どこまでも歩き続ける。
中居くん、ありがとーーーーーっ!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日は木村班のお友達とライブの打ち合わせをしてました
…と言っても日程がわからないので話が進まず・・・
もうすぐだよね…
を今日は何回言っただろうなぁ(溜息)

昨日のいいともの中居くん
上半身はピンクだらけだったなぁ ムフフフ
お髭も元気で何よりです(笑)
でももうちょい短めの方が似合うと思うけど?

褒められたいモードの中居くんが可愛い反面ちょっと引っ掛かるよなぁ
う~~ん…引きずってるんかな、、、、、

気がつけばブログを始めてもう一ヶ月が過ぎてる~
初めの頃はなかなか文章が進まず(涙)
続けられるんかなぁ~と思った事も・・・・
でも今では日課のひとつになってます
それも楽しい日課
時間をみつけながらPCに向かって楽しい一時
ニヤニヤとねっでへへへへ(気持ち悪っ)
みなさんのブログも楽しいし、コメントなどの交流も出来て。。。
何と言っても毎日、中居くん話が出来るっ
これが一番嬉しいことかなあ
周りにスマ好き友達も少ない私には貴重な場です
スマと中居くんを好きになってこの出会いがあった
ブログをしていなければこの出会いはなかった
中居くんに会えて本当によかった
感謝してます

中居くん不足解消
2006年05月30日 (火) | 編集 |
やっぱりブザビ
前回に続きツボが満載  
ホンマなんであんなに可愛いんやーーーーーーーーーーっ
他のメンバーは普通っぽいのに中居くんだけがラブリーダンス(中居バカン目線)
全てのステップが可愛くて・・ちょこちょこ前後歩きがええわぁ
間奏の移動、段差でつまづいちゃって
ごめんなさいポーズもぴょんぴょんも・・・結局、まるごとお気に入りっすぅ


ビストロの武豊さん
イメージキャラクターがいいからとお褒めのお言葉を頂く
もっともっと誉めてあげてね  
もっともっとも~っと伸びますからっ(笑)
騎手生活も20年目ですか~
それにしても太らない体質って・・羨ましすぎます
女の人は体重が変わらなくても、年月と共に大抵体型は変わりますからね
私の場合はどっちもですが・・    
引力って凄いんやもんっ(笑)

今年も有馬記念、中居お父さんがプレゼントするんだぁ
またメンバーでテレビ観戦するのね
是非、放送して~~  
わちゃわちゃ姿が見たいんやーーー!!
狭い楽屋で隠しカメラで・・ってのもいいなぁ・・  
遠い目で想像・・・・あぁ涎がああああ←汚い
しかし木村くんの6戦5勝にはびっくりです
パドック見て決めたって?  
昔、行った私は全くわからんかった・・・
昨日一緒に行こうか!ってデートのお誘いしちゃって ぐふっ、なかよし
でも木村くんには博才ってものがあるのかな~

それにしてもディープ慎吾がめちゃめちゃかわいかった
慎吾には母性本能くすぐられまくりやわ

えびちゃんOLの中居おばあさん   
線が少し変わってる、、、、、
「えびちゃんぽ~い」って決めセリフのあのポーズ  
太腿丸出し・パンツ見えそうで見えない(笑)
思わずテレビを下から覗いちゃうのよね  
・・・変態だな、私

只今から中居くん補給します
2006年05月29日 (月) | 編集 |
中居くん不足だったからか、この時期だからか、夢を見ました・・

その夢とは・・・シアワセの青い封筒が来た夢
ポストで郵便屋さんを待ってるワタシ
バイクに乗ってやって来た郵便屋さん
手に10通くらい持ってる中から青い封筒を手に取る郵便屋さん
「とうとう来たのね~」喜ぶワタシ♪
が、郵便屋さんは青い封筒をワタシの足元に投げつけた
涙目で慌てて拾うワタシ
その場で直ぐに封を開ける・・・・

・・・で目が覚めた  まだ外は真っ暗
夢か・・と気づいてるけど心臓がバクバクしてたぁ 
すごいドキドキしてて・・
待ち望んでるから見てしまった夢なんか?
それにしても何で夢の中の郵便屋さんは投げつけた訳?
    これって、外れるってこと・・・?

それからは目が冴えてしまいました
(注・うちに来る郵便屋さんはもちろんそんなことしません)
でも・・・ホントにもうすぐですねっ

ダービーの中居くん
関西の我が家ではやっぱり中居くんは見ることが出来ませんでした
黒スーツでカッコよかったらしいですね
ぐすん 見たかったなぁ
安田記念のCMはゲット出来てたけど
中居くん手フェチの私としては満足だけど・・
でもでもでもでも・・・・見たかったよ~~~~~(泣)

増刊号
終了後のトークも中居くん、ほとんど話してなかったのね・・
あ~もう、消化不良だ
スマスマまで待ってらんないわよっ
みなさんのブログと我が家のスマ棚で中居くん補給しますっ

中居くん不足
2006年05月28日 (日) | 編集 |
家族で一泊旅行に行ってきました
リフレッシュのつもりが・・・・・疲れた
小学生連れのお泊りはこんなもんよね・・
温泉入って上げ膳据え膳だったことだけでもシアワセかっ

