どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ありがとう
2010年09月21日 (火) | 編集 |
日常が戻りました

朝からお弁当に洗濯に掃除…そして仕事です

最後の中居さんの言葉
みんなの言葉
あの幸せな空間
それらを思い出しながらまたがんばります

福岡で大阪でオーラスで
たくさんのスマ友にも会えて嬉しかった!
楽しい時間をありがとう


またスマに、みんなに会える時を楽しみにしてますっ


@携帯より


もうすぐやー!
2010年07月29日 (木) | 編集 |
いよいよ明後日から始まるんだよねー♪
あたいは札幌は行かないけれど、たくさんのスマ友さんが参加しまつ
もうとにかく嬉しくて仕方ないれす
だって始まるんだよ、待ちに待ったお祭り、パーチーが始まるんだよっ(パーチーて)
とりあえずは・・中居うちわの写メが楽しみやわー

あたいの初日は福岡19日
ここでもたくさんのスマ友に会えるのが楽しみー楽しみー楽しみー!
もう楽しみすぎて鼻血が出るー!うほー!

お留守番組はいい子にして速報を待ちつつ、
グッズリストを眺めアルバムを聴いて待ってまつ

って!
あした福岡チケ到着やん・・
いやん、仕事が手に付かないじゃないのよっっ!!!


・・・あぁあああああ
始まる前に興奮して疲れちゃってます(恒例)



ふくおか。
2010年07月08日 (木) | 編集 |

福岡、当たったよ

札幌は行かないので今回初めての当落確認
相変わらずドキドキしますたけれども不思議と絶対当たると思ってた
でも周りでは2人が希望日落選・・
でもでもうまくチケが廻って結果オーライなのでつ♪
いやぁヨカッタヨカッタ
スマだけやなくスマ友みんなに会えそうです
みんな楽しもうねー



会いたいよー。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
すまぷが愛おしい(はぁと)
がんばりましょう&心の鏡を歌うすまぷが愛おしくて愛おしくて
堪らんちーん!!!の昨夜
もうどきどき・うるうる・じゅじゅじゅると・・忙しかったー てへへっ
両手広げて『ライブへおいでよー』『待ってるよー☆』
って言うてるように見えたのはあたいだけ?ねえ、あたいだけ?


我が家にも届いた封筒
いつもの青い封筒ちゃうけれど待ちに待った「第一歩」
きっと会えるよ
きっと会おうね
そんな言葉ばかりが飛び交う幸せをまだまだ噛み締めたいと思いまふ

・・・噛み締めてたらまた時間経っちゃったのよ(言い訳)


たっくさんの拍手もありがとうございました
前回お返事出来てなくてごめんなさい(ぺこぺこ)

ま○○さん
私は元気にしてますー。ブログは書いてませんでしたけど静かにひっそりと
中居きゅんをすまぷを見つめておりました(追いつけなかったけど・泣)
ライブ楽しみですね♪

n○○さん
ご無沙汰しております!コメントありがとうです。
ぼちぼちですがブログも書いていきたいです。
これからも宜しくです♪

ゆ○○さん
お久し振りです~!やっと出てきました(笑)。
今年もどこかでお会いできるといいなー。うふっ♪



いっしゅうかん。
2010年05月16日 (日) | 編集 |
あれれのれ・・?
前回の日記からあっという間に一週間やん・・
すぐに書こうと思ってたのに思ってたのに、
日程表とにらめっこしてたら一週間過ぎちゃった むふっ
だってどこに申し込もうと考えてたら24時間なんてすぐよすぐ!
それが×7で一週間なんてあっという間やない?
アルバム楽しみーライブ楽しみースマ友さんに会えるの楽しみー!!!
なんて考えてたらほんまにあっという間でもうびっくりだわ
・・言い訳やないれす(ほんまか?)

でもね、なぜか申し込む前から今年はめっちゃ当選する気がしてならないの!
前回の大阪全滅の恐怖なんてすっかり忘れちゃったしね でへっ
強気で行かなきゃねっ
当たる当たる!
行ける行ける!
会える会える!
言霊よ言霊、エィエィオー!(拳突き上げ)
ねっ中居きゅん(はぁと)


とか言って泣きが入ったらごめんね(えぇえええ)


それで、青い封筒さんはいつ来るって?(真面目)






サマゲだ。
2010年05月10日 (月) | 編集 |
前回、桜の花が咲くころに書くとか言うてましたけれども・・
もうとっくに散っちゃってますけどっ?
どういうこと、あたしっ!

しょぼーん(反省)

とにもかくにも、あれから2ヶ月(きみまろ風に)
今日書かないでどうするんや!
スマファン辞めたのか!中居きゅんをもう好きやないんかい!
と試されてる日でもあると思うので書きまふ(えええええ)

ライブだぁああああああ!

うううれしいよ、お母さん
ほんまにほんまに嬉しいよ
涙も鼻水も穴という穴からいろんなものがでs(省略)
ブログのサボり癖もこれを機に無くなるやろなっ!
うん!きっとね、多分ね・・(自信なさ気)

ライブが決まると毎回思うこと
みんながスマに会えますように
素敵な時間を過ごせますように


早く5人に会いたいよ
スマ友さんに会えるのも楽しみやわー うほうほ♪