・・焦るかも・・・
お仲間の方、居ますか・・{/eq_1/}


うたばん

黒キャップに白シャツ&パンツ 
リストバンドは黒でドクロ
これって前にも着けてたやつかな? 
ドクロポ~ズ(またしちゃうよ)
{/niwatori/}V6 
この歌いいね「グッディ!!」普段V6は聴かないけど気に入りましたわんっ
変顔エクササイズ
①リンパ100倍体操  
「反対!!」「久し振りに怒られました・・」「だからその目の下じゃなくて!!」「はい・・・」
怒られて目をパチパチしちゃう中居くん 
可愛すぎっ
熱心な先生に、もっと怒っていいよ~~(笑)
許可するから(こらっ)
②でんでん虫体操
ここでも熱心な先生に「速い!」「普通に!!」って注意されまくり・・・
深呼吸したり、涙目になっちゃうの?!ぷぷっ
我が家の子供たちも中居くんかわいいなぁ~と  
さすが我が子
でも小学生の男の子が惚れちゃダメよ~~
ライバルになるやん(え?)
③のペットボトル体操もして先生の選んだ№1は中居くんに(拍手)
ゲストじゃなくてよかったんでしょうか・・ま、いっか

{/niwatori/}モーニング娘。で【クイズまじやべぇ!!】
女子アナ山内さんいいわぁ 面白すぎ(大ウケ)
今回の回文はマタマタイカナイナカイ、タマタマ・・・マタマタ爆笑させてくれちゃうんだもん
「親ビックリするよ!!」
ビックリしましたか?ロナウジーニョに似ているらしいお母さん(笑)
島谷さんゲストのフードセラピストによるジュース作りでは
貴さんとラブラブ飲みしたり、貴さんが中居くんの肩組んだりとほのぼの

今回はやっぱり変顔が可愛すぎて可愛すぎて(倒)
変顔を頑張った№1じゃなくて、「可愛いお顔しようよ選手権」だわ 無敵よっ
テレビの画面の中居くんアップによしよししに行く母のワタシ
・・・・を温かく見守ってくれちゃう子供に感謝やわ(呆れてる??)

一夜明けて・・・
2006年06月15日 (木) | 編集 |
仰天  奇跡の医療スペシャル

ピンクのハンチング帽に黄色の半T  
中居くん、黄色もホント似合うよなぁ{/hearts_red/} 
ゲストの瀬戸さんが最近、親不知を抜いたそうで・・
「親不知出来たこと無いんですけど」「僕無いの、親不知」
「いや、あるんでしょうけど全然迷惑掛けてません」
それって結局、生えてるってことでよろしいですかいね??
治療したり抜いたりしてないってことだよね、きっと
あたしも上下4本まだあります  
もしかして一緒かなーーお揃♪(単純)

串刺しになった二人・・・・見てるだけで顔が歪む私やゲストの方とは対照的に、
小窓の中居くんはわりと普通に見てる・・?
串刺しになった二人のその後のVTRを見た後に、めちゃ可愛い中居くんの一人芝居が{/atten/}
「ごめんねって。もうお前はよそ見すんなよ。うん、ごめんね」
こんな小芝居がたまらなく可愛いよ~~{/heart/} 
ギュッてしたくなる・・・(妄想)
息子の命を救うパパとママの決断・・では
「何が正しいのかって難しいですよね」
うんうん、その通りだよね・・・ その言葉が心に残る


昨日より少しは落ち着きましたが・・・いや、落ち着いてないな(苦笑)
仰天も朝に観直しました 
昨日のまま中居くんを直視したらもっと大変なことになりそうな私だったので・・
とりあえず申し込みの希望日程はほぼ決まってはきたけれど・・・
これで本当にいいのか?とか迷ったり・・・
今の予定だと関東遠征なし 
行きたいんだけど、せっかく(?)実家もあるのに・・
でも私一人では決められない部分もあるし、限りもあるし
あぁあああああーまた今日一日、このことばかり考えるのかなぁ ははは

肝心の青い封筒はまだ手元に無い
うちは配達時間が夕方の4~5時  待ってるからねぇ♪

今回、ブログを始めて良かったと心から思いました
みなさんとこの気持ちを共有できるのが本当に幸せ{/hearts_red/}
温度差を感じることなく同じ気持ちになれて・・・ウレシイ(涙)
SMAPに感謝!
事務所にも感謝!!←こんな時だけ(爆)
関わる人みんなに感謝!!!