でも・・・・金スマ以来、中居くんに会ってないっ
増刊号は?安田記念のCMは?関西でもダービー中居くん見れたの・・・?
HDDに中居くんがいっぱいいますように
やべーべ中居くんの安田記念
2006年05月26日 (金) | 編集 |
今朝のズームイン

JRAの新CM、安田記念
結婚披露宴会場でスピーチをする中居くん♪
赤いスーツに赤の蝶ネクタイ姿
スピーチはズームイン司会の声であまり聞こえずだったけど最初は
「結婚とは競馬であります!」・・だったかな
結婚を競馬に置き換えて熱く語ってるんやね

その後のインタビューで「自慢話していいですか」
「コンサートでは女の子にキャーと言われるんですよ、意外と(これが自慢)
けど競馬場でのウゥオ~にビックリしました」・・・みたいなこと言ってたかな
このCMは日曜日から流れるんだろね  
ちゃんと見なくちゃ!!!


うたばん

黒いキャップ・黒いシャツ・黒のリストバンド姿
最初のゲストの藤木さん そうそう同い年だもんね おヒゲもお揃い
でもホントに可愛い33歳だな~~
地元の友達といつまでもうんち話してちょうだいな(笑)
おっちょこちょい話、何回でも聞いたるで(苦笑)

続いて、いきものがかり
ほぉ~~厚木・海老名ですかぁ  
県央ですか~
・・・・私の地元です 実家がありますぅ  にゃははーー
でも厚高ってスゴイよ・・当時は名前だけで「ほぉ~~」と感嘆する人多し(今もかな?)
私は違いますけどね・・・・・
中居くんの最初の高校もだいぶ違うよね、自分で言ってたけど
何が違うって偏差値とかよりもジャンルが違う、って感じ・・

やべぇべ、も言ってる子いたから大ウケ
ローカルネタはほぼわかるので楽しかったっ
体育係だった中居くん 
予想通りやん(苦笑)
リレーする時の内側で足出してるポーズ
手まであげちゃってかわいいっ!!!
うちに飾っておきたいなー

スマの完結編
正直、もういいんちゃうの・・・・・?
だって慎吾の「如意棒持ってきて!」くらいしか印象にないのよ・・
スマ完結じゃなくて女子アナ完結・・・やんねー

仕事してるんだよ
2006年05月25日 (木) | 編集 |
仰天 大脱走スペシャル

白いニットキャップ・インナーはピンクで白シャツを羽織ってる中居くんでした
今回はドクロないんだ~  
我が家でのみブームのドクロポーズ(笑)
私も中居くん同様、VTRに見入ってました、ハイ
「仕事してるんだ」って・・・素になちゃってたのね(笑)
またまた、えなりくんのモノマネも  
CDTV以来?
「母さん、母さんってば~」 中居くんのマイブームかな、今
玉緒さんは・・・やはり強力ですなあ(汗)

昨日に続いて山下くんの日記に中居くん登場
うたばんの収録、中居くんがすごく優しかった、たくさん教えてくれた・・
日本一の司会者になるって言っていた中居くんはもう日本代表だ・・
有言実行はかっこいい・・・など尊敬のお言葉が
収録前と後の日記は、中居さん→中居くんに変わってたね
山下くんも一人での出演は初めてだから(そうよね?)緊張してただろうけど、
楽しかったんだろうな  
オンエアが楽しみ

今日のうたばんって、この前の女子アナの続きをするようですね
見るけど・・あんまり期待せんとこ~

追加記事です  明日のいいとものテレホンゲスト  吾郎ちゃん

この前、長男に
「そんなに中居くん中居くんって言ってばかりで、父ちゃんヤキモチ焼かないの?」
と言われました・・・そういう心配はない事を伝えましたがドキッとしてしまって
子供の目から見て心配されちゃってる私・・ってどないなん??
長男はこんな母でも構わないらしいのですが(本人がそう言ってたので・・あはははは)
涙が滲んでくるぜ
2006年05月24日 (水) | 編集 |
今日の朝刊に日本ダービーの広告が
三人の中居くんが緑・赤・紫のジョッキー服で馬に乗ってます
表情はそれぞれ違うけどキリッと男前
その日を想うだけで、涙がにじんでくるぜ。  
中居くんを想うだけで涙がにじんでくるぜ・・ってな感じやんねっ(壊)

は~い 切り取り切り取り♪ 
ビリビリっとねん(チョキチョキしたら)

今朝、携帯をチェックしていたら
山下くんの日記に中居くんの名前発見!!!!!
今からうたばんの収録だけど中居さんと石橋さんと上手にトークできるかな・・と。
ゲストがジャニだといつもより楽しみっ
6月1日放送予定です

昨日のいいとも
深夜にひとりテレビの前に
ドクロキャップの中居くん  前髪ちろりん  かわえぇえええええっ
気に入ったのがドクロポーズ
いいやん、いいやん かわええやん  あっちこっちでしてしまおう(え)
脳のゲームではやかんのヒントを出す時に
「そんなこと言うたら、あかんあかん」
深夜にひとり萌えてたあたい
中居くんの関西弁は昔から大好きーっ

