どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

観たで。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
ライブDVDって泣きながら観るものれすかねー?


うるうる、ホロリが止まらんっっ!


Disc3のnakai&SMAPを観て、中居ソロを観てその後は各メンバーを観て、
次はDisc1から順番に観始めたわけですけども・・・

なんかもうあかんれすわー
嬉しかったり想いだしたり寂しくなったりでね
ほんま最近は泣き虫さんやわ(照)
あ、萌え泣きもあった!(笑)

もう細かい感想は書かなくていいかなぁとは思うんだけど ←面倒なん?
どうしましょ? ←誰に聞いてる?



[READ MORE...]
2008・LIVE 感謝。
2008年12月05日 (金) | 編集 |
自分の今年のライブのまとめを書きたいと思います
終わったんやけど、まだ夢見心地
そしてあの言葉や笑顔を思い出すたびにうるうるして、
幸せなキモチと寂しいキモチが交錯してる
そんな今ですけど書いておこうと

まずは札幌の続きを少し



[READ MORE...]
2008・札幌篇
2008年12月05日 (金) | 編集 |
昨日、札幌より帰ってきましたー
ツアーファイナル、ほんまにほんまに幸せな時間でした
ありがとうの言葉しかありません

そして今日は朝から中居きゅんの姿
朝ズバッ!で優しい穏やかな笑顔を見ながらライブでの笑顔を思い出し、
ピンポンではあの監督さんの話をしてるところにナカイの凄さを感じ、
1人できゅんきゅんしてます(笑)

ライブ中はうるうるの連続で
今も、言葉のひとつひとつや表情のひとつひとつ
あの空間と景色を思い出しては
うるうるが止まりません
今も泣きそう(笑)

以下はそんなあたいのライブの感想です
偏ってますが、、、、自分の記録ですのでごめんなさい


[READ MORE...]
2008・名古屋篇
2008年11月29日 (土) | 編集 |
昨日の夕方、名古屋より無事に帰宅しますたー
NEWS23を観てから名古屋の感想を書こうかなって思ってたのに思ってたのに!!!
・・・・関西は無かったよ(涙)
呆然でしたわよ、ほんまに~
そしてもうもうもうっ!って地団駄れすわよっ
直ぐにヘルプしますたけれども、たくさんの人に観てもらいたいと思えるインタやったようやからそれがめっちゃ残念やなぁ

落ちた気分を取り戻すために5LDK&Goro's Barを観ますた
そしたら直ぐに幸せ気分♪(←お安い)
そのまま安眠へ~(笑)

と言うわけで以下、ナゴヤ27日の日記です
もちろんレポではありませーん(笑)

[READ MORE...]
2008・福岡篇。
2008年11月20日 (木) | 編集 |
うたばん『花の匂い』でぽろぽろ泣きますた
食わず嫌いではお腹がよじれるほど笑いますた
2時間で泣いたり笑ったり
忙しいです(笑)


本日夕方に福岡より帰って参りました
ライブは言うまでもなく(書くまでもなく)幸せな時間&空間
☆席より野鳥の会をしつつ、大阪最終日以来のライブを堪能v
やっぱりライブはいいよ
やっぱりライブは楽しい
楽しそうにしてるスマが、
中居きゅんが大好きだー!
と叫びました(←心の中で・笑)

『SMAPライブ in 福岡~!!!』
中居きゅんのこれを聞いたときは・・・(嬉涙)

そして今回はシーホークに初宿泊
ホテル側の都合でシングルがツインに変更され広々と~
にまにまが止まらないほど嬉しくて快適で素敵やったな


[READ MORE...]
ライブ後半戦。
2008年10月18日 (土) | 編集 |
怒涛の確認ラッシュやったね
福岡・名古屋に続き、昨夜の札幌


確認する手が震えたよ
・・・大阪全滅の恐怖が思い出されてほんまに怖かった(汗)


だけど、今回は当選のアナウンスを聞くことが出来ました
当選したらもう一度聞き直す
何度だって聞きたいアナウンスやもん(笑)
大阪では聞くことが出来なかった分、ほんまにホッとしました

悪いことのあとには良いことがあるんだね@私信


[READ MORE...]
2008・大阪篇
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今更ですけど、自分の記録用ですので興味の無い方はスルーしてください
レポは全くありません(笑)


[READ MORE...]