      みんながSMAPに会えますように・・・{/hiyo_uru/}


今年も・・・会いたい
2006年06月14日 (水) | 編集 |
発表されましたね SMAP2006全国ツアー日程  待ってましたぁ(号泣)

今朝は7時20分過ぎに子供と旦那さまを送り出し、朝刊のテレビ欄に目をやると・・
ズームインにスマップの文字がぁああああ!!
昨夜は番組表をチェックしてなかった・・・絶対ライブの事だよ、と確信{/atten/}
チャンネルを合わせHDDをON  
やっぱり・・・キタ~~~~~!!!CMも!
続いてめざまし  
ここでは詳しい日程まで発表してた
録画してるのにも関わらずメモしちゃう  
動揺してるぅううううう
直ぐに数少ないスマ友さんにメール  
ついでに旦那さまにも
しばらくはカレンダーと日程を見ながら、うろうろ・・うろうろ・・・・
日程がわかって嬉しいんだけど落ち着かないのよ~~{/namida/}
でも今日は朝から用事だし夕方からは超ハードスケジュール  
することはせなね

・・・・そして束の間の休息タイム
銀行に行ったついでにライブ代も確保してきた  
青い封筒いつでもカモ~ン{/heart_pink/}
ついでにコンビニでスポーツ紙とジョンを調達
ご存知でしょうが自分の記録としてスケジュール書きます

7月30、31日       札幌ドーム
8月5日          新潟ビッグスワン
8月12、13日       日産スタジアム
8月17、18、21、22日  福岡ヤフージャパンドーム
8月30、31日       ナゴヤドーム
9月9、10日        国立競技場
9月20、21、22、23日  大阪ドーム
9月27、28日       東京ドーム
10月8、9日        東京ドーム     ツアー合計で103万人

中居くんの誕生日は福岡、デビュー日は国立ですね
地元は激戦区だし (でも不敗) 
・・・悩むなぁ・・・

     神様、いい子にしてるから当ててね{/hiyo_please/}


フレッツ光のCM、いいわぁ~~~{/heart_orange/} 
でも関西圏は放送されないし(涙)
今日のHDDで我慢するしかないです  
ぐすん{/face_naki/}

中居くんは生徒の信頼厚い理科教師 
木村くんは男子生徒からも人気の高い体育教師 
吾郎ちゃんは時々鋭いことを言う美術教師
剛くんはまじめな国語教師
慎吾くんは父親の後を継いだ2代目の校務員

中居くん、白衣よ白衣っ!!!(鼻血)
思い出すわ・・・やばい、泣くぅう
これから続くのかな、ドラマ仕立てCMとして・・
ご覧になれる地域の方、教えてくださいねv
でもこの「ひかり中学」に通いたかった(笑) 
保護者としてでも構わないんやけどーーーーー?

まだ終わってなかった
2006年06月13日 (火) | 編集 |
いいとも

{/onpu/}OP
ピンクのキャップ、濃いピンク(オレンジ?)のTシャツで登場中居くん
リストバンドはグリーン 
パンツとも合ってます
いつもの通り、変顔{/face_tehe/} 
お口まで開けます  ・・・・ん??

ん????と、私テレビ{/tv/}に接近    ん・・・?????
     
   おヒゲがあるぅ~~~~~!!!!{/hiyob_hat/}

短いごまヒゲ、ありました・・・
やはり終わってなかったのね、ヒゲ祭り
梅雨の季節、まだまだカビには用心ですね・・・
私自身、今年はお祭りが終わったかなぁ・・とも思っていたので
容認派としましても今回は素直に喜んでいられないような・・・(苦笑)

{/onpu/}いいともサッカー通NO1は誰でしょう
「すいません、昨日僕観れなかったんですよ」
「僕は吾郎ちゃんを観てました」  
見てたそうです、中居くん(笑)
会長ですからね、ワールドカップより吾郎ちゃんやんな
2勝1敗と予想してた中居くん  
1敗予想は昨日のオーストラリア戦だったそうです
そんな話の中でタモリさんが中居くんを【正広】って呼んだのが可笑しかった(笑)
「正広ってやめてもらえませんか」
「世の中に正広と僕のこと呼ぶ人は一人」
その人は昔から知ってるフジテレビの偉い人  正広{/up/}と上がるらしい
今日はキャップが深めでお目目があんまり見えないんだけど、ツボな表情(倒)