極めつけは選手権でのダボT姿で久本さんの腕を掴んじゃうとこ
あんな風に掴まれた日にゃ大変だわ   
いいなぁ~~掴まれたいよ・・
優しいお顔
2006年05月23日 (火) | 編集 |
スマスマ

キャイ~ンがゲストのビストロ   
中居くん・・・・いつもよりいいお顔してるぅ
いいお顔って言うか、キレイって言うか・・前回のお疲れ?戸惑い?モードと違う
いつも好きだけど今回の表情はとっても優しくて好きっです
ウドちゃんに「料理うまいの?かみさん」って・・かみさん・・・かみさん・・かみさん・・・
萌えましたっ!

お茶碗が空になっているのに気づき「あまのっち」と、サッと手を出す辺りはさすがオーナー
その優しい表情とキレイな手と指で
今回のビストロは全体的にもgoodでした  
ヒカルさん登場もよかったです(笑)

カメレオン剛
つよぽんも足きれ~だなぁ
吾郎ちゃんもキレイだったけど
スマはみんなキレイだもんな  
慎吾・・・・もね(笑)
しかし中居監督は笑っちゃって
あのつよぽん見たら仕方ないかぁ
女装コントは楽しいなあ♪

松任谷由実さん
ユーミンの曲はいつの時代も私の耳に残ってます
この曲を聴けばこの思い出、あの曲を聴けばあの思い出・・という風に(遠い目)
特別聴いていたわけではないんだけれど、スマと同様に曲ごとに色々思い出があります
たっぷり歌って踊ってくれて満足出来たかな~
最後に中居くんの指クイクイカモン見れたしね♪
カンヌの慎悟空
2006年05月22日 (月) | 編集 |
めざましテレビ

昨日に聞いた慎吾くんのカンヌに行ったらしい・・との話
カンヌ・・?西遊記がカンヌ・・?と思いつつ今朝のめざましテレビをチェック

行ってた行ってた 慎悟空!
なぜか浜辺で如意棒振ってます
しかも頭をゴチンとやちゃってるぅ・・(苦笑)

カンヌで制作発表ってことで慎悟空もビックリー
「いつから撮影?内容も知らない」と応えていましたが
撮影は秋からとのこと・・・・ってことは、ってことは~~~

ライブは大丈夫だね!!  ・・あるよねv(まだ言います)

公開は来年の夏、と言ってたと思うんだけど、めちゃ楽しみにしてるからねっ
テレビでは木村くんが出てくれたけど映画は誰か出ないのかな~?
    
中居くん、どうでしょう  出えへん?
・・・役はラブリーな小閻魔とかっ(どんなんやねん) 


めざましテレビは慎吾くんにとってはゴールデンタイムなんやんね
いつも見てるらしいです   
まさかまだ起き続けてる日々・・?
   
ピンク中居くんの増刊号
2006年05月21日 (日) | 編集 |
いいとも増刊号

ぐっさんのスッポンやマムシ姿干しを食べた時に体が元気になっちゃう話
すごいパワーが出るんですね(驚)

「ライブ前に食べたらキレがよくなる」 と少しだけ踊っちゃうピンクな中居くん
キレありますがな~大丈夫ですがな~~だから頼みますよ、今年も

ライブあるよね・・・(最近こればかり書いてるな、、、汗)

もうこの時期はね、毎年ホント疲れるぅ
青い封筒を待つ事に・・・
楽しみなんだけど・・
とにかく早く来て安心させて
青い封筒が来る事が第一段階なのよん  

久本さんが言っていたスッポンのところてんとシャーベット
お目に掛かったことがないので興味津々
コラーゲンたっぷりか・・・  食べてみたい
お肌がカサカサ気味の中居くんにもいいかもね(笑)

今日の増刊号は福山雅治特集!みたいな感じでしたね  
中居くん少しだったもん・・・・・・
でも福山さんの歌、好きです



来週のめちゃイケ数取団に吾郎ちゃん出るんやな
予告見たけど面白そうです
スマでは4人目   残すは木村くんですか・・・・
いつかは出る?

スポんちゅ、さんチュ
2006年05月20日 (土) | 編集 |

大スポんちゅ

出席率の悪い幹事長、中居くん(苦笑)
ホント久々やね
白いキャップをお椀かぶり(・・他に言い方あるんですかね?)
右手首にピンクのゴム?してましたね
おヒゲも火曜のいいともより短くなってるかな
テンションアップでにっこにこ  
これはめちゃ楽しいお仕事だもんね♪

知的新コーナー「中居でしょうか」←長嶋さんのものまねで
木曜に行ったんかな、東京ドーム
来た~~~~~~~~~っ
めがね中居くん&ジャケットなしの黒いネクタイ姿
プロモに次ぐめがね  
また拝めるとはああああ(号泣)
もうそのままライブ始めちゃってよ(笑)ドームだし
あの格好された日にゃ、ちょっとあたしは大変だよ
寝静まった我が家でひとり萌え萌え・・・←おばか

