どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

Disc3
2006年12月07日 (木) | 編集 |
FNSが終わってからDisc3を観ました
仰天はまだ未見なのであとでまた書こうかなって思ってます

特典が別Discになってからは必ずこっちから観てしまいます
ネタバレになるかもしれませんので知りたくない方は読まないでくださいね




観た感想としては・・・・

ありがとう

って気持ちやわ 
メンバーに、スタッフに..... 
舞台裏をいつも以上に公開してくれてありがとう
書ききれないほどの嬉しい楽しい優しい映像
中居くんの痛い顔や車椅子姿の表情・・・
でも思ってたより楽屋では穏やかな時間が流れてるなーと
どんなピンチの状態でもどんなアクシデントが起きても乗り越える
そんな姿をまざまざと魅せ付けられた気がします
こんな言葉しか思い浮かばないけれど

SMAP 最高だよっ 大好き!!!

と叫ばずに居られなかった午前2時だった(←飼い犬に吠えられました・・・笑)


一番胸が熱くなったのは撤収作業を見つめる中居くんと慎吾の姿
去年もこのふたりが撤収を見つめていたんだよね 
そして一礼...............
いろんなことがあったね
もう来年の構想も頭の中にあるのかな・・・



ところで☆Are You Lacky?での映像って普通とSPの2種類だけ?
自分ではこれ以上はわかりませんでしたーーー(他にもあるのかな?)
でもやっぱりSP映像の方が好き
舞台裏大好きだから♪
どのスタッフも最高にいい!! 
真剣な眼差し おちゃめな姿 最高の笑顔とチームワーク
もちろんメンバーもっ♪
開けた
2006年12月06日 (水) | 編集 |
子供に見つかり箱から開けちゃった・・・・
写真の通りピンクでした

ライブで可愛かったピンクテンガロン中居って命名
青なら青松....って書いたのかな(笑) 
どっちでも良かったんだけどね♪

子供は観たいのを我慢我慢で今から夕飯  
また送迎・・・・
ライブDVD詳細
2006年11月18日 (土) | 編集 |
ビクターHPにもライブDVDの曲順などがUPされていました

ここから→ビクター  
スペシャルフォトカードってのも楽しみやんな
いつもの感じ?(笑)



............スペシャルってことは、あんな格好しちゃったり?
まさかあんな事までぇえええええーーー?!

・・・・・・・・って事ではないんでしょうなあ(笑)
(何を想像してるんだか・呆)



早くひよこちゃんに会いたいーーーっ
映像特典
2006年11月17日 (金) | 編集 |
近スマちゃんから聞きまして.....(←所のスマ友ちゃん・笑)
セブンアンドワイにライブDVDの内容が書かれてます


でもビクターにはまだ載ってなかったよーーー?
何でここが一番早いのでしょう.............何で?


内容が本当ならDisk3映像特典はやっぱり楽しみですねん♪
特に・・・☆SMAP Diary 、☆Meeting SMAP とかっ


他店にも書いてあるのかとウロウロしたけど今のところ無さそう.........??
そんな中、HMVのメンバー紹介文が何だかとってもよくて嬉しくなってしまいました→こちら

これを書いた方、ハグハグです  ついでにチュウもしたいですぅ

.......................................................

J-web
「!!」がいっぱいの木村くんやねーー(笑) 
今回の慎吾の絵は好きだなぁ  
最近は奇抜だからビクビクしながら見たんやけどっ(苦笑)
来週のブログは中居くんかなーーー待ってるよーーーっ、クイズ!!
「ありがとう」
2006年10月10日 (火) | 編集 |
無事に家に帰ってきました
携帯からの投稿は行けなかった方に少しでも伝えたかったのと
自分で忘れないために必死に書いていましたが
家に着いたら何だか腑抜けになって・・
急に寂しくなって・・・
中居くんの笑顔を思い出すと切なくなります
あーーーー本当に終わったんやあ・・・・