予想が当たってる中居くん  
あと残り2試合、今度は観て応援しましょう(笑)
3勝予想の慎吾と2勝1分予想のつよぽんはもうハズレが決定・・だね{/namida/}

{/onpu/}もしもっQ・庶民ノーベル賞
ゲストのほしのあきさんが胸の谷間が見える服装で登場
「君は昼間からどうした?」
照れてるお顔がチラッと見~えた
今日はキャップ、ずっと深く被ったままね・・

庶民、では箸袋で犬の箸置きを作る事に
手が映るのよ~~綺麗な指が{/kirakira/}{/kirakira/}  「教えて教えて」の言い方が・・・かわええーーーーー!!

{/onpu/}スマスマ
昨日はごめんね、吾郎ちゃん・・
ちゃんと観たよ 前も観たけど・・
あれから4年も経つんだねぇ
ブス恋もいよいよ佳境だね

来週のスマスマの予告
ビストロで中居くんと木村くんがくっついて並んで歩いてた{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}
その時「こうやって歩くんですよ」って木村くんが言ってたと思うんだけど
あれって吾郎ちゃんの真似をまたしてたのかなぁ~って思ったの、私だけ??

日本代表も気になるけれど
2006年06月12日 (月) | 編集 |
いいとも 

{/soccer/}慎吾くんは日本代表ユニフォームのパーカーに膝下パンツ
SAMURAIと入ったキャップはサンタ型  
後ろにぼんぼん付き{/hearts_red/}
OPは《いいともサッカー通NO1は誰・日本代表成績大予想》
正解するとドイツ行きチケットが貰えるんだって~
航空券だけ・・みたいですが 
当たっても中居くんは忙しくて行けないよ・・・・

予選予想・・慎吾・3勝  剛くん・2勝1分  中居くん・2勝1敗

とのことでした
さすが応援団長の慎吾は3勝という予想
クロアチア戦は現地だもんね  
不敗神話があるから大丈夫v
ちなみにサッカーに詳しくない私の予想も中居くんと同じっ
今週のOPはずっとこれになるんかな・・・・・

 
{/soccer/}今晩のスマスマ特別編は・・・・HDDに任せます・・・明日ね、吾郎ちゃん(土下座)

長いこと緊張が続いてたけど・・もう、気が抜けてきちゃったぁ・・・・・
・・・封筒が手元に来る第一段階、クリアしたいっ

犯人は33歳の小学生
2006年06月11日 (日) | 編集 |
いいとも 増刊号

{/kame/}放送終了後
いいとも選手権の後、みんなの靴が見当たりません・・
犯人は・・・誰でしょう?? 

靴が見当たらないみんなの為にADに詰め寄る中居くんですが、
「お前だな、絶対お前だよ!!」by久本さん
「何がですか?」「俺を疑ってんのか」・・みんな中居くんを疑ってます(苦笑)
「靴隠すなんて小学生だよ」by西野さん
犯人はいい大人ですがたまに小学生になる人の模様・・・ま、まさか・・
「指紋を採りますか、指紋を採取しますかぁ!」
と、疑いを晴らしたいのか強気?な中居くん(苦笑)  
「VTR観てみましょ」byタモリさん
それがいいですね、観たら直ぐに分かるはずですわっ
・・・あれれ??中居くんがちょっと動揺しております{/ase/} 
笑っております
そしてVTRにはちょこちょことスタジオを動き回る犯人の姿がバッチリと!!!
もう言い逃れ出来ません 両手でお口を隠す可愛い奴が犯人です♪
「あやまってくださいよ」
「俺は・・置いた!」
やっと自白しました(笑) でも強気な中居くん(笑)

火曜日の選手権は中居くんのシュートの後はちゃんと見ていませんでした・・
エンディングの無表情の意味もわからなかったのです
あとでHDD確認し、まんまとやられた~~という気分にさせられましたが(笑)
何回見ても可愛いちょこちょこ動きだなぁ(惚)

{/kame/}中居正広プレゼンツ 靴隠しゲーム
靴隠し大好き33歳小学生中居くん考案
2チームに分かれて靴を隠し3分以内に見つけるゲームだそうです 
先に探す中居くんチームは手で目を隠して待ちます
「自分の見えないところで楽しい事があると寂しいタイプ」だそうで{/hiyo_en1/}