とにかく楽しそう 嬉しそう 
目ぇキラキラさせちゃってる野球小僧くん
我が家の野球小僧より格段にキラキラ度、上です(え)
話を聞いて考えている時の中居くんのポーズがツボです
右手を右頬にあてる仕草ね 
よくしてるんだけど、かわいい・・・・!!!
私もよくするんですよね、あの仕草
スーパーで夕飯何しっよかな~て時  おばちゃんポーズ・・?
一緒にしないでよ!ですよね、ごめんなしゃい

今日のタイトルはそのまんま、スポんちゅに感謝のチュウです


金スマ

またまた倖田さん 中居くんもいつものゲストよりテンションアップです
VTR中の小窓でも笑顔 おしゃべりもしています
「歌ってやっぱり生まれ持ったもんなんかな・・」とのつぶやき

歌は音程だけじゃないのよ  
心よ ハートよっ!!!!!!(叫)

会報、昨日到着しました   
次は青・・・・ですよね  来るよね・・・(祈)

♪ハニートースト
2006年05月19日 (金) | 編集 |
うたばん

レモン色のキャップに白シャツの中居くん
おヒゲがあってもさわやか湘南ボーイに見えますな ムフフフ
ゲストの倖田來未ちゃん  
中居くんが口ずさんだ♪ハニー・トースト!が可愛らしかったv
トーストにバター、メープルシロップ、練乳にアイス・・だっけ?
お疲れモードの私には見てるだけで胃がもたれそうでした

倖田さんの犬・ラムちゃんと遊ぶ中居くん
でも犬より中居くんの方が断然かわええ~
キャスター付き椅子で移動する中居くん、好きなんだもん
うちのリビングでも椅子に乗って遊んでほし~~

カラオケ行って「最後にシメて」と言われなくなったとか・・
みなさんなんでなんでなんでなんでーーーー???


久し振りに元、光GENJIの諸星くんをテレビで見ました
今年36歳になるんですね~ そっか、中居くんの2コ上だったっけ
仕事は半分漁師です、って言ってたけど音楽活動も頑張っているようですね
光GENJIには興味がなかったんだけどスマの関係で見たりはしてたんで、
色々と考えるところがありました

ピンクの似合うおっさん
2006年05月18日 (木) | 編集 |
仰天

ピンク祭り継続中の中居くん
「30過ぎのおっさん」だけど中居くんは似合ってしまうのよね♪
かわええーーーーっとあたいはドキドキしてますぅ・・
その辺の30過ぎのおっさんがしていたら・・・危ない人か?!と、
警戒してしまうこと間違いなしやんな(笑)

百貨店に可愛い子が居るって言ってたけど、心当たりのある百貨店の方!
今朝はその話題になってたりするのかな
女子従業員さんみんな「あたしの事かもーウフッ」って思ってたりして~
・・・・それは勘違いよ、きっと(ええええ)

忍者の正木くんか~(字合ってるかな)
ハッキリとは覚えてませんがあんな雰囲気でしたよね
忍者は正木くんともうひとり位しか記憶がありません・・・
そのもうひとりの名前も出てこないけど、、、


昨日してみた☆SMAP☆解析ですが家族の分もしていたので、
中居くんが入っていた分だけちょっと書いてみます

長男・・80%やる気ない中居正広で出来ています

二男・・59%セクシーダイナマイトな中居正広で出来ています
     1%巨人大好き、中居正広で出来ています

との事で、中居度くん度がとっても高いのです  
長男には少しジェラシー・・・うそうそ(笑)
セクシーダイナマイトってのも可笑しいですよね
ちなみにだんなさんは中居くんは入ってませんでした←ヤキモチねっ

こんなんで遊べるのも楽しいですね
今日も学校行ってきま~す  
明日もです・・・ふぅ(涙)

やる気ない中居正広
2006年05月17日 (水) | 編集 |

ブス恋

おさむさんよかったなあ
美也子さんと復活
めでたしめでたし・・・・って途中で美幸の存在を忘れてしまう展開でした
ついつい気持ちが美也子さん寄りになってしまった昨日ですが、
美幸ちゃん、来週からまた応援するからっ
昨日も食の誘惑には打ち勝ったv
辛かったけどね・・トホホ


前から気になっていたスマ解析、してみました
本名でしました

☆SMAP☆解析によるmeguの解析結果

meguの66%はやる気ない中居正広で出来ています
meguの17%は音松くんで出来ています
meguの8%は抱かれたい男No,1・木村拓哉で出来ています
meguの7%はSMAPライブで出来ています
meguの2%は中居正広で出来ています

ちょっとちょっとすご~いやーんっ
68%は中居くんなんだも~ん
普通に嬉しいんですけど  でへっ
「やる気ない中居正広」ってとこがこれまた何気にいいよ(笑)
本名ではなくmeguでしてみたら全然違う結果でしたがね・・
でも私にはやっぱり中居正広は不可欠なのね
これからも毎日補給しなくちゃ


噂のオークスのCM、やっと見れました~~~
みなさんのご報告通り・・・・いや~んカッコイイーーーーーーッ(叫)
ドリスマを思い出すって書かれてた方が多数ですが  
ホントうやわあ
突然見た私、固まってしまって細かいところは覚えてません・・
録画しなければっ・・・