ひとりでの初遠征、初オーラス、初対面に気が張っていたのかな(←小心者だから・笑)

でもホントに幸せな時間でした
緊張の初遠征、上を見て歩けば大丈夫(笑)
初オーラス、その場にSMAPと居られただけで幸せやったあ

そして初対面
9日の混雑しているドーム・水道橋駅周辺
そんな中、私に会いにわざわざ出向いてくださったfさん
とってもお会いしたかった方  
緊張していた私に優しく話してくださいました
そして素敵な中居くんをたくさん頂いて・・・ 感激の連続でした(涙)
また会えるようにと握手でお別れをさせて頂きました
本当に素敵な方でした・・・ 
きっとまた会えますよね♪

そしてOさんv時間をやりくりして頂き会う事が出来ました
お互い緊張してたよね 
なんだかお見合いのようだったよね
でも長文メールをよくしていたし、年齢も一緒、誕生日も近いということで親近感がありました
お会いできて嬉しかったです 
次回はお互いもっと話せるはずだよね(笑)


そして本日、Aさんと一緒にHさん親子と初対面
緊張していたけど、あめさんが居たのでお互いすぐに中居くん話が出来たかな?
(と私は思ってるんだけどはぎーちゃんは違う?!)
そして4人で天王洲アイルまで ・・・と言えばもう分かりますよね
クリスタル・ヨットクラブです(オセアとはもう言わないの・・?)
気分は倫子、わたしは倫子(ええええええ!!!)スイマセン(笑)
でもわざわざ時間を作っていただきありがとうでした 
楽しかったです
また会えるよね、きっときっとね

そしてNEWシングル【ありがとう】も無事ゲット
カードもちゃんと付いてました よかったぁ
飛んでるスマさん可愛いーーー 
一文字ずつのありがとうも良いっ
蟻さんも期待以上だよ 
駄洒落に最初ひっくり返った私だけど慎吾最高っ(早っ)
ひらがなで名前を書いちゃうひよこもやっぱり最高!!


この夏たくさんの出会い・思い出・幸せをくれたSMAPにありがとう
そして私の我儘を許してくれた家族にありがとう
オーラス感想など
2006年10月10日 (火) | 編集 |
オーラスいろいろ箇条書き☆携帯より

・開演前、バクステ近くだったので芸能人が通る通る(笑)
えびちゃん、良純さん、りんこさんなど発見。
・開演。登場の歓声からもう違う。観客のテンション高しっ。
・五人で踊るってだけで最強。やっぱりすごいオーラだよ。オーラス、メンバーも気合いが違う気がする。
・私は名古屋以来の中居くんの踊りを目にして固まる。泣けてくる。サムガやストスマを思い出した。
・バンバカを踊る中居くんに注目。サムガの後だし。回ってる!跳ねてる!大阪よりずいぶん良くなってる。無理をしてるだろうけどそれはそれで今日はいいか。
・パリピアはみんな可愛し。でも最後だ(涙)慎吾に萌えー。
・ひよこ中居。かわゆし。お尻を何回も振るんだもん(涙)萌える×100ピヨ。泣きそう。ずーっとお尻を振っていて(え)
・ステッキ大魔王はもういない。翻しは大きくカッコイイ(倒れそう)
・STAYでまた泣きそうに。だって歌詞がぁぁぁーーオーラスにこんな歌詞聴いたら…。もうダメっ。
・ダンスコーナーでも中居くん踊る。今の精一杯。いやそれ以上かな。痛いはずだよね…。
・しかーし!やはり踊る五人は最強(二回目)
・吾郎ちゃんのでんぐり返しかわゆし。
・今日もバリ燃え剛くん。中居くんの合図で花道バク転バッチリ。兄貴は今日も燃えていた。
・2TOPダンス。花道でふたりが会話してた。会場が異様な空気。固唾を飲んで見る。えーーっ木村くんウィンドミルしたよ!8日はしてないんだよね?中居くんがお疲れだからなのか…でもこれも最後。うるうる…(涙)
・このダンスの話題は「中居ありがとう話」(勝手に命名)でも出たんだけど、9月9日中居くんは「ボーグ」と聞いた。でも言った本人の木村くん曰く「手振り」と言っていたと判明(笑)
・↑どっちにしても話は通じてるところがさすがなんです。
・クリスマスツリーを見て、歌を聞いてまたホロッとなる。
・夜空はやはり拍手が多い。(本人止めてとまた言ってた)でもこの歌声にまたうるうる…。(隣の知らない方にちょっとキレかかりながら…)
・トロッコ移動で木村くんが私の目の前で止まった!その距離3mほど(倒)美しい…!何回も目が合った(言わせておいて)
・最後のラッキーさん。小さい女の子がいてメンバーが可愛い可愛いしてた。
・帰りのトロッコ、今年最後の生中居くんに手振り手振り手振り~の私。見てくれたよね?(思い込ませて)
・ダブルアンコに入る前に芸能人御一行さまバクステ前に移動。えびちゃん細っ。でもスマさんが気になるからあまり見ず。
・トリプルアンコはステージ裏からカメラ。何を歌うのか…ドキドキ。木村くんがオリスマを歌い出すと会場は最大の盛り上がり。
・メンバー再登場。両手振り振りみんなで大合唱。ここでまた泣けてくる。嬉しいのと終わる寂しさと…。
・中居くんが言った「日本一のライブだと思ってます」
本当にそう思う。ここまで気持ちがひとつになるんだもん。
SMAP最高です。ありがとうSMAP。
きっとまた来年…会おうね。