そっかそっか、でももうちょっと待ちましょ、考案者なんだし
その後、中居くんチームは全部見つけたんだけどその時のお得意顔!
可愛いったらありゃしないーーーーーーっ!!!
でも中居くんの「しっぺ」はめちゃめちゃ痛そうだなぁ・・・・
こんな中居くんも大スキっ(告白)

小閻魔くんと野球小僧くん
2006年06月10日 (土) | 編集 |
金スマ

{/ichigo/}アーティストEPO トラウマと闘う波乱人生
金スマの中居くんもおヒゲなし  
つるんと綺麗なビジュアル
おヒゲに見慣れてた分、ドキドキも増しますね{/heart_pink/}
このギャップを感じさせてくれる中居くんが好きなんだろうな 
1983年の曲なんですね「う,ふ,ふ,ふ」  
意味もわからず歌ってた記憶があります
「世界一悩めるアナウンサー」安住さんがお宅訪問
私好みのEPOさんのお部屋で心理セラピーを受ける安住さん
・・・セラピーは私も一度受けたいと思っているので興味津津でした
幼少時代に受けた傷は大人になっても苦しめられるんですよね
私も母として子供の心に傷を残さないように育てていこうと改めて感じるなあ
私にとってEPOさんの人生はいろんな事を思い出したり、考えさせてもらったり・・
と貴重な時間でした


{/ichigo/}金曜日の妻たちは・・
久々ですね~ もう25回目なんやね
スタンバイしている3人の奥様の後姿を見て「着物ってやられるよな~~」が印象
んじゃライブは着物で行くか(笑) 
着物は暑いから浴衣かな?
その他の奥さまの後姿は「豹柄、普通・・・・・」普通が一番多いんですよ、普通は(笑)
①番の奥さまに「ちょっと、つねっていただけませんか?安住のことを」
小閻魔顔になってるよ~~
嬉しそうねっ
私は足の指なんて全く開きません・・
どこの神経使って動かすんだろ(はっ?)
②番の奥さまには「日頃もそういうカッコされますか」
「(夜遊びに行く時)結婚指輪とか外して行くんですか」と質問質問
旦那さんに送る写メールにも「いいぞいいぞ、次行こう!!」とテンションあがってるぅー(笑)
③番は着物の奥さま 元野球選手の駒田さんの奥さまでした
「駒田の奥さん!?」って 「マイケル・ジャクソン!?」と思わず重なりましたがな!
それからはめちゃめちゃ嬉しそうな野球小僧のお顔で知識を披露してくれたり、
生き生きしている中居くんでした♪
ユニフォーム姿の可愛い笑顔の中居くんの写真も見られてよかったな{/heratss_blue/}
駒田さんのことは好きだけど「一番じゃない・・・」って言っちゃう正直な中居くんが◎(笑)



昨夜の木村さんのワッツ
マイケルとの裏話でしたね  ブザビ、リハじゃなくて本番だったんだね~
黒木Pとの電話のやり取りも楽しかったな
またお口あんぐりさせたってね{/choki/}

キミは可愛い。
2006年06月08日 (木) | 編集 |
うたばん

今宵の中居くん、ピンクシャツにピンクパンツ 
白いキャップにリストバンド
奥さまばんの始まりです   
ゲストはキューティー{/star/}マミー

・・・この歌、前と違うの??
あたし違いが分からんのですが・・ははは←興味がないからやっ!!
中居くんも一緒にパラパラ♪
もっと映して~~
指がぁあああああ・・・素敵v
このDVDが発売ということで・・ふ~ん(おいおい)
「熟女系ですか?」そっち方面に持っていきたいのね、最近・・
構わないけどさっ{/heart_orange/}
伊代ちゃんやちえみちゃんの子供(男の子)の話しになると
「ひとりのお部屋を作ってあげてください」「・・隠しておくんですよ」
「ただ無くなってる」「その辺は触れないで下さい」などなどアドバイスする中居くん
うちも男の子二人だからメモっとこー何回目だろ?このメモ(笑)
要注意は漫画本の後ろね、はい
ベットの下とかは大丈夫ですかね、中居先生!