懐かしい
2006年05月16日 (火) | 編集 |
いいとも

ピンクのキャップにパンツで登場、中居くん
何だかヒゲがパワーUPしたような気がする(苦笑)
そのギャップがちょいエロでGoodかもーーーーーv(え)
OPではインナーをパンツにINしてたけど、気になっていたようで新コーナーの時には出す
でも今日はお腹がベビバンバンバンっぽく見えちゃうやんか・・・

それより私が気になったのはキャップ・・
我が子が昔使ってた「のびのび腹巻き」と生地が似てるんだも~ん(笑)
あ~~おかしい(腹抱笑)
でも懐かしいな


スマスマ 

ビストロゲスト、エビちゃん&もえちゃん
二人共26歳  
聞いた記憶はあるけれどもっと若く見えるなぁ
私が26歳の時はもう子育てに明け暮れてたからなあ
中居くん、テンション低めで笑顔も少ない
お疲れなのかなぁ・・
お相手も・・・大変かあ(え)
でも今回のビストロは私も疲れた
エビちゃんが話してるのって苦手…

吾郎ちゃんのエビちゃんOLはかわいかったねっ
足ばっかり見ちゃったよ
中居くんは怖すぎ ・・・・・
線多すぎ・・・・・・・・
靴下が片方下がってるのがツボにはまったけど(苦笑)

相鉄線!!!実家から横浜行く時に乗るんで懐かしい
CCBも懐かしい~中居くん歌うまかったし(笑)

パズルは白いつなぎに萌えやわあ
粘土もそうだけど作業するスマ職人さん、好きやわんっ

トーク無しかいなぁ(号泣)

おっちょこちょい
2006年05月14日 (日) | 編集 |
いいとも増刊号

中居くんのおっちょこちょい話
車検出すのにタクシーで行くなんてええええええっ(大笑)
恥ずかしいからディーラーの方に演技して去るのね
あれこれ考えてると、とんでもない事してる時あるんだよね

でも「おっちょこちょい」って久しぶりに聞いたような(苦笑)
「ドジった」「ボケてた」とかを使う事が多いやんなあ?
中居クンの言い方が可愛くてツボ
「おっちょこちょい」あたしも使ってこ~っと

今日の鼻歌はわからんかった・・・・
しかしこのコーナー、中居くん一人でいいのに…


スマステ

一瞬「慎吾、短髪?」と思ったよー
宝塚バージョンにしてただけなのね
でも顎のラインがすっきりで似合ってた♪
そろそろ黒髪の慎吾が見たいけど…
映画の撮影はいつからなんでしょ

宝塚は一度も観に行った事ありません
近いと言えば近い場所に住んでは居るのだけどねえ


母の日

今日は母の日
中居くんはお母さんに何をせびられたんでしょうか ウフッ
我が家はまだ小学生 せびる事も出来ません(笑)
昨日部屋でコソコソと何か書いていたので絵や手紙のプレゼントかな…と楽しみにしています

ではお出かけっ

雨の一日
2006年05月12日 (金) | 編集 |
金スマ

松居一代さんの開運お掃除
………あたしにはあんなに徹底して出来ましぇん
中居くん時間がなくなっちゃうもん(笑)
松居棒にもさほど興味もなく、今回はあんまり感想が…ないです


関西では今日お昼のやしきたかじんさんの番組で…

秋に連ドラの噂がある木村くんにどんな役をしてもらいたいかを大阪のおばちゃんにアンケート!ってな話を

その結果は…
1位 刑事
2位 教師
3位 投資家
4位 政治家
5位 医者

との結果でした
その他は確かホスト、スノーボーダー…とか
「秋から連ドラの噂」って事だけど先週も関西の番組ではそんな話になってて
ホントのところはどうなんでしょうね~


今日はテレビで中居くんに会えない日(涙)
なので久しぶりに Clip!Smap! 見てました

眩しい白
2006年05月12日 (金) | 編集 |
うたばん

白いキャップ
白いTシャツ
白いリストバンド・・
夏を感じる 眩しい中居くんだぁああああ

ピンクはかわいい って感じなんだけど白はドキッとしちゃうんですよね~
中居くんを色でイメージすると昔から白なので
白にはホント弱いのよぅ

中居くんと安室ちゃん、ボイトレの先生が同じだったんやんなー
半年後の方がヘタになってたらしい中居くん…
よくある事だよねっ ←んな訳ないっしょ 

昔から中居くんの事がスキ
…に変わりはないけどスキの感じ方は少しずつ変化があったな
中居くんも若い、あたしもまだ若い…って頃はスキなのにキライ、キライだけどスキ…のような感情があって……
いろんな想いと年月を経て今の形のスキへ辿り着いたような・・・

今の形のスキは、あたしが甘甘過ぎるのが欠点・・・かねえ(笑)

