どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

観た貝?
2009年06月07日 (日) | 編集 |
■JNN全28局キャンペーン~本当に全局周るの貝!?~」

見たことのある映像も角度が違うから面白かったし、
見たことのない映像はもちろん食い入りました
122分に纏めるの、大変やったろうな・・
全局をしっかり入れてくれた構成には大満足です

それにしても!
可愛いナカイがいっぱいやったわー(でれでれ)

可愛くて可愛くて可愛くてコンチクショー!!!
と思ったこと(笑)他は以下に。


[READ MORE...]
豊松、再び。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
■特典
「ドキュメント『私は貝になりたい』」と中居さんのインタを昨夜観ますた
まずね、思わず言うた二言がありますのん

綺麗やなぁ(うっとり)

細っ!(驚愕)

この二言(笑)
もっちろん今だって綺麗なお顔ですけれども、
でも豊松を生きてた中居さんと今はまた違うもんね
細いのはこの頃は見慣れてたはずやのに思わず言うてしまいますたわん(笑)

そやけど見始めてからはそんな感情さえ吹き飛んでしまいますた
メイキングやから微笑ましいところやほっこりする部分ももちろんあるんやけど
とにかく、
役者・中居正広に釘付けです
震える痺れる揺さぶられる・・・
画面の中のナカイに引き付けられてしまいます

以下はネタバレにもなりますので大丈夫な方だけどうぞ。


[READ MORE...]
透き通ったいい目。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
すますまやら婚カツやら朝からリピで忙しくしておりますー(幸)
そして貝のDVDが今日の夕方には手元に届きまふ
ますます忙しくなるやーん(嬉)

発売記念にジャイさんのインタ
ここから

豊松さんにまた会える
メイキングなども楽しみやわ
(↑から観るやろな)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。



6月3日。
2009年03月19日 (木) | 編集 |
待ちに待った発売・・

また豊松さんに会えるぅううううう!


早速ポチッとしてきますた
迷わず “スペシャル コレクターズ エディション”にねっ

あぁー
ほんまにほんまにほんまに ほ ん ま に !
楽しみやわん


ドラマもあれこれがわかってきてるし、楽しみな春やね
・・・現実は厳しいけどね、、(トホホ)


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)


次が最後。
2009年01月20日 (火) | 編集 |
今日は12貝目に行ってきました
40人ほどの入りやったかな
公開から約2ヶ月、平日の1回目にしては結構入ってるなーって(嬉)

大きな声で笑ったり、
「あぁー」「えぇええー」「嘘でしょー!」
と言いながら泣くおばさまが多い12貝目れした
感情表現大きい豊かな方が多かったのよね、うん
これって全国共通?(笑)

あと1回、30日ラストは何とかして行きたいなとは思ってるんやけど・・・
ここ数回は1人で観てるので、
最後は中居ファンの人と観たいなぁ
どなたか一緒にどうれすか?(笑)


すますま・いいともの感想はまた後で
早々に寝てしまったら明日に書きまふ(えぇええ)
いいともはね、観覧に入ったスマ友ちゃんから感涙?震え?メールがきてね
ほんまに幸せな時間やったようで、あたいまでほっこりさせてもらいました

追記
池袋駅のシーン
家族で参加したのに1人だけ姿がわからなかった次男
数貝前にやっと見つけますた
足だけやけどー!(笑)
でもあの日、裸足で頑張ったのれす
映っててよかったね


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)




今年初『貝』。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
今年初の貝に行ってきますた
試写会1回を入れてちょうど10回目
でも全然飽きない
もっともっと観たい
まだまだ会いたい
そう思わせる映画です

今日は115席のスクリーン
15時半~
ほぼ満席やったよ(嬉)

隣のおっちゃんは面会シーン以降はずっと泣いてた
ハンカチを持ってなかったみたいで手で何度も涙を拭ってました
ティッシュをあげればよかったなぁ


[READ MORE...]
8貝目へ。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今日は8貝目に行って来ました
ライブDVDを観たらどうしても豊松さんに会いたくなって・・・
冬休みに入ったら行けそうも無いしね
(でもどうにか行けないかと考え中・笑)

貝の後にはライブDVDで元気に踊る中居きゅん、
笑顔の中居きゅんに会いたくなりますたけど、まだ観てません
それを観たらまた豊松さんに会いたくなりそうやから~
あーキモチがぐるぐるやわね(苦笑)

今日はどうしてもしっかり観ておきたい場面があって・・・


[READ MORE...]