{/hiyos/}お弁当バトル
飛行機の時間が迫り途中退場のちえみちゃんに代わり貴さんと嶋さんが調理!
唐揚げをつまみ食いしようとする中居くん 
やっぱ唐揚げ{/good/}
そんな二人が作ったお弁当を試食する中居くん
まずはエビフライ「ちょっと生っぽい・・」
唐揚げ「冷たい・・」
とりそぼろ「生姜が・・・」
いや~ん、泣き顔になっちゃったよ  
かわいいなあ、ほんまにーーー!!
でもお腹壊さないようにしてね・・・{/down/}
優ちゃんのハンバーグを美味しく食べてる中居くんが◎
エロかったり、お子ちゃまだったりと・・いろんなキミがいるv

やな家
斎藤由貴さんと及川光博さん{/hakushu/}
お昼のドラマですね 何回か観た事はあります
斉藤さんのスケバン刑事、大好きでした(笑)
二代目三代目も観てたけど初代の斉藤さんが一番好きだった
ミッチー初登場VTRでは可愛くて黒い中居くんだね{/heart_pink/}
「クイズすご腕(わん)奥さま」 by中居くん
犬の鼻を舐めて犬種を当てるって・・凄くないですか??
テイスティングしちゃうんですよ・・パクって  
酸味や塩味とかあるのね
我が家の柴ちゃんはどんなお味なんでしょうか・・・・しないよ、あたいは・・・

貴さんが「10年やってるのでこういう連携プレイも出来るんです」
って言ったけど、振り返れば「10年」って早いなぁ~~と最近思う
中居くんを見てきた10年も早いし、自分の私生活も毎日バタバタの10年
紆余曲折の10年 積み重ねてきた10年・・・
今年ももう折り返し地点がすぐそこまで、なんやなー

中居くんは大丈夫
2006年06月07日 (水) | 編集 |
仰天  よみがえりSP

{/apples/}お互いにお花を贈ったときの話しからスタート
鶴瓶さんのモノマネにウケました 
ホント関西弁上手ぅ{/hakushu/} 
(まだヒゲ付きだね・・・・)
ゲスト山口もえちゃんの服装に
「もえちゃんが素っ裸に見えるんですよ~~」とニコニコ 
いやっ、ニヤニヤか(笑)
昨日のいいともを思い出しちゃう顔だね  男物のシャツね 
でもあの山口さんの服装は、あたしにも素っ裸っぽく見えるぞ?

{/apples/}記憶喪失
海馬って親指ほどの大きさなんですね~
前頭葉や海馬の知識は少しだけありますが・・・
スマさんの記憶、思い出せない部分があるからなぁ{/namida/}
しっかりしてね、あたしの海馬さん(笑)

{/apples/}認知症危険度テスト
中居くんがチェックを付けたのはこの3つ
・人の名前をよく忘れる
・ふと自分がなにをしていたのかわからなくなる
・喉もとまで出掛かった言葉がでない時がある
                 
・・・・でしたかね?間違ってたらごめんなさい
3個は心配なし~
良かったね{/hakushu/} 
ちなみに私は4個 旦那さまは7個・・←やばいんじゃあああ

{/apples/}エンディング棚にて
「だから、こうなったら(記憶喪失)あ~た、大変ですよ」
「だから、誰、どの、やっぱりね・・」落ち着いてよ、中居くん(笑)
「中居が、じゃあ、記憶を戻す為にって例えば駆けつけてくれる人がいるじゃないですか」
「まぁ、SMAPの4人はいるでしょうね」 いやん、いいこと言うわねっ
「SMAPを、SMAPのメンバーを見れば思い出すのかな?」
「案外俺かもよ」と言う鶴瓶さんに
「すいません、どなたでしたっけ??」と小閻魔ナカイ♪

そりゃ中居くんなら、SMAP&家族&地元の友達が居るから大丈夫よん
他にもたくさんたくさん居るよ                   
                  
安心しなされっ!

祭りも終わり
2006年06月06日 (火) | 編集 |
いいとも  
HDDで夕方に鑑賞です

{/tv/}OP
登場していきなり変顔する中居くん  
はいはい、いつもの事ですね・・・ははは
深めにかぶったキャップ 
前髪は見えないけれど後ろ髪がチロリン
・・こういうの何か弱いのよね(惚)
襟はピンクの半袖ポロ  
リストバンドは黒・・・にドクロ居る?!
はい、皆さんご一緒に「ドクロポ~ズ」  
昨夜からハイテンションなワタシ(笑)
今日のおヒゲは{/hearts_red/}・・え?・・・は??・・・
    「おヒゲがない~~~~~{/hiyo_cry2/}{/hiyo_cry2/}{/hiyo_cry2/}」
なぜ泣くのかって・・?
アタシはおヒゲ容認派の副会長なのよん{/heartss_pink/}(なんじゃそれ?しかも会長ではない{/face_gaan/})
そっかそっか、無くなったか・・・無くなったのか・・祭りも終わりかね・・?
でも中居班のほとんどの方は喜んでいるはずよね♪
期間限定の楽しみをありがとう  
もちろんつるつるの中居くんもスキですぅ