経験してみる?
2006年05月11日 (木) | 編集 |
仰天 出産SP

「オレ、うつぶせで寝るから」
「あせるだろうな~、オレ絶対耐えられない」
「父乳か~」
妊娠、出産する気ですか 中居くーーーーーーんっ!!!
中居くんなら出来そうだけどね…(笑)
めちゃ可愛い赤ちゃんだと思うし
中居くんの赤ちゃんかぁ
見てみたいと言うよりあたしが育てたい…(妄想モード突入…)

あたしもうつ伏せ寝派なので妊娠中は辛かった~
布団に穴開けたらうつぶせで寝られるかも…とか真剣に考えたり(笑)
出来ないと余計したくなるんやもん・・・
でも陣痛から40分程での出産なんて、やっぱり怖いなぁ
痛みの時間が短いのは嬉しいけど、陣痛が始まってからの心の準備があるし
あたしは一人目12時間、二人目は7時間位だったかな?
それでも早いと言われてた
一人目産んだ時は痛くて痛くてもう絶対産むもんか~~って思ったけど…
忘れちゃうもんなんです、あの痛み
二人目の時は、確かもっともっと痛かったはずだから我慢我慢…と思ってたら産まれちゃって(笑)

女の人は痛みに耐える力が元々あるようです
だから痛いの苦手な中居くんには無理(笑)←その前に無理って
でも出産の痛みより育てる事の方が何十倍も大変です
これはいつか中居くんも経験する…んかな

ブス恋は誘惑が多いー
2006年05月10日 (水) | 編集 |
ブス恋

手紙を読んで美幸に会いに行くため走るおさむ
早く早く!会いに行ってあげてっ
ありゃ、やっぱり   
元カノにばったり会ってしまうぅうううう
美幸ちゃん残念でした~
まだまだ我慢のようです(最終回までね)
それぞれがどう動いて行くか…これからやんね
ブス恋の吾郎ちゃん、なんかわかんないけど好きやわ←何かわかんないってぇええ

しか~し、ブス恋を見てると困った事がひとつ…

・・・お腹が空いてくるんですっ


どすこいラーメンに豚まん…昨日はパスタetc…食べ物多いよ~
夕飯が18時過ぎの我が家
起きてると小腹が空いてくる時間なんだもん
だから終了後はお腹の空きを忘れるために速攻布団に潜り込みです
ラーメンが特に気になって・・
来週もこの誘惑に耐えられるでしょうか(知らん)


あっくん

慎吾のあっくん ちょっと微妙…?とか思ってたんだけど録画を見た子供たちは大ウケ
慎吾好きの下の子はツボにハマってリピ
自動ドアで遊んじゃ駄目だからね と念のため注意しといた…(笑)


黒バラ

一昨日深夜の黒ばら やっと見ました
豚バラの回です 二週間遅れになるんかな
豚バラは安くて用途が多くて給料日前の主婦の味方(笑)

夜は仰天の中居くんに会えるっ♪
buzzer beater最高!
2006年05月09日 (火) | 編集 |
buzzer beater

後ろ姿からか~ みんな白いパンツ
ピンクが二人だけど小さい方に 注目っ
何なんよ~ かわいい~ うひゃ~
腕とオシリをふりふり 足でえいっ
そんなんありですかぁ~ ヤバすぎます(泣)
腰ぽんぽんにぴょんぴょんぴょん
もう倒れそうです…
にこにこお顔がめちゃめちゃ楽しそうやんなあ
あたしも楽しい 嬉しい 大好きだぞ~
萌え&壊れていた23時前でした・・・あはは

初めて聞いた時に「Dear…」より気に入ったので楽しみにしてました
CGがチカチカしすぎだったけど、萌えどころが盛り沢山だから許すっ(笑)
四回リピしたけど中居くんしかちゃんと見てないや…
また後で他メンバーを見ようっと
(…とか言ってまた同じになりそうな予感…)
マルチアングルの目やもんっ

いいとも

昨日のかわいい~と同じ人だけど、登場はいつものいいともテンション
変顔+ひげ+もみあげちゃんです
庶民ノーベル賞のコーナーではブーメランに挑戦
紙製なので手首を「おいでおいで」するようにとアドバイスされた中居くん
一瞬のその姿がネコみたいでかわいいんですけど~~
ヒゲもあるし・・・ね

黒うさ
2006年05月08日 (月) | 編集 |
イズム

黒いうさぎ…ちょっと見てみたい←怖いもの見たさ
ソファの後ろとかに居るの?
寝るのが好きな私には無理でしょう(笑)
しかし芸能界の人と友達になりたくない慎吾の徹底ぶりは相変わらずなのね

雑誌で気に入った服を見付けるとショップリストを見て自分で電話して買いに行くとか
慎吾らしいな~  
でも慎吾だと分かった瞬間に態度が変わる店員
嫌だね~~腹立つぅううううううう
でも気に入ってるから買っちゃうか(笑)
服に罪はないもんね

今晩は「ブサビ」が聴けるんだよね
振り付けとか楽しみだなぁ


今朝は子供たちを送り出してから、私も学校に
今年は学級役員に当たってしまって
これが驚くほど会合が多いんです…
役職はセーフだったんだけど会合会合また会合
会合は昼間が多いんだけどこの前は夜の19時から23時まで(溜息)
仕事してる人も多いので調整しながら大変そうです
私も職探しを一時中断中……
今日は昼までには終わるかな~と思ってたら何と14時過ぎまでかかって・・・
いいとも見れなかったよ~
ライブの時に大きな行事が重ならないことを祈ってます…

