どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうひとつの。
2012年06月28日 (木) | 編集 |
時間が無かったのと気になったから結末だけ先に読んじゃったよ
ATARU、ノベライズ3巻のことでつ

ん、これもアリだなと思った
けどけどドラマの結末のほうが断然好きやなぁ
みんなで話し合って決めたってところにめっちゃいろいろと詰まってるから




今頃チョコザイくんは何をしてるのかなぁ・・
また会えるよね。
2012年06月25日 (月) | 編集 |
ATARU
とうとう終わってしまった・・。
毎週リアルタイムで家族全員で必ず見てて。
終わることがめっちゃ寂しかったけど。
今ももちろん寂しいけれど。
だけどとても心がほんわかする最終回だったから満足感でいっぱいれす。

こんなドラマに出会えて幸せやわー。
ありがとう。ありがとう。

このブログで感想を書くことは出来なかったけど
(書いても「可愛い可愛いなぁもうでれーっ」だらけだったろう。うむ。)
とにかく今はありがとうだけなのです。

また会えるよねっ。
その日を楽しみにその後のチョコザイの妄想でもしときまつ。んふ。
もちろんなかなできてないリピもしたいのですけど(泣)


ATARU
2012年02月01日 (水) | 編集 |
ここに書くのは出遅れてますが(汗)
やっぱり書いて置かねばなりませぬっっっ


ドーラーマーーーーーっ!!!


発表後から楽しみすぎて妄想しすぎて頭の中が大変なことになっておりまつ
みなさまにあたいの頭の中を見せてあげたいくらいよっ!
んふ♪んふ♪んふ♪んふ♪んふふのふー!(はぁと)

30代最後、めっちゃ忙しくなるね・・・
全力で応援するからね!






一日遅れたけど・・
慎吾たん、はぴば!
ずっとずっと末っ子でいてね♪