{/tv/}脳・ホメホメ記憶
また言ってるねぇ「ホメられたい時期」って{/face_setsunai/}
おヒゲがなくなった分、中居班のほとんどはホメてくれるかもよ(笑)
先週に続き、ホメられるのはタモさんです  ・・・廻せばいいのにぃ
トーク中の中居くん、しきりと左手で右手の肘の皮?を触ります
これって半袖になるとよく見る光景じゃありません?  
触り心地がいいのかな
応える時はリズムをとってダンシング中居くん  
ダンシングサンタみたい(←例が古っ)

{/tv/}もしもQ
ゲストの川島なお美さんに「セクシ~」「きれい~」とホメホメ
梨花ちゃんを「みんか」と呼んでしまいタモさんやぐっさんは「民家」の絵を(笑)
川島さんは自分を洋服に例えると男物のシャツ、だそうで・・・
中居くんやっぱり反応しましたなあ
「予定もしてないのに私泊まりに来ちゃったの{/hearts_red/}ってことですよ」
中居くんや木村くん男物のシャツ姿の女の子、好きだもんねえ
デヘヘ顔の中居くんにやっぱりこのひとからのひと言が
「力(ちから)、入りすぎ!力入りすぎっ」by久本さん・・・今週もだね~
中居くんの顔 可愛かった{/face_tehe/} 
目きょろきょろと泳いじゃってv

最後はいいとも選手権で使った{/soccer/}を右手に持って左手でボールをイジイジ
数秒の事だったけど無表情に見えて    
なに考えてたのかなあ?????



追記:中居くんの最後の表情の意味、判明しました
小閻魔だったのか~~~(大笑) 
確認しました、臣さんありがとv

ご馳走をありがとう
2006年06月06日 (火) | 編集 |
緊急ドキュメント
マイケル・ジャクソンがSMAPに内緒でスマスマに来ちゃいましたSP{/hakushu/}
昨夜のおかずは最高でしたああああ!!
お腹いっぱい・・動けないくらいよんっ

{/cherry_red/}ブザビ・リハ
中居くん、キャップなしだ~
真剣な5スマ  
リハは大事ですからね{/good/}  
足まで上げちゃってる中居くん
これ、最初から最後までスマ映像で見たいな
{/cherry_red/}ブザビ・本番そして・・
お尻ふりふりしてるん誰よ~~~{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}かわいいっ これだけで撃沈
あんなお人形あったら買いますよ  
誰か知りませんかあああああ(切実)
でもね、マイケルが見てるんだよ・・・
中居くん、歌いだしだよ{/ase/}  
ドキドキしちゃったよ~~(え)
そして予定通り音楽が止まり、「何?誰!?」と中居くん 
ここからあたしはカウントダウン♪
マイケル登場 お口あんぐりスマさんたち{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}  
慎吾は直ぐに笑ってたけど、ビックリしすぎた時って笑い、も有るだろうなぁ
頭を抱えちゃう中居くんの気持ちも分かるし

   このおかず(映像)は永久保存版間違いなしやんね!!

「司会ができない」「まわせない」
「頭の回転が・・どの回転が・・」「リアクションできない」
そんな中居くんに木村くんが中居くんの心の中を状況説明
「リセット中居」なんだよ  
さすがだね、木村くん{/choki/} LOVEな絡みかしらん(笑)
その後のトークではつよぽんのほんわか笑顔に癒され(つよぽんは私の中で急上昇中{/up/})
吾郎ちゃんの弾けっぷりにある意味感動しちゃったり
木村くんのリポーター姿をもっと映せと思ったり
慎吾は体が大きくてもこんな時はやっぱり末っ子ね・・と思ったり
「俺、キミが好きだ」の中居くんがやっぱりスキだなって自覚したり{/hearts_red/}
今度のマイケルのツアーにはスマ美術班にスカウトが来るか?と思ったり(笑)