夜に皆さんのところにお邪魔しよっと
京都弁と「~べ」
2006年05月07日 (日) | 編集 |
増刊号      

京都弁がかわいいと評判の千里ちゃん
中居くんとタモさん監督で告白コント
二人の想像?理想?が膨らむのか、ぐふふ~とテンションUp♪
でも京都弁ってかわいい~が私の印象
周りにもいないからなぁ
ここは関西ですが、荒い言葉と言われてる地域なので京都弁とは全然違うんやもん

私は関東が地元なので、「~べ」は小さい頃から聞きなれてます
実家は藤沢から車で一時間弱の距離なんだけど「~べ」は幼い頃から耳にしてました
かなり少ないですけどね(苦笑)
使うのは男の子の方が多かったかな~
でも女友達で今も使ってる子がいます
使わないように気をつけてる子もアリ
私の家では使わなかったので、親の出身地とかによって違いがあるのかな~と思うんやけど
中居くん、京都弁の千里ちゃんに無愛想なセリフで対応してたけど、かわいいと思ってたよね きっとv
結論 中居くんの新ドラマ見たい~~(やっぱそこへ辿り着くか…)

昨日のスマステ
GWもずっと仕事してたよ~と慎吾
ずっと仕事してくれるおかげでスマファンは毎日楽しんでます
スマが仕事してくれないと会えないし…でも忙し過ぎるのも可哀想…
でも慎吾 ちょっと前に休んでたから今はお仕事しましょ~~(え)
夜はイズムでつよぽんから暴露話があるとか 楽しみ

慎吾Day
2006年05月06日 (土) | 編集 |
今日は慎吾DAY

仮装にスマステ 地域によっては天声もだっけ
慎吾の笑顔はホントいいなぁ

中居くんの笑顔にはドキドキしてしまったり行動や言動に一喜一憂してしまう事が多いけど、慎吾にはいつも笑顔にさせてもらってる
笑顔で居るにはたくさん大変な事があるだろうけど・・
慎吾へは我が家の息子っちに対する想いと重なるんよ
昨夜のMステでもそんな事を思ってた かわいい顔してたな~
慎吾へは母のような目線でこれからも見守って行くんだろうな(笑)

うちの地域は天声も黒バラも深夜枠
いつも昼間にゆる~い中居くんを見てます 
つられてゆる~くなってるので現実に戻るのにあたふたするー

ゴマ見っけ(笑)
2006年05月05日 (金) | 編集 |
Mステ
今日も黒だ~

中居くんゴマ…じゃなくて、ヒゲまだある~ぐふふっ
ないと予想してたんだけどなあ
ヒゲ容認派としては、もう少しだけ長めでもO.Kです(えええええ)
いつ無くなるか分からない期間限定ものですから
次のいいともはどうかいな?

木村クンの目、治ってたね 
やっとウツクシイ瞳を見られましたわん
滝翼のスタンバイに手を振る中居くん
タッキーが大人になったなぁ…とつよぽん
後輩ジャニが居たら見所増えるぅ
Mトピの山Pも小窓はスマだったし
今日は楽しかったぁ 昨日の今日だから特にかもっ


金スマこれから見ま~す
そうそう亀田兄弟 強かったですね~
金のスタンドで歌ってましたね
スマも気になっていたんだろうな


子供が前から観たがっていた「名探偵コナン」の映画に行きました
子供の日ですしね
ジ~ンとするところもあり楽しかった
予告でつよぽんの「日本沈没」してたの
とにかく、すんごい映像でした
CGとは分かっていても鳥肌もんでした 怖くなりましたぁあああああ
宣伝チラシ、二種類ゲット
東京沈没バージョンと京都沈没バージョンです
東京タワーがスゴイ事に……
つよぽんが出てるからだけじゃなく、こりゃ観に行かねばーーーーっ

水着娘達・・・
2006年05月04日 (木) | 編集 |
仰天
スマしかあり得ないでしょ、中居くんっ!!

うたばん
ちょっとちょっと
水着娘は要らないんですけどーーーーーーっ!
画面が見づらくて仕方ないよ~~邪魔
まだ先週の女子アナの方が私はマシ
中居くんの顔がアップでも周りにいっぱい余計な顔が映るんやもん

ご飯をガッついて食べてる中居くん、その食べっぷり好きやわー
ゴスペラッツではつまみ出されなくて良かった(笑)
でも水着娘はいらん・・(まだ言い足りないあたし・・)


