どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

山と言えば富士山やんね
2007年10月03日 (水) | 編集 |
■スポ紙

朝のWSで中居くんのインタと写真があると知り早速買いに行ったけど、、、、、

載ってましぇんーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(叫)

我が地域ではニッカンも報知もナカイのナの字もありましぇんでしたわよ
な、ん、で・・・・・パタリ(倒)
確認もせずに買っちまいましたのです
関西でも載ってると聞いたけど版が違うのかああああ
ホンマにほんまにほんまにもぅおおおおおおっ!
新聞見てにこにこ中居でにまにましようと思ったのにっ!
めっちゃにまにましたろーと企んでたのにっ!!

あたい、実家に帰らせて頂きますわっ(←ほんまにしそうだから怖い)

あーそやけど、叫んだらちょいとすっきりしました

■おはスマ

「登山の日」と言うことで・・・・
98年10月の秋SPで放送された富士登山罰ゲームタイトルコールの旅の話
懐かしいなあーということでついついひっぱり出しちゃいました
[READ MORE...]
99年の旅
2007年09月29日 (土) | 編集 |
■旅

昨夜の食わず嫌い、3位に中居くん、1位に木村くんが入ってたね
昔の旅に出るとは決めたけれどライブを観る気分でもない、ドラマでもない、、、
そんなテンションやったのでこれだーと思い早速ゴソゴソ

ちなみに・・・・・・・・
この夜のゴソゴソをお父ちゃんは「ゴキ○○の活動時間やっ!!」と言いまふ、、、
ちょっとひどいやーーーーんっ!
でもめっちゃ上手い表現やと思うわっ(大笑)

99年の中居くんの美ジュは可愛くてめっちゃ好きっ ←今も可愛いけどね ムフフン
この時の食わず嫌いと言えばやっぱりきゅうりの浅漬け~
差し出す顔がなんとも自慢気(笑)
自分ちのタッパーに入れてきたとこがこれまたかわゆしなんよね
ちゃんと食べてくれる松嶋さんもいい
そしてキメ顔をするその手の翳し方にきゅいんきゅいーーーん
[READ MORE...]
いいとも増刊号 1994・5・22?
2007年08月31日 (金) | 編集 |
先日のビストロゲスト、ヒロミさん
昔のいいとも共演ビデオが無いか探しちゃいました

あったよあった(嬉)
ヒロミ宅でのトマト事件話が入ってたビデオがありました
映像・音声、共に劣化してたけどね、、、
同じテープに入ってるのが愛ラブや夢モリ
若い若いすまぷー
これはあたいの嫁入り道具のひとつです(ええー)
・・・きっと旦那も知りましぇんっ あは

タイトルの日付は多分、合ってるとは思うんやけど、、、なんせ昔のメモなので不確か(汗)

ちょいとレポしますっ

並びは画面左から中居くん・久本さん・タモさん・ヒロミさん・慎吾
中居くんは白の大きいジャケットにブルーグレーのダボパン姿←おっさんぽい(笑)
慎吾は大きな絵の入った黄Tシャツ、白いダボパン・キャップ姿

中居・・・この前、ヒロミさんち行ってきたんですよ。
久本・・・そうそう、うちら行ってきたの。
タモリ・・おおーっ。ヒロミんちデカイだろー。
久本・・・ヒロミさんと伊代さんの愛の邸宅、デカイっすよ~。
中居・・・ヒロミさん料理作ってくれましたもんね。
ヒロミ・・俺、料理好き、作るよ~。いいとも終わって水曜日だもんな。
中居・・・そうです。
ヒロミ・・いいとも終わって買出しよ。買いだし行っちゃってさ、いろんなの買っちゃってさ。
中居・・・(買出しは伊代ちゃんと)2人で行ったんですか?
ヒロミ・・いや、ひとりでよ。大変よ。全部自分で肉揚げるのとか下ごしらえ全部俺だからね。
タモリ・・あ、そうなの、お前、料理出来んの。
ヒロミ・・肉切ってさ、叩いちゃったりなんかしてさ、もう手、粉だらけよ。
     もう来るかな~なんて言いながら(この言い方が女の子っぽくて一同笑)

そしてサラダの話へと、、、、
[READ MORE...]
子守姿を探して、、、。
2007年08月06日 (月) | 編集 |
はい、タイトル通りー(笑)
増刊号で子供を抱っこする中居くんを観てね、23時過ぎからビデオ捜索っ@サタ★スマ