{/cherry_red/}マイケルが去った後
手を振る中居くん
「あ~俺たち、ちいせーなぁ」と呟く
この言葉、いろんな意味があるのかな、と思ったんですが考えすぎ・・?
でもこの出会いはきっと、これからのSMAPにいい影響を与えてくれると思います
スマスマのスタッフのみなさん、スマの夢を叶えてくれてありがとうねえーーー
そんでもって、こんなにおいしいおかずを与えてくれて嬉しいです
本題に戻って・・
地べたトーク好き好き{/heartss_pink/} 
好物やもん うふっ(壊)
ブザビ姿をマイケルが見てたことを知って「泣きたくなる」「渋くすりゃよかった」って
知ってたら知ってたで歌えなくなちゃうよ~~{/face_ase1/}
そして「マイケルに会いに行こうぜ」ツアー決定 
主催者、木村くん(笑)
映ってなかったけど木村くんが中居くんにパチッってタッチよ  
LOVEな絡みーーーーっ♪
廊下を歩く並びは年功序列(?)で上二人が先頭  
もうお腹いっぱいなのにぃ 
嬉しい悲鳴

・・・もうね、TAKAIさんでも我慢しよ、悲しいけど(苦笑)
明日からまた頑張るって気にならせてもらっただけで凄い事なんだよ(慰めてるつもり)
      「このあと、行っちゃう??」
行っちゃえ、行っちゃえ!朝まで呑んじゃえ!    ・・・実際はどうだったのかなあ?


{/cherry_red/}安室奈美恵With SUPERSMAPMONKEYS
安室ちゃん、中居くんには相変わらずで強気です(笑)
かわいいおもちゃになってる中居くんよねっ
ダンスいっぱいのスマさんたちが見られて、なかなかよろしい←偉そう
SHAKEで中居くんをじっと見ようとする安室ちゃん
恥ずかしくて見られないから照れ笑いの中居くん{/hearts_red/}      
          
       せ~の、ご馳走さまでしたっ!!
おかずまでカウントダウン♪
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今日は吾郎ちゃんの舞台の初日ですね{/hakushu/}
遠くから成功をお祈りしたいと思います
そして怪我なく無事に千秋楽が迎えられますように(祈)
近々、吾郎班の方の舞台感想を読む旅に出よっかな
ドラマに舞台…忙しいね、吾郎ちゃん
でもライブの準備も忘れないでね{/hiyo_please/}
他メンは吾郎ちゃんの舞台、観にいくんかな・・?


いいともの慎吾くん
もしかしてマイケル衣装?とか思ったりしたけど違った~
でも久々に慎吾の「拳をあ~ん」の姿が見れたな(笑)
鼻の穴まで膨らんじゃってます・・・スマなのに・・ぷぷっ{/face_tehe/}
ラストのスマスマ番宣では・・
「人生で一番驚いた出来事」とのコメント
たっぷり驚き顔を堪能しますかっ!!

マイケルまでカウントダウンですね
今夜は緊急完全ドキュメンタリー番組、とのことで(笑)
私自身はマドンナもマイケルもほとんど興味はない…
楽しみはびっくり&喜び顔のスマさんたちなのよん{/heart_pink/}
めざましだけであれだけニヤニヤしてしまったあたし
今晩は自分がどんな反応になるのか…
壊れますかいねえ??
白ご飯、片手に観ようかな~
もちろんおかずは中居くんのビックリ顔でしょーー♪
(・・・・すでに壊れてるようで)
増刊号の中居くん
2006年06月04日 (日) | 編集 |
いいとも  放送終了後の未公開トーク

不動産の物件の話~
小さい頃はポストに入る一戸建てのチラシを集めてたそうです
へぇ~っ、なんかかわいいなぁ{/hearts_red/}
そしてモデルルームに行きたいという中居くん
モデルルーム公開中!に妄想したりワクワクしたりするそうです
どんな妄想だろ~・・・とあたしが妄想(笑)
でも本当に「行きたくてしょうがない」そうです  でも・・・・・
「絶対入れねぇ!」「ひとりだったら買っちゃいそう」なんだって
セールストークに弱いのか?!(笑)
でも気軽にモデルルームには行けないよね・・
行ったとしたら即、週刊誌のネタになりそうだもんなぁ
見出しまで想像ついちゃう・・・・

でも本当に買う時が来たら、いろいろ調べて悩んで迷って・・決断!!ってタイプかな{/hiyo_en2/}
くれぐれもセールストークだけで購入しないように(笑)

ツボは「1Kの30畳、魅力ないですか~~?」と言う中居くんに久本さんが、
「魅力ない」と冷たく言った時
アップの中居くんがなんとも言えずかわいらしいお顔でしたっ
可愛いーーーーっ!!
   
