どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず、
2010年02月06日 (土) | 編集 |
元気ですのでご心配なく(ぺこり)

中居さんを追い掛けきれてませんが、
だいすきな中居さん
だいすきなすまっぷ
いつも元気をもらってまっす

もう少し書けない状態が続きますが、
桜の咲く頃くらいからは書こうと思ってます

megu


キタ。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
うたばん観ようと思ったら録画されてなかったよーぅ 
まぁ流し観はしたんやけどねっ
黒衣装の中居きゅんはチェックしたんやけどねっ
ゲストさんは・・モゴモゴ
そやから録画出来てなくてもまぁいっか あは(前向き)


新型インフルエンザ
我が地域、あれよあれよという間にあれこれ影響がぁあああ
どうするべっ
我が家は元気れすけどね(にっこり)


以下、拍手レスになります。
[READ MORE...]
あれから。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日は中居さん話ではありません(ぺこり)
仰天などの感想はまた明日にでも・・


とりあえず忙しさも一段落
と言ってもそれがスタート
この一年は、
「頑張る」
「諦める」
いつもより、とても必要で

今日も早速、両方の思いをしたわけで(苦笑)
癒され、消化する・・に慣れなければと思うのでした


そして、


[READ MORE...]
日常を。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ここ数日はスマのこと、
自分のことでもほんまにいっぱいいっぱいでした

自分自身が前を向いて行くために、
スマをこれからも応援したいから、
通常通りに仕事をこなしているだろう中居さんを思いながら、
木村くんや吾郎ちゃん、慎吾を見ながら、
またブログを書いていこうと思います

そうやって日常を過ごして、
いつも通りのあほあほブログを書いて、(←更新頻度はわからんけど・・)
心の中でつよぽんに声援を送り、
寂しくなって呟くこともあるかもしれないけど、
日々が過ぎていくのを待とうと思います

待っていればその日は来るんやもんね


後ほど、「婚カツ!」第1話の感想をUPしたいと思います
22日の夜に8割は書いていたんやけどね
今夜の2回目の前にはUPしたいなと思いました
投稿日時は22日にしますので、
読もうかなぁと思った方は下のほうを探してみてください


たくさんの拍手、ありがとうございます




近況。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
我が家にもインフルエンザがやって来ますた・・
学級閉鎖になるほど流行ってるので仕方無いれす、くすん
予防注射はしてるので軽くて済みそうやし、
本人は初めてのリレンザ(吸入型の薬)を楽しむほど元気なんやけどね(笑)
後は家族にうつらないように気をつけなければ・・
特にずっと一緒に居るあたいは要注意れすわー

そんなこんなやし、
相変わらずの忙しさとその他あれこれでブログ更新もなかなか出来ずれす(言い訳)
がんばりますっ、の楽しかったこと・萌えたとこ・懐かしさに涙したこと、
あの日の記憶、そしてイラッとしたとこ(え)などの諸々も書けてないんやなぁ・・
貝のまとめ感想もまだやし・・
HDDは溜まってくるわ、スマタイなんてすっかり忘れてるわで・・(しょぼぼーん)
今はもう仕方ないと諦めつつ、
自分なりに中居きゅんを追い掛けていこうと思っておりまふ

もうしばらくはこんな感じで。


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)



携帯より。
2009年01月04日 (日) | 編集 |
業務連絡~(笑)

発送は全て完了しますた
到着までしばらくお待ちくださいませ♪


携帯より。
2008年12月30日 (火) | 編集 |
私信です

SMAP SHOPでのお買い物、
全て完了しました

年明けには個別に連絡させていただきます