探し当てたビデオにはY海くんをもう一度預かる時のものが(99年9月4日放送?)
Y海くんと言えばすまぷ全員に抱っこされた何ともまあ羨ましい子やったよねえ 
当時9ヶ月
この「3日間」はね、もう何回も観てるんやけど探し当てたのはその4ヵ月後の1才1ヶ月
ことあるごとに思い出してた子との再会
ベビーカーに駆け寄る中居くん
あれ、これY海ー?何か小ちゃくなったんじゃない?
俺だよ俺、泣かしたおじちゃんだよー
と手をにぎにぎv

だけどやっぱり菅野ちゃんにしか笑ってくれなくて
歩かせようとして今回も泣かせちゃって
お前誰かに指示されてんのか?台本とかもらってんのか?って(大笑)

結局ここでもY海くんを笑わせることは出来なかったんやんなあ
[READ MORE...]
スマスマ/1996.06.24
2007年07月05日 (木) | 編集 |
いつも拍手ありがとうございます

7/4 21:23 Hさん>ね、頑張って欲しいよねー。嬉しいよねー。
7/5 00:49 Kさん>初めまして。あぁああありごとうございます(滝涙)


来週のスマスマ、スマ新での歌予定は徳永さん
昨夜は仰天も無かったし発掘しなくてもすぐに探せたので見てみましたー

SMAP 最強カラオケメドレー 徳永英明編
一曲目はスマから(剛くんお休みです・・・)

♪壊れかけのRadio
アレンジがアップテンポになってます
歌い出しは木村くん
次に吾郎ちゃんと慎吾
サビ部分は中居くんと木村くん、その後4人で
中居くんはオーバー白シャツに黒ベスト、黒パンツ、両手にリストバンド
もちろん脱帽(笑)
柔らかい表情で伸び伸びと歌ってます

♪ROUGH DIAMOND
徳永さんがひとりで、、、綺麗な歌声を聴かせてくれます

CGで4人が再び登場
♪レイニーブルー
中居くんのソロ部分あり
うっとりうっとりうっとりーーーーーーしますぅ
あぅあぅああぁうううううううう(悶)←何事?

♪夢を信じて
前奏のステップが元気いっぱいで楽しそう
後半は踊れーーーーって叫びたくなる

そしてトーク

[READ MORE...]
はじめての夏
2007年07月02日 (月) | 編集 |
Mステの夏歌でランクインされてた「はじめての夏」
暇をいいことに探しまくった

Mステの映像と同じものは無かったんよ・・・・
けどその前の週か次の週であろうMステを掘り当てたどーーーっ(掘削作業?)
93年6月、、、かな

中居くん、黒っ(笑)
数種類の生地がパッチワーク?されてる白ジャケットに白いパンツ
夏歌の時の映像と似てるけどちょっとだけ色が違う

ひとりだけ袖を捲ってる
それが中居くんらしいやんな
後ろにはKinki+ジュニア
途中その後ろの6人とペアになっての振りがあって
中居くんは光一くん
木村くんは剛くんと

もうね、笑顔がね、ものすごいんよ(笑)
アイドルーーーー☆なんよ
軽快な足取りでの踊りも若さいっぱいで眩しい6人なの

[READ MORE...]
スマスマ/1996.09.02
2007年06月27日 (水) | 編集 |
一昨日のスマスマ歌ゲスト杏里さん
昨夜遅くに観たのは1996年のスマスマ

『SMAP最強カラオケメドレー ANRI編』

白衣装の4人(剛くんはお休み・・)
木村くんはスーツ・吾郎ちゃんは半袖でレース?のポロシャツにパンツ
慎吾はジャケットに半パンツにキャップ
そして中居くんは薄い生地のパーカー(ちょっと透けてる?)と
白パンツ、キャップ

まずは4人で♪悲しみが止まらない
ちょっと音程が、んんっ?となった中居くん(笑)
みんな爽やかやわーーー

次は杏里さん登場で♪Celebration On The Beach
昨日の杏里さんと全然変わってないんやけど・・・・・(驚)
そして4人が再登場で♪オリビアを聴きながら
昨夜はバラード、だったけどこの時はアレンジが違うかったんやねえ
♪GROOVE A GO-GOでも軽やかに踊るみんながかっこええなっ

この頃のトークはこれまた面白いんやんなー

[READ MORE...]
