どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

慎吾母(?)です(笑)
2006年04月30日 (日) | 編集 |
いい天気が続いている関西
遊びに行きたいな~って思うより先に「洗濯日和・布団干し」
と思ってしまうのがちと悲しい・・

さて昨日のスマステ
慎吾の黒スーツにピンクのネクタイ姿に「ちょっと痩せた?」と思ったんだけど気のせいかな? 
もしかしてDearWOMANの椿スーツが普通より膨張してるように見えるのかな
・・黒は少し細く見えるからね・・(苦笑)
いえいえ、でっかくていいのよ、そのままでいいのよーーーーっ←フォロー?
幼かった慎吾がこんなに大きくなって今もスマでいてくれて・・
あたしは慎吾に対しては母のような目線で見てるんやもん

そんでもってCDTVの中居くん
5人で居るときの中居くんはやっぱりスキーーーーーッ!!
SMAP好きの中居くんが好きなんやー
眠そうな顔するのも、変な顔するのもね


明日はお待ちかねの音松くん
楽しみやわ

GW・・・でもスマ三昧
2006年04月29日 (土) | 編集 |
GW突入ですねー
うちにはあまり関係ないのですが・・
旦那様は半分は仕事だし予定もないし・・
初日の今日は子供たちの参観日だったし・・・・

家にいる休みの日は三食があっという間にやってきて、ご飯の支度ばかりしているような・・
すぐにお腹を空かせる坊ちゃんずが居ますからなあ、、、、 
給食ってありがたい(苦笑)

今晩はスマステにCDTV
それだけで気分が盛り上がるわあ
いつの間にか睡魔に襲われるので予約もしとかなくちゃね

昨日の金スマは織田信成くん
織田君の口元を見ると、どうしても慎吾の顔が浮かんできます(笑)
織田君も絶対、げんこつ入るやんな

金スマの中居君、VTRの時もあたいは小窓の中居君を見つめる見つめる
でへへ
あんまり大きく表情は変わらない
・・・だからこそ一瞬が見逃せない
ようこそ、うたばんへー。
2006年04月28日 (金) | 編集 |
昨日のうたばん 
かなり笑わせてもらいました

中居君、10年後もお願いだから元気でいてください
頼むよ・・・・
女子アナが作った回文、すごいなあ(大笑)
いろんな意味で・・・
「イカナイ、中居」に「俺はジジイか」と言っていたけどジジイでもいいやんね
いろんな言葉の意味が入ってるとしても・
「イカナイ、中居」でも構わへんよ(笑)

仲間さんのときは久々に全身黒い服だったね
最近は白とかが多かったような気がするから新鮮に見えたかな
今年の紅白に中居・仲間司会だったら絶対いいよっ
見たいもん

木村君は副鼻腔炎でサングラスの向こう側にかすかに見える涙目がつらそうやった
早く治るといいね(祈)
でもテレビで歌うときのサングラス姿はある意味貴重なんかな フフフ

女子アナに誉め殺す事のできないつよぽん(笑)
Kアナが苦手だと言った慎吾、ちょっと同意、、、
でも悪い人じゃないんだろうな~とは思う
きっと自分に正直すぎて損してたりやんね・・・
しかしオーナー吾郎ちゃんは大変そうに見えました・・
恋の相談にどんなアドバイスをしてるんかなぁーーー
初めまして!
2006年04月27日 (木) | 編集 |
始めまして。meguと申します

関西在住・40代(ナカイより半年上)
家族は旦那・子供二人

SMAPを好きになったのは むかーし昔のことです
そうやなぁ・・正義の味方はあてにならない、を歌ってた頃かなあ
デビュー前からも認識してましたがまだ今ほど溺愛はしてませんでした
少しずつ、本当に少しずつですが好きになってしまったのです
初ライブは96年8月でした
生中居くんに会ったのはそれより数年前になります

ナカイの笑顔、存在は生きるパワーです
どうぞ宜しくお願いします