今日は私と同じく中居くん寄りのスマ友Aちゃんが、我が家に遊びに来てくれました
Aちゃんは私にとってとても大切な人
私が初めての関西生活で戸惑ったり寂しかったりしてる時に友達になった人
たくさん励まされて助けてもらいました
Aちゃんが居なかったら関西に永住不可能だったかもしれない。
子供同士も仲良しでAちゃんの娘さん二人も私の子供みたいな感覚
そんなAちゃん、最近スマ以外に好きな人が出来ました…
カツン(中居くん呼びで)の、Jクンです
実は私がきっかけを作っちゃったんけどね
元々Aちゃんの娘さんたちはカツン好き
Aちゃんはスマの良さを日々娘さんに訴えてました…が、イマイチな反応
3月、たまたまカツンコンのチケットがあたしに回ってきて。
ほとんど興味のない私なんやけどスタンド1列目というのもありAちゃん親子を誘って行きました
さすがステージサイドのスタンド1列目
花道をカツンが通る通る 通りまくり その距離1mもない
あたしは「若いね~細いね~」とすっかりおばちゃん目線
そのうち「でもこんな席で見てスマコンの運を使ったらどうしよ~」
「今スマがこのホールでしてたらいいのに…」などなどで頭がいっぱいに
(カツンファンの方ごめんなさい)
そんなあたしの横で普通に見てたAちゃんが突然!萌え萌えしだしちゃったんですぅ
娘よりはしゃぐ、萌える まぁ確かにみんなかわいかったし、すごい席だったし
そんなAちゃんは忙しい毎日に+aでさらに忙しくなってるよ
今も大変な事が続いているAちゃんの人生   
笑顔が増えたからいっか
でもそろそろスマモードに戻ってね

ブス恋でブリブリー
2006年05月03日 (水) | 編集 |
昨夜のブス恋。ブリブリマンって何回言いました…?
反応しまくりやんか~~
去年のスマコン後、鍵盤ハーモニカで子供に練習させた事があります…(苦笑)

音松くんを観てから頭の中が昔に戻り気味なのか、吾郎ちゃんを見て「二十歳の約束」をまた観たくなりました
レンタルにあるんかなぁ 

いいともでの中居くんの髭
髭が苦手な方が多いようで
私個人は髭の中居くん、嫌いじゃないんやけど・・
もちろん生やし方によっては「ん?」って思うときもありますが・・・
無精ひげは嫌いですがちゃんとお手入れしてある髭は許せます
Mステではどうなってる事でしょうね
お楽しみですね
復活、懐かしの音松くん
2006年05月02日 (火) | 編集 |
めちゃめちゃ楽しかった~~嬉しかった~~懐かしかった

ビストロから♪
芦屋のセレブ清原選手と中村選手に中居オーナーは嬉しくて仕方ない様子。
声のトーンもいつもより高めでおしゃべりやったね
二人と沢山野球の話がしたくて木村・香取ペアに話し掛けられても
「もうちょっと時間くれます?」 
はしゃいじゃう中居くん、大好きだよ~

何ももらえないはずのオーナー。
子供のように羨ましそうにしていたら
清原選手にユニフォームをいただける事になって♪
子供のように、はしゃぐはしゃぐ(笑)
ほんと良かったね。あたしまで嬉しくなちゃったっ
あて名入りなのかな?あて名入りなら今度は「中井」と書いてないはずでしょう(苦笑)


DearWOMANはお待ちかね!の黒スーツ。
スマたちの胸には椿が、、、、、似合うからいいんだけど・・。
木村くんの副鼻腔炎、Mステまでには治ってるかなぁ。
生のMステ出演は楽しみだなぁ。
またマイクネタするん?・・・もうええで・・・

萌え萌えした所がっ
「ありがとう~」のところで中居くんからいっぱいいっぱいハートが出て来て、やばかったわん
受け取るのに必死で倒れそうでした・・・・・(倒)


ドキドキしながら始まった音松君v
2TOPは「きついな~」って言ってたけど、カツラかぶったら昔と全然変わってないよ~!
青松は恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったようだけど、見てる私には違和感もないしあの頃のままやったよ
音松を知らない人は引いちゃいましたか?
新たなキャラって感じですか?
私はただただ懐かしくって、恥ずかしがるスマたちが可愛くて可笑しくて・・
笑いすぎて泣いてました・・

遅くなりましたが、つよぽん舞台お疲れさま
大好評だったようですね、見たかったなぁ。各地で再演して欲しいな。

いいとも!
2006年05月01日 (月) | 編集 |
今日は暑いです~
まだ一歩も外に出てないけど・・・・

今日のいいとも慎吾はトップキャスターのネームを付けて天海さん風の(?)スーツ姿。
今夜のスマスマに関係ある衣装かな・・なんて少し期待してたけど
お楽しみは夜ねってことですね
セット替えでスポンサーが流れているときにセクシーポーズvみたいな動きをしてくれてお得気分(笑)

昨日の増刊号の中居くん
東京というヒントを出すためにTOKIOの歌を鼻歌で
でもでもそれって鼻歌ですか・・・?(苦笑)
久本さんに「ポリープの手術した方がいいよ」って冗談で言われてたけねえ・・・・

でもま、もともと喉の弱い中居くんだしなぁ。
歌の上手下手より10年後も元気なスマでいるためにもお気をつけ下さいまし
今年もライブがあるようで「すげ~事」をしてくれると言った中居くん
楽しみにしてるからね

あと数時間で音松くん復活 終了後のスマブログは音松一色かなっ