君はいつも私の薬箱さ
2006年06月03日 (土) | 編集 |
金スマ

倖田さん第三弾ですね
昨日は体調が悪くゴロゴロしながらボーっと見てました
見てたというより最初は聴いてた・・というより半分寝てた、かな
HDDに撮ってるし・・とテンション{/down/}だったんです・・・が!

優しい人が好きな倖田さんの例えで
「お腹痛いな、みたいにしてたら声掛けてくれるだけでコロッといく」に、ちと反応・・
「そんなん(言う人)、いっぱい居るんじゃないの~?」
「大丈夫か、おめえ、みたいな」・・って{/heart_pink/}{/heart_pink/}
キターーー!!!
このお言葉、ど真ん中だったんです  
この時の私には・・・
だってだって、体調悪いのは腹痛なんだも~~ん

   も、もう一回言ってよ・・あたいお腹痛いの・・・{/hiyo_please/}

そんな時に上着をサッと掛けてくれる人がいいな・・の倖田さんには
「それは石田純一クラスじゃないとできないぜ!」って(笑)
そんなん中居くんには出来ないの分かってますって(笑)
中居正広クラスの「大丈夫か、おめぇ」がいいんだよ~あたしゃ!!

私、よく腹痛になるんですぅ・・・
お腹が弱いというか持病的なもんのようで、
一度入院までしてしまってます
だからこのタイミングでの言葉が嬉しくて{/hearts_pink/}
お腹の痛みは変わらないんですけどね  気分的に違います

  中居くん薬、効き目あるなあ♪(今日は少しマシやから)

中居アニキと山下くん
2006年06月01日 (木) | 編集 |
うたばん 

上下、白の服の中居アニキ
後輩ジャニの山下くん登場  
日記読んでから楽しみにしてたよん♪
「ひとりってやっぱ気分いい?」「不安?」「でも堂々とやってんべ」(肩ぽんぽん)
・・とトークが苦手な山下くんに質問  
かっこいい先輩ですなぁ{/heart_pink/}
でも緊張している山下くんに中居アニキは小悪魔に変身していきます  
やっぱりね(笑)
「どう?俺を超えていった気持ちは」
そんなこと言っちゃって山下くんを困らせちゃ駄目でしょ{/namida/}
山下くんも「歌とか頑張ってるじゃないですか」・・・って、おいおい(笑)
「ちょっと待て!早くも上から見るな!」
その後も山下くんに「羨ましい」「正直な、モテるべ?」「カッコよすぎるな」などなど・・・

やっぱり中居アニキだよ{/choki/}
ひとり緊張気味の山下くんの表情が少しずつ解れていくもん・・ね?
山下くんにもそしてファンにも楽しい限りの扱いをしてくれてる
ふたりは「YOUネタにしちゃいなよ」と「YOU歌っちゃいなよ」の違いはあるけど(笑)

クロサギのドラマの為にナニ金でお勉強した山下くん
いい子ね~~参考になったでしょ{/heart/}   
中居アニキ、かっこよかったでしょ♪(って思ったかは知らないけど)

中居くんが可愛かったのはクロサギのトランプぅ!!
だってだって手がいっぱいアップになるじゃないの~ 
手フェチにはたまらんっ{/ee_1/}
それでひとりこっそり抜いたカードを胸にあて覗き見るとこなんか
めっちゃ可愛い顔してんのよね{/heartss_pink/} 
山下くんも可愛いけどあなたまだ若いし(笑)
中居アニキは33歳なのよ~{/kirakira/} 
そんであんなに可愛いの(ほんと中居バカン)
肌だって山下くんに負けないくらいキレイよ(たまにカサカサだけど)

山下くん、先週のMステはちょっと大変でしたねぇ  今晩(2日)リベンジね{/goo/}
でも色んなことがあって成長していくのよ、まだまだ色々あるよ、きっと・・
母の気分で見守るね{/face_fight/}

ところでTBSアナウンサー名鑑で中居くんが指差したのって誰だったの・・?