私の夏もやっと終わった。
最大級の暑い熱い夏だったよ。

会いたかった方にも会えました。その話はまたゆっくり…。

SMAP・オーラス終了
2006年10月09日 (月) | 編集 |
東京ドーム、SMAPライブオーラス終わりました♪
少しだけ携帯から書きますね。(中居くんメインですが…)
中居くん踊ってました。少し痛そうには見えたけど、楽しんで踊ってるように見えました。
辛い表情の時もあったけど最後まで笑顔でいてくれた。
痛い事も待ってるけど…耐えて完治してね。
ソロは今日もエロ中居でしたよん。ぐふふー&ギャー…でした(笑)
もうね、中居くんじゃないよ~あんな事もするなんて(思い出しニヤニヤ・笑)
MCは今年のライブの感想を。
中居くんがみんなに聞いて、メンバーが順番に話して。
でもこのまま中居くん本人は話さないで終るのか~(涙)と思っていたけど慎吾が振ってくれた!
でもずーっと嫌がってんのよ、もうっ。
照れてるんだよねー、いつもの中居くんだよ。
それで歩き出しちゃって!お客さんも「えぇーー!」と何回もブーイング(笑)中居コールも出てたし。
だけど「星空の下で」の椅子に全員が座った時に木村くんが「このままじゃ歌に行けないよ」と中居くんに話すよう促してくれたの。
ありがとう木村くんっ(涙)
中居くんはメンバーひとりひとりにありがとうを言ってた。
内容はサムガなどで話した事。そしてメンバーひとりひとりと握手。
吾郎ちゃんはやっぱりオチだったけど、ちゃんと吾郎ちゃんファンに謝ってた(笑)
トリプルアンコはオリスマだったよ~♪
中居くんがDJ OZMAだっけ?(字、違うかな?)それ風のカツラ被ってた(笑)
シャンパン掛けの時にはうんこパンツだったよ(苦笑)
うんこ好きなんだからん(笑)
でも右太股にもサポーターしてたなぁ~。
ゆっくり休む…と言うわけにはいかないだろうけど、完治が一番大事な事だからね。

とりあえずこれだけです。ライブ構成は昨日と同じだと思います。
今は余韻でいっぱいです。古畑見ながら(笑)
早くライブDVDが見たいな♪
つたない文でごめんなさい。雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